TOP > 水泡オリンピック開催っ!
 ← 旧正月、日本から桜でお祝い~♪ | TOP | 越冬合宿中の頂天花房にウルウル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡オリンピック開催っ! 

2010年02月13日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、わずかに雪のような雨のような感じで
降っています
今日も寒い一日になりそう、まだまだ冬ですね




さて、今年の冬と言えばオリンピック!
噂によれば
本日バンクーバー・オリンピックが開幕するようですね




そうとなれば・・・












やってみますかっ
我が家水泡オリンピック!





我が家には6匹の水泡眼がいますが、
今回は水泡の大きさで競ってもらいましょう!





すでに結果は見えてしまっているのですが、
念のため、見てみましょう!













金メダル!
100212 (1)
はい、もちろんこの方
熊猫水泡眼のマリンです
当面、マリンの時代が続きそうです




銀メダル!
100212 (3)
桜水泡眼のサクラです
写真左側の水泡は小さめですが
右側はなかなか立派な大きさ
右目と左目の位置が近いという噂あります




銅メダル!
100212 (2)
水泡が成長盛りに突入した
更紗水泡眼のマメチェリー
今後はさらに上が狙えるか!?





さて、今回はメダルを逃した残りの3匹ですが、
それぞれの個性はピカピカ光っているので
何かメダルを捻り出してあげましょう!






カワイサ金メダル
100212 (4)
五花水泡眼のクロリン
今後の成長が楽しみぃ~♪







目の大きさ金メダル(笑)
100212 (5)
出目水泡眼のデメちゃん、
君はそれでイイんだよぉ~♪







趣旨違い金メダル
100212 (6)
更紗水泡眼のマメライチ
華厳の滝汗大賞とああ勘違い(笑)
次回は出場種目を間違えずに頑張れ!




今日は気温が上がりそうもないですね
せっかくの週末に体調を崩さないように
気をつけましょうね


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.02.13(Sat) 07:14] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

素敵なオリンピック by 優@HK
マリンちゃん、圧倒的な差での金メダルおめでとうございます(笑)
顔つきも、金メダルの貫禄十分!ですね♪
しかしマメチェリーちゃんが・・・ひょっとして欧米系のボヨンボヨン候補とは、これからも目が離せません(爆)
新人のクロリンちゃんも有望そうですね~。
タレ目っぽく見えるところが、万人から愛されそうです♪

マメライチちゃんは、水泡よりお腹の幅が(汗)

管理人のみ閲覧できます by -

クロリン by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
マメチェリー、欧米系ボヨンボヨン候補ですかっ!
確かにまだ水泡は大きくなる可能性がありますからね、
これは楽しみになってきましたぁ(笑)
クロリンは有望かもしれませんね~
水泡もおっきくなりそうな雰囲気がありますよっ!
ワクワクで~す♪

おてもやん by バナナ主人
○○○さん、こんばんは~♪
ごくふつーのコメントが管理者のみ閲覧に
なってましたが、送信の際につい押しちゃいました?
クロリン、ちっちゃくて可愛いです!
ちっちゃいままでも良いかもですね~
でもどう成長するかも楽しみで~す♪
おてもやん、これからどんな顔なのか
ネットで調べてみま~す!

オチは・・やはり!^^; by KAZU-PaPa
バンクバーオリンピック!開幕しましたねぇ^_^
日本にも・・マリンちゃんの・・・
圧倒的なパワーと・・魅力を分けてあげたぁ~い(^O^)
クロリンちゃんも・・行く行くは!
かなり大きく魅力的な・・パフパフぅ~?(失^o^礼)
ボヨヨン候補になって!・・マリンちゃんと金メダルを競いそうですねぇ♪^^

うちも・・エロリンピックを開催してみようかなぁ?(爆)
金メダルは・・ヤツ(大魔王)に決定するでしょうけど!(滝^O^汗)

それにしても・・マメチェリーちゃんのエレ顔には・・・
いつも・・・プッ!っと笑わせられます(汗^o^汗)

お約束で(笑) by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
オリンピック、はじまりましたね~
にっぽん、頑張って欲しいです!
日本人も若い人は欧米系に負けない人も
でてきていますからね、大丈夫でしょ!
クロリンのパフパフも期待しているところです(笑)

エロリンピックですかっ!
金メダルは、スゴイ追星の彼でしょうねぇ
決して欧米系に負けていませんね(笑)

オチ、いつも同じでスンマソ~ン
水戸黄門並にお約束で行こうかと(笑)

