TOP > のんびりいきましょう
 ← 金魚の冬眠・・・ | TOP | かわいこちゃん3人組結成♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク のんびりいきましょう 

2010年01月11日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



こちら千葉、三連休の最終日を迎えております(泣)
あっ、千葉でなくても同じですね・・・



お休みの日でも、
様々な予定でご多忙の方も多いかと思いますが、
我が家の金魚の様子でもご覧頂き、
せめて心だけでも、のんびりいきましょう!




100111 (1)
デメちゃん(出目水泡眼)談
 「マメテンテンさん(頂天眼)、今日は何して過ごしますかね?」





100111 (2)
マメテンテン(頂天眼)ヒソヒソ談
 「ここはひとつ、ぼーっと過ごしてみましょう」




100111 (3)
デメちゃん談 
  「はぁ~い!」





デメちゃん談 
  「マメテンテンさん、こんな感じですかぁ」
100111 (5)
ぼー






マメテンテン談 
  「グッドです、ではご一緒に」
100111 (4)
ぼー



のんびりいきましょう。
今日一日、シアワセになれますよ♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.01.11(Mon) 07:09] 明らかに妄想 | Trackback(-) | Comments(13)
↑TOPへ


COMMENT

のんびり by ピク
朝からのんびり写真をありがとうございます!
癒されますねぇ♪

2匹で水面の揺らぎをのんびり眺めているのでしょうか?
デメちゃんすっかりエレ顔が定着してきましたね(笑)
私デメちゃんの欠伸顔かなり好きですね。
見ているこちら側ものんびり眠くなりそうです(笑)

デメちゃん・・・ by 優@HK
こちら香港は土砂降りで、また今日から寒くなります~><

癒し顔、どうもありがとうございました♪
「ランボルギーニ・ミウラ」だった格好良いデメちゃんが、最近は「グルグルメガネ(または牛乳瓶の底メガネ)をかけて、ぼ~っとしている昭和の子」に見えてきました(笑)
でもやっぱりファンです♪(爆)

まったりぃ~^o^ by KAZU-PaPa
ほのぼのとして良い感じですねぇ^o^
ほんと!見てる方も・・・ボォ~っとしてきます^^;

こちらは、朝は晴れてたんですけど・・・
だいぶ雲ってきました@o@;
夜には雨から雪に変わるかも?・・(天気予報では^^;)
全国的に寒くなるとのことなので!
バナナ主人さんも!風邪などひきません様に!
暖かくしてて下さいね♪

(やっぱり!・・別館の、BoAモドキの鬼嫁写真!^^・・見ちゃってまちたか!爆^^;)

by アオイ
バナナ主人さんはゆっくり金魚三昧できましたか?
わたしは旦那が仕事なので金魚屋めぐりが出来ず
つまらない3連休になりました・・・。
次に金魚を思う存分に見に行けるのはいつかな~(悲)

こんなときはバナナ主人さんはじめ皆さんのブログで
可愛い金魚ちゃんたちを見るのが一番ですね!
バナナ主人さ~ん、もっと新入りさんを連れてきてください(笑)

癒し~ by パピけんけん
こんばんわ。三連休というのにPCにかじりついて金魚ブログを眺めて終わりました(^_^;)
でめちゃん。。。癒しですv-238
明日からまた仕事、頑張れる気がしてきた!!

えと、リボンはですね、かつて永作博美さんが在籍していたアイドルグループです。
おにゃん子とかの影に隠れてたかな?

こんばんは by ぽんでけーじょ
デメちゃんとマメテンテンちゃんは
癒し系のいいコンビですね^^
あっという間の3連休でしたが
金魚達とのんびり過ごすことが出来たので
気合い入れて頑張ります!(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます by -

今年の課題 by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪

ひゃ~、今日は寒かったですねー。
こういう日は自宅で金魚で癒されるのが正解!

