TOP > 越冬合宿中の頂天花房にウルウル
 ← 水泡オリンピック開催っ! | TOP | 寄ってらっしゃい、個性派金魚の動画だよ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 越冬合宿中の頂天花房にウルウル 

2010年02月12日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、冷たい雨はやみましたが、
どよよ~んと曇っています
最高気温は7度の予報、寒い一日となりそうです
さすが2月ですね




いや、こうした寒さを経てこそ
春がありがたく感じられるものです、ウンウン
(花粉症なので、花粉だけはありがたくないです、苦笑)




さて、屋外で越冬中の頂天花房達ですが

・チベタイ水温にもかかわらず
・餌をあげていないにもかかわらず

元気です!




昨年9月にお迎えした時は
ちっちゃくて可愛いけど、頼りなさげでした
ICumaJe2KrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg




それが、この冷たい水の中で元気に!

ウルウル・・・
感動の涙を流さずにはいられません




応援してやってくださいね♪

[高画質で再生]

頂天花房越冬合宿継続中

はい、水が冷たくても
割と普通に泳いでますです

逞しくなってきましたよ~
もう少しで春、頑張れ!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.02.12(Fri) 07:12] 頂天花房 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
すご~い!
寒いのにけっこう泳いでいますね!!
本当に小さいのに逞しく見えます♪
ウルウルものです(>_<)
春が待ち遠しいですね。
でもわたしも花粉症なので、そろそろきついです(涙)

へっ..へぇ~..ヘックシュン @w@; by KAZU-PaPa
嫌な季節が来ますねぇ>_<;
私も花粉症なので、これからは辛くなりますぅ(@_@)
あの最近コマーシャルしてる・・・
鼻の周りに塗る鼻炎薬って効くんでしょうかねぇ?^^;

天頂花房ズ♪・・ちべたい水の寒さに耐えて!
元気にしててくれてて・・ほんと!感動ものです♪^_^
春がほんと!待ち遠しいでしょうねぇ♪^o^
もう少し!・・頑張れぇ~~!^O^

こんばんは~(*^_^*) by まもち 
バナナ主人様&アオイ様&KAZU-PaPa様,
こんばんは~ヽ(^o^)丿
寒いですね,東京は朝,雪が降りました...。
(なにがあろうと...)
明日こそ,ペットショップに行かねば!

頂点花房ちゃん達,頑張っていますね~(*^^)v
本当,動物の生命力には頭が上がりません。
金魚ちゃんも,元はフナだった訳ですから...,,
ある程度寒さには強いのでしょうね~(^_^)v
本当に感動...というか感心しちゃいマス♪

私もそういう人間になりたいモノです(笑)

by じゅん吉
ご無沙汰しています。
千葉の方はまだまだ春の陽気は訪れていないようですね。
宮崎は20℃を越える陽気が続いていますよ。
おかげで白点虫との格闘が始まりました。
忙しくなりそうです(笑)

がんばれ~!! by ピク
この寒い中本当に頑張ってますよね!
ウチの草歌ちゃんも冬眠せずに泳いでます。
金魚って思っているよりもずっと強いのかもしれませんよねぇ!

2月も中盤。
あと少し頑張れば春が見え隠れしますからね。
冬の強化合宿はあと少し!がんばれ~!
シンクロチーム♪♪

私も花粉症 by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪
私も昨年アレルギーの検査をしたところ
中度の杉花粉症でした
まだ、私の鼻と目は反応していないです
今からキツイということは
なかなか重度の花粉症ですね~
今年は花粉が少ないとイイですね~
とりあえず週末は金魚に癒してもらいましょう!

花粉症 by バナナ主人
KAZU-PaPaさんも花粉症ですかっ?
やはり花粉にお悩みの方は多いようですねー
なんとか金魚が癒してくれればよいのですが・・・
頂天花房たち、頑張ってますよ~
ああ、春が待ち遠しいです!
あと少し、頑張ってもらいたいと思いま~す

新金魚!? by バナナ主人
まもちさん、明日はペットショップですかっ!?
新金魚導入???
う~ん、気になりますね~
是非、明日はペットショップに行かれ、
結果を報告してくださいね~♪
待ってま~す!

今朝は結局、雪です by バナナ主人
じゅん吉さん、こんばんは~♪
千葉は結局、みぞれは降り、雪に変わりました
寒かったです!
宮崎は20℃を越える陽気ですかっ?
いやー、さすが南国、暖かいですね~
白点病!?
厳しいですねー
被害が最小限にとどまり、
早期に回復されることをお祈りしてますっ!

