TOP > 紅葉琉金ヒラリン、ヒラヒラ~♪
 ← らんちゅうとライオンヘッド | TOP | んー、京桜の顔の印象が変わった!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅葉琉金ヒラリン、ヒラヒラ~♪ 

2010年03月19日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ



こちら千葉、現在はやや曇っていますが
これから晴れてきそうです!



今日はこれから娘の幼稚園卒園式、
引き続き副業の方に出社です



明日から三連休ですからね、
可愛い金魚でドーピングを行い、
今日一日を乗り切りますよ~



100319 (1)
紅葉琉金のヒラリン、
仲間達と仲良くしてますよ~♪




100319 (3)
黒目が何とも結構ですなぁ~♪




100319 (4)
エレ顔は簡単に見せませんぜ!




100319 (5)
長いヒラヒラ尾鰭、イイですなぁ~♪




100319 (2)
おかげさまで元気がでてきたよっ!


三連休に向けてGo,Go!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.03.19(Fri) 08:01] 琉金 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

尾長ぁ~~~^o^ by KAZU-PaPa
ヒラリンちゃん♪
なんだか?尾鰭が長くなった様に思うんですけど?
気のせいかなぁ?^^;
黒目の子は・・より一層!キュートに見えますよね♪^^
ウチには黒目の子が居ないから・・憧れです♪^o^;

今日は、お子さんの卒園式だったんですね。
卒園・・おめでとうございます♪
ウチも・・昨日、息子の卒業式でした^_^
感極まった息子につられて・・・
パパちゃんも!危ういところでした^^;

金魚でドーピング! by じゅん吉
金魚でドーピングって良いですね。
どんなに辛いことや苦しいことがあっても、それを乗り越えるパワーが湧いてきそうです。

ちなみに私の場合、ドーピングというよりも過剰に癒されすぎて仕事に行くのが嫌になってしまうことがあります(笑)

ヒラヒラ♪ by ピク
娘さんの卒園おめでとうございます!
「愛」に満ち溢れたバナナ主人さんですから、目頭が熱くなった事でしょう!(←パパちゃんのブログにて!笑)

ヒラリンちゃんの尾びれは、長くて優雅ですね♪
本当に癒しです!
やっぱり可愛い♪♪

尾鰭 by 優@HK
長くて綺麗な尾鰭ですよね~(ウットリ)
私もこういう子が欲しいなぁ(笑)
・・でもお店に行くと、お店で飼っている子には長くてヒラヒラの子が居るのに、売り場には中々居ないんですよ(苦笑)

↑ピクさんと同じく「愛」に満ち溢れたバナナ主人さん・・・いいなぁ、「愛」がタップリで。(爆)

ご卒業おめでとうございました! by バナナ主人
おおっ、心の友、KAZU-PaPaさん、こんにちは~(笑)
脳の真ん中の「H」を見逃して頂き、
有り難うございました~!

息子さんのご卒業、おめでとうございました!
小学校は6年間ととても長いですから、
息子さんもいろんな思い出がたっくさんできたん
でしょうね~♪ 
息子さんが中学校で素敵な彼女を見つけることを
お祈りしておりますっ!

ヒラリン、尾鰭、長くなりましたかっ!?
嬉しいなぁ~
このまま立派な美人に育って欲しいです!

過剰な癒し(笑) by バナナ主人
さすが、じゅん吉さん、過剰な癒しとは、
金魚をこよなく愛するお人柄がよく分かります!
確かに仕事に行くのが嫌になること、
ありますよね~(笑)
特に朝は金魚達、餌が欲しくて、
とても元気に泳いでいるんですよ~
あの姿を見ていると、
元気をもらったような気分になりま~す♪

疑いの眼差し(その1) by バナナ主人
ピクさん、娘の卒園へのお祝いのお言葉、
有り難うございま~す!

 「愛」に満ち溢れたバナナ主人・・・

ちょっと疑いの眼差しを感じますが(笑)
私も疑ってます、
本当は脳内は「水泡」でイッパイ(爆)

ヒラリン、当初はカヨワイのではないかと心配も
しましたが、なかなか元気なんですよ~♪
このまま立派な美人金魚への成長を願いますっ!

