TOP > 花金はペットのデパート東葛・まつど店さんへ
 ← 水槽立上&ヤマトヌマエビ1年経過! | TOP | パワーポイント水泡眼(←なぬっ)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 花金はペットのデパート東葛・まつど店さんへ 

2010年03月27日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!




こちら千葉、今朝も空気はヒンヤリ冷たいです
屋外プラ舟の水温は6.5度でした
春本番とはなかなかいきませんねー





唐突ですが、昨日は花金でしたよねっ

花金って、花の金曜日に金魚を楽しむ、
ですよねっ(笑)

と、やや強引な展開ではありますが、昨日は会社帰りに
ペットのデパート東葛・まつど店さんに寄ってきました!




我が家の金魚24匹中14匹がこのお店の出身、
小生が金魚の世界に引き込まれたのも、
近くにこのお店があった影響は大!

石Bさん、店長さんには感謝感謝ですね~♪




100327 (1)
さて、今日はどんな金魚ちゃんがいますかね~




立派な琉金ちゃん!
100327 (2)

100327 (3)
すごいなぁ~




100327 (4)
グフフッ、小生の大好物、頂天ちゃん♪
(↑食べませんので念のため)




100327 (7)
浜錦ちゃん!
プクプク感にソフトな色合いがプリティ~♪




100327 (6)
こりゃまた立派な頭!
高頭パールちゃん




100327 (5)
おおっ、黄色いっ!!
レモンコメットちゃん




100327 (8)
グフフッ、カワエエ~♪


なかなかお目にかかることのできない
立派な金魚ちゃん達を眺めることができますよ~♪

最近の千葉、金魚がホットです!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.03.27(Sat) 07:46] 金魚ショップ | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by ピク
金魚な花金を満喫されたようで良かったですね♪
うむ~・・浜ちゃん気になりますよねぇ(笑)

バナナ主人さんの大好物(爆)頂点花房ちゃん!
ひょっとして・・・食べちゃいましたか?(爆・爆)

・・で!
まさかと思いますが・・・
オウチに増えちゃったりしちゃったり

してますね~~♪(ニヤッ)

キャワエエーーー ^<^ by KAZU-PaPa
ウヒョウヒョ♪^o^
これまた!可愛い子が沢山♪^^
レモン色の..コメット!
以前に言ってたのは・・・この子ですね♪^o^
齧ったら..酸っぱそう!(爆^。^汗)
琉金も!・・凄い立派なキャメルバック!@o@
5~6年魚以上でしょうかねぇ?^^

むっむっ?^^
ピクさんも期待してますが!?^^;
お仲間!・・・増えてないですか?(笑)^O^;
密かに!期待♪ ニヤリ^_^ニヤリ

by まもち 
バナナ主人様,こんにちは~(^_^)v
土曜日ですね~...,ふふふ...。

私もペットのデパート東葛さんに行った事がありますよ!
松戸店ではなく,実家が近い勝田台店だったのですが...。
そこでハムスターを買いました~!
勝田台店はどっちかと言うと,小動物系でしたね~♪
あ~,又行きたいです!

最後の画像の子...。
まさかお迎えなんてしてませんよね~??
バナナ主人様は本当に可愛い子がいると,
若干反応が変わりますからね~(汗)
要注意です!

ラブリー♪ by 優@HK
高頭パールちゃん、めっちゃ可愛いですね!
そしてレモンコメット・・・う、実物見たい~!!(笑)

千葉といえば「落花生」が有名となっていますが、最近は「金魚」なんですね(爆)

私も今度から、香港での「花金」を楽しまなきゃいけないかしら~♪(笑)

潔白です by バナナ主人
ピクさん、太字で尋問されてしまいましたが、
わたくしバナナ主人は潔白でございます!!(笑)
断じて頂天花房を食したりしてませんし、
お家にお仲間が増えたり、
そういうことは、
一切ございませんのです!!



