TOP > 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪
 ← 可愛いライオンちゃん♪ | TOP | 究極の水泡芸に挑戦!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪ 

2010年03月03日 ()
金魚 * ペット
繰り返しになりますが今日は金魚の日、
我が家でも金魚を飾り、お祝いです♪

100303 (24)
(カレンダー・アピールはあくまでさりげなく↑)




この大変おめでたい日を選び、
勝美商店さんが新装開店されました~♪
おめでとうございます!



場所は千葉県柏市
私の自宅から車で30分かからない近さっ!
嬉しすぎ~♪♪♪



今日は副業の後、副業先から勝美商店さんに直行!
営業時間は20時までですので、
仕事の後でも間に合います
今日はあまり仕事が手につきませんでしたが(汗)

あっ、それはいつもか(爆)




移転前の東京墨田区のお店には、
五花水泡眼クロリンを迎えに行った際に訪問したことがあります
あたたかさを感じるイイ雰囲気でした
まずコチラをご覧ください




さて、どんなお店になりましたかね~




おっ、大きく「きんぎょ」の文字
100303 (8)
そして、墨田の店と同じ看板と照明ですね



100303 (9)
とても素敵な看板ですよね



さぁ、期待が高まってきますね、
いよいよお店の中を拝見♪









おおー、広くなりましたね~
100303 (10)

100303 (11)

100303 (17)

100303 (19)
お話しをお伺いしたところ、
墨田のお店の雰囲気を引き継ぐために、
お二人で頑張って店づくりをされたそうです


お話しのとおりアタタカイ雰囲気、
かつ、物理的にも広くなって、
ゆったりとした気持ちで金魚を観賞できるお店ですね




さて、肝心の金魚ちゃん達、
現在は引っ越しの最中ということもあり、
空いている水槽も多いですが、
それでも魅力的な金魚ちゃんがいましたよ~♪

100303 (12)

100303 (13)

100303 (14)

100303 (16)

100303 (18)

100303 (20)
↑アゴ泡2つ!? はじめて見てビックリ仰天

100303 (21)
↑更紗の出目水泡眼ちゃん

100303 (22)
↑紅白ポンポンが素敵すぎ

100303 (23)
↑かわいすぎのライオンヘッドちゃん


可愛い金魚、
立派な金魚、
個性的な金魚


そして、今、
私の頭の中は水槽を増やすというアイディアに
支配されつつあります(汗)


勝美商店さん、
新装開店おめでとうございます
お店のご発展をお祈り申し上げます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.03.03(Wed) 23:58] 金魚ショップ | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

素敵なお店紹介 by 優@HK
ありがとうございます(笑)
最近、今後日本に住む事になった時には、東京ではなくて千葉♪にした方が良い気がしてきた優です(爆)

う~ん、水槽もピカピカ、金魚ちゃん達もみんな可愛いです♪
個性派好きのマニアとしては、たまりません・・・!!
紅白のポンポン、ウケました!
出目水泡ちゃんは・・・やっぱりバナナ主人さん宅のデメちゃんの方が、可愛いかな♪♪(笑)

by maki
あああ!
バナナ主人さん行かれたんですね!
うらやましすぎる~
墨田のお店も遠かったですが
豊四季になってますます遠くなってしまいました(泣)
でもこれは時間を作って絶対行きたい~
画像で紹介、ありがとうございます!
雰囲気伝わりました!

温かそうなお店ぇ~ ●^o^● by KAZU-PaPa
なんか・・何時間でも居たくなる感じのお店ですねぇ♪
また!裸電球がレトロで・・昭和の匂いがしてて!^_^
昔懐かしい・・温かな感じが伝わってきます♪*^o^*

亀仙人!・・・気になる子が1匹♪^o^;
さて!クイズです!^^
亀仙人の気になってる子は・・どの子だったでしょう?(爆)^O^

で!..新装開店のご祝儀に・・連れて帰った子は?(爆)^^; ニヤリ

今、千葉がホット(笑) by バナナ主人
優さん、日本に住むなら千葉でしょう(笑)
勝美商店さんもペットのデパート東葛さんも
30分圏内です
堀口養魚場さんも1時間はかかりません
日本にお住まいの際には是非!