金魚は強し! by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪
草歌ちゃんも元気にしてますかっ!
何よりですね~
実感ですが、金魚は寒さに強いですね~
水温が高い方が様々な菌が現れ、
難しいのかもしれませんね~

シンクロ!
最近、そういった素敵な技を見せてくれませんが、
もうすぐオリンピックですしね~
何かオモシロイ写真を撮影してみたいなぁ~

コメントを閉じる▲

 ← 水泡オリンピック開催っ! | TOP | 寄ってらっしゃい、個性派金魚の動画だよ~♪

COMMENT

すご~い!
寒いのにけっこう泳いでいますね!!
本当に小さいのに逞しく見えます♪
ウルウルものです(>_<)
春が待ち遠しいですね。
でもわたしも花粉症なので、そろそろきついです(涙)
[ 2010.02.12(Fri) 16:45] URL | アオイ #- | EDIT |

嫌な季節が来ますねぇ>_<;
私も花粉症なので、これからは辛くなりますぅ(@_@)
あの最近コマーシャルしてる・・・
鼻の周りに塗る鼻炎薬って効くんでしょうかねぇ?^^;

天頂花房ズ♪・・ちべたい水の寒さに耐えて!
元気にしててくれてて・・ほんと!感動ものです♪^_^
春がほんと!待ち遠しいでしょうねぇ♪^o^
もう少し!・・頑張れぇ~~!^O^
[ 2010.02.12(Fri) 19:00] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

バナナ主人様&アオイ様&KAZU-PaPa様,
こんばんは~ヽ(^o^)丿
寒いですね,東京は朝,雪が降りました...。
(なにがあろうと...)
明日こそ,ペットショップに行かねば!

頂点花房ちゃん達,頑張っていますね~(*^^)v
本当,動物の生命力には頭が上がりません。
金魚ちゃんも,元はフナだった訳ですから...,,
ある程度寒さには強いのでしょうね~(^_^)v
本当に感動...というか感心しちゃいマス♪

私もそういう人間になりたいモノです(笑)
[ 2010.02.12(Fri) 19:14] URL | まもち  #- | EDIT |

ご無沙汰しています。
千葉の方はまだまだ春の陽気は訪れていないようですね。
宮崎は20℃を越える陽気が続いていますよ。
おかげで白点虫との格闘が始まりました。
忙しくなりそうです(笑)
[ 2010.02.12(Fri) 21:11] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

この寒い中本当に頑張ってますよね!
ウチの草歌ちゃんも冬眠せずに泳いでます。
金魚って思っているよりもずっと強いのかもしれませんよねぇ!

2月も中盤。
あと少し頑張れば春が見え隠れしますからね。
冬の強化合宿はあと少し!がんばれ~!
シンクロチーム♪♪
[ 2010.02.12(Fri) 21:45] URL | ピク #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪
私も昨年アレルギーの検査をしたところ
中度の杉花粉症でした
まだ、私の鼻と目は反応していないです
今からキツイということは
なかなか重度の花粉症ですね~
今年は花粉が少ないとイイですね~
とりあえず週末は金魚に癒してもらいましょう!
[ 2010.02.12(Fri) 22:17] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさんも花粉症ですかっ?
やはり花粉にお悩みの方は多いようですねー
なんとか金魚が癒してくれればよいのですが・・・
頂天花房たち、頑張ってますよ~
ああ、春が待ち遠しいです!
あと少し、頑張ってもらいたいと思いま~す
[ 2010.02.12(Fri) 22:20] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、明日はペットショップですかっ!?
新金魚導入???
う~ん、気になりますね~
是非、明日はペットショップに行かれ、
結果を報告してくださいね~♪
待ってま~す!
[ 2010.02.12(Fri) 22:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、こんばんは~♪
千葉は結局、みぞれは降り、雪に変わりました
寒かったです!
宮崎は20℃を越える陽気ですかっ?
いやー、さすが南国、暖かいですね~
白点病!?
厳しいですねー
被害が最小限にとどまり、
早期に回復されることをお祈りしてますっ!
[ 2010.02.12(Fri) 22:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪
草歌ちゃんも元気にしてますかっ!
何よりですね~
実感ですが、金魚は寒さに強いですね~
水温が高い方が様々な菌が現れ、
難しいのかもしれませんね~

シンクロ!
最近、そういった素敵な技を見せてくれませんが、
もうすぐオリンピックですしね~
何かオモシロイ写真を撮影してみたいなぁ~
[ 2010.02.12(Fri) 22:30] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水泡オリンピック開催っ! | TOP | 寄ってらっしゃい、個性派金魚の動画だよ~♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