少なくともこの日については・・・

潔白です by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こうした琉金はやはり、
5~6年魚以上ということになるんですね~、
シッカリ育てないと、
こうはならないですよねー、

KAZU-PaPaさんもかなり疑いの眼差し!
仲間は一匹たりとも増えていませんよ~
そんなこと、絶対ないですからっ!



少なくともこの日は・・・

潔白です! by バナナ主人
まもちさん、週末楽しんでますかぁ~♪

まもちさんはいろいろと飼育されてますものね~、
ペットショップに行くと楽しいですよねー、
私も金魚だけではなく、いろんな生物さんを
眺めますよ~、
松戸店にも亀、メダカ、ワンちゃん、ニャンちゃん、
いますからね~♪

まもちさんもお疑いのようですね~(汗)
どうぞご安心くださいませ
正真正銘、100%、絶対に
新しい子はお迎えしておりません!


少なくともこの日は・・・

一時帰国の際に是非! by バナナ主人
高頭パールちゃん、可愛いですよね~
お嬢様的な雰囲気がありますよ~♪♪
レモンコメット、黄色い金魚ちゃん、
ビックリですよね~
金魚はいろんな形、色のバリエーションが
あって楽しいです!

一時帰国の際には、
是非とも千葉にもお寄りください!

お久しぶりです。 by Koji
行くたびに誘惑とはうらやましい~♪
いろんな品種が見られていいですね!

僕も一瞬新しい仲間ができたのかな~と・・・
失礼しました^^;

by maki
レモンコメットの鮮やかな黄色に脱帽!
すごいきれいな色ですね~
ここまでちゃんと黄色いのは見たことありません!

食べませんって…(爆)
そういえばうちの長男も使い方間違いしてましたよ…
「ぼく、犬大好物!」(爆)

お元気ですか~? by バナナ主人
Kojiさん、お久しぶりで~す!
お元気にされてますか?
いろんな品種を扱う金魚ショップが近くにあり、
恵まれていると思います。
ただ常に連れて帰りたいという欲望が湧き上がって
きますので、これを抑制するのが大変!

といいますか、
抑制できていないというか(苦笑)

大好物 by バナナ主人
水泡眼が大好物のmakiさん、
食べちゃあダメですよ~(笑)
お子さんは分かっていて「大好物」と
言っているのかもしれませんよぉ~
何せ文章の達人、makiさんの息子さんですから!!

レモンコメット、黄色いですよね~、
私もビックリでしたっ!
新鮮な驚きを与えてくれる金魚ちゃん、
やはり私の「大好物」です(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 水槽立上&ヤマトヌマエビ1年経過! | TOP | パワーポイント水泡眼(←なぬっ)

COMMENT

金魚な花金を満喫されたようで良かったですね♪
うむ~・・浜ちゃん気になりますよねぇ(笑)

バナナ主人さんの大好物(爆)頂点花房ちゃん!
ひょっとして・・・食べちゃいましたか?(爆・爆)

・・で!
まさかと思いますが・・・
オウチに増えちゃったりしちゃったり

してますね~~♪(ニヤッ)
[ 2010.03.27(Sat) 09:35] URL | ピク #- | EDIT |

ウヒョウヒョ♪^o^
これまた!可愛い子が沢山♪^^
レモン色の..コメット!
以前に言ってたのは・・・この子ですね♪^o^
齧ったら..酸っぱそう!(爆^。^汗)
琉金も!・・凄い立派なキャメルバック!@o@
5~6年魚以上でしょうかねぇ?^^

むっむっ?^^
ピクさんも期待してますが!?^^;
お仲間!・・・増えてないですか?(笑)^O^;
密かに!期待♪ ニヤリ^_^ニヤリ
[ 2010.03.27(Sat) 12:05] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

バナナ主人様,こんにちは~(^_^)v
土曜日ですね~...,ふふふ...。

私もペットのデパート東葛さんに行った事がありますよ!
松戸店ではなく,実家が近い勝田台店だったのですが...。
そこでハムスターを買いました~!
勝田台店はどっちかと言うと,小動物系でしたね~♪
あ~,又行きたいです!

