TOP > 桜水泡眼サクラの表情に萌え~♪
 ← 究極の水泡芸に挑戦! | TOP | もう3月ですね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜水泡眼サクラの表情に萌え~♪ 

2010年03月02日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



3月になりましたが、
今週はあまり気温は上がらず、
寒くなりそうですね



寒くなると、ココロの湯たんぽ=金魚で
心を温める必要がありますね




そんな時に活躍するのが、
桜水泡眼のサクラ




左右の水泡バランスが悪く、
一般的には「良くない」のですが、
そのアンバランス感が萌えの観点からすれば
「とても良い」のです(笑)

柔らかい雰囲気を醸し出しているんですね~♪




ご覧頂ければご理解いただけるかと思いますので
ちょっと見て、萌えていってくださいな♪




100302 (4)
水泡は正面右が大きく、左はちっちゃいです
しかもちょっとデコボコな気がします




100302 (3)
ぬいぐるみのように
後からくっつけたような目です(笑)




100302 (2)
水泡の大きさでは、
更紗水泡眼のマメチェリーに抜かれつつあるかも




100302 (1)

100302 (5)
桜系の淡い色合いで
優しく温かな雰囲気を演出!
これが、ココロに効くわけです(笑)


ほんわかした、のんびり水泡眼、
癒されますなぁ~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.03.02(Tue) 06:54] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
こんばんは^^
わたしも癒されましたよ♪
何事も(水泡も)ほどほどがいいかと・・・。
白は膨張して見えるので目の錯覚で
実は左右均等なのでは(笑)

やっぱり!・・桜系♪^_^ by KAZU-PaPa
3月に入ったら・・寒の戻りでしょうか?
また寒くなってきましたねぇ。
風邪などひかないように!・・金魚達に暖めてもらいましょう~♪^o^

やっぱり!・・桜系の金魚は・・良いなぁ~♪^O^
見てても・・淡い色合いに..目も癒されます =^_^=
水泡の左右の大きさが違う=人間でも左右胸の大きさが違う♪(滝^O^汗)
いっ..イカン!・・エロパパがパレる!
  ↑   ↑
(もう誰もが知ってる!って声が!)^<^; ニャハハァー

by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪
癒しになりました、嬉しいです!
実は左右均等ですかっ、
きっ、気が付きませんでした~(汗)
左右の水泡にマジックで色をつけてみれば、
真の大きさが分かりますかね(笑)
確かに水泡が大きすぎると
泳ぎにくくなりますから、
今ぐらいが丁度よいかもですね~

by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
今日は気温が上がらず寒かったです
四国もまだ寒いですか、
早く春が来て、
桜が咲くのを眺めたいものですね~

えっ、人間も左右で大きさが違うんですかっ!?
いや~、知らなかったなぁ
KAZU-PaPaさん、水泡がお好きのようなので(笑)
次回はKAZU-PaPaさんに焦点を当てた記事を
記載しましょう! ご期待くださいっ!

コメントを閉じる▲

 ← 究極の水泡芸に挑戦! | TOP | もう3月ですね

COMMENT

こんばんは^^
わたしも癒されましたよ♪
何事も(水泡も)ほどほどがいいかと・・・。
白は膨張して見えるので目の錯覚で
実は左右均等なのでは(笑)
[ 2010.03.02(Tue) 18:40] URL | アオイ #- | EDIT |

3月に入ったら・・寒の戻りでしょうか?
また寒くなってきましたねぇ。
風邪などひかないように!・・金魚達に暖めてもらいましょう~♪^o^

やっぱり!・・桜系の金魚は・・良いなぁ~♪^O^
見てても・・淡い色合いに..目も癒されます =^_^=
水泡の左右の大きさが違う=人間でも左右胸の大きさが違う♪(滝^O^汗)
いっ..イカン!・・エロパパがパレる!
  ↑   ↑
(もう誰もが知ってる!って声が!)^<^; ニャハハァー
[ 2010.03.02(Tue) 19:11] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪
癒しになりました、嬉しいです!
実は左右均等ですかっ、
きっ、気が付きませんでした~(汗)
左右の水泡にマジックで色をつけてみれば、
真の大きさが分かりますかね(笑)
確かに水泡が大きすぎると
泳ぎにくくなりますから、
今ぐらいが丁度よいかもですね~
[ 2010.03.02(Tue) 22:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
今日は気温が上がらず寒かったです
四国もまだ寒いですか、
早く春が来て、
桜が咲くのを眺めたいものですね~

えっ、人間も左右で大きさが違うんですかっ!?
いや~、知らなかったなぁ
KAZU-PaPaさん、水泡がお好きのようなので(笑)
次回はKAZU-PaPaさんに焦点を当てた記事を
記載しましょう! ご期待くださいっ!
[ 2010.03.02(Tue) 22:20] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 究極の水泡芸に挑戦! | TOP | もう3月ですね

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

