TOP > 春の足音
 ← メタボだけど元気な水泡眼 | TOP | ドリーム水槽に昇格♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 春の足音 

2010年02月07日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、天気は良いのですが・・・

いや~、寒いっすねぇ~




メダカ睡蓮鉢、凍ってます
100207 (1)



白メダカ達、頑張ってます
100207 (2)



プラ舟の水温は1度
100207 (4)



頂天花房たち、
マナとカナの分まで頑張っておくれよぉ!
100207 (5)

100207 (6)





厳しい寒さが続きますが、
庭の梅の木にはつぼみが
100207 (3)

春の足音、聴こえ始めたよ


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.02.07(Sun) 08:59] 季節 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

もう by maki
梅の季節なんですね~
我が家の和金・ドジョウのトロ舟も
エアレーションの効果もなくガチガチに凍ってました(汗
この寒さを乗り切れば春が!
金魚たちも待ち遠しいことでしょう
しかし…重度の花粉症患者の私には
辛い季節でもあります(泣)

昨日は...(謝) by まもち 
バナナ主人様,こんにちは~(*^_^*)
昨日は何度も何度も,本当にすみませんでした...。

梅,もう咲き始めていますね~。
私の近所の梅も,かなり咲いちゃってます。
本当は1,2ヶ月先のはずなんだけど...(汗)

頂点花房ちゃん&白めだかちゃん達,
厳しい寒さの中頑張っていますね~(・o・)
マナ&カナちゃんはとても残念だったけれど,
マナ&カナちゃんの分まで,
本当に頑張って欲しいですね~!

ブログ村の"トラコミュ"というものに,
"水泡眼に魅せられた!"という...
トラコミュを制作しました。
ぜひ,覗いてみてくださいね~ヽ(^o^)丿

早くも!^o^ by KAZU-PaPa
四国も今日は暖かくなってますよぅ~^_^
もう梅の蕾が出てるんですね♪
庭に季節感のある花や木があるのは良いですよね。

春になって・・若しかしたら?
チビ達の誕生があるかも?なので・・・
春が待ち遠しい・・今日この頃ですぅ^^;
でも・・オス達に追星がまだ出ないぃ~(汗^。^汗)

まだ雪が・・ by ピク
今朝早く仕事だったのですが、日陰の道路とか凍っていて運転が冷や汗ものでした~(苦笑)
でも梅の蕾も膨らんできているので・・春近し!ですね。

頂点花房ちゃん達の強化合宿もそろそろ終盤戦!
よく頑張りましたよねっ。
マナ&カナちゃんの分も、あと一息頑張ってもらって春にプリプリ泳ぐ姿を見せてもらいたいですね。

お疲れ様でした by バナナ主人
makiさん、お遊戯会対応、お疲れ様でした~
我が家も娘のお遊戯会、一緒ですね~♪

トロ舟、ガチガチですかっ!
一年の中で今が一番寒い気がしますね
エアレーションでも勝てませんでしたか~

何せ今が一番寒い筈ですので、
これからは暖かくなっていくばかりですよ!
花粉症・・・
コワイことを思い出しました
私も花粉症なんです(汗)
この季節は海外逃亡したくなりますね(笑)

いよいよ明日 by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~♪
いよいよ明日ですね~
出目水泡眼ちゃん、待ち切れませんね~

頂天花房たち、見る限り問題なさそうですので
何とか乗り切ってくれるものと信じてます!
餌あげてないのにスゴイ生命力ですね~

トラコミュ、ですかっ?
IT/ブログの基礎知識が欠如しているので
阪神ファンのコミュニティーかと勘違いです(汗)
次に水泡眼の記事を出すときに、
トライしてみま~す♪

金魚のおかげ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
昨年までは、あまり季節変化を気にしていなかった
のですが、今年は気になりますね~
季節を感じることができるのも金魚のおかげです!

四国は暖かいんですかっ!
イイですね~、羨ましいです
こちらは今が一番寒い感じがします
早く暖かくなって欲しいものです

チビちゃん達の誕生は、本当に楽しみですね~♪
感動ですよね~
追星がでるまであと少しですかね、
私も楽しみにしていますので頑張ってくださいっ!

梅といえば梅乃ちゃん! by バナナ主人
ピクさん、お仕事&ヒヤヒヤの運転、お疲れ様でした~
ピクさんは飛ばしそうですからねe-125
気を付けてくださいねっ!

今が一番寒いですが、
舞台裏では着々と春が準備を進めているようで
少し嬉しくなりましたっ!
梅の季節と言えば、「梅乃ちゃん」ですかね!?

ピクさんのことですから、
梅の花と梅乃ちゃんのコラボ写真も期待しちゃうな~

強化合宿、そうですね、終盤にさしかかってきました
このまま元気に春を迎え、
最強頂天花房として長く活躍させたいところです!

