TOP > 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年3月)
 ← 仲良し水泡眼に癒されてみる | TOP | 水槽立上&ヤマトヌマエビ1年経過!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年3月)  

2010年03月31日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!




今日は3月31日、
時が過ぎゆくのは早いもので
今年も3月の終わりまできましたね




この3月、下旬になってから、
冬に戻ったかのような冷え込みでした~




明日から4月、
春らしい日々がくることを切望!!



さて、今日は月末ですから、

恒例の

月刊MBG賞(The Most Beautiful Goldfish)と、

月刊KTA賞Kegon-no Taki Ase)の

発表で~す!





まずは、
2010年3月の月刊MBG賞ですが、





水泡眼マメチェリーのホーロー上見に決定
100322 (1)
水泡が立派になりました!!
今後は体と水泡、
バランスよく成長してくれることを期待!!







MBG賞とKTA賞の2冠を目指す水泡眼マメチェリー





1月にKTA賞に輝いたデメちゃんを参考にして・・・
100107 (6)





「おいらも滝に打たれてみるか!」と
挑戦しにやってきた!
100331 (2)





結果は・・・



















惜しい! ちょっとズレてしまったぁ
100331 (1)





これでは名誉ある月刊KTA賞はあげられませんぞ!






2010年3月の月刊KTA賞は・・・






















水泡眼マリンに決定
100303 (6)
左右の水泡をくっつけるという
究極の水泡芸が高い評価を受けました~♪




4月にも綺麗な姿、楽しい姿、
見たいですね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.03.31(Wed) 07:31] 総集編 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by maki
ううっ
デメちゃんの雄姿が・・・(爆)
インパクト強すぎですww
マリンちゃんのそういえば頑張ってましたね
うらやましいくらいのボリュームです(爆)

by アオイ
やはりマリンちゃんが来ましたね(爆)
あの技は真似できないで賞!
やばいっおやじギャグが・・・(滝汗)

マメチェリーちゃんも可愛くなりましたね♪
理想的な水泡の大きさとバランスです。
滝に打たれて水泡がニョーンとしてGOODですが
僅かに2冠を逃しましたね(笑)

マリンちゃんかぁ! by 優@HK
マメチェリーちゃんの受賞に納得!

そして・・・マリンちゃんにも、めっちゃ納得(爆)
欧米系の目指すところは、他の子達とは一味違いましたからね(爆・爆)

あ、遅れながらですが、先日は一周年おめでとうございましたっ!!

文句なしで賞!^o^; by KAZU-PaPa
月日の経つのは..早いですねぇ^^;
暑さ寒さも・・・彼岸まで!と言いますけど・・・
お彼岸・・・とっくに!過ぎてますよねぇ^^;
でも..今週末くらいからは・・・
「金魚な春」の陽気が来るみたいですよ♪^o^

MBG賞/KTA賞..共に!
文句なしの受賞ですよね♪^O^

その後..マリンちゃんは?
巨●?^^;..失礼!
巨泡は・・くっ付くようになりましたか?^O^;
ん~~一度!挟まれてみたい♪^^;

       by-亀オヤジ

惜しいっ! by ピク
マメチェリーちゃんの2冠は惜しかったですねぇ(笑)
でも月間MBG賞受賞は立派です。
今後も水泡と体格がどんどん立派になる事を期待しています♪

KTA賞は文句なしのマリンちゃんに決定ですね(笑)
↑亀仙人さんが一人妄想の世界に浸っていらっしゃいますが。。(爆)
欧米系はさすがに男性に人気がありますねぇ♪
今後のボヨンボヨンに期待っ!

Wiiで復活! by バナナ主人
makiさん、こんばんは~♪
Wiiでヨガ、頑張ってますか~(笑)
まずは3cmの復活!
次いでマリンの水泡を越えましょう(爆)

デメちゃん、インパクト強いですよね~
今年もインパクトのある水泡眼に
是非、出会いたいものです!!

グハッ! by バナナ主人
アオイさん、おやじギャグ、
冴えてますね~、嫌いじゃあないですよ、
どちらかといえば、好き(爆)

マメチェリー、水泡ニョーンですよね(笑)
水泡眼は本当に見ていて楽しいです
ちゃ~と滝に打たれている瞬間の写真を
撮影できるように、頑張ります!

思わず by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
本音でのコメント、有り難うございました(笑)
思わず、KAME-PaPaさんと記載するところでした(爆)

こちら千葉は今日あたりから
暖かくなってきました~
桜の開花も止まっていたのですが、
一斉に咲いてくれるのでは、と楽しみにしてます!

マリンはまだ巨●をくっつけることができていません
今年の重要課題ですねぇ、
見事にくっついたらご報告しま~す♪

和製ボヨンボヨン by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪
欧米系マリンのボヨンボヨンは人気ありますね~、
日系のマメチェリーにも、
和製ボヨンボヨン目指し、
頑張ってもらいま~す!

今年も素敵なボヨンボヨンに出会ったら、
衝動的にお迎えかもです(笑)
頑張って探してみよ!!

有り難うございま~す♪ by バナナ主人
優さん、お祝いのお言葉、有り難うございま~す♪
マメチェリーとマリンも、
水泡揺らして喜んでますっ!!