紅白のポンポン、
すごくカワイイです! お迎えしたいぐらい。
何故か勝美商店さんに2年ほど住んでいるようです
このまま買い手がいないようでしたら、
連れ帰ろうかと思っております

出目水泡、我が家の彼は、いかしているでしょ(笑)
金魚は出会いがありますから、
コレッ、と思ったら即決断が必要ですね
そのためにも・・・
さらに水槽が欲しい(爆)

是非! by バナナ主人
makiさん、こんばんは~♪
早速行っちゃった(笑)
makiさんは五花水泡眼を大人買いされたんですから、
是非、お店に一度!

行かれるなら車が便利と思いますので
是非、お優しい旦那様にお願いしてくださいねっ!
あるいは、おひとり様の時間をつくって是非(笑)

訪問時に素敵な水泡眼がいたら、
レポートさせていただきま~す♪

読みが深い(笑) by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、さすがに仙人、
読みが深いですね~、
人生の酸いも甘いも知りつくされた上での
ご推察、さすがでございます
真実は近々明らかになろうかと思います!

昭和の匂い! イイですよね~、私ら○○代には(笑)
とても落ち着きますよ~♪

クイズ!
亀仙人様の気になる子ですか~、
やはり豊満なタイプ?
いや、それとも美○?(爆)

ん~、顎が豊満な東錦ちゃん!

いやっ、分かりませ~ん
是非、教えてくださ~い
すごく気になるので是非!

おー! by まもち 
お久しぶりです,バナナ主人様♪
なかなか来る事ができずに,申し訳ないです...。

勝美商店さんに早速行ったのですね!
良いですね~,やはり近い...というのは(*^_^*)
やはり勝美商店さんだけあって,
本当に良い個体が沢山いますね~♪
私も一度は訪れたいものです...。

また,近況をご報告します&,
バナナ主人様もお伝えください。

ではでは,まもちでした!

お久しぶりで~す by バナナ主人
まもちさん、コメント有り難うございま~す♪
早速行っちゃいましたね~
ジックリと眺めてきちゃいました♪
魅力的な金魚ちゃんがいますので、
まもちさんも是非!

今日はとても良い天気になりそうですね、
明日からの週末目指して
頑張りましょう!

素敵なお店♪ by ピク
素敵なお店ですね!
千葉はさすがに遠い><
関東へ出かけた時にいけたらいいなぁ♪

さてさて!
私が気になったのは日本オランダ!(←ですよね?!)
どうも長ものがスキみたいで(苦笑)
日本オランダちゃんも気になる子候補になりつつあります(笑)

日本オランダです! by バナナ主人
ピクさん、関東にいらっしゃる際には
是非、お声をおかけください!(←これは本当)
金魚ショップでも養魚場でもお連れいたします!
でもピクさんは、弥富に近いんですから
全然問題ないようでしょう!

日本オランダ! シャープで渋いですよね~
鹿の子柄は特にイイですね~
是非、お迎えしちゃってくださいね~♪

コメントを閉じる▲

 ← 可愛いライオンちゃん♪ | TOP | 究極の水泡芸に挑戦!

COMMENT

ありがとうございます(笑)
最近、今後日本に住む事になった時には、東京ではなくて千葉♪にした方が良い気がしてきた優です(爆)

う~ん、水槽もピカピカ、金魚ちゃん達もみんな可愛いです♪
個性派好きのマニアとしては、たまりません・・・!!
紅白のポンポン、ウケました!
出目水泡ちゃんは・・・やっぱりバナナ主人さん宅のデメちゃんの方が、可愛いかな♪♪(笑)
[ 2010.03.04(Thu) 01:01] URL | 優@HK #- | EDIT |

あああ!
バナナ主人さん行かれたんですね!
うらやましすぎる~
墨田のお店も遠かったですが
豊四季になってますます遠くなってしまいました(泣)
でもこれは時間を作って絶対行きたい~
画像で紹介、ありがとうございます!
雰囲気伝わりました!
[ 2010.03.04(Thu) 17:28] URL | maki #- | EDIT |

