TOP > 可愛いライオンちゃん♪
 ← 再発、隔離治療中 | TOP | 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 可愛いライオンちゃん♪ 

2010年03月05日 ()
金魚 * ペット
勝美商店さんの新装開店の日、
ライオンヘッドをお迎えしました!


100305 (1)


100305 (2)


100305 (3)


顔の色合いに惚れちゃいました~♪
可愛いでしょ?


遅刻しそうなので、
今日はこの辺で・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.03.05(Fri) 08:04] ライオンヘッド | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

うほ~♪ by 優@HK
やっぱり、やりましたね!バナナ主人さん♪(爆)
かわゆいデス♪♪
本当に、顔の配色が個性的ですね~
そしてフサフサがきっちり白!というコンビネーション!

正面顔が、なんだか金魚じゃない生物に見えるような・・・う~ん、なんだろう?!
(私も時間が無いので、考えつつも、この辺で~)

きゃほぉ~~~^O^ by KAZU-PaPa
すんごい!迫力のある顔ぉ~~^O^;
色合いも・・良い感じ♪
えっ?・・・1匹?...まさか?(爆)^^;

もぅ..名前は決まってるんですか?
お嬢ちゃん♪・・今度は、どんな名前をつけるんだろぅ?
楽しみぃ~ *^_^*

あっ!・・昨日の気になる子は!^^;
最初の金魚写真の・・尾鰭の付根にワンポイントがある!
琉金系の・・右端の子ですぅ =^o^=

by まもち 
か,可愛い...(>_<//)
私,利用しているブラウザがOperaなのですが,
お気に入りのタブにバナナ主人様のBlogを追加しているんです!
そしたらですね,この子の画像が出ていて!!
本当に可愛い子ですね~(*^_^*)
ライオンヘッドちゃんの姿を見ると,
らんちゅうさんですかね~(^_^)v
しかもしかもミニ花房が付いていて...。
魅力的な子ですね♪

・・・,私がバナナ主人様でも購入していました(^_^)v

サクラ系にウフフっ! by ピク
アハハ・・やっぱりやっちゃいましたかぁ♪
もう金魚病が止まりませんね(笑)
・・って会社間に合いましたか?(爆)

それにしてもサクラ色のライオンちゃん可愛いですぅ♪
早速、娘さんのネーミングを想像してみましたよ~
~リンがブームでしたからねぇ・・

プクリン?
プルリン?

私個人的には、向かって右目斜めしたの水玉模様が気になったので・・
ドットちゃん!
水玉ちゃん!
ほくろちゃん!

(↑他所様宅の金魚ちゃんで勝手に遊ぶなっ!爆)

えっ、何の生物に見えます? by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
おほめのお言葉、有り難うございます!
やっぱり新装開店ですからね~
大人の世界では、お祝いというものが不可欠、
私の欲望とは無関係に、
これはお迎えしないといけないですね(笑)

言い訳けをしましたが、
個性派金魚には目がないですから、
お迎えしないわけにはいきませんでした~

何の生物に見えるんですか~?
ライオンではないんですよね、
何だろう・・・
気になるから早く教えてくださいね~♪

金魚だけ! by COCO
おはようございます
惚れっぽいんですネ
人間にはいけません
火事になりますニコッ
危ない場所にはkeep out
(英 あってるか?
確か、、、、意味は、、、、
日本語で言うと
近寄らない!
私はペツト屋さんにはいきません
碗碗が増える!御笑読 COCO拝




パタリン by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
迫力ある顔! 嬉しいですねぇ~♪
大切にしたいと思います!

名前ですかっ!
我が家の娘は一瞬で名前をつけますからね~

パタリン・・・

尾鰭がパタパタしていたからだそうです(笑)

気になる子!
なるほどですね~
この色合いも個性的ですよね~
さすがKAZU-PaPaさんでございます!
いろんな金魚ちゃんが気になってしまって
困っちゃいますね~(笑)

有り難うございます! by バナナ主人
まもちさん、Operaに小生の稚拙なブログを
追加頂いているんですかっ!
有り難うございま~す♪

ところで、Operaとは(爆)

すみません、おじさんなのでITに弱くて・・・

たくさんのおほめのお言葉を頂戴し、
とても嬉しいです!
まだ3日目ですので、
元気に我が家の水槽に慣れてくれるか心配はありますが
頑張って飼育したいと思いま~す♪
金魚な週末、
楽しくお過ごしくださいっ!

皆さん鋭すぎ~ by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪
はい、当然のようにやったいました
仕方ないですよね~
気に入ってしまったんですから(笑)
会社は何とか間に合いました

ネーミング! 鋭いですね~
パタリンに決まりました!
やはり○○リン、でしたね(笑)

私が名付けるとすれば、
ライオンとか、何の工夫もない
そのまんまの名前になるのですが、
娘が名付けてくれて助かってま~す!

