TOP > 究極の水泡芸に挑戦!
 ← 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪ | TOP | 桜水泡眼サクラの表情に萌え~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 究極の水泡芸に挑戦! 

2010年03月03日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




今日は「金魚の日」ですね~♪

皆さんは、365日全てが金魚の日
かもしれませんが(笑)




さて、本日ですが、
様々な理由で水泡眼の水泡に惹かれる方々に
元気を出して頂こうという趣旨でいきます!




水泡眼マリンが水泡芸に挑戦

この水泡芸は極めて難易度の高い大技であり、
はじめに告白しておきますと、
成功には至らなかったのですが、

ナイス・トライではありましたので
挑戦状況をご覧ください!





挑戦者は水泡眼マリン、
自慢の水泡で大技に挑戦!

100303 (2)





それでは早速






究極の水泡芸
























“左右の水泡の出会い”(トホホ)
















ヨイショ!
100303 (3)




もすこし!
100303 (4)




おりゃ~
100303 (5)




フンガー

100303 (7)
              ↑必死です




ウォ~
100303 (6)
惜しい!あと一歩~



残念ながら成功には至りませんでしたが、
かなりイイ線まではきています


更なる水泡の成長を待ち、
再挑戦したいと思いますっ!




えっ、トホホでしたか?
失礼いたしました~



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.03.03(Wed) 06:58] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ポヨヨォ~ン♪ ^O^ by KAZU-PaPa
う~~ん!パフパフゥ~♪^O^
マリンちゃん♪・・素敵ぃ~~^O^
必至の「フンガー」^^;..めっちゃ可愛いですねぇ♪
水泡に・・挟まれたら!気持ち良いかも?(爆)
えっ?バナナ主人さん!..変な想像してませんか?(滝^。^汗)
パパちゃんは、ただ単純に気持ち良いかも?って思っただけですよ(大^o^汗)

by アオイ
マ・・マリンちゃん・・・何がしたいのでしょう(爆)
完全に目が見えなくなってますよ~(≧∀≦)
トルネード水泡でしょうか(笑)
必死なマリンちゃんの後ろで
出目水泡ちゃんの呆れ顔(?)が笑えます♪

おおお by maki
必死なマリンちゃんの顔が(爆)
なかなか左右の水泡を出会わせるのは
至難の業ですよ~ww

ちなみにうちの大きめな水泡持ちの子は…
自分の口元に来た水泡を
自分でパクパクしてます(爆)

これは・・ by ピク
ちょっとちょっとぉ~!
朝から何やってるんですかっ!(爆)

いえいえ・・
あと少しでくっつきますからねぇ(笑)
やっぱり欧米系なので、ブラが必要じゃないでしょうか?(←ピーっ 爆)

マリンちゃんの水泡がどのように大きくなるのか?今後に期待♪

大笑 by 優@HK
マリンちゃん・・・凄い技に挑戦中!なんですね(爆)
もう少しで素敵な「左右の出会い」の完成とは、楽しみが一つ増えました♪(←えっ?!)

ピクさん!欧米系ですが、「左右の出会い」を目指しているようなので、ブラ無しの方がいいかもしれませんよ?(←ピーっ!)

ついでに、KAZU-PaPaさんの正体、亀仙人だったとは!(爆・爆)

元気出ましたでしょうか? by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、
元気出して頂けましたでしょうか(笑)
このパフパフは是非KAZU-PaPaさんにご覧頂きたいと
思っておりました
マリンも頑張りましたよ~

変な想像、してませんよ~
でも・・・

気持ちイイかもですね(笑)

あきれ顔 by バナナ主人
アオイさん、呆れ顔はデメちゃんだけでなく、
アオイさんも呆れてますね(ショボ~ン)

トルネード水泡!
水泡眼は水泡があるがゆえに、
他の金魚とは異なる動き、泳ぎ方をします
泳ぐ時に、勢いをつける感じですね
それがまた見ていて楽しいのですが(笑)

ナヌッ、セルフ水泡パクパク! by バナナ主人
makiさん、さすが水泡眼を深く理解された方!
左右の水泡をくっつけるのは、
難しい技ですよね~
成功したら改めて報告いたします!

makiさん宅の水泡眼ちゃんは、
セルフ水泡パクパクですかっ!
あの幻の大技(爆)

もし写真に撮れたら
是非、ご紹介お願いしま~す♪

朝からごめんなさい(ペコリ) by バナナ主人
ピクさん、朝からハイでスミマセンでした~
勝美商店さんの新装開店日で
朝から興奮気味だったのです(爆)

ご覧のとおり、
あとすこ~しでくっつきますから、
ブラなしでいきますよぉ~
マリン水泡の春からの成長を
楽しみにしましょう!

