TOP > 水槽で上見に成功(←小ネタ)
 ← パワーポイント水泡眼(←なぬっ) | TOP | 頂天眼マメテンテン、元気ですっ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水槽で上見に成功(←小ネタ) 

2010年03月24日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、天気は今ひとつです
一日中雨が降りやすく、
日中の気温は朝よりも低いとの予報です

本格的な春を目前に控え、
ちょっと足踏みといったところでしょうか




さて、昨晩は副業先の事情で
すっかりアルコールが入ってしまい、
未だ完全には抜けていませんので・・・






本日は小ネタ(苦笑)






水槽での上見に成功!!

水槽の上から眺めるのではなく
あくまで水槽を横から見ての上見(←わからん)





さくっと写真をご覧頂きましょう!





100324 (1)







100324 (2)









何とも苦しい展開(汗)

明日以降、反省して出直します


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.03.24(Wed) 07:00] 明らかに妄想 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

二日酔い?^^; by KAZU-PaPa
二日酔いでも更新する・・バナナ主人さん!
凄い尊敬!^o^
私だったら・・・
明日でいいかぁー!って思っちゃいます(汗^^汗)
これも・・バナナ主人さんの、金魚ちゃん達への・・・
【愛】の表れですね♪^_^
 ↑(脳内←まだひっぱるか?^^;)
ん~~~素晴らしい♪^o^

パタリンちゃん♪・・今日の写真は・・・
ウーパールーパーに似てる?^^;
私だけ?(汗^o^汗)ニャハハァー

by アオイ
こんにちはー

やはり上から見ると特徴がよく現れる種類ですね。
二日酔いでも金魚は綺麗に撮れていますよ(笑)
金魚愛ですね♪

眠そうな... by まもち 
バナナ主人様,こんばんは~(*^_^*)
二日酔いでもしっかり更新...。
見習わなくてはッ♪

お写真,とっても綺麗に取れていますよ~♪
バナナ主人様の様子を悟ったのか,
皆眠そうな様子ですね...(+_+)

サクラちゃんは平常通り運行...(笑)
という感じですが,
KAZU-PaPa様の言う通りちょっとウーパーっぽい(笑)
こんなウーパーいたら飼いますよ~(*^^)v
って,チビスケが一匹いますが...(苦笑)

写真も by ピク
写真も酔ってますねぇ(爆・爆)
何故かサクラちゃんも酔っ払いに見えてしまいます(苦笑)

パタリンちゃんはウーパー!
ウケましたよ~(←パパちゃん!)
パタリンちゃんが「しっかりしろよっ!!」って言っているように見えました~!

ピクさんに一票! by 優@HK
ホントだ、写真も酔ってます(爆)
こういうバナナ主人さんも、面白くて好きです(笑)

ちなみに私は香港の空気汚染(?!)にやられ、寝込んでいました・・・
風が吹かないと、内地からアヤシイ空気が飛んでくるようです(涙)汚染指数が500でした。(←それ以上計測出来ないから500だそうです。WHOが危険と定める指数の15倍・・・)

持つべきもの by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、【愛】を強調して頂き、
誠に有り難うございま~す♪
そこまで真の姿を見抜いて頂けるとは、
持つべきものは心の友です!(笑)

パタリン、ウーパールーパーですか!?
確かに金魚っぽくないかもですね~
ウーパーも可愛いですからね~♪
こうしてあだ名をつけて頂いて
皆さんから愛されることが何よりです!

二日酔いだからこそ by バナナ主人
アオイさん、写真へのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
二日酔いのおかげで、
写真のピントがあっちゃったのかもですね(笑)
これから写真を撮影する際には、
お酒が必須かも(爆)

眠かったぁ by バナナ主人
まもちさん、ウーパーお好きですよねっ!
パタリンを気に入って頂いたのも、
そのためだったのかも!・・・ですね(笑)

皆眠そうですかっ!
うーん、飼育者の様子が
シッカリ伝わってしまっているんですかねー
飲みすぎ注意! ですね
今後気をつけま~す(←忘れがちですが、笑)

分かっちゃいました? by バナナ主人
ピクさん、写真が酔っていること・・・
気がついちゃいましたかっ!
何せ1枚目の写真は上下逆さまですし、
(↑砂利が上にきてますよね)
2枚目の写真は本当は頭が下向きのものを
横に倒した写真ですから
写真が二日酔いでひっくり返った状態(笑)

パタリンからの「しっかりしろ」とのお言葉、
肝に銘じておきます!

大丈夫ですかっ!? by バナナ主人
優さん、大丈夫ですかっ!?
空気汚染はあなどれないですよね、
体を壊さないように気をつけてくださいよ~
(香港ではTVで空気汚染指数とか出ますよね)

優さんが寝込んでいるにもかかわらず、
酔っぱらってしまって恐縮です(シュン)
以後、気をつけます!