金魚ハーレム by バナナ主人
COCOさん、貴重なアドバイス、
有り難うございま~す♪
ハーレムは金魚だけにしておきま~す(笑)

碗碗が増える!
金魚よりも大変そうですね~
魅力的なものには、
近付かない方が無難なこともありますね~(笑)

続き by 優@HK
最初の画像の正面顔(頭の部分だけ)が、犬のパグに見えました!(白&黒のタイプ)

・・・または、髪の毛をペッタリセンター分けにして、まん丸メガネを目の下にかけている昭和初期(?)インテリ風なオジサン・・・(フサをメガネに見立てて)

パタリンちゃん、ごめんなさい(汗)
悪い意味は無いんですよ~!
インテリ金魚に見えてきちゃいました(笑)

by めろんぴ
こんにちは~
可愛い子が来ましたね^^
パタリンちゃん、プクプク&ミニ花房に私も心奪われそうですよ~

それに、他の子とも仲良さそうでよかったです♪
私もいつからんちゅう、迎えてみたいなぁ・・・
バナナ主人さんちの子を見てると
いつもそう思っちゃいます^^


by まもち 
二度目のコメントすみません~(>_<//)
バナナ主人様に一つ,お知らせがありまして...。
まだブログの記事には書いていないのですが,
今回,新たに新水槽を立ち上げまして,私もナニを思ったかブログを移転する事になりました(笑)
が,旧ブログは削除せずに放置状態...となります(汗)
お手数おかけしますが,ぜひリンクの書き換えを宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは,また来ますねー(*^_^*)

暴れん坊発覚(汗) by バナナ主人
優さん、遅くなり、すみませんでした~、
パタリン、暴れ始めました~
水泡眼を攻撃する姿は、
シマウマを襲うライオンのようでした(汗)
水泡眼との混泳は、一旦、断念です
思う通りにはいきませんね~

是非、らんちゅうを! by バナナ主人
めろんぴさん、こんばんは~
パタリンへのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
一瞬、うまくいきそうだった混泳は
パタリンが他の金魚を攻撃しはじめたため
ちょっと頓挫してます
まだ慣れてなくて興奮してるのかな!?
でも、らんちゅう系はかわいいですよ~
めろんぴさんも是非、今シーズンあたり、
いかがですかっ!
可愛いですよ~♪

新水槽立ち上げ! by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~
新たな水槽立ち上げっ!
いい感じですね~、おめでとうございますっ!
リンク書き換えしましたので、
是非、新水槽の紹介を
お願いしますね~
楽しみにしてますっ!

コメントを閉じる▲

 ← 再発、隔離治療中 | TOP | 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪

COMMENT

やっぱり、やりましたね!バナナ主人さん♪(爆)
かわゆいデス♪♪
本当に、顔の配色が個性的ですね~
そしてフサフサがきっちり白!というコンビネーション!

正面顔が、なんだか金魚じゃない生物に見えるような・・・う~ん、なんだろう?!
(私も時間が無いので、考えつつも、この辺で~)
[ 2010.03.05(Fri) 12:39] URL | 優@HK #- | EDIT |

すんごい!迫力のある顔ぉ~~^O^;
色合いも・・良い感じ♪
えっ?・・・1匹?...まさか?(爆)^^;

もぅ..名前は決まってるんですか?
お嬢ちゃん♪・・今度は、どんな名前をつけるんだろぅ?
楽しみぃ~ *^_^*

あっ!・・昨日の気になる子は!^^;
最初の金魚写真の・・尾鰭の付根にワンポイントがある!
琉金系の・・右端の子ですぅ =^o^=
[ 2010.03.05(Fri) 18:04] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

か,可愛い...(>_<//)
私,利用しているブラウザがOperaなのですが,
お気に入りのタブにバナナ主人様のBlogを追加しているんです!
そしたらですね,この子の画像が出ていて!!
本当に可愛い子ですね~(*^_^*)
ライオンヘッドちゃんの姿を見ると,
らんちゅうさんですかね~(^_^)v
しかもしかもミニ花房が付いていて...。
魅力的な子ですね♪

・・・,私がバナナ主人様でも購入していました(^_^)v
[ 2010.03.05(Fri) 18:20] URL | まもち  #- | EDIT |

アハハ・・やっぱりやっちゃいましたかぁ♪
もう金魚病が止まりませんね(笑)
・・って会社間に合いましたか?(爆)

それにしてもサクラ色のライオンちゃん可愛いですぅ♪
早速、娘さんのネーミングを想像してみましたよ~
~リンがブームでしたからねぇ・・

プクリン?
プルリン?

私個人的には、向かって右目斜めしたの水玉模様が気になったので・・
ドットちゃん!
水玉ちゃん!
ほくろちゃん!

