TOP > 月間KTA賞決定(2010年1月)
 ← ああ美しや~京桜・京錦 | TOP | 月間MBG賞決定(2010年1月)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月間KTA賞決定(2010年1月) 

2010年01月31日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



本日、2010年1月の最終日を迎えましたね

ということは・・・
お待ちかね(?)の月間KTA賞の発表です!



KTA賞とは、 Kegon-no Taki Aseのこと

すなわち、月間華厳の滝汗賞!(爆爆爆

いえね、
今年も年末の大晦日に華厳の滝汗大賞が決まるんですが、
年末になってから一年の全てを振り返るのは大変ですから
毎月、候補をピックアップしようということなんです
とっても気が早いですね・・・

つなみに昨年の大賞はコチラ(←リンク)です。











さてと、

シーンと静まりかえってしまったようですが、
強引に話を続けることにします




今月も我が家の金魚達、
楽しい姿を見せてくれましたよ~














100126 (5)
↑ちがうっ、我が家の金魚じゃあない!









100104 (3)
更紗水泡眼マメライチ
「正月に自分が餅になる」の図
テカテカ水泡がお餅のようでした(笑)




100107 (8)
出目水泡眼デメちゃん
得意の「大アクビ」(笑)
前の晩に夜更かししたんですかね




100114 (1)
鏡餅




100115 (5)
氷の下のオアツイ2匹




100118 (7)
白蝶尾ルージュ
美しい尾鰭でも顔はエレ(笑)




100129 (2)
らんちゅうプルン
どうやって石を頭に乗せたのさ!?




月間KTA賞(2010年1月)
100107 (6)
出目水泡眼デメちゃん♪
滝に打たれ修行するようなその姿に
感動を覚えずにはいられませんでした(笑)



今月も楽しい姿、
たくさん見せてくれて有り難う!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.01.31(Sun) 09:15] 総集編 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

なるほどぉ~~^^ by KAZU-PaPa
KTAとは・・・華厳の滝汗賞でしたかぁ^^;

でも・・1枚目のヤンキー君!^^;
遂に!お迎えしてしまったのかと思っちゃいました(爆)^O^;
いゃぁ~~それにしても!
バナナ主人さんちの子は皆♪表情豊かで楽しいですねぇ^^
ウチの子達にも・・なんか?技を習得させないと!(汗^^汗)

あっ!言い忘れてました^^;
デメちゃん♪・・月間KTA賞受賞・・おめでとう♪

by 優@HK
>月間華厳の滝汗賞!(爆爆爆

↑なるほど~!これは必須ですね(笑)
それにしても、表現の仕方が、『お茶目なアオイさん』化していらっしゃいますよ(爆爆爆

デメちゃん、受賞おめでとう!

昨晩は夜更かしして、さっき起きました(苦笑)
香港はTV番組といい他の事といい・・・面白いモノは夜遅めな上、週末はさらに遅いですよね><

ひねりすぎました(反省) by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、ひねりすぎてスミマセンでした~

空気が読めないをKYと表現する平成の世ですから
ちょっと平成を気取ってKTAとしてみました(爆)

ヤンキー君!
お迎えしたい気持ちはあるのですが、
販売されていないので残念っ!

デメちゃんへのお祝い、
有り難うございま~す♪
彼は多才ですから(笑)
まだまだ魅せてくれると思いますよ~(笑)

皆さんから学習! by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪

皆さんの世代よりも
少し下の世代の私としては(←えっ)
諸先輩方の表現を日々学習しているわけです
+英語も学習中(爆)

それにしても優さん、午後起きですかっ!
ちょっと優雅な生活ぶり(笑)
体調壊さないでくださいよ~

なるほど~♪ by ピク
「華厳の滝汗」!
これは無くてはならない賞でした♪
ウッカリウッカリ(爆)

映えある1月のKTA賞の受賞おめでとう!
デメちゃん♪
あなたの溺れっぷりと、あくびっぷりは皆さんも納得に違いありません(笑)

来月はあの子かしら~?と勝手に妄想して楽しみにしていますね!

燃えるデメちゃん by バナナ主人
ピクさん、忘れちゃあ困りますよ~♪
これをやるために日々撮影してるんですから(爆)

今年のデメちゃんは、
何が何でも年間の大賞をとるべく
メラメラ燃えてますからね~(笑)

来月はどの子がくるか、
私も楽しみです!

コメントを閉じる▲

 ← ああ美しや~京桜・京錦 | TOP | 月間MBG賞決定(2010年1月)

COMMENT

KTAとは・・・華厳の滝汗賞でしたかぁ^^;

でも・・1枚目のヤンキー君!^^;
遂に!お迎えしてしまったのかと思っちゃいました(爆)^O^;
いゃぁ~~それにしても!
バナナ主人さんちの子は皆♪表情豊かで楽しいですねぇ^^
ウチの子達にも・・なんか?技を習得させないと!(汗^^汗)

あっ!言い忘れてました^^;
デメちゃん♪・・月間KTA賞受賞・・おめでとう♪
[ 2010.01.31(Sun) 13:40] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

>月間華厳の滝汗賞!(爆爆爆

↑なるほど~!これは必須ですね(笑)
それにしても、表現の仕方が、『お茶目なアオイさん』化していらっしゃいますよ(爆爆爆

デメちゃん、受賞おめでとう!

昨晩は夜更かしして、さっき起きました(苦笑)
香港はTV番組といい他の事といい・・・面白いモノは夜遅めな上、週末はさらに遅いですよね><
[ 2010.01.31(Sun) 13:50] URL | 優@HK #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、ひねりすぎてスミマセンでした~

空気が読めないをKYと表現する平成の世ですから
ちょっと平成を気取ってKTAとしてみました(爆)

ヤンキー君!
お迎えしたい気持ちはあるのですが、
販売されていないので残念っ!

デメちゃんへのお祝い、
有り難うございま~す♪
彼は多才ですから(笑)
まだまだ魅せてくれると思いますよ~(笑)
[ 2010.01.31(Sun) 17:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪

皆さんの世代よりも
少し下の世代の私としては(←えっ)
諸先輩方の表現を日々学習しているわけです
+英語も学習中(爆)

それにしても優さん、午後起きですかっ!
ちょっと優雅な生活ぶり(笑)
体調壊さないでくださいよ~
[ 2010.01.31(Sun) 17:59] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

「華厳の滝汗」!
これは無くてはならない賞でした♪
ウッカリウッカリ(爆)

映えある1月のKTA賞の受賞おめでとう!
デメちゃん♪
あなたの溺れっぷりと、あくびっぷりは皆さんも納得に違いありません(笑)

来月はあの子かしら~?と勝手に妄想して楽しみにしていますね!
[ 2010.01.31(Sun) 20:07] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、忘れちゃあ困りますよ~♪
これをやるために日々撮影してるんですから(爆)

今年のデメちゃんは、
何が何でも年間の大賞をとるべく
メラメラ燃えてますからね~(笑)

来月はどの子がくるか、
私も楽しみです!
[ 2010.01.31(Sun) 21:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ああ美しや~京桜・京錦 | TOP | 月間MBG賞決定(2010年1月)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

