TOP > 水泡眼さん、そんなに睨まないで
 ← 立派な体格(驚) | TOP | 金魚の祖先 ヒブナを見てみる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼さん、そんなに睨まないで 

2010年01月25日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



こちら千葉、天気はよさそうなのですが
寒さが戻ってきたような気がします
また今週は気温の変化があるそうですので、
体調に気をつけましょうね~



さて、週末に訪問した葛飾区金魚展示場の話題ですが

ここには様々な種類の金魚がワラワラと泳いでいます
100126 (3)


100126 (4)




水泡眼もたくさんいるのですが、
ひじょ~に気になった水泡眼がいました



その水泡眼、
なかなかのインパクトです



えっ、どういうインパクト?
ご覧頂ければわかります



平日のはじまりの日ですからね、
カラ元気出すために、
久しぶりにカウントダウンいってみますかぁ!




皆さんもカラ元気でご一緒に~






           5





           4





           3





           2





           1






ジロリ!
100126 (1)
「餌は?」









ギロッ!
100126 (5)
「餌は?」





ないんですが・・・






プイッ
100126 (2)

しっ、失礼いたしましたー。
思わずたじろぐ眼力の迫力!

こりゃまた個性的な水泡眼さんでしたー。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.01.25(Mon) 06:44] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

怖ぁ~~~@o@; by KAZU-PaPa
凄い眼力!・・・強そう~~(恐)^^;
でも・・配色がカッコイイ!^o^
金魚界の・・・悪役って感じですねぇ(笑)^^;
この子を水槽に入れたら!
いきなり!ボスになっちゃいそう~~(爆)^^
んっ?・・若しかして?連れて帰るのも・・・
カウントダウン?(爆)^O^; ニャハハァ~

鋭い眼光! by 優@HK
金魚のこんな目&目つき、初めてみました~っ!!
・・・でも、色んな意味で「一目ボレ」しちゃうタイプというか(笑)一度目が合ってしまったら、忘れられないですね~!?
体の色合いも素敵ですし!!

あ、つまり、KAZU-PaPaさんのおっしゃるように↑、次にお迎えするターゲットは、こんな子・・・かしら?!(爆)

by まもち
目つきが凄いですね...。
やっぱり水泡眼も個性が色々ですね~(^_^)v
しかも凄い立派!配色は虎水泡ですね~!
プペなんて寝てんだか起きてんだか分かりません(笑)
たまにマバタキしますよ(・o・)

そうそう,プペちゃんにそっくり!な子を,
ブログにUPしましたよ~♪
ぜひ一度覗いてみてくださいね(・o・)

by みっちぃ
おぉ、凄い眼力ですね~!
私が行った時には、気がつかなかったです。
(って、行ったの半年も前ですけど^^;)
ここの金魚たちは、みんなプリプリで色も良くって
見応えありますよね♪
水元公園、家族サービスにもいいですし、最高ですね(^^)
私も暖かくなったら、またゆっくり行ってみたいです♪

by アオイ
こわっ・・・(泣)
魔界のボス的な存在に見えます(´TωT)
この子ににらまれたら餌をあげない訳にはいかないかも(苦笑)
家族サービスお疲れ様でした♪

ううっ… by maki
水泡眼のイメージを一変させる
ものすごいインパクトのお方ですね(汗
すごい。。。
見てみたい(笑
大きさも結構あったのでしょうか?
色もトラ柄でまた…迫力倍増。笑
こんな目つきの水泡眼初めて見ましたよ~

迫力ですぅ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪

これまで見たことのある水泡眼の中では
迫力No.1ですねー。
確かに悪役っぽい感じですね(笑)
金魚ショップではちょっと見かけません

この水泡眼さんを自宅にお迎えするのは
なかなか勇気がいりますです、はい(笑)

一目ボレですかっ! by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪

一目ボレですかっ! 
確かに強烈なインパクトのある水泡眼さんでしたよ
色合いもすごく個性的ですよねー
でも、優さん宅の赤いオランダさんも強そう(笑)

次のお迎えターゲットですかっ!
自宅水槽に入れたら、
マリンもこの水泡眼さんに一目惚れするかな(笑)