(↑他所様宅の金魚ちゃんで勝手に遊ぶなっ!爆)
[ 2010.03.05(Fri) 19:46] URL | ピク #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
おほめのお言葉、有り難うございます!
やっぱり新装開店ですからね~
大人の世界では、お祝いというものが不可欠、
私の欲望とは無関係に、
これはお迎えしないといけないですね(笑)

言い訳けをしましたが、
個性派金魚には目がないですから、
お迎えしないわけにはいきませんでした~

何の生物に見えるんですか~?
ライオンではないんですよね、
何だろう・・・
気になるから早く教えてくださいね~♪
[ 2010.03.05(Fri) 22:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おはようございます
惚れっぽいんですネ
人間にはいけません
火事になりますニコッ
危ない場所にはkeep out
(英 あってるか?
確か、、、、意味は、、、、
日本語で言うと
近寄らない!
私はペツト屋さんにはいきません
碗碗が増える!御笑読 COCO拝



[ 2010.03.05(Fri) 22:20] URL | COCO #LkZag.iM | EDIT |

KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
迫力ある顔! 嬉しいですねぇ~♪
大切にしたいと思います!

名前ですかっ!
我が家の娘は一瞬で名前をつけますからね~

パタリン・・・

尾鰭がパタパタしていたからだそうです(笑)

気になる子!
なるほどですね~
この色合いも個性的ですよね~
さすがKAZU-PaPaさんでございます!
いろんな金魚ちゃんが気になってしまって
困っちゃいますね~(笑)
[ 2010.03.05(Fri) 22:25] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、Operaに小生の稚拙なブログを
追加頂いているんですかっ!
有り難うございま~す♪

ところで、Operaとは(爆)

すみません、おじさんなのでITに弱くて・・・

たくさんのおほめのお言葉を頂戴し、
とても嬉しいです!
まだ3日目ですので、
元気に我が家の水槽に慣れてくれるか心配はありますが
頑張って飼育したいと思いま~す♪
金魚な週末、
楽しくお過ごしくださいっ!
[ 2010.03.05(Fri) 22:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪
はい、当然のようにやったいました
仕方ないですよね~
気に入ってしまったんですから(笑)
会社は何とか間に合いました

ネーミング! 鋭いですね~
パタリンに決まりました!
やはり○○リン、でしたね(笑)

私が名付けるとすれば、
ライオンとか、何の工夫もない
そのまんまの名前になるのですが、
娘が名付けてくれて助かってま~す!
[ 2010.03.05(Fri) 22:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COCOさん、貴重なアドバイス、
有り難うございま~す♪
ハーレムは金魚だけにしておきま~す(笑)

碗碗が増える!
金魚よりも大変そうですね~
魅力的なものには、
近付かない方が無難なこともありますね~(笑)
[ 2010.03.05(Fri) 22:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

最初の画像の正面顔(頭の部分だけ)が、犬のパグに見えました!(白&黒のタイプ)

・・・または、髪の毛をペッタリセンター分けにして、まん丸メガネを目の下にかけている昭和初期(?)インテリ風なオジサン・・・(フサをメガネに見立てて)

パタリンちゃん、ごめんなさい(汗)
悪い意味は無いんですよ~!
インテリ金魚に見えてきちゃいました(笑)
[ 2010.03.06(Sat) 11:39] URL | 優@HK #- | EDIT |

こんにちは~
可愛い子が来ましたね^^
パタリンちゃん、プクプク&ミニ花房に私も心奪われそうですよ~

それに、他の子とも仲良さそうでよかったです♪
私もいつからんちゅう、迎えてみたいなぁ・・・
バナナ主人さんちの子を見てると
いつもそう思っちゃいます^^

[ 2010.03.07(Sun) 15:51] URL | めろんぴ #- | EDIT |

二度目のコメントすみません~(>_<//)
バナナ主人様に一つ,お知らせがありまして...。
まだブログの記事には書いていないのですが,
今回,新たに新水槽を立ち上げまして,私もナニを思ったかブログを移転する事になりました(笑)
が,旧ブログは削除せずに放置状態...となります(汗)
お手数おかけしますが,ぜひリンクの書き換えを宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは,また来ますねー(*^_^*)
[ 2010.03.07(Sun) 20:00] URL | まもち  #- | EDIT |

優さん、遅くなり、すみませんでした~、
パタリン、暴れ始めました~
水泡眼を攻撃する姿は、
シマウマを襲うライオンのようでした(汗)
水泡眼との混泳は、一旦、断念です
思う通りにはいきませんね~
[ 2010.03.08(Mon) 22:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

めろんぴさん、こんばんは~
パタリンへのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
一瞬、うまくいきそうだった混泳は
パタリンが他の金魚を攻撃しはじめたため
ちょっと頓挫してます
まだ慣れてなくて興奮してるのかな!?
でも、らんちゅう系はかわいいですよ~
めろんぴさんも是非、今シーズンあたり、
いかがですかっ!
可愛いですよ~♪
[ 2010.03.08(Mon) 22:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、こんばんは~
新たな水槽立ち上げっ!
いい感じですね~、おめでとうございますっ!
リンク書き換えしましたので、
是非、新水槽の紹介を
お願いしますね~
楽しみにしてますっ!
[ 2010.03.08(Mon) 22:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 再発、隔離治療中 | TOP | 勝美商店さん、金魚の日に新装開店♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