デメちゃんは欠伸顔では他の追随を許しませんね
今年の課題はデメちゃん同等に欠伸顔が似合う金魚!?
少しづつ金魚の選び方がズレてきているような(笑)

昭和の子 by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
香港は土砂降りですかっ!
香港で土砂降りというとホントに土砂降りですからね~
気を付けてくださいよ!

グルグルメガネ!
確かにその雰囲気は大いにありますね~
レンズ加工技術が進化しましたからね、
最近はレンズ薄いですから、
牛乳瓶の底のようなメガネは平成には
ないんでしょうね~、やはり昭和の子(笑)

デメちゃんファンと言って頂けると
デメちゃん、大喜びですよー!

お気づかいに感謝です! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪

自宅ではほのぼの金魚達を見てイイ感じだったのですが
外出したら今日は寒いっ、寒いっ、でした

外出中に寒さを感じながら
KAZU-PaPaさんが風邪に注意とコメントくれたなぁ
と思ったりしましたよ~
お気づかい有り難うございましたー。

KAZU-PaPaさんもアタタカクしてお休みくださいね♪

もっと新入り !! by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪

良いことをおっしゃってくださいました!
もっと新入り、連れてきたいですね~
「これだっ」と思う子がいれば、
早期決断でいきますよ~♪

冬は全体的にオフシーズンの感じはありますよね。
春には是非、金魚屋さん巡り楽しんでくださいね
待ちに待った分、楽しみ倍増ですよ
でも、はやく春になって欲しいですね♪

それが一番♪ by バナナ主人
パピけんけんさん、こんばんは~♪

三連休、金魚ブログでおしまいですかっ、
私も同じです(^_^;)
水槽とPCをいったりきたり・・・
外は寒いですから、それが一番かもですよ(笑)

おにゃん子!懐かしいですね~♪、昭和ですね~♪
昔、夕やけニャンニャンという番組がありましたよね、
私、スタジオで見たことあります(爆)
(↑友人の応援。アイドルはよく知らないんです)

有り難うございます! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、こんばんは~♪

デメちゃん、マメテンテンは何となく似た者同士の
味わい深~い癒し系コンビなんです~
金魚を飼育する前は、金魚で癒されるとは
正直なところ想像してなかったです
ぽんちゃんも、すっごい癒し系ですよね♪

ぽんでけーじょさんはお仕事、ご多忙そうですね
寒くなってもきましたし、
お身体気を付けてくださいよー!

コメントを閉じる▲

 ← 金魚の冬眠・・・ | TOP | かわいこちゃん3人組結成♪

COMMENT

朝からのんびり写真をありがとうございます!
癒されますねぇ♪

2匹で水面の揺らぎをのんびり眺めているのでしょうか?
デメちゃんすっかりエレ顔が定着してきましたね(笑)
私デメちゃんの欠伸顔かなり好きですね。
見ているこちら側ものんびり眠くなりそうです(笑)
[ 2010.01.11(Mon) 09:47] URL | ピク #- | EDIT |

こちら香港は土砂降りで、また今日から寒くなります~><

癒し顔、どうもありがとうございました♪
「ランボルギーニ・ミウラ」だった格好良いデメちゃんが、最近は「グルグルメガネ(または牛乳瓶の底メガネ)をかけて、ぼ~っとしている昭和の子」に見えてきました(笑)
でもやっぱりファンです♪(爆)
[ 2010.01.11(Mon) 12:01] URL | 優@HK #- | EDIT |

ほのぼのとして良い感じですねぇ^o^
ほんと!見てる方も・・・ボォ~っとしてきます^^;

こちらは、朝は晴れてたんですけど・・・
だいぶ雲ってきました@o@;
夜には雨から雪に変わるかも?・・(天気予報では^^;)
全国的に寒くなるとのことなので!
バナナ主人さんも!風邪などひきません様に!
暖かくしてて下さいね♪

(やっぱり!・・別館の、BoAモドキの鬼嫁写真!^^・・見ちゃってまちたか!爆^^;)
[ 2010.01.11(Mon) 14:11] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