こちら千葉は、今夜、とても寒くなりました
4-5度ぐらいでしょうか、
暑さ寒さも彼岸までの筈だったんですが・・・
人間にとっても金魚にとってもキツイですね
優さんもお身体、大事にしてくださいね~

コメントを閉じる▲

 ← パワーポイント水泡眼(←なぬっ) | TOP | 頂天眼マメテンテン、元気ですっ!!

COMMENT

二日酔いでも更新する・・バナナ主人さん!
凄い尊敬!^o^
私だったら・・・
明日でいいかぁー!って思っちゃいます(汗^^汗)
これも・・バナナ主人さんの、金魚ちゃん達への・・・
【愛】の表れですね♪^_^
 ↑(脳内←まだひっぱるか?^^;)
ん~~~素晴らしい♪^o^

パタリンちゃん♪・・今日の写真は・・・
ウーパールーパーに似てる?^^;
私だけ?(汗^o^汗)ニャハハァー
[ 2010.03.24(Wed) 11:35] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

こんにちはー

やはり上から見ると特徴がよく現れる種類ですね。
二日酔いでも金魚は綺麗に撮れていますよ(笑)
金魚愛ですね♪
[ 2010.03.24(Wed) 17:41] URL | アオイ #- | EDIT |

バナナ主人様,こんばんは~(*^_^*)
二日酔いでもしっかり更新...。
見習わなくてはッ♪

お写真,とっても綺麗に取れていますよ~♪
バナナ主人様の様子を悟ったのか,
皆眠そうな様子ですね...(+_+)

サクラちゃんは平常通り運行...(笑)
という感じですが,
KAZU-PaPa様の言う通りちょっとウーパーっぽい(笑)
こんなウーパーいたら飼いますよ~(*^^)v
って,チビスケが一匹いますが...(苦笑)
[ 2010.03.24(Wed) 21:38] URL | まもち  #- | EDIT |

写真も酔ってますねぇ(爆・爆)
何故かサクラちゃんも酔っ払いに見えてしまいます(苦笑)

パタリンちゃんはウーパー!
ウケましたよ~(←パパちゃん!)
パタリンちゃんが「しっかりしろよっ!!」って言っているように見えました~!
[ 2010.03.24(Wed) 21:54] URL | ピク #- | EDIT |

ホントだ、写真も酔ってます(爆)
こういうバナナ主人さんも、面白くて好きです(笑)

ちなみに私は香港の空気汚染(?!)にやられ、寝込んでいました・・・
風が吹かないと、内地からアヤシイ空気が飛んでくるようです(涙)汚染指数が500でした。(←それ以上計測出来ないから500だそうです。WHOが危険と定める指数の15倍・・・)
[ 2010.03.24(Wed) 22:48] URL | 優@HK #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、【愛】を強調して頂き、
誠に有り難うございま~す♪
そこまで真の姿を見抜いて頂けるとは、
持つべきものは心の友です!(笑)

パタリン、ウーパールーパーですか!?
確かに金魚っぽくないかもですね~
ウーパーも可愛いですからね~♪
こうしてあだ名をつけて頂いて
皆さんから愛されることが何よりです!
[ 2010.03.25(Thu) 00:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、写真へのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
二日酔いのおかげで、
写真のピントがあっちゃったのかもですね(笑)
これから写真を撮影する際には、
お酒が必須かも(爆)
[ 2010.03.25(Thu) 00:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、ウーパーお好きですよねっ!
パタリンを気に入って頂いたのも、
そのためだったのかも!・・・ですね(笑)

皆眠そうですかっ!
うーん、飼育者の様子が
シッカリ伝わってしまっているんですかねー
飲みすぎ注意! ですね
今後気をつけま~す(←忘れがちですが、笑)
[ 2010.03.25(Thu) 00:10] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、写真が酔っていること・・・
気がついちゃいましたかっ!
何せ1枚目の写真は上下逆さまですし、
(↑砂利が上にきてますよね)
2枚目の写真は本当は頭が下向きのものを
横に倒した写真ですから
写真が二日酔いでひっくり返った状態(笑)

パタリンからの「しっかりしろ」とのお言葉、
肝に銘じておきます!
[ 2010.03.25(Thu) 00:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、大丈夫ですかっ!?
空気汚染はあなどれないですよね、
体を壊さないように気をつけてくださいよ~
(香港ではTVで空気汚染指数とか出ますよね)

優さんが寝込んでいるにもかかわらず、
酔っぱらってしまって恐縮です(シュン)
以後、気をつけます!

こちら千葉は、今夜、とても寒くなりました
4-5度ぐらいでしょうか、
暑さ寒さも彼岸までの筈だったんですが・・・
人間にとっても金魚にとってもキツイですね
優さんもお身体、大事にしてくださいね~
[ 2010.03.25(Thu) 00:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← パワーポイント水泡眼(←なぬっ) | TOP | 頂天眼マメテンテン、元気ですっ!!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