コメントを閉じる▲

 ← メタボだけど元気な水泡眼 | TOP | ドリーム水槽に昇格♪

COMMENT

梅の季節なんですね~
我が家の和金・ドジョウのトロ舟も
エアレーションの効果もなくガチガチに凍ってました(汗
この寒さを乗り切れば春が!
金魚たちも待ち遠しいことでしょう
しかし…重度の花粉症患者の私には
辛い季節でもあります(泣)
[ 2010.02.07(Sun) 12:57] URL | maki #- | EDIT |

バナナ主人様,こんにちは~(*^_^*)
昨日は何度も何度も,本当にすみませんでした...。

梅,もう咲き始めていますね~。
私の近所の梅も,かなり咲いちゃってます。
本当は1,2ヶ月先のはずなんだけど...(汗)

頂点花房ちゃん&白めだかちゃん達,
厳しい寒さの中頑張っていますね~(・o・)
マナ&カナちゃんはとても残念だったけれど,
マナ&カナちゃんの分まで,
本当に頑張って欲しいですね~!

ブログ村の"トラコミュ"というものに,
"水泡眼に魅せられた!"という...
トラコミュを制作しました。
ぜひ,覗いてみてくださいね~ヽ(^o^)丿
[ 2010.02.07(Sun) 13:58] URL | まもち  #- | EDIT |

四国も今日は暖かくなってますよぅ~^_^
もう梅の蕾が出てるんですね♪
庭に季節感のある花や木があるのは良いですよね。

春になって・・若しかしたら?
チビ達の誕生があるかも?なので・・・
春が待ち遠しい・・今日この頃ですぅ^^;
でも・・オス達に追星がまだ出ないぃ~(汗^。^汗)
[ 2010.02.07(Sun) 16:59] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

今朝早く仕事だったのですが、日陰の道路とか凍っていて運転が冷や汗ものでした~(苦笑)
でも梅の蕾も膨らんできているので・・春近し!ですね。

頂点花房ちゃん達の強化合宿もそろそろ終盤戦!
よく頑張りましたよねっ。
マナ&カナちゃんの分も、あと一息頑張ってもらって春にプリプリ泳ぐ姿を見せてもらいたいですね。
[ 2010.02.07(Sun) 20:52] URL | ピク #- | EDIT |

makiさん、お遊戯会対応、お疲れ様でした~
我が家も娘のお遊戯会、一緒ですね~♪

トロ舟、ガチガチですかっ!
一年の中で今が一番寒い気がしますね
エアレーションでも勝てませんでしたか~

何せ今が一番寒い筈ですので、
これからは暖かくなっていくばかりですよ!
花粉症・・・
コワイことを思い出しました
私も花粉症なんです(汗)
この季節は海外逃亡したくなりますね(笑)
[ 2010.02.07(Sun) 22:36] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、こんばんは~♪
いよいよ明日ですね~
出目水泡眼ちゃん、待ち切れませんね~

頂天花房たち、見る限り問題なさそうですので
何とか乗り切ってくれるものと信じてます!
餌あげてないのにスゴイ生命力ですね~

トラコミュ、ですかっ?
IT/ブログの基礎知識が欠如しているので
阪神ファンのコミュニティーかと勘違いです(汗)
次に水泡眼の記事を出すときに、
トライしてみま~す♪
[ 2010.02.07(Sun) 22:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
昨年までは、あまり季節変化を気にしていなかった
のですが、今年は気になりますね~
季節を感じることができるのも金魚のおかげです!

四国は暖かいんですかっ!
イイですね~、羨ましいです
こちらは今が一番寒い感じがします
早く暖かくなって欲しいものです

チビちゃん達の誕生は、本当に楽しみですね~♪
感動ですよね~
追星がでるまであと少しですかね、
私も楽しみにしていますので頑張ってくださいっ!
[ 2010.02.07(Sun) 22:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、お仕事&ヒヤヒヤの運転、お疲れ様でした~
ピクさんは飛ばしそうですからねe-125
気を付けてくださいねっ!

今が一番寒いですが、
舞台裏では着々と春が準備を進めているようで
少し嬉しくなりましたっ!
梅の季節と言えば、「梅乃ちゃん」ですかね!?

ピクさんのことですから、
梅の花と梅乃ちゃんのコラボ写真も期待しちゃうな~

強化合宿、そうですね、終盤にさしかかってきました
このまま元気に春を迎え、
最強頂天花房として長く活躍させたいところです!
[ 2010.02.07(Sun) 22:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← メタボだけど元気な水泡眼 | TOP | ドリーム水槽に昇格♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

