TOP > 和金かなの尾びれはサクラ尾?
 ← 水泡眼バナナ 体調万全! | TOP | 金魚ゆかりの地 沖縄視察

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 和金かなの尾びれはサクラ尾? 

2009年07月11日 ()
金魚 * ペット
おはようございます、水泡眼バナナですC(∵)C
ご心配をおかけしましたが、
私の白点病は完治(ホッ)

ご主人の治療というよりも、
最近の暑さによる水温上昇で
白点病が降参したというところでしょうか・・・


梅雨はまだ明けていませんが、
夏らしくなってきましたね~

仲間の和金まなとかなの住む
睡蓮鉢横のミニヒマワリが咲き、
カサブランカも、大きな白い花を咲かせました
27KgMXSDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg

3mJDbaxEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg

まなとかなはとっても元気
スイスイ、泳いでいます
L9ugMXSDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
姫睡蓮は未だ咲く気配がありませんが・・・

こちらが「まな」
pnsmZJVCTo0L1iXx0503ks3CwibY01.jpg
赤の「三つ尾」タイプの尾びれ

こちらが「かな」
I0LhXZR3LqmJmawSCU03ks3CwibY01.jpg
これって「サクラ尾」っていうんですかね?

ご主人 「同じ親から三つ尾とサクラ尾が生まれる?金魚は???がいっぱいだなぁ」

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

夏は我々金魚の季節
元気で夏を乗り切りますよ~
(ご主人願望・・・)
スポンサーサイト
[2009.07.11(Sat) 07:13] 和金 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

No title by じゅん吉
はじめまして!
いろんな金魚を飼育されているんですね。
私は、水泡眼と同じ中国金魚の仲間、頂天眼が大好きで現在飼育中です。
これからも時々こちらのブログに立ち寄らせてもらいたいと思います。よろしく!

No title by バナナ主人
じゅん吉さん、コメント有難うございます!我が家では嫁さんが頂天眼が好きで、更紗か白の頂天眼を探しているんですが、なかなか見つかっていません。もし見つかればご紹介しますので、楽しみにしてください。またお気軽にお立ち寄りください!

コメントを閉じる▲

 ← 水泡眼バナナ 体調万全! | TOP | 金魚ゆかりの地 沖縄視察

COMMENT

はじめまして!
いろんな金魚を飼育されているんですね。
私は、水泡眼と同じ中国金魚の仲間、頂天眼が大好きで現在飼育中です。
これからも時々こちらのブログに立ち寄らせてもらいたいと思います。よろしく!
[ 2009.07.11(Sat) 20:59] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

じゅん吉さん、コメント有難うございます!我が家では嫁さんが頂天眼が好きで、更紗か白の頂天眼を探しているんですが、なかなか見つかっていません。もし見つかればご紹介しますので、楽しみにしてください。またお気軽にお立ち寄りください!
[ 2009.07.11(Sat) 22:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡眼バナナ 体調万全! | TOP | 金魚ゆかりの地 沖縄視察

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