疑いの眼差し(その2) by バナナ主人
優さん、おはようございま~す!
優さんも愛に満ち溢れた真の小生の姿に衝撃を受け、
未だ疑いの眼差しで見ておられますね(笑)
脳内の「水泡」を見破られず、助かりました~(ホォ)

香港では、お店で飼っている子と、
売り場の子が違うわけですかっ?
それもクヤシイですねー。
東莞や広州の養魚場(あります!)まで
買い出し行きますかっ(厳しいですよね~)

コメントを閉じる▲

 ← らんちゅうとライオンヘッド | TOP | んー、京桜の顔の印象が変わった!?

COMMENT

ヒラリンちゃん♪
なんだか?尾鰭が長くなった様に思うんですけど?
気のせいかなぁ?^^;
黒目の子は・・より一層!キュートに見えますよね♪^^
ウチには黒目の子が居ないから・・憧れです♪^o^;

今日は、お子さんの卒園式だったんですね。
卒園・・おめでとうございます♪
ウチも・・昨日、息子の卒業式でした^_^
感極まった息子につられて・・・
パパちゃんも!危ういところでした^^;
[ 2010.03.19(Fri) 13:52] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

金魚でドーピングって良いですね。
どんなに辛いことや苦しいことがあっても、それを乗り越えるパワーが湧いてきそうです。

ちなみに私の場合、ドーピングというよりも過剰に癒されすぎて仕事に行くのが嫌になってしまうことがあります(笑)
[ 2010.03.19(Fri) 19:31] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

娘さんの卒園おめでとうございます!
「愛」に満ち溢れたバナナ主人さんですから、目頭が熱くなった事でしょう!(←パパちゃんのブログにて!笑)

ヒラリンちゃんの尾びれは、長くて優雅ですね♪
本当に癒しです!
やっぱり可愛い♪♪
[ 2010.03.19(Fri) 20:56] URL | ピク #- | EDIT |

長くて綺麗な尾鰭ですよね~(ウットリ)
私もこういう子が欲しいなぁ(笑)
・・でもお店に行くと、お店で飼っている子には長くてヒラヒラの子が居るのに、売り場には中々居ないんですよ(苦笑)

↑ピクさんと同じく「愛」に満ち溢れたバナナ主人さん・・・いいなぁ、「愛」がタップリで。(爆)
[ 2010.03.19(Fri) 22:10] URL | 優@HK #- | EDIT |

おおっ、心の友、KAZU-PaPaさん、こんにちは~(笑)
脳の真ん中の「H」を見逃して頂き、
有り難うございました~!

息子さんのご卒業、おめでとうございました!
小学校は6年間ととても長いですから、
息子さんもいろんな思い出がたっくさんできたん
でしょうね~♪ 
息子さんが中学校で素敵な彼女を見つけることを
お祈りしておりますっ!

ヒラリン、尾鰭、長くなりましたかっ!?
嬉しいなぁ~
このまま立派な美人に育って欲しいです!
[ 2010.03.20(Sat) 06:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

さすが、じゅん吉さん、過剰な癒しとは、
金魚をこよなく愛するお人柄がよく分かります!
確かに仕事に行くのが嫌になること、
ありますよね~(笑)
特に朝は金魚達、餌が欲しくて、
とても元気に泳いでいるんですよ~
あの姿を見ていると、
元気をもらったような気分になりま~す♪
[ 2010.03.20(Sat) 07:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、娘の卒園へのお祝いのお言葉、
有り難うございま~す!

 「愛」に満ち溢れたバナナ主人・・・

ちょっと疑いの眼差しを感じますが(笑)
私も疑ってます、
本当は脳内は「水泡」でイッパイ(爆)

ヒラリン、当初はカヨワイのではないかと心配も
しましたが、なかなか元気なんですよ~♪
このまま立派な美人金魚への成長を願いますっ!
[ 2010.03.20(Sat) 07:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、おはようございま~す!
優さんも愛に満ち溢れた真の小生の姿に衝撃を受け、
未だ疑いの眼差しで見ておられますね(笑)
脳内の「水泡」を見破られず、助かりました~(ホォ)

香港では、お店で飼っている子と、
売り場の子が違うわけですかっ?
それもクヤシイですねー。
東莞や広州の養魚場(あります!)まで
買い出し行きますかっ(厳しいですよね~)
[ 2010.03.20(Sat) 07:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← らんちゅうとライオンヘッド | TOP | んー、京桜の顔の印象が変わった!?

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

