TOP > 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年2月)
 ← 金魚な小学校発見! | TOP | 素敵なお届けもの♪、そして治療状況

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年2月)  

2010年02月28日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!




今日は2月28日、
時が過ぎゆくのは早いもので
今年も2月の終わりまできましたね




今年の2月は、
例年よりも暖かくなりました~




我が家でも梅がさらに開花し、
100228 (1)




メダカが水面まで
上がってくるようになりました
100228 (2)




今日は雨が降っていますが、
冷え込みはそれほどでもないです
これぐらいですと、
体的には楽で助かりますね




さて、今日は月末ですから、

恒例の

月刊MBG賞(The Most Beautiful Goldfish)と、

月刊KTA賞Kegon-no Taki Ase)の

発表で~す!





まずは、
2010年2月の月刊MBG賞ですが、










黒出目金のビッグに決定
100219 (8)
体が大きくなり、迫力が出てきましたよぉ~
今後さらに成長して
更に迫力を増すことを期待!











そして、
2010年2月の月刊KTA賞ですが、










江戸錦のクロンに決定
100222 (4)
普段はオスマシ美人系なのですが、
美人も食べ物には勝てないということでしょうか、
エレ顔(=口を象の鼻のように伸ばした顔)を見せてしまいました

当ブログの女性読者の方は美人揃いと推察しますが、
ご馳走を食される際はご留意を!






さて、これで本日の記事の本題は完了ですが、
ご心配をおかけしておりました頂天眼のマメテンテン
鱗赤病は完治したと思います

元気に泳いでいます!
100228 (3)


親友のデメちゃんも喜んでます
100228 (4)
ワ~イ♪


マメテンテンの治療に際し、
たくさんの応援を頂戴いたしましたっ!
とってもとっても感謝です

本日は日曜日、楽しくお過ごしくださいね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.02.28(Sun) 07:00] 総集編 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ワァ~~ィ♪^O^ by KAZU-PaPa
マメテンテンちゃん♪
快復してくれて!..ほんと!良かったぁ~=^o^=
バナナ主人主治医さん♪^^・・治療、お疲れ様でした^_^;

徳島も・・ほんと2月?ってくらい暖かでした♪
でも、花粉の量が・・一気に!増えたような?>o<;

月間MBG賞♪
出たぁー!・・ET?..失礼!^^;
ビッグちゃん♪^^...おめでとう♪

月間KTA賞♪
クロンちゃん♪^^...おめでとう♪
でも・・エレガントなクロンちゃんまで!エレ顔に!(爆)^O^;
海の魚で・・マトウ鯛って魚が居るのですが・・・
その魚の口もビヨォ~~ンっと伸びて!
凄いエレ顔になるんですよ^^;

>当ブログの女性読者の方は美人揃いと推察しますが、
ご馳走を食される際はご留意を!
 ↑  ↑
爆笑しちゃいましたよぅ(滝^<^汗)

良かった!マメテンテン by 優@HK
すっかり充血も治まり、合流ですね~!
良かった、良かった♪
デメちゃんとのハグ(キス?!)画像も素敵です♪♪

MBG賞、KTA賞も、納得の一枚!ですね。
あ、私も食事の時には気をつけなきゃ~(←爆)

最後のデメちゃん、かわえぇ~(萌え♪)
娘さんに、「香港の優しいお姉さん」はデメちゃんファンだとお伝え下さいませ。
来年は・・・息子さんにも利是!ハイ、かしこまりましたっ!(ごめんね、息子さん><)

ヤブも頑張りました! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんにちは~♪
応援有り難うございましたっ!
バナナ主人はヤブ医者ですが(笑)
頑張りました~
かなりホッとしております

ビッグとクロン、2月は頑張りました!
魚って本当に口が伸びますよね~
はじめて見たときはビックリしました

ご馳走を前にした時の気持ちは
金魚も美人も皆一緒でしょうね、
気をつけないと、素が現れます(笑)
KAZU-PaPaさんのようなハンサム・マンも
気をつけてくださいね~♪

デメちゃん萌え~♪ by バナナ主人
優さん、デメちゃんに萌えて頂き、
有り難うございま~す♪
デメちゃん的には本望でしょう!

