TOP > 寄ってらっしゃい、個性派金魚の動画だよ~♪
 ← 越冬合宿中の頂天花房にウルウル | TOP | お待ちかね、可愛い黒目特集♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寄ってらっしゃい、個性派金魚の動画だよ~♪ 

2010年02月11日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



こちら千葉、今朝は雪かと思いましたが、
現在は小雨です
今日は娘の用事で車を出さないといけませんので、
雪でゃんくて良かったです



さて、もうすぐお出かけしなければなりませんが
その前に個性派水泡眼、頂天眼の様子をご紹介
今日は動画付きですよ~♪




100211 (3)
いつもマイペースでノンビリな
頂天眼マメテンテン
もしかして人生の達人かも(笑)



100211 (4)
人気大爆発中(?)の
出目水泡眼のデメちゃん
後で動画も見てくださいね~♪



100211 (5)
すいほーダイナマイト!
熊猫水泡眼のマリン
相変わらずセクシー!?



100211 (6)
まだちっちゃな五花水泡眼のクロリン
お顔がちょっと子ブタちゃん系かも(笑)



100211 (1)
大きさは違いますが
仲良くやってますよ~
混泳上の問題はまったくナシです



100211 (2)
マイペース人生達人系の2匹は
相変わらずの親友ぶりです♪




最後は個性派金魚達が泳ぐ姿を
動画でお楽しみくださいっ!
[高画質で再生]

個性派水泡眼・頂天眼が今日も行く
↑水槽の側面から撮影してます!
 奥に隣の水槽の京錦と京桜が映ってま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.02.11(Thu) 08:49] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

人気大爆発 by maki

子供たちと一緒に動画を見たんですが
デメちゃんにものすごい反応(笑)
何これ!すごい!って
大盛り上がり~ww

私はマリンのセクシー水泡のゆれが
とても気になりましたが(笑)

動画も撮ってみると面白いですね!

思わず寄ってきちゃいました(笑) by 優@HK
ついフラリと、タイトルにつられて・・・(爆)

みんな可愛いけれど、やっぱり私はデメちゃんファン~♪♪
マリンちゃんは相変わらずボヨンボヨンですね(笑)
デメちゃん&マリンちゃんが並んだ瞬間、「セクシーダイナマイト&超目ヂカラ天然美人」という豪華2ショットに見えて、動画に釘付けでした。

もう一回見ちゃお~♪(笑)

by まもち 
バナナ主人様こんにちは~(*^^)v
動画!やっぱり動いている映像は良いですね~(*^_^*)
デメちゃんとマメテンテンちゃんの,
仲良しっぷりがイイっ!
やはりお互い,何か魅かれるものがあるんでしょうね。

京桜&京錦のお二方,とても美しいですね!
それに結構大きいし...,立派です。
立派といえば,マリンちゃんの水泡!
本当にユッサユッサしてますね~ヽ(^o^)丿

元気一杯! by ピク
みんな元気一杯にプルンプルン泳いでますね~♪
やはり悩殺攻撃技を持つマリンちゃんに目がいってしまいますが(笑)
それぞれの個性が光る水槽素敵です。

子ブタ顔のクロリンちゃん!妙にヒットでした~(カワイイ 笑)

大盛り上がりっ! by バナナ主人
makiさん、こんにちは~♪
大盛り上がり、ガハハッ
お子さん達と一緒に楽しんで頂いたとは、
クー、嬉しいなぁ~♪
おぼっちゃま達に宜しくどうぞ~

makiさんは、セクシー・マリンですかっ?
水泡は大きくブルンブルンもヨシ、
小さくプルプルもヨシ、
水泡眼は可愛いですよね~♪

動画、ネタのない時に活用中です(笑)

ミウラ by バナナ主人
優さん、フラリとお寄り頂きまして
有り難うございま~す♪

セクシーダイナマイト&超目ヂカラ天然美人ですかっ!
デメちゃんは女の子でしたかっ?
うちの娘も女の子と言ってますが、
どうも勝手に男の子と思い込んでました

でもやっぱりランボルギーニ・ミウラが
一番シックリくるような気がします(笑)

ネタなしの時の動画頼り! by バナナ主人
まもちさん、こんにちは~♪
動画、楽しんでいただけましたかっ!
ネタがないときには動画にかぎります(笑)

デメちゃんとマメテンテン、
何となく似た雰囲気を持っていますよね~
この2匹はひょうひょうとしていて
いつも元気ですよっ!

