TOP > 蝶尾ベイビーがゲットしたエアストーン
 ← 生命が輝く季節 夏の到来 | TOP | きみたちあつすぎ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 蝶尾ベイビーがゲットしたエアストーン 

2009年07月14日 ()
金魚 * ペット
水泡眼バナナですC(∵)C
夏は水温が上昇
我々金魚としては、
たくさんの酸素が欲しくなる季節です

うちにはありますよ、酸素
コレ
先日、はしゃいだ私が溺れそうになった泡
pnKgMKxEqrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg


この泡を供給するのが、
皆さんご存知のいぶきエアストーン


これは仲間の蝶尾ベイビーが
同社よりただでゲット


同社ホームページの
「ユーザーの水槽」掲載用に
琉金系が住む水槽2階の写真を撮影・送信し、
ゲットしちゃったってわけです

詳しくはコチラ
いぶきエアストーン


写真にはいぶきエアストーン、
又はその泡が写っていることが条件


ご主人が、ただでエアストーンをゲットすべく
いつになく必死に撮影した写真がコチラ
K0KnbXSDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
蝶尾ベイビーが楽しげにエアストーン横を泳ぐ


無事に写真は同社ホームページに掲載

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

後日、ちゃ~んと
エアストーンが送られてきましたよ
[2009.07.14(Tue) 06:45] 飼育アイテム | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 生命が輝く季節 夏の到来 | TOP | きみたちあつすぎ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 生命が輝く季節 夏の到来 | TOP | きみたちあつすぎ!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

