TOP > ちょっと春気分♪
 ← 砂利掘り犯人の捜索 | TOP | 黒出目金ズでココロを癒す

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと春気分♪ 

2010年02月21日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今朝はソコソコ寒いです
でも7時前に明るくなっていますから、
気分的にも明るくなりますね




昨日のお昼はぽかぽか暖かかったぁ♪

まずは一日だけですが、
春気分を楽しんでしまいました




ほらっ、春って感じでしょ~~~

100221 (1)


100221 (2)


100221 (3)
↑梅はまだ開花してません(汗)




メダカは日光浴!
気持ち良さそうでしたよ~♪

100221 (4)




屋外の頂天花房たち、

100221 (5)

特段問題なく、元気そう♪




越冬合宿も終盤戦、これを無事に乗り切り、
最強頂天花房として頑丈な体を手にするのだぁ!

100221 (6)




今週はもっと暖かくなるとイイですね~♪

そして春がくれば、
金魚な季節が始まりますね~♪♪♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.02.21(Sun) 06:48] 季節 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by じゅん吉
おはようございます!
宮崎の週間天気予報では、来週は日中の最高気温が20℃前後になるとのこと。いよいよ春到来です。
ということで、今日は屋外のトロ舟などの床直しを行う予定です!それでは頑張ってきま~す!

いい日♪ by ピク
今日はポカポカでいい日になりましたねぇ!
このまま駆け足で春になってほしいです。

越冬合宿も終盤戦!
頂点花房ちゃん達も元気そうです♪
「おっ!もうすぐ春だなぁ~」
って感じ取っているかもしれませんね(笑)

春の陽気♪ by KAZU-PaPa
四国は・・風はあるものの・・・
今日は暖かくなってますよぅ~♪^_^
でも、花粉がぁーーーーー>_<;
山の方向は・・黄色く霞んでます。

チューリップ♪・・・良いですねぇ♪
やはり!春の訪れを表す・・代表的な花の様に思います。^_^

春になれば・・・金魚の季節♪
バナナ主人さん!
また新入りちゃんが増えるのでは?(汗^o^汗)
私も、今日にでも・・新しい子が入ってるか?
ちょっとショップに行ってみようかなぁ?^^;

香港も by 優@HK
今日は寒さがやわらいできました♪
(アジア全体の寒波だったのでしょうか?!)
チューリップ可愛いです♪♪
あ、めだかも金魚も、可愛いです(笑)

スギ花粉症の私は、香港で

薬を飲まない春!
外出が楽しい春!

が十年以上ぶりに迎えられそうです!!(喜)

20度! by バナナ主人
じゅん吉さん、こんばんは~♪
宮崎は早くも20度台に突入の予報ですかっ!
まぎれもなく春! イイですね~♪
今日はトロ舟の床直し、お疲れ様でした
水温が上がる前にキチント綺麗にされるわけですね、
千葉はまだ水温は最高でも10度程度ですが、
私も暖かくなる前には頑張れねば!
参考になりました~♪

もうすぐ餌 by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪
今日も良いお天気でしたね~
ホント、駆け足で春になって欲しいですね
屋外の水温は最高でも10度を超えることは
ない状態ですので、
頂天花房たち、まだ餌はおあずけです
彼らは「おっ!もうすぐ春だなぁ~」と思うと共に
「もうすぐ餌だなぁ~」 と思ってますね(笑)
早く餌をあげたい気持ちです!

黄色い霞(大汗) by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、大丈夫ですかっ!?
山の方向の黄色い霞!
花粉症持ちの人にとっては、
恐ろしい光景ですね(大汗)
チューリップは娘の要望で購入、
雰囲気が明るくなって良いですよ~♪
早く梅も咲いて欲しいものです
春に新入りちゃんをお迎えする気持ち、
満々ですよ~(笑)
4月を過ぎれば確実に流通は増えると期待大です!
金魚を探すのも、楽しいですよね~♪
今からワクワクです(笑)

花粉のないパラダイス♪ by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
香港も暖かさが戻りましたかっ、
良かったですね~
香港で寒いと暖房が弱いですから
厳しいですよね~