MBG賞、KTA賞は誰にでもチャンスありですから
みんなに狙って欲しいですね~
ガハッ、優さんも気をつけてくださいね~
T先生がチェックしてますよぉ(笑)

息子さんへの利是!
冗談ですから、お気になさらず
まだまだお金よりミルクですから(笑)

良かった~♪ by ピク
マメテンテンちゃん回復おめでとう!!
良かったねぇ♪
これでまた皆と仲良く泳げるよぅ。

ところでデメちゃんの「ワーイ」写真メチャかわいい♪
月間KTA賞でも良かったのでは?と思うぐらい(笑)

MBG賞のビッグちゃん!
迫力が増して、ますますサブちゃん化!
イイですねぇ♪

有り難うございま~す♪ by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪
マメテンテン、割とはやく復活してくれました
さすがに強い金魚ちゃんです

デメちゃんの「ワーイ」写真、
気に入って頂けましたかっ!
デメちゃんは本当に見ていて楽しいですよ
ああ、今年はデメちゃんのお友達の出目水泡眼、
探してみようかな~

コメントを閉じる▲

 ← 金魚な小学校発見! | TOP | 素敵なお届けもの♪、そして治療状況

COMMENT

マメテンテンちゃん♪
快復してくれて!..ほんと!良かったぁ~=^o^=
バナナ主人主治医さん♪^^・・治療、お疲れ様でした^_^;

徳島も・・ほんと2月?ってくらい暖かでした♪
でも、花粉の量が・・一気に!増えたような?>o<;

月間MBG賞♪
出たぁー!・・ET?..失礼!^^;
ビッグちゃん♪^^...おめでとう♪

月間KTA賞♪
クロンちゃん♪^^...おめでとう♪
でも・・エレガントなクロンちゃんまで!エレ顔に!(爆)^O^;
海の魚で・・マトウ鯛って魚が居るのですが・・・
その魚の口もビヨォ~~ンっと伸びて!
凄いエレ顔になるんですよ^^;

>当ブログの女性読者の方は美人揃いと推察しますが、
ご馳走を食される際はご留意を!
 ↑  ↑
爆笑しちゃいましたよぅ(滝^<^汗)
[ 2010.02.28(Sun) 11:20] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

すっかり充血も治まり、合流ですね~!
良かった、良かった♪
デメちゃんとのハグ(キス?!)画像も素敵です♪♪

MBG賞、KTA賞も、納得の一枚!ですね。
あ、私も食事の時には気をつけなきゃ~(←爆)

最後のデメちゃん、かわえぇ~(萌え♪)
娘さんに、「香港の優しいお姉さん」はデメちゃんファンだとお伝え下さいませ。
来年は・・・息子さんにも利是!ハイ、かしこまりましたっ!(ごめんね、息子さん><)
[ 2010.02.28(Sun) 13:25] URL | 優@HK #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんにちは~♪
応援有り難うございましたっ!
バナナ主人はヤブ医者ですが(笑)
頑張りました~
かなりホッとしております

ビッグとクロン、2月は頑張りました!
魚って本当に口が伸びますよね~
はじめて見たときはビックリしました

ご馳走を前にした時の気持ちは
金魚も美人も皆一緒でしょうね、
気をつけないと、素が現れます(笑)
KAZU-PaPaさんのようなハンサム・マンも
気をつけてくださいね~♪
[ 2010.02.28(Sun) 15:40] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、デメちゃんに萌えて頂き、
有り難うございま~す♪
デメちゃん的には本望でしょう!

MBG賞、KTA賞は誰にでもチャンスありですから
みんなに狙って欲しいですね~
ガハッ、優さんも気をつけてくださいね~
T先生がチェックしてますよぉ(笑)

息子さんへの利是!
冗談ですから、お気になさらず
まだまだお金よりミルクですから(笑)
[ 2010.02.28(Sun) 15:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

マメテンテンちゃん回復おめでとう!!
良かったねぇ♪
これでまた皆と仲良く泳げるよぅ。

ところでデメちゃんの「ワーイ」写真メチャかわいい♪
月間KTA賞でも良かったのでは?と思うぐらい(笑)

MBG賞のビッグちゃん!
迫力が増して、ますますサブちゃん化!
イイですねぇ♪
[ 2010.03.01(Mon) 20:25] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪
マメテンテン、割とはやく復活してくれました
さすがに強い金魚ちゃんです

デメちゃんの「ワーイ」写真、
気に入って頂けましたかっ!
デメちゃんは本当に見ていて楽しいですよ
ああ、今年はデメちゃんのお友達の出目水泡眼、
探してみようかな~
[ 2010.03.01(Mon) 21:21] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚な小学校発見! | TOP | 素敵なお届けもの♪、そして治療状況

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