遠くの京桜&京錦までご覧頂き、
有り難うございます
近々、この2匹を主役にした動画も
のせますね~♪

まだお昼ですので(笑) by バナナ主人
ピクさん、こんにちは~♪
ピクさんは悩殺マリンですかっ、
そうじゃあないかぁと思ってました(笑)
でもまだお昼ですからね、妄想はダメです(爆)

子ブタ顔のクロリン、
なかなか癒し効果がありますよ~
周囲にいじめられることも全くなく、
元気にしてますよ~♪
スクスク成長してもらいたいものです

ボヨヨ~~ン♪^o^ by KAZU-PaPa
マリリンちゃんの・・・ボヨヨンダイナマイト巨●←(バナナ主人さんなら想像がつくかと?^^)
あっ!失礼!(滝^^汗);...巨泡でした♪^O^;
マリリンちゃんの水泡の揺れ具合が・・・
なんとも!セクチィ~♪オォ~イェ~ィ!^O^
ん~~デメちゃんから・・目移りしてしまいそぅ~(汗^^汗)
やっぱり!動画だと・・優雅さが際立ちますね♪^_^

グフフフ・・・ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんにちは~♪
想像つきますよぉ、すごくつきます(笑)
KAZU-PaPaさんのための動画です、
夜に再び動画をお楽しみください(爆)

桜系の金魚ちゃんを眺めに行かれる際に、
是非とも水泡眼も眺めてきてくださいね♪

お久しぶりです by めろんぴ
おぉ~高画質動画ですかっ!

デメちゃんの顔はインパクトが強いですね~^^
人気大爆発中の理由が分かります(笑)

マリンちゃんの悩殺ボヨヨン水泡に目が行きますが、
後ろにいる京錦と京桜ちゃんの綺麗な尾びれが好きです~^^美しいっ!
子ぶた系クロリンちゃんもちっちゃくて可愛いですね♪


ありがとうございます! by バナナ主人
めろんぴさん、こんばんは~♪
デメちゃん、インパクト大ですよぉ~
彼を見ていると微笑まないわけにはいきません(笑)

京錦と京桜の尾鰭、気に入って頂けましたかっ!
私も尾鰭が長めの金魚が大好きになりました
めろんぴさんはピンクがお好きですからね、
桜系の金魚はイイかもですね~♪

by haruco*
あっ!クロリンちゃん元気そうで何よりです^^*
めっちゃかわゆすです
水泡は小ぶりなのもまたツボです
でもマリンちゃんも水泡眼らしくてキュートですね!
ぶるんぶるんですw
癒されますね~*

やっぱ水泡眼・・かわいい!笑


元気にチョコチョコ♪ by バナナ主人
haruco*さん、おはようございま~す♪
クロリン、ご覧頂いたとおりまだちっちゃいですが、
チョコチョコ元気に泳いでますよ~♪
クロリンには体の大きさ以外に、
これから二つの変化が訪れると思います
一つは体色の変化、黒はぬけていく方向でしょうねー
もう一つは水泡の大きさ、もう少し大きくなるかもです
どんな風に変わっていくのか、
めっちゃかわゆすでいられるか(笑)
見守ってあげてくださいね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 越冬合宿中の頂天花房にウルウル | TOP | お待ちかね、可愛い黒目特集♪

COMMENT


子供たちと一緒に動画を見たんですが
デメちゃんにものすごい反応(笑)
何これ!すごい!って
大盛り上がり~ww

私はマリンのセクシー水泡のゆれが
とても気になりましたが(笑)

動画も撮ってみると面白いですね!
[ 2010.02.11(Thu) 12:10] URL | maki #- | EDIT |

ついフラリと、タイトルにつられて・・・(爆)

みんな可愛いけれど、やっぱり私はデメちゃんファン~♪♪
マリンちゃんは相変わらずボヨンボヨンですね(笑)
デメちゃん&マリンちゃんが並んだ瞬間、「セクシーダイナマイト&超目ヂカラ天然美人」という豪華2ショットに見えて、動画に釘付けでした。

もう一回見ちゃお~♪(笑)
[ 2010.02.11(Thu) 12:22] URL | 優@HK #- | EDIT |

バナナ主人様こんにちは~(*^^)v
動画!やっぱり動いている映像は良いですね~(*^_^*)
デメちゃんとマメテンテンちゃんの,
仲良しっぷりがイイっ!
やはりお互い,何か魅かれるものがあるんでしょうね。

京桜&京錦のお二方,とても美しいですね!
それに結構大きいし...,立派です。
立派といえば,マリンちゃんの水泡!
本当にユッサユッサしてますね~ヽ(^o^)丿
[ 2010.02.11(Thu) 14:40] URL | まもち  #- | EDIT |