香港の春、スギ花粉とは無縁のパラダイス♪
分かります
私もパラダイスを3回楽しませて頂きました
春に出張で香港から日本に帰った途端、
鼻水ジュルジュルでしたが・・・(苦笑)
スギ花粉のない香港の春、楽しんでくださいね~
屋外で海鮮料理なんていうのも良いですね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 砂利掘り犯人の捜索 | TOP | 黒出目金ズでココロを癒す

COMMENT

おはようございます!
宮崎の週間天気予報では、来週は日中の最高気温が20℃前後になるとのこと。いよいよ春到来です。
ということで、今日は屋外のトロ舟などの床直しを行う予定です!それでは頑張ってきま~す!
[ 2010.02.21(Sun) 08:52] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

今日はポカポカでいい日になりましたねぇ!
このまま駆け足で春になってほしいです。

越冬合宿も終盤戦!
頂点花房ちゃん達も元気そうです♪
「おっ!もうすぐ春だなぁ~」
って感じ取っているかもしれませんね(笑)
[ 2010.02.21(Sun) 12:08] URL | ピク #- | EDIT |

四国は・・風はあるものの・・・
今日は暖かくなってますよぅ~♪^_^
でも、花粉がぁーーーーー>_<;
山の方向は・・黄色く霞んでます。

チューリップ♪・・・良いですねぇ♪
やはり!春の訪れを表す・・代表的な花の様に思います。^_^

春になれば・・・金魚の季節♪
バナナ主人さん!
また新入りちゃんが増えるのでは?(汗^o^汗)
私も、今日にでも・・新しい子が入ってるか?
ちょっとショップに行ってみようかなぁ?^^;
[ 2010.02.21(Sun) 12:22] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

今日は寒さがやわらいできました♪
(アジア全体の寒波だったのでしょうか?!)
チューリップ可愛いです♪♪
あ、めだかも金魚も、可愛いです(笑)

スギ花粉症の私は、香港で

薬を飲まない春!
外出が楽しい春!

が十年以上ぶりに迎えられそうです!!(喜)
[ 2010.02.21(Sun) 12:41] URL | 優@HK #- | EDIT |

じゅん吉さん、こんばんは~♪
宮崎は早くも20度台に突入の予報ですかっ!
まぎれもなく春! イイですね~♪
今日はトロ舟の床直し、お疲れ様でした
水温が上がる前にキチント綺麗にされるわけですね、
千葉はまだ水温は最高でも10度程度ですが、
私も暖かくなる前には頑張れねば!
参考になりました~♪
[ 2010.02.21(Sun) 22:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪
今日も良いお天気でしたね~
ホント、駆け足で春になって欲しいですね
屋外の水温は最高でも10度を超えることは
ない状態ですので、
頂天花房たち、まだ餌はおあずけです
彼らは「おっ!もうすぐ春だなぁ~」と思うと共に
「もうすぐ餌だなぁ~」 と思ってますね(笑)
早く餌をあげたい気持ちです!
[ 2010.02.21(Sun) 22:38] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、大丈夫ですかっ!?
山の方向の黄色い霞!
花粉症持ちの人にとっては、
恐ろしい光景ですね(大汗)
チューリップは娘の要望で購入、
雰囲気が明るくなって良いですよ~♪
早く梅も咲いて欲しいものです
春に新入りちゃんをお迎えする気持ち、
満々ですよ~(笑)
4月を過ぎれば確実に流通は増えると期待大です!
金魚を探すのも、楽しいですよね~♪
今からワクワクです(笑)
[ 2010.02.21(Sun) 22:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
香港も暖かさが戻りましたかっ、
良かったですね~
香港で寒いと暖房が弱いですから
厳しいですよね~

香港の春、スギ花粉とは無縁のパラダイス♪
分かります
私もパラダイスを3回楽しませて頂きました
春に出張で香港から日本に帰った途端、
鼻水ジュルジュルでしたが・・・(苦笑)
スギ花粉のない香港の春、楽しんでくださいね~
屋外で海鮮料理なんていうのも良いですね~♪
[ 2010.02.21(Sun) 22:48] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 砂利掘り犯人の捜索 | TOP | 黒出目金ズでココロを癒す

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

