TOP > パワーポイント水泡眼(←なぬっ)
 ← 花金はペットのデパート東葛・まつど店さんへ | TOP | 水槽で上見に成功(←小ネタ)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パワーポイント水泡眼(←なぬっ) 

2010年03月26日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!




こちら千葉、今朝も寒いです
なかなか気温が上昇してこないですねー




昼間はぼちぼち晴れそうで、
最高気温は12度の予報
早く暖かくなって欲しい!!






さて、先日は二日酔いで記事をアップしてしまい、
大いに反省したバナナ主人




今日から出直しです!!




















パワーポイント水泡眼♪♪
100325 (1)

反省の色見えず・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

追伸:明日こそは、まっとうな記事を・・・
スポンサーサイト
[2010.03.26(Fri) 06:55] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

可愛い... by まもち 
バナナ主人様,おはようございます♪
二日酔いからはもう脱出したでしょうか(爆)

パワポで更紗水泡眼ですかッ!
凄く上手に出来てますよ~(*^_^*)
モデルはマメチェリーちゃんかな?
絵でも[餌クレー]って感じですね(笑)

メタボ脱出を目指して,頑張ってくださ~い!

フルパワー♪^ö^ by KAZU-PaPa
寒の戻りで..毎日寒いですねぇ>o<
寒すぎて!・・リセットしたくても出来ましぇん+o*

この絵は?バナナ主人さん作ですか?^o^
綺麗に作りますねぇ^_^;

でも..鼻はサブちゃん♪(笑)^^
口は..エレ口♪(爆)^O^;

パパちゃんも!・・絵が上手くなりたぁ~い!
小学生の時は、絵も上手かったのになぁ?何故?^^;

優しいコメントに感謝です! by バナナ主人
まもちさん、二日酔いの勢いでつくった
パワポ水泡眼に対する優しさに溢れたコメント、
有り難うございま~す!
次回作品(←あるのかっ!)も宜しくお願いしま~す

お察しのとおりモデルは餌クレ・マメチェリーです!
どうも小生にはまっとうな作品は
できそうにありません(笑)
週末は金魚で楽しんでくださいね~♪

寒いですねー by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、おはようございま~す♪
今日もまだ寒いですねー、
これではリセット、できませんよね
来週の水曜日ぐらいからは
暖かくなるようですから、
寒さに耐えるのもあとちょっとです!

小生の愚策に対するお優しいコメント、
有り難うございま~す
懲りずにまた出てくるかもしれませんので、
その際にもおほめの言葉をお願いします(笑)

芸術的絵画! by ピク
パワーポイントで作成との事でスゴイですね♪
イラストレーターで作ったのかと思いました。

モデルはマメチェリーちゃんかしら?
しっかりエレ顔でバナナ主人さん宅の金魚だと、すぐにわかる芸術的絵画でっす♪

これは・・私も更なる愚作を書かなければ・・(苦笑)

味があります! by 優@HK
いいですね~♪
色合い的に、のれんとか、藍染のイキな前掛けとかにピッタリです♪(笑)
あ、水換え時に汚れないよう、こんな前掛け(エプロン)いいんじゃないですかっ?!(爆)

芸術は爆発だっ! by バナナ主人
ピクさん、
小生のエレ顔への想いを表現してみました
芸術は爆発だっ、といいたいところですが、
今回のケースは「自爆」という気もします(笑)
二日酔いオヤジの暇つぶしみたいなもんですが、
もう少しまっとうな作品ができるように、
時間があるときに研究してみたいと思います!

前掛けっ! by バナナ主人
優さん、芸術的作品の有効活用方法のアドバイス、
有り難うございま~す♪
この前掛けをして水換えしていたら・・・

かなり「アブナイおじさん」でしょうね(笑)

でも、ちょっとやってみたい(爆)

コメントを閉じる▲

 ← 花金はペットのデパート東葛・まつど店さんへ | TOP | 水槽で上見に成功(←小ネタ)

COMMENT

バナナ主人様,おはようございます♪
二日酔いからはもう脱出したでしょうか(爆)

パワポで更紗水泡眼ですかッ!
凄く上手に出来てますよ~(*^_^*)
モデルはマメチェリーちゃんかな?
絵でも[餌クレー]って感じですね(笑)

メタボ脱出を目指して,頑張ってくださ~い!
[ 2010.03.26(Fri) 10:58] URL | まもち  #- | EDIT |

寒の戻りで..毎日寒いですねぇ>o<
寒すぎて!・・リセットしたくても出来ましぇん+o*

この絵は?バナナ主人さん作ですか?^o^
綺麗に作りますねぇ^_^;

でも..鼻はサブちゃん♪(笑)^^
口は..エレ口♪(爆)^O^;

パパちゃんも!・・絵が上手くなりたぁ~い!
小学生の時は、絵も上手かったのになぁ?何故?^^;
[ 2010.03.26(Fri) 17:02] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

まもちさん、二日酔いの勢いでつくった
パワポ水泡眼に対する優しさに溢れたコメント、
有り難うございま~す!
次回作品(←あるのかっ!)も宜しくお願いしま~す

お察しのとおりモデルは餌クレ・マメチェリーです!
どうも小生にはまっとうな作品は
できそうにありません(笑)
週末は金魚で楽しんでくださいね~♪
[ 2010.03.27(Sat) 07:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、おはようございま~す♪
今日もまだ寒いですねー、
これではリセット、できませんよね
来週の水曜日ぐらいからは
暖かくなるようですから、
寒さに耐えるのもあとちょっとです!

小生の愚策に対するお優しいコメント、
有り難うございま~す
懲りずにまた出てくるかもしれませんので、
その際にもおほめの言葉をお願いします(笑)
[ 2010.03.27(Sat) 07:57] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

パワーポイントで作成との事でスゴイですね♪
イラストレーターで作ったのかと思いました。

モデルはマメチェリーちゃんかしら?
しっかりエレ顔でバナナ主人さん宅の金魚だと、すぐにわかる芸術的絵画でっす♪

これは・・私も更なる愚作を書かなければ・・(苦笑)
[ 2010.03.27(Sat) 09:30] URL | ピク #- | EDIT |

いいですね~♪
色合い的に、のれんとか、藍染のイキな前掛けとかにピッタリです♪(笑)
あ、水換え時に汚れないよう、こんな前掛け(エプロン)いいんじゃないですかっ?!(爆)
[ 2010.03.27(Sat) 17:45] URL | 優@HK #- | EDIT |

ピクさん、
小生のエレ顔への想いを表現してみました
芸術は爆発だっ、といいたいところですが、
今回のケースは「自爆」という気もします(笑)
二日酔いオヤジの暇つぶしみたいなもんですが、
もう少しまっとうな作品ができるように、
時間があるときに研究してみたいと思います!
[ 2010.03.28(Sun) 03:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、芸術的作品の有効活用方法のアドバイス、
有り難うございま~す♪
この前掛けをして水換えしていたら・・・

かなり「アブナイおじさん」でしょうね(笑)

でも、ちょっとやってみたい(爆)
[ 2010.03.28(Sun) 03:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 花金はペットのデパート東葛・まつど店さんへ | TOP | 水槽で上見に成功(←小ネタ)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