お楽しみにっ! by バナナ主人
優さん、楽しみにして頂けるとのこと、
有り難うございま~す♪
あとほんのわずかで出会うことができますので、
年内達成を目指し、ブラなしで(爆)
マリンには頑張ってもらいましょう!

KAZU-PaPaさんの別ブログを拝見すると、
亀仙人がよく登場してますよね、
金魚飼育にはすごく真面目な雰囲気に満ちていますが
そのギャップが何とも素敵ですよね

コメントを閉じる▲

 ← 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪ | TOP | 桜水泡眼サクラの表情に萌え~♪

COMMENT

う~~ん!パフパフゥ~♪^O^
マリンちゃん♪・・素敵ぃ~~^O^
必至の「フンガー」^^;..めっちゃ可愛いですねぇ♪
水泡に・・挟まれたら!気持ち良いかも?(爆)
えっ?バナナ主人さん!..変な想像してませんか?(滝^。^汗)
パパちゃんは、ただ単純に気持ち良いかも?って思っただけですよ(大^o^汗)
[ 2010.03.03(Wed) 16:52] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

マ・・マリンちゃん・・・何がしたいのでしょう(爆)
完全に目が見えなくなってますよ~(≧∀≦)
トルネード水泡でしょうか(笑)
必死なマリンちゃんの後ろで
出目水泡ちゃんの呆れ顔(?)が笑えます♪
[ 2010.03.03(Wed) 16:56] URL | アオイ #- | EDIT |

必死なマリンちゃんの顔が(爆)
なかなか左右の水泡を出会わせるのは
至難の業ですよ~ww

ちなみにうちの大きめな水泡持ちの子は…
自分の口元に来た水泡を
自分でパクパクしてます(爆)
[ 2010.03.03(Wed) 17:08] URL | maki #- | EDIT |

ちょっとちょっとぉ~!
朝から何やってるんですかっ!(爆)

いえいえ・・
あと少しでくっつきますからねぇ(笑)
やっぱり欧米系なので、ブラが必要じゃないでしょうか?(←ピーっ 爆)

マリンちゃんの水泡がどのように大きくなるのか?今後に期待♪
[ 2010.03.03(Wed) 19:47] URL | ピク #- | EDIT |

マリンちゃん・・・凄い技に挑戦中!なんですね(爆)
もう少しで素敵な「左右の出会い」の完成とは、楽しみが一つ増えました♪(←えっ?!)

ピクさん!欧米系ですが、「左右の出会い」を目指しているようなので、ブラ無しの方がいいかもしれませんよ?(←ピーっ!)

ついでに、KAZU-PaPaさんの正体、亀仙人だったとは!(爆・爆)
[ 2010.03.03(Wed) 21:26] URL | 優@HK #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、
元気出して頂けましたでしょうか(笑)
このパフパフは是非KAZU-PaPaさんにご覧頂きたいと
思っておりました
マリンも頑張りましたよ~

変な想像、してませんよ~
でも・・・

気持ちイイかもですね(笑)
[ 2010.03.04(Thu) 00:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、呆れ顔はデメちゃんだけでなく、
アオイさんも呆れてますね(ショボ~ン)

トルネード水泡!
水泡眼は水泡があるがゆえに、
他の金魚とは異なる動き、泳ぎ方をします
泳ぐ時に、勢いをつける感じですね
それがまた見ていて楽しいのですが(笑)
[ 2010.03.04(Thu) 00:38] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、さすが水泡眼を深く理解された方!
左右の水泡をくっつけるのは、
難しい技ですよね~
成功したら改めて報告いたします!

makiさん宅の水泡眼ちゃんは、
セルフ水泡パクパクですかっ!
あの幻の大技(爆)

もし写真に撮れたら
是非、ご紹介お願いしま~す♪
[ 2010.03.04(Thu) 00:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、朝からハイでスミマセンでした~
勝美商店さんの新装開店日で
朝から興奮気味だったのです(爆)

ご覧のとおり、
あとすこ~しでくっつきますから、
ブラなしでいきますよぉ~
マリン水泡の春からの成長を
楽しみにしましょう!
[ 2010.03.04(Thu) 00:46] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、楽しみにして頂けるとのこと、
有り難うございま~す♪
あとほんのわずかで出会うことができますので、
年内達成を目指し、ブラなしで(爆)
マリンには頑張ってもらいましょう!

KAZU-PaPaさんの別ブログを拝見すると、
亀仙人がよく登場してますよね、
金魚飼育にはすごく真面目な雰囲気に満ちていますが
そのギャップが何とも素敵ですよね
[ 2010.03.04(Thu) 00:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪ | TOP | 桜水泡眼サクラの表情に萌え~♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