最後の画像の子...。
まさかお迎えなんてしてませんよね~??
バナナ主人様は本当に可愛い子がいると,
若干反応が変わりますからね~(汗)
要注意です!
[ 2010.03.27(Sat) 12:25] URL | まもち  #- | EDIT |

高頭パールちゃん、めっちゃ可愛いですね!
そしてレモンコメット・・・う、実物見たい~!!(笑)

千葉といえば「落花生」が有名となっていますが、最近は「金魚」なんですね(爆)

私も今度から、香港での「花金」を楽しまなきゃいけないかしら~♪(笑)
[ 2010.03.27(Sat) 17:49] URL | 優@HK #- | EDIT |

ピクさん、太字で尋問されてしまいましたが、
わたくしバナナ主人は潔白でございます!!(笑)
断じて頂天花房を食したりしてませんし、
お家にお仲間が増えたり、
そういうことは、
一切ございませんのです!!



少なくともこの日については・・・
[ 2010.03.28(Sun) 03:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こうした琉金はやはり、
5~6年魚以上ということになるんですね~、
シッカリ育てないと、
こうはならないですよねー、

KAZU-PaPaさんもかなり疑いの眼差し!
仲間は一匹たりとも増えていませんよ~
そんなこと、絶対ないですからっ!



少なくともこの日は・・・
[ 2010.03.28(Sun) 04:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、週末楽しんでますかぁ~♪

まもちさんはいろいろと飼育されてますものね~、
ペットショップに行くと楽しいですよねー、
私も金魚だけではなく、いろんな生物さんを
眺めますよ~、
松戸店にも亀、メダカ、ワンちゃん、ニャンちゃん、
いますからね~♪

まもちさんもお疑いのようですね~(汗)
どうぞご安心くださいませ
正真正銘、100%、絶対に
新しい子はお迎えしておりません!


少なくともこの日は・・・
[ 2010.03.28(Sun) 04:12] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

高頭パールちゃん、可愛いですよね~
お嬢様的な雰囲気がありますよ~♪♪
レモンコメット、黄色い金魚ちゃん、
ビックリですよね~
金魚はいろんな形、色のバリエーションが
あって楽しいです!

一時帰国の際には、
是非とも千葉にもお寄りください!
[ 2010.03.28(Sun) 04:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

行くたびに誘惑とはうらやましい~♪
いろんな品種が見られていいですね!

僕も一瞬新しい仲間ができたのかな~と・・・
失礼しました^^;
[ 2010.03.29(Mon) 21:01] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

レモンコメットの鮮やかな黄色に脱帽!
すごいきれいな色ですね~
ここまでちゃんと黄色いのは見たことありません!

食べませんって…(爆)
そういえばうちの長男も使い方間違いしてましたよ…
「ぼく、犬大好物!」(爆)
[ 2010.03.29(Mon) 21:57] URL | maki #- | EDIT |

Kojiさん、お久しぶりで~す!
お元気にされてますか?
いろんな品種を扱う金魚ショップが近くにあり、
恵まれていると思います。
ただ常に連れて帰りたいという欲望が湧き上がって
きますので、これを抑制するのが大変!

といいますか、
抑制できていないというか(苦笑)
[ 2010.03.30(Tue) 11:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

水泡眼が大好物のmakiさん、
食べちゃあダメですよ~(笑)
お子さんは分かっていて「大好物」と
言っているのかもしれませんよぉ~
何せ文章の達人、makiさんの息子さんですから!!

レモンコメット、黄色いですよね~、
私もビックリでしたっ!
新鮮な驚きを与えてくれる金魚ちゃん、
やはり私の「大好物」です(笑)
[ 2010.03.30(Tue) 11:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 水槽立上&ヤマトヌマエビ1年経過! | TOP | パワーポイント水泡眼(←なぬっ)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

