TOP > 梅が開花、そして治療状況
 ← 素敵なお届けもの♪、そして治療状況 | TOP | 鱗赤病か!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 梅が開花、そして治療状況 

2010年02月25日 ()
金魚 * ペット
頂天眼マメテンテンの治療では、
ご心配をおかけしております、
治療は継続しております



しかし2月らしくない暖かい日が続きますね、
こちら千葉、現在23時をまわっていますが
気温は15度ぐらいありそうな感じです・・・

今日は花粉もよく飛んでました(泣)



気温が上昇したこともあるのでしょう、
我が家の梅も咲き始めました
100225 (1)



鱗赤病にさせてしまったマメテンテンですが、
まだ鰭が赤いです
100225 (2)
しかし、僅かながら赤い部分が減ったような、
いや、減ったに違いない、
治る! 治るぞ!
そう思いたい今日この頃です(汗)


引き続き治療を頑張りたいと思います!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.02.25(Thu) 23:24] 治療 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

まだ起きてます(苦笑) by まもち 
バナナ主人様,先程はコメント返しを有難うございました♪
仕事多忙は明日までなので...。
明日以降はゆっくりと来る事が出来ると思います♪

マメテンテンちゃんの赤斑,絶対減ってますよ!
この調子でどんどん治療を続けていってくださいね^^

さて,バナナ主人様も遅いのでゆっくり眠ってくださいね!
マメテンテンちゃんは絶対大丈夫ですから!

私も,ころんもプペ&ほっぺも応援してマス♪

減ってる!減ってる!=^o^= by KAZU-PaPa
マメテンテンちゃん♪
確実に!快復に向かってる様で!
一安心ですね♪^_^

徳島も・・凄い!暖かですよ♪^o^
昨日から、暖房無しで・・・
今も、室温が・・20℃あります^^;
ヒーターOFF水槽の水温も!
ちょっと心配なくらい・・一気に上昇です @o@;


でも徳島は、春一番が吹き荒れたせいもあって!
花粉の飛散量が・・一段と増した感じです。>o<;
でも、今夜から・・少し冷えが戻るらしいけど?

更に、減ってる!減ってる!(笑) by 優@HK
香港も気温27度に上昇です。湿度90%(苦笑)
昨晩は26度のまま、下がりませんでした・・・なんじゃこりゃ><
冬なのに、一気に家の内部にカビ発生ですよ(涙)
先週は7度だったというのに~!!

マメテンテンちゃん、充血部分が少なくなっているようですね!このまま頑張って下さい~!

応援有り難うございます! by バナナ主人
まもちさん、応援有り難うございます!
おかげさまでマメテンテン、
だいぶ良くなってきましたよ~♪
この調子で頑張ります!

お仕事ご多忙とのこと、
やっと週末に辿り着きましたね、お疲れ様です
週末は金魚で癒されましょうね~♪

気温・水温変化 by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、いつも励ましのお言葉、
有り難うございます!
おかげさまでマメテンテン、
更によくなってきましたっ!

しかし今日も暖かったですね~
久しぶりにコートなしで出勤しました
一方、こちらは日曜日あたりは寒さが
戻る予感です
こう気温、水温変化が激しいと大変ですね、
人間も体調崩さないように気をつけましょう!

27度! by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
先週の7度から27度!
ウヒャ~、20度上昇ですかっ!
ご多忙な時に体調を崩すと大変ですから、
気をつけてくださいね~

マメテンテン、
更に充血部分が減りましたよ~
この調子で頑張ります!

コメントを閉じる▲

 ← 素敵なお届けもの♪、そして治療状況 | TOP | 鱗赤病か!?

COMMENT

バナナ主人様,先程はコメント返しを有難うございました♪
仕事多忙は明日までなので...。
明日以降はゆっくりと来る事が出来ると思います♪

マメテンテンちゃんの赤斑,絶対減ってますよ!
この調子でどんどん治療を続けていってくださいね^^

さて,バナナ主人様も遅いのでゆっくり眠ってくださいね!
マメテンテンちゃんは絶対大丈夫ですから!

私も,ころんもプペ&ほっぺも応援してマス♪
[ 2010.02.25(Thu) 23:38] URL | まもち  #- | EDIT |

マメテンテンちゃん♪
確実に!快復に向かってる様で!
一安心ですね♪^_^

徳島も・・凄い!暖かですよ♪^o^
昨日から、暖房無しで・・・
今も、室温が・・20℃あります^^;
ヒーターOFF水槽の水温も!
ちょっと心配なくらい・・一気に上昇です @o@;


でも徳島は、春一番が吹き荒れたせいもあって!
花粉の飛散量が・・一段と増した感じです。>o<;
でも、今夜から・・少し冷えが戻るらしいけど?
[ 2010.02.26(Fri) 18:47] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

香港も気温27度に上昇です。湿度90%(苦笑)
昨晩は26度のまま、下がりませんでした・・・なんじゃこりゃ><
冬なのに、一気に家の内部にカビ発生ですよ(涙)
先週は7度だったというのに~!!

マメテンテンちゃん、充血部分が少なくなっているようですね!このまま頑張って下さい~!
[ 2010.02.26(Fri) 20:54] URL | 優@HK #- | EDIT |

まもちさん、応援有り難うございます!
おかげさまでマメテンテン、
だいぶ良くなってきましたよ~♪
この調子で頑張ります!

お仕事ご多忙とのこと、
やっと週末に辿り着きましたね、お疲れ様です
週末は金魚で癒されましょうね~♪
[ 2010.02.26(Fri) 22:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、いつも励ましのお言葉、
有り難うございます!
おかげさまでマメテンテン、
更によくなってきましたっ!

しかし今日も暖かったですね~
久しぶりにコートなしで出勤しました
一方、こちらは日曜日あたりは寒さが
戻る予感です
こう気温、水温変化が激しいと大変ですね、
人間も体調崩さないように気をつけましょう!
[ 2010.02.26(Fri) 22:45] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
先週の7度から27度!
ウヒャ~、20度上昇ですかっ!
ご多忙な時に体調を崩すと大変ですから、
気をつけてくださいね~

マメテンテン、
更に充血部分が減りましたよ~
この調子で頑張ります!
[ 2010.02.26(Fri) 22:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 素敵なお届けもの♪、そして治療状況 | TOP | 鱗赤病か!?

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