ブッチギリでエロ?!(笑) by ピク
やはりブッチギリでエロかわいい?マリンちゃんが金メダルでしたかっ(笑)
あっ!いや・・別に・・バナナ主人さんがエロ好きだと言っているのではないですよ(爆)
私も間違いなくボヨヨンマリンちゃんに決定♪
皆それぞれの個性が光っていて金メダルをあげたいのは山々なのですが・・

日本はいくつメダルが獲れるでしょうか?
オリンピックにも目が話せませんね♪

ボヨヨンマリンへの対抗 by バナナ主人
ピクさん、お出かけお疲れ様でした~♪

水泡勝負では暫くマリンの時代が続きそうです
でもそれも面白くないですからねぇ
探してみようかな~、
マリンに対抗できる新たな欧米系水泡眼(笑)

オリンピック、
日本、頑張って欲しいですね~♪
是非、金メダルを!

コメントを閉じる▲

 ← 旧正月、日本から桜でお祝い~♪ | TOP | 越冬合宿中の頂天花房にウルウル

COMMENT

マリンちゃん、圧倒的な差での金メダルおめでとうございます(笑)
顔つきも、金メダルの貫禄十分!ですね♪
しかしマメチェリーちゃんが・・・ひょっとして欧米系のボヨンボヨン候補とは、これからも目が離せません(爆)
新人のクロリンちゃんも有望そうですね~。
タレ目っぽく見えるところが、万人から愛されそうです♪

マメライチちゃんは、水泡よりお腹の幅が(汗)
[ 2010.02.13(Sat) 15:00] URL | 優@HK #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.13(Sat) 15:40] URL | # | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
マメチェリー、欧米系ボヨンボヨン候補ですかっ!
確かにまだ水泡は大きくなる可能性がありますからね、
これは楽しみになってきましたぁ(笑)
クロリンは有望かもしれませんね~
水泡もおっきくなりそうな雰囲気がありますよっ!
ワクワクで~す♪
[ 2010.02.13(Sat) 18:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

○○○さん、こんばんは~♪
ごくふつーのコメントが管理者のみ閲覧に
なってましたが、送信の際につい押しちゃいました?
クロリン、ちっちゃくて可愛いです!
ちっちゃいままでも良いかもですね~
でもどう成長するかも楽しみで~す♪
おてもやん、これからどんな顔なのか
ネットで調べてみま~す!
[ 2010.02.13(Sat) 18:30] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

バンクバーオリンピック!開幕しましたねぇ^_^
日本にも・・マリンちゃんの・・・
圧倒的なパワーと・・魅力を分けてあげたぁ~い(^O^)
クロリンちゃんも・・行く行くは!
かなり大きく魅力的な・・パフパフぅ~?(失^o^礼)
ボヨヨン候補になって!・・マリンちゃんと金メダルを競いそうですねぇ♪^^

うちも・・エロリンピックを開催してみようかなぁ?(爆)
金メダルは・・ヤツ(大魔王)に決定するでしょうけど!(滝^O^汗)

それにしても・・マメチェリーちゃんのエレ顔には・・・
いつも・・・プッ!っと笑わせられます(汗^o^汗)
[ 2010.02.13(Sat) 19:08] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
オリンピック、はじまりましたね~
にっぽん、頑張って欲しいです!
日本人も若い人は欧米系に負けない人も
でてきていますからね、大丈夫でしょ!
クロリンのパフパフも期待しているところです(笑)

エロリンピックですかっ!
金メダルは、スゴイ追星の彼でしょうねぇ
決して欧米系に負けていませんね(笑)

オチ、いつも同じでスンマソ~ン
水戸黄門並にお約束で行こうかと(笑)
[ 2010.02.13(Sat) 19:59] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

やはりブッチギリでエロかわいい?マリンちゃんが金メダルでしたかっ(笑)
あっ!いや・・別に・・バナナ主人さんがエロ好きだと言っているのではないですよ(爆)
私も間違いなくボヨヨンマリンちゃんに決定♪
皆それぞれの個性が光っていて金メダルをあげたいのは山々なのですが・・

日本はいくつメダルが獲れるでしょうか?
オリンピックにも目が話せませんね♪
[ 2010.02.13(Sat) 23:26] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、お出かけお疲れ様でした~♪

水泡勝負では暫くマリンの時代が続きそうです
でもそれも面白くないですからねぇ
探してみようかな~、
マリンに対抗できる新たな欧米系水泡眼(笑)

オリンピック、
日本、頑張って欲しいですね~♪
是非、金メダルを!
[ 2010.02.14(Sun) 06:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旧正月、日本から桜でお祝い~♪ | TOP | 越冬合宿中の頂天花房にウルウル

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

