TOP > 水泡眼カラフル水槽!
 ← 月間MBG賞決定(2010年1月) | TOP | らんちゅうの頭の白いモノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼カラフル水槽! 

2010年01月30日 ()
金魚 * ペット
我が家自慢の
水泡眼水槽!


100130 (1)


100130 (2)

あー、このカラフル水槽も、
もうすぐ見納めか・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.01.30(Sat) 08:38] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ちょっとぉぉ!! by ピク
また何か企んでますね!
新しい子のお迎え?
マリンちゃんのダイエット(←そんな訳ないですか?)
色々妄想してみましたが・・わかりません。

明日の記事を楽しみにしています。

なんですと! by 優@HK
各水槽内メンバーの組みなおしですかっ?!
でも、組みなおすという事は、新メンバーが・・・?!
それとも、別の事件が・・・?!

待ってます!!!(ワクワク)

お別れ!? by まもち
お別れ...という言葉に焦りました(笑)
新しいメンバー投入なのか!?

私,いつもバナナ主人さんも飼っている,
出目水泡眼ちゃんに見惚れちゃうんですよ(笑)
この間"出目水泡眼"で検索してみてヒットしたのですが,
この子を超える子は全然いませんでした(*^_^*)
なんか,普通の水泡眼とは違う味わいがありますよね~♪

ダハハッ by バナナ主人
ピクさん、おはようございます!
企む・・・楽しい言葉ですね
副業も企む仕事ですし(笑)

本日、ご紹介します!

グハハッ by バナナ主人
優さん、おはようございます!
メンバー組み直し!?
さすがっ! スルドイです
新メンバー!?

うーん、本日ご紹介します!

出目水泡眼 by バナナ主人
まもちさん、おはようございます!

なぜ見納めなのか、本日ご説明申し上げます!
お別れはしませんので、ご安心ください(笑)

出目水泡眼がお好きなんですかっ!?
出目水泡眼は想像ですがしっかりと品種として
確立されているわけではないんでしょうね~
金魚ショップさんの中には自家産の出目水泡眼を
販売されているところがあるようです
まもちさんも、出目水泡眼、是非!!

コメントを閉じる▲

 ← 月間MBG賞決定(2010年1月) | TOP | らんちゅうの頭の白いモノ

COMMENT

また何か企んでますね!
新しい子のお迎え?
マリンちゃんのダイエット(←そんな訳ないですか?)
色々妄想してみましたが・・わかりません。

明日の記事を楽しみにしています。
[ 2010.01.30(Sat) 08:56] URL | ピク #- | EDIT |

各水槽内メンバーの組みなおしですかっ?!
でも、組みなおすという事は、新メンバーが・・・?!
それとも、別の事件が・・・?!

待ってます!!!(ワクワク)
[ 2010.01.30(Sat) 15:05] URL | 優@HK #- | EDIT |

お別れ...という言葉に焦りました(笑)
新しいメンバー投入なのか!?

私,いつもバナナ主人さんも飼っている,
出目水泡眼ちゃんに見惚れちゃうんですよ(笑)
この間"出目水泡眼"で検索してみてヒットしたのですが,
この子を超える子は全然いませんでした(*^_^*)
なんか,普通の水泡眼とは違う味わいがありますよね~♪
[ 2010.01.30(Sat) 16:05] URL | まもち #- | EDIT |

ピクさん、おはようございます!
企む・・・楽しい言葉ですね
副業も企む仕事ですし(笑)

本日、ご紹介します!
[ 2010.01.31(Sun) 07:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、おはようございます!
メンバー組み直し!?
さすがっ! スルドイです
新メンバー!?

うーん、本日ご紹介します!
[ 2010.01.31(Sun) 07:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、おはようございます!

なぜ見納めなのか、本日ご説明申し上げます!
お別れはしませんので、ご安心ください(笑)

出目水泡眼がお好きなんですかっ!?
出目水泡眼は想像ですがしっかりと品種として
確立されているわけではないんでしょうね~
金魚ショップさんの中には自家産の出目水泡眼を
販売されているところがあるようです
まもちさんも、出目水泡眼、是非!!
[ 2010.01.31(Sun) 07:46] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 月間MBG賞決定(2010年1月) | TOP | らんちゅうの頭の白いモノ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