イロイロ水泡眼 by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~♪

金魚の世界は広いですねー
この立派な体格、濃く強い印象の色合い、
そしてこの眼力、はじめて見ましたー。
マバタキするプペちゃんも凄いですが(笑)
まさに水泡眼もイロイロです

プペちゃんに似た子ですかっ!
拝見させていただきまーす

春が恋しい~ by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは~♪

ホントに凄い眼力でした
飼育水はかなり濃い青水でしたので
底にいる金魚は見えませんよね
他にも個性的な金魚がいたのかもしれません
どの金魚も立派な体格でビックリでしたよ~

水元公園の散歩、イイですよね~
少し暖かくなった春に散歩すれば、
とても良い気分になるでしょうね♪

イロイロな金魚がいることを改めて知りましたので
今年はみっちぃさんを見習って
いろんな金魚イベントにでかけたいなー
と思ってます!

虎年だけに・・ by ピク
この眼光のスルドさは・・・まさに
虎ですね!色合いといい、今年の干支(虎年)だけに!

さすがバナナ主人さん
全て計算通りですねぇぇ(笑)

魔界・・・(笑) by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪

魔界のボスですかっ! ウケました(笑)
確かにそういう雰囲気がありますねー
個性が際立っている金魚はオモシロイですね

この水泡眼さんが自宅の水槽にいたら
餌をたくさんあげてしまいそうですよねー
でも金魚は見かけによらないと言いますから(←言わない?)
意外と優しい水泡眼かもしれませんよ~

怒ったホッペ by バナナ主人
makiさん、こんばんは~♪

水泡眼と言えば水泡プルプル癒し系が多いですが
この水泡眼さんのホッペは、
怒って膨らんでいるような印象ですね(笑)

何センチ位かは忘れてしまいましたが
結構な大きさだったと思います
すぐに目を奪われましたからねー

私もこうした水泡眼、はじめて見ましたっ
水泡眼にはいろんなバリエーションがありますが
このタイプを見たのは初めてです

水泡眼の世界、なかなか奥深いです
いろんな水泡眼を飼育したくなりますよね~
makiさんの大人買いにも期待してますよー♪

そっ、そうなんですよ~(汗) by バナナ主人
ピクさん、よくぞ気がついてくれましたっ!
高度な計算に基づく虎水泡眼のご紹介でした(汗)

個性がイロイロ金魚の世界は
楽しいですよね~♪

とはいえ、この水泡眼さんは個性ありすぎですが(笑)
また、個性豊かな金魚達を見つけたいと思います!

コメントを閉じる▲

 ← 立派な体格(驚) | TOP | 金魚の祖先 ヒブナを見てみる

COMMENT

凄い眼力!・・・強そう~~(恐)^^;
でも・・配色がカッコイイ!^o^
金魚界の・・・悪役って感じですねぇ(笑)^^;
この子を水槽に入れたら!
いきなり!ボスになっちゃいそう~~(爆)^^
んっ?・・若しかして?連れて帰るのも・・・
カウントダウン?(爆)^O^; ニャハハァ~
[ 2010.01.25(Mon) 15:39] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

金魚のこんな目&目つき、初めてみました~っ!!
・・・でも、色んな意味で「一目ボレ」しちゃうタイプというか(笑)一度目が合ってしまったら、忘れられないですね~!?
体の色合いも素敵ですし!!

あ、つまり、KAZU-PaPaさんのおっしゃるように↑、次にお迎えするターゲットは、こんな子・・・かしら?!(爆)
[ 2010.01.25(Mon) 17:47] URL | 優@HK #- | EDIT |

目つきが凄いですね...。
やっぱり水泡眼も個性が色々ですね~(^_^)v
しかも凄い立派!配色は虎水泡ですね~!
プペなんて寝てんだか起きてんだか分かりません(笑)
たまにマバタキしますよ(・o・)

そうそう,プペちゃんにそっくり!な子を,
ブログにUPしましたよ~♪
ぜひ一度覗いてみてくださいね(・o・)
[ 2010.01.25(Mon) 18:42] URL | まもち #- | EDIT |

おぉ、凄い眼力ですね~!
私が行った時には、気がつかなかったです。
(って、行ったの半年も前ですけど^^;)
ここの金魚たちは、みんなプリプリで色も良くって
見応えありますよね♪
水元公園、家族サービスにもいいですし、最高ですね(^^)
私も暖かくなったら、またゆっくり行ってみたいです♪
[ 2010.01.25(Mon) 19:45] URL | みっちぃ #- | EDIT |