なんか・・何時間でも居たくなる感じのお店ですねぇ♪
また!裸電球がレトロで・・昭和の匂いがしてて!^_^
昔懐かしい・・温かな感じが伝わってきます♪*^o^*

亀仙人!・・・気になる子が1匹♪^o^;
さて!クイズです!^^
亀仙人の気になってる子は・・どの子だったでしょう?(爆)^O^

で!..新装開店のご祝儀に・・連れて帰った子は?(爆)^^; ニヤリ
[ 2010.03.04(Thu) 21:33] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

優さん、日本に住むなら千葉でしょう(笑)
勝美商店さんもペットのデパート東葛さんも
30分圏内です
堀口養魚場さんも1時間はかかりません
日本にお住まいの際には是非!

紅白のポンポン、
すごくカワイイです! お迎えしたいぐらい。
何故か勝美商店さんに2年ほど住んでいるようです
このまま買い手がいないようでしたら、
連れ帰ろうかと思っております

出目水泡、我が家の彼は、いかしているでしょ(笑)
金魚は出会いがありますから、
コレッ、と思ったら即決断が必要ですね
そのためにも・・・
さらに水槽が欲しい(爆)
[ 2010.03.04(Thu) 21:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、こんばんは~♪
早速行っちゃった(笑)
makiさんは五花水泡眼を大人買いされたんですから、
是非、お店に一度!

行かれるなら車が便利と思いますので
是非、お優しい旦那様にお願いしてくださいねっ!
あるいは、おひとり様の時間をつくって是非(笑)

訪問時に素敵な水泡眼がいたら、
レポートさせていただきま~す♪
[ 2010.03.04(Thu) 21:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、さすがに仙人、
読みが深いですね~、
人生の酸いも甘いも知りつくされた上での
ご推察、さすがでございます
真実は近々明らかになろうかと思います!

昭和の匂い! イイですよね~、私ら○○代には(笑)
とても落ち着きますよ~♪

クイズ!
亀仙人様の気になる子ですか~、
やはり豊満なタイプ?
いや、それとも美○?(爆)

ん~、顎が豊満な東錦ちゃん!

いやっ、分かりませ~ん
是非、教えてくださ~い
すごく気になるので是非!
[ 2010.03.04(Thu) 21:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

お久しぶりです,バナナ主人様♪
なかなか来る事ができずに,申し訳ないです...。

勝美商店さんに早速行ったのですね!
良いですね~,やはり近い...というのは(*^_^*)
やはり勝美商店さんだけあって,
本当に良い個体が沢山いますね~♪
私も一度は訪れたいものです...。

また,近況をご報告します&,
バナナ主人様もお伝えください。

ではでは,まもちでした!
[ 2010.03.04(Thu) 23:12] URL | まもち  #- | EDIT |

まもちさん、コメント有り難うございま~す♪
早速行っちゃいましたね~
ジックリと眺めてきちゃいました♪
魅力的な金魚ちゃんがいますので、
まもちさんも是非!

今日はとても良い天気になりそうですね、
明日からの週末目指して
頑張りましょう!
[ 2010.03.05(Fri) 06:33] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

素敵なお店ですね!
千葉はさすがに遠い><
関東へ出かけた時にいけたらいいなぁ♪

さてさて!
私が気になったのは日本オランダ!(←ですよね?!)
どうも長ものがスキみたいで(苦笑)
日本オランダちゃんも気になる子候補になりつつあります(笑)
[ 2010.03.05(Fri) 19:39] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさん、関東にいらっしゃる際には
是非、お声をおかけください!(←これは本当)
金魚ショップでも養魚場でもお連れいたします!
でもピクさんは、弥富に近いんですから
全然問題ないようでしょう!

日本オランダ! シャープで渋いですよね~
鹿の子柄は特にイイですね~
是非、お迎えしちゃってくださいね~♪
[ 2010.03.05(Fri) 22:10] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 可愛いライオンちゃん♪ | TOP | 究極の水泡芸に挑戦!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