みんな元気一杯にプルンプルン泳いでますね~♪
やはり悩殺攻撃技を持つマリンちゃんに目がいってしまいますが(笑)
それぞれの個性が光る水槽素敵です。

子ブタ顔のクロリンちゃん!妙にヒットでした~(カワイイ 笑)
[ 2010.02.11(Thu) 14:42] URL | ピク #- | EDIT |

makiさん、こんにちは~♪
大盛り上がり、ガハハッ
お子さん達と一緒に楽しんで頂いたとは、
クー、嬉しいなぁ~♪
おぼっちゃま達に宜しくどうぞ~

makiさんは、セクシー・マリンですかっ?
水泡は大きくブルンブルンもヨシ、
小さくプルプルもヨシ、
水泡眼は可愛いですよね~♪

動画、ネタのない時に活用中です(笑)
[ 2010.02.11(Thu) 15:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、フラリとお寄り頂きまして
有り難うございま~す♪

セクシーダイナマイト&超目ヂカラ天然美人ですかっ!
デメちゃんは女の子でしたかっ?
うちの娘も女の子と言ってますが、
どうも勝手に男の子と思い込んでました

でもやっぱりランボルギーニ・ミウラが
一番シックリくるような気がします(笑)
[ 2010.02.11(Thu) 15:20] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、こんにちは~♪
動画、楽しんでいただけましたかっ!
ネタがないときには動画にかぎります(笑)

デメちゃんとマメテンテン、
何となく似た雰囲気を持っていますよね~
この2匹はひょうひょうとしていて
いつも元気ですよっ!

遠くの京桜&京錦までご覧頂き、
有り難うございます
近々、この2匹を主役にした動画も
のせますね~♪
[ 2010.02.11(Thu) 15:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんにちは~♪
ピクさんは悩殺マリンですかっ、
そうじゃあないかぁと思ってました(笑)
でもまだお昼ですからね、妄想はダメです(爆)

子ブタ顔のクロリン、
なかなか癒し効果がありますよ~
周囲にいじめられることも全くなく、
元気にしてますよ~♪
スクスク成長してもらいたいものです
[ 2010.02.11(Thu) 15:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

マリリンちゃんの・・・ボヨヨンダイナマイト巨●←(バナナ主人さんなら想像がつくかと?^^)
あっ!失礼!(滝^^汗);...巨泡でした♪^O^;
マリリンちゃんの水泡の揺れ具合が・・・
なんとも!セクチィ~♪オォ~イェ~ィ!^O^
ん~~デメちゃんから・・目移りしてしまいそぅ~(汗^^汗)
やっぱり!動画だと・・優雅さが際立ちますね♪^_^
[ 2010.02.11(Thu) 16:55] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんにちは~♪
想像つきますよぉ、すごくつきます(笑)
KAZU-PaPaさんのための動画です、
夜に再び動画をお楽しみください(爆)

桜系の金魚ちゃんを眺めに行かれる際に、
是非とも水泡眼も眺めてきてくださいね♪
[ 2010.02.11(Thu) 17:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おぉ~高画質動画ですかっ!

デメちゃんの顔はインパクトが強いですね~^^
人気大爆発中の理由が分かります(笑)

マリンちゃんの悩殺ボヨヨン水泡に目が行きますが、
後ろにいる京錦と京桜ちゃんの綺麗な尾びれが好きです~^^美しいっ!
子ぶた系クロリンちゃんもちっちゃくて可愛いですね♪

[ 2010.02.11(Thu) 21:05] URL | めろんぴ #- | EDIT |

めろんぴさん、こんばんは~♪
デメちゃん、インパクト大ですよぉ~
彼を見ていると微笑まないわけにはいきません(笑)

京錦と京桜の尾鰭、気に入って頂けましたかっ!
私も尾鰭が長めの金魚が大好きになりました
めろんぴさんはピンクがお好きですからね、
桜系の金魚はイイかもですね~♪
[ 2010.02.11(Thu) 23:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

あっ!クロリンちゃん元気そうで何よりです^^*
めっちゃかわゆすです
水泡は小ぶりなのもまたツボです
でもマリンちゃんも水泡眼らしくてキュートですね!
ぶるんぶるんですw
癒されますね~*

やっぱ水泡眼・・かわいい!笑

[ 2010.02.12(Fri) 00:18] URL | haruco* #L1x6umnE | EDIT |

haruco*さん、おはようございま~す♪
クロリン、ご覧頂いたとおりまだちっちゃいですが、
チョコチョコ元気に泳いでますよ~♪
クロリンには体の大きさ以外に、
これから二つの変化が訪れると思います
一つは体色の変化、黒はぬけていく方向でしょうねー
もう一つは水泡の大きさ、もう少し大きくなるかもです
どんな風に変わっていくのか、
めっちゃかわゆすでいられるか(笑)
見守ってあげてくださいね~♪
[ 2010.02.12(Fri) 06:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 越冬合宿中の頂天花房にウルウル | TOP | お待ちかね、可愛い黒目特集♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

