TOP > ホワイトデーにハート型の水泡を♪
 ← プラ舟床直し | TOP | ジックリ治療の筈が・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホワイトデーにハート型の水泡を♪ 

2010年03月14日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、まずまずの天気ですね
ただ昨日はかなり暖かかったですので、
比較すると空気はヒンヤリした感じですね




さて、今日はホワイトデーですね~
私も家庭での居場所を確保すべく、
昨日、デパートに足を運び、
嫁さんや娘へのチョコを買ったりしたわけです




娘にはハート型のコロッケなんぞも購入
お店も工夫して関連商品を出されてますね~





さて、当ブログをご覧頂いている皆さまにも、
日頃大変お世話になっているわけですので、
何かプレゼントしたいなぁ





という気持ちはありますので、
我が家の水泡眼マメチェリーの協力を得て、
ハート型の水泡をご覧頂くことにしましょう





マメチェリーです
100314 (4)
水泡の成長が著しく、
大変喜ばしいことです!





ちょっと呼んでみましょう!





お~い、マメチェリーや~
ちょっといらっしゃい





は~い
100314 (2)





今日はホワイトデーだから、
君のハート型の水泡を、
皆さんに披露してくれんかね





は~い















100314 (3)
それは、ただのオモシロイ顔ではないのかね
それはそれで好きな表情だが、




今日はホワイトデー、
皆さんにハート型の水泡を見せておくれよ





は~い


















100314 (1)
ハート型でしょ~♪♪


今日は日曜日、
楽しい一日をお過ごしください!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.03.14(Sun) 07:49] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by maki
ただのオモシロイ顔(爆)
個人的にはそこが一番ツボでしたww

ホントだハートだ~
しかも綺麗な赤いハート(^^)♪

今日がホワイトデーだなんて
私がチョコを渡した人々は
忘れておられるでしょうな…orz
家庭での居場所なくしてやる(爆)

忘れてた! @o@; by KAZU-PaPa
かなり!ヤバイです!^^;
ホワイトデー・・すっかり忘れておりまちた@o@;
今日は、昼から・・車検に出掛けるので!
その時に買ってこよぅ~っと!(滝^o^汗)

マメチェリーちゃんのハート水泡♪
可愛く♪..見事にハート型♪^_^
ちょぃと!うちにお貸しくらはい!(爆)^O^;
でも・・うちの嫁は、金魚に興味ないから・・ダメかな?^^;

お見事! by 優@HK
本当にハート♪可愛いです~!
良いモノを見せていただきましたっ♪ありがとうございます。
それにしてもマメチェリーちゃん、見る度に水泡がパワーアップしていますね(感心)

香港バレンタインデーでは男性が女性に花束・・・でしたが、それでも以前は毎年あげていたチョコを、今年はうっかり忘れた私。
そして先日、相方も、私からチョコ貰っていないと気づいちゃいました(笑)

なので今日は、私が何か買ってこようかなぁ~・・・

by まもち 
あ~,今日はホワイトデーでしたね!
すっかり忘れていた(*^_^*)
私も自分に何かかっちゃおうかなぁ~(←何故)
マメチェリーちゃんの❤水泡...,憧れますよ~(^_^)v
プペにも頑張ってもらわないと!

マメチェリーちゃん,頑張ればもっといけそうな気がします!

本当だ♪ by ピク
マメチェリーちゃんからのハートしっかり頂きました~(笑)
水泡がどんどんプクプクして可愛くなってきましたね!
(↑もとから可愛いに訂正 爆)

おもしろ顔の写真!
私は表情があってスキですね♪

by アオイ
マメチェリーちゃんからの贈り物♪
ありがとうございます(♥´艸`)

今日は一日むしゃくしゃしていましたが(苦笑)
一気に幸せになりました♪

ハートのコロッケなんて売ってるんですね。
でもホワイトデーって活気がないですよね。
10倍返し狙ってるのに(爆)

オモシロ顔 by バナナ主人
makiさん、こんばんは~♪
ただのオモシロイ顔、
受けて頂きましたかっ、有り難うございま~す♪
あのマメチェリーの顔、
実はかな~りお気に入りだったりします(笑)

ホワイトデーは気にせず、
毎日、金魚デーでいきましょう!

買ってきましたかっ? by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、ちゃ~んと美人の奥様に
何か買ってきましたか~?
男からすると、
何を買って良いのやら迷いますが、
私の場合、居場所確保のため必死です(笑)

アフロちゃんの回復をお祈りしておりますっ!

潤滑油 by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
喜んで頂きまして、嬉しいで~す

そうなんですよ、水泡パワーアップはグッド
なのですが、泳ぎにくくなるのでは、と
少し心配もあります

T先生、チョコなしに気がついちゃいましたかっ?
やっぱり期待してたんのではないですかね~
こういうものも潤滑油みたいなもんですから、
来年は忘れないでT先生にプレゼントしてくださいね~

まさか金魚!? by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~♪
今日は何かかってきました?
まさか金魚とか?

マメチェリーもはじめは小さな水泡でしたが、
徐々におっきくなってきましたよ~
これ以上大きくなると泳ぎにくそうですので、
今ぐらいが丁度ヨシです!

有力候補 by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪
今日も東錦ちゃんを眺め、
楽しい日をお過ごしでしたでしょうか?

マメチェリーのハート水泡を受け取って頂き、
有り難うございました~♪
今がベストの水泡という気がしますので、
この状態を維持して、
外国人さんにならないように気をつけます(爆)

おもしろ顔の写真!
私もかなりお気に入りなんですぅ~
今月の華厳の滝汗大賞の有力候補!?