バナナ主人さんはゆっくり金魚三昧できましたか?
わたしは旦那が仕事なので金魚屋めぐりが出来ず
つまらない3連休になりました・・・。
次に金魚を思う存分に見に行けるのはいつかな~(悲)

こんなときはバナナ主人さんはじめ皆さんのブログで
可愛い金魚ちゃんたちを見るのが一番ですね!
バナナ主人さ~ん、もっと新入りさんを連れてきてください(笑)
[ 2010.01.11(Mon) 16:21] URL | アオイ #- | EDIT |

こんばんわ。三連休というのにPCにかじりついて金魚ブログを眺めて終わりました(^_^;)
でめちゃん。。。癒しですv-238
明日からまた仕事、頑張れる気がしてきた!!

えと、リボンはですね、かつて永作博美さんが在籍していたアイドルグループです。
おにゃん子とかの影に隠れてたかな?
[ 2010.01.11(Mon) 17:30] URL | パピけんけん #- | EDIT |

デメちゃんとマメテンテンちゃんは
癒し系のいいコンビですね^^
あっという間の3連休でしたが
金魚達とのんびり過ごすことが出来たので
気合い入れて頑張ります!(^0^)ノ
[ 2010.01.11(Mon) 20:45] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.11(Mon) 20:51] URL | # | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪

ひゃ~、今日は寒かったですねー。
こういう日は自宅で金魚で癒されるのが正解!

デメちゃんは欠伸顔では他の追随を許しませんね
今年の課題はデメちゃん同等に欠伸顔が似合う金魚!?
少しづつ金魚の選び方がズレてきているような(笑)
[ 2010.01.11(Mon) 22:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
香港は土砂降りですかっ!
香港で土砂降りというとホントに土砂降りですからね~
気を付けてくださいよ!

グルグルメガネ!
確かにその雰囲気は大いにありますね~
レンズ加工技術が進化しましたからね、
最近はレンズ薄いですから、
牛乳瓶の底のようなメガネは平成には
ないんでしょうね~、やはり昭和の子(笑)

デメちゃんファンと言って頂けると
デメちゃん、大喜びですよー!
[ 2010.01.11(Mon) 22:48] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪

自宅ではほのぼの金魚達を見てイイ感じだったのですが
外出したら今日は寒いっ、寒いっ、でした

外出中に寒さを感じながら
KAZU-PaPaさんが風邪に注意とコメントくれたなぁ
と思ったりしましたよ~
お気づかい有り難うございましたー。

KAZU-PaPaさんもアタタカクしてお休みくださいね♪
[ 2010.01.11(Mon) 22:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪

良いことをおっしゃってくださいました!
もっと新入り、連れてきたいですね~
「これだっ」と思う子がいれば、
早期決断でいきますよ~♪

冬は全体的にオフシーズンの感じはありますよね。
春には是非、金魚屋さん巡り楽しんでくださいね
待ちに待った分、楽しみ倍増ですよ
でも、はやく春になって欲しいですね♪
[ 2010.01.11(Mon) 23:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

パピけんけんさん、こんばんは~♪

三連休、金魚ブログでおしまいですかっ、
私も同じです(^_^;)
水槽とPCをいったりきたり・・・
外は寒いですから、それが一番かもですよ(笑)

おにゃん子!懐かしいですね~♪、昭和ですね~♪
昔、夕やけニャンニャンという番組がありましたよね、
私、スタジオで見たことあります(爆)
(↑友人の応援。アイドルはよく知らないんです)
[ 2010.01.11(Mon) 23:09] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、こんばんは~♪

デメちゃん、マメテンテンは何となく似た者同士の
味わい深~い癒し系コンビなんです~
金魚を飼育する前は、金魚で癒されるとは
正直なところ想像してなかったです
ぽんちゃんも、すっごい癒し系ですよね♪

ぽんでけーじょさんはお仕事、ご多忙そうですね
寒くなってもきましたし、
お身体気を付けてくださいよー!
[ 2010.01.11(Mon) 23:17] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚の冬眠・・・ | TOP | かわいこちゃん3人組結成♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