他の水泡眼たちの水泡の成長も
期待したいところですね~、
デメちゃんの水泡が大きくなると、
ますますインパクト大で楽しみなんですが(笑)
優さんお気に入りのデメちゃんの活躍にも
期待していてくださいね~♪

by Koji
受賞された皆様のますますのご活躍をお祈りします(笑)。また楽しみにしてますね~♪

有り難うございま~す♪ by バナナ主人
Kojiさん、活躍への祈り!
有り難うございま~す♪
やっと春らしい気温になってきましたから、
これからの金魚達の活躍に
期待したいと思いま~す♪
また応援宜しくお願いしますね~!

コメントを閉じる▲

 ← 仲良し水泡眼に癒されてみる | TOP | 水槽立上&ヤマトヌマエビ1年経過!

COMMENT

ううっ
デメちゃんの雄姿が・・・(爆)
インパクト強すぎですww
マリンちゃんのそういえば頑張ってましたね
うらやましいくらいのボリュームです(爆)
[ 2010.03.31(Wed) 17:13] URL | maki #- | EDIT |

やはりマリンちゃんが来ましたね(爆)
あの技は真似できないで賞!
やばいっおやじギャグが・・・(滝汗)

マメチェリーちゃんも可愛くなりましたね♪
理想的な水泡の大きさとバランスです。
滝に打たれて水泡がニョーンとしてGOODですが
僅かに2冠を逃しましたね(笑)
[ 2010.03.31(Wed) 17:23] URL | アオイ #- | EDIT |

マメチェリーちゃんの受賞に納得!

そして・・・マリンちゃんにも、めっちゃ納得(爆)
欧米系の目指すところは、他の子達とは一味違いましたからね(爆・爆)

あ、遅れながらですが、先日は一周年おめでとうございましたっ!!
[ 2010.03.31(Wed) 21:25] URL | 優@HK #- | EDIT |

月日の経つのは..早いですねぇ^^;
暑さ寒さも・・・彼岸まで!と言いますけど・・・
お彼岸・・・とっくに!過ぎてますよねぇ^^;
でも..今週末くらいからは・・・
「金魚な春」の陽気が来るみたいですよ♪^o^

MBG賞/KTA賞..共に!
文句なしの受賞ですよね♪^O^

その後..マリンちゃんは?
巨●?^^;..失礼!
巨泡は・・くっ付くようになりましたか?^O^;
ん~~一度!挟まれてみたい♪^^;

       by-亀オヤジ
[ 2010.03.31(Wed) 21:28] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

マメチェリーちゃんの2冠は惜しかったですねぇ(笑)
でも月間MBG賞受賞は立派です。
今後も水泡と体格がどんどん立派になる事を期待しています♪

KTA賞は文句なしのマリンちゃんに決定ですね(笑)
↑亀仙人さんが一人妄想の世界に浸っていらっしゃいますが。。(爆)
欧米系はさすがに男性に人気がありますねぇ♪
今後のボヨンボヨンに期待っ!
[ 2010.03.31(Wed) 21:46] URL | ピク #- | EDIT |

makiさん、こんばんは~♪
Wiiでヨガ、頑張ってますか~(笑)
まずは3cmの復活!
次いでマリンの水泡を越えましょう(爆)

デメちゃん、インパクト強いですよね~
今年もインパクトのある水泡眼に
是非、出会いたいものです!!
[ 2010.03.31(Wed) 22:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、おやじギャグ、
冴えてますね~、嫌いじゃあないですよ、
どちらかといえば、好き(爆)

マメチェリー、水泡ニョーンですよね(笑)
水泡眼は本当に見ていて楽しいです
ちゃ~と滝に打たれている瞬間の写真を
撮影できるように、頑張ります!
[ 2010.03.31(Wed) 22:36] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
本音でのコメント、有り難うございました(笑)
思わず、KAME-PaPaさんと記載するところでした(爆)

こちら千葉は今日あたりから
暖かくなってきました~
桜の開花も止まっていたのですが、
一斉に咲いてくれるのでは、と楽しみにしてます!

マリンはまだ巨●をくっつけることができていません
今年の重要課題ですねぇ、
見事にくっついたらご報告しま~す♪
[ 2010.03.31(Wed) 22:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪
欧米系マリンのボヨンボヨンは人気ありますね~、
日系のマメチェリーにも、
和製ボヨンボヨン目指し、
頑張ってもらいま~す!

今年も素敵なボヨンボヨンに出会ったら、
衝動的にお迎えかもです(笑)
頑張って探してみよ!!
[ 2010.03.31(Wed) 22:48] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、お祝いのお言葉、有り難うございま~す♪
マメチェリーとマリンも、
水泡揺らして喜んでますっ!!

他の水泡眼たちの水泡の成長も
期待したいところですね~、
デメちゃんの水泡が大きくなると、
ますますインパクト大で楽しみなんですが(笑)
優さんお気に入りのデメちゃんの活躍にも
期待していてくださいね~♪
[ 2010.03.31(Wed) 22:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

受賞された皆様のますますのご活躍をお祈りします(笑)。また楽しみにしてますね~♪
[ 2010.04.01(Thu) 23:48] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

Kojiさん、活躍への祈り!
有り難うございま~す♪
やっと春らしい気温になってきましたから、
これからの金魚達の活躍に
期待したいと思いま~す♪
また応援宜しくお願いしますね~!
[ 2010.04.02(Fri) 00:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 仲良し水泡眼に癒されてみる | TOP | 水槽立上&ヤマトヌマエビ1年経過!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