白い金魚 by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪
贈り物を受け取って頂きまして、
有り難うございま~す
ハートのコロッケより
可愛いと思いますよ~(笑)

確かにホワイトデーはやや活気がないですよね、
そもそもマシュマロなのか、
クッキーなのか、キャンディーなのか、
対象物が不明確なのが原因なのではないでしょうか?
アオイさん的にはホワイトデーに欲しいと言えば、
白い金魚ちゃんですかねっ(笑)

コメントを閉じる▲

 ← プラ舟床直し | TOP | ジックリ治療の筈が・・・

COMMENT

ただのオモシロイ顔(爆)
個人的にはそこが一番ツボでしたww

ホントだハートだ~
しかも綺麗な赤いハート(^^)♪

今日がホワイトデーだなんて
私がチョコを渡した人々は
忘れておられるでしょうな…orz
家庭での居場所なくしてやる(爆)
[ 2010.03.14(Sun) 08:13] URL | maki #- | EDIT |

かなり!ヤバイです!^^;
ホワイトデー・・すっかり忘れておりまちた@o@;
今日は、昼から・・車検に出掛けるので!
その時に買ってこよぅ~っと!(滝^o^汗)

マメチェリーちゃんのハート水泡♪
可愛く♪..見事にハート型♪^_^
ちょぃと!うちにお貸しくらはい!(爆)^O^;
でも・・うちの嫁は、金魚に興味ないから・・ダメかな?^^;
[ 2010.03.14(Sun) 11:01] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

本当にハート♪可愛いです~!
良いモノを見せていただきましたっ♪ありがとうございます。
それにしてもマメチェリーちゃん、見る度に水泡がパワーアップしていますね(感心)

香港バレンタインデーでは男性が女性に花束・・・でしたが、それでも以前は毎年あげていたチョコを、今年はうっかり忘れた私。
そして先日、相方も、私からチョコ貰っていないと気づいちゃいました(笑)

なので今日は、私が何か買ってこようかなぁ~・・・
[ 2010.03.14(Sun) 12:03] URL | 優@HK #- | EDIT |

あ~,今日はホワイトデーでしたね!
すっかり忘れていた(*^_^*)
私も自分に何かかっちゃおうかなぁ~(←何故)
マメチェリーちゃんの❤水泡...,憧れますよ~(^_^)v
プペにも頑張ってもらわないと!

マメチェリーちゃん,頑張ればもっといけそうな気がします!
[ 2010.03.14(Sun) 12:14] URL | まもち  #- | EDIT |

マメチェリーちゃんからのハートしっかり頂きました~(笑)
水泡がどんどんプクプクして可愛くなってきましたね!
(↑もとから可愛いに訂正 爆)

おもしろ顔の写真!
私は表情があってスキですね♪
[ 2010.03.14(Sun) 22:04] URL | ピク #- | EDIT |

マメチェリーちゃんからの贈り物♪
ありがとうございます(♥´艸`)

今日は一日むしゃくしゃしていましたが(苦笑)
一気に幸せになりました♪

ハートのコロッケなんて売ってるんですね。
でもホワイトデーって活気がないですよね。
10倍返し狙ってるのに(爆)
[ 2010.03.14(Sun) 22:29] URL | アオイ #- | EDIT |

makiさん、こんばんは~♪
ただのオモシロイ顔、
受けて頂きましたかっ、有り難うございま~す♪
あのマメチェリーの顔、
実はかな~りお気に入りだったりします(笑)

ホワイトデーは気にせず、
毎日、金魚デーでいきましょう!
[ 2010.03.14(Sun) 23:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、ちゃ~んと美人の奥様に
何か買ってきましたか~?
男からすると、
何を買って良いのやら迷いますが、
私の場合、居場所確保のため必死です(笑)

アフロちゃんの回復をお祈りしておりますっ!
[ 2010.03.14(Sun) 23:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
喜んで頂きまして、嬉しいで~す

そうなんですよ、水泡パワーアップはグッド
なのですが、泳ぎにくくなるのでは、と
少し心配もあります

T先生、チョコなしに気がついちゃいましたかっ?
やっぱり期待してたんのではないですかね~
こういうものも潤滑油みたいなもんですから、
来年は忘れないでT先生にプレゼントしてくださいね~
[ 2010.03.14(Sun) 23:09] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、こんばんは~♪
今日は何かかってきました?
まさか金魚とか?

マメチェリーもはじめは小さな水泡でしたが、
徐々におっきくなってきましたよ~
これ以上大きくなると泳ぎにくそうですので、
今ぐらいが丁度ヨシです!
[ 2010.03.14(Sun) 23:14] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪
今日も東錦ちゃんを眺め、
楽しい日をお過ごしでしたでしょうか?

マメチェリーのハート水泡を受け取って頂き、
有り難うございました~♪
今がベストの水泡という気がしますので、
この状態を維持して、
外国人さんにならないように気をつけます(爆)

おもしろ顔の写真!
私もかなりお気に入りなんですぅ~
今月の華厳の滝汗大賞の有力候補!?
[ 2010.03.14(Sun) 23:30] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪
贈り物を受け取って頂きまして、
有り難うございま~す
ハートのコロッケより
可愛いと思いますよ~(笑)

確かにホワイトデーはやや活気がないですよね、
そもそもマシュマロなのか、
クッキーなのか、キャンディーなのか、
対象物が不明確なのが原因なのではないでしょうか?
アオイさん的にはホワイトデーに欲しいと言えば、
白い金魚ちゃんですかねっ(笑)
[ 2010.03.14(Sun) 23:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プラ舟床直し | TOP | ジックリ治療の筈が・・・

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