こわっ・・・(泣)
魔界のボス的な存在に見えます(´TωT)
この子ににらまれたら餌をあげない訳にはいかないかも(苦笑)
家族サービスお疲れ様でした♪
[ 2010.01.25(Mon) 21:29] URL | アオイ #- | EDIT |

水泡眼のイメージを一変させる
ものすごいインパクトのお方ですね(汗
すごい。。。
見てみたい(笑
大きさも結構あったのでしょうか?
色もトラ柄でまた…迫力倍増。笑
こんな目つきの水泡眼初めて見ましたよ~
[ 2010.01.25(Mon) 22:14] URL | maki #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪

これまで見たことのある水泡眼の中では
迫力No.1ですねー。
確かに悪役っぽい感じですね(笑)
金魚ショップではちょっと見かけません

この水泡眼さんを自宅にお迎えするのは
なかなか勇気がいりますです、はい(笑)
[ 2010.01.25(Mon) 22:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪

一目ボレですかっ! 
確かに強烈なインパクトのある水泡眼さんでしたよ
色合いもすごく個性的ですよねー
でも、優さん宅の赤いオランダさんも強そう(笑)

次のお迎えターゲットですかっ!
自宅水槽に入れたら、
マリンもこの水泡眼さんに一目惚れするかな(笑)
[ 2010.01.25(Mon) 22:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、こんばんは~♪

金魚の世界は広いですねー
この立派な体格、濃く強い印象の色合い、
そしてこの眼力、はじめて見ましたー。
マバタキするプペちゃんも凄いですが(笑)
まさに水泡眼もイロイロです

プペちゃんに似た子ですかっ!
拝見させていただきまーす
[ 2010.01.25(Mon) 22:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは~♪

ホントに凄い眼力でした
飼育水はかなり濃い青水でしたので
底にいる金魚は見えませんよね
他にも個性的な金魚がいたのかもしれません
どの金魚も立派な体格でビックリでしたよ~

水元公園の散歩、イイですよね~
少し暖かくなった春に散歩すれば、
とても良い気分になるでしょうね♪

イロイロな金魚がいることを改めて知りましたので
今年はみっちぃさんを見習って
いろんな金魚イベントにでかけたいなー
と思ってます!
[ 2010.01.25(Mon) 22:40] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

この眼光のスルドさは・・・まさに
虎ですね!色合いといい、今年の干支(虎年)だけに!

さすがバナナ主人さん
全て計算通りですねぇぇ(笑)
[ 2010.01.25(Mon) 22:41] URL | ピク #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪

魔界のボスですかっ! ウケました(笑)
確かにそういう雰囲気がありますねー
個性が際立っている金魚はオモシロイですね

この水泡眼さんが自宅の水槽にいたら
餌をたくさんあげてしまいそうですよねー
でも金魚は見かけによらないと言いますから(←言わない?)
意外と優しい水泡眼かもしれませんよ~
[ 2010.01.25(Mon) 22:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、こんばんは~♪

水泡眼と言えば水泡プルプル癒し系が多いですが
この水泡眼さんのホッペは、
怒って膨らんでいるような印象ですね(笑)

何センチ位かは忘れてしまいましたが
結構な大きさだったと思います
すぐに目を奪われましたからねー

私もこうした水泡眼、はじめて見ましたっ
水泡眼にはいろんなバリエーションがありますが
このタイプを見たのは初めてです

水泡眼の世界、なかなか奥深いです
いろんな水泡眼を飼育したくなりますよね~
makiさんの大人買いにも期待してますよー♪
[ 2010.01.25(Mon) 22:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、よくぞ気がついてくれましたっ!
高度な計算に基づく虎水泡眼のご紹介でした(汗)

個性がイロイロ金魚の世界は
楽しいですよね~♪

とはいえ、この水泡眼さんは個性ありすぎですが(笑)
また、個性豊かな金魚達を見つけたいと思います!
[ 2010.01.25(Mon) 22:58] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 立派な体格(驚) | TOP | 金魚の祖先 ヒブナを見てみる

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

