TOP > 仲良し水泡眼に癒されてみる
 ← 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪ | TOP | 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年3月)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仲良し水泡眼に癒されてみる 

2010年04月02日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今日の風はスゴク強いですねー
気温は高くなりましたね、
暫く安定してくれれば良いのですが・・・




そういえば、今日は何月何日でしたっけ? ←




カレンダーで確認しなくちゃあ










おー、今日は4月2日!
春ですな~、週末は桜が楽しめそうです
100402 (4)
(↑3月同様、さりげにカレンダー・アピール)






ただ~し、週末到達には、
今日という平日最後の日を乗り切らねばなりません!






仲良し水泡眼の写真で癒されてみて、
今日一日を乗り切ることにします!





今日の仲良し画像はコレ↓
100402 (1)
熊猫水泡眼のマリンと、
桜水泡眼のサクラです!





金魚が仲良くしてくれている姿を見ると、
心がなごやかになりますね~♪






おっ、出目水泡眼のデメちゃん、
一人でサミシイのかな?
100402 (2)







君も仲間に入れてもらいなよー、
みんな友達さ!













100402 (3)
そうそう、み~んな、仲良くね♪



週末まで残り僅か、
皆さんも今日を乗り越えて
楽しい金魚な週末を!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.02(Fri) 08:00] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

仲良し....❤ by まもち 
バナナ主人様,おはようございます~♪
強風ですね~,ふっ飛ばされない様にご注意をッ!

マリンちゃんとサクラちゃん...。
とっても仲良しですね~(*^_^*)
ウチのプペとほっぺもそうですが,
仲が良いと寄り添いますよね♪
本当に癒されますよ~ヽ(^o^)丿

デメちゃんも参加して...。
もう最強ですね(笑)
誰にも崩せない友情って感じです~♪

これからも仲良し水泡眼ちゃん達,
頑張ってくださ~い♪

by アオイ
今日は楽しい金曜日ですね♪
もう少しがんばってくださいませ~

最後の写真は癒されますね(♥´艸`)
後ろのマメテンテンちゃん、哀愁漂っていますが(笑)

微笑み *^_^* by KAZU-PaPa
月日の経つのは・・早いですねぇ^^;
後1ヶ月で..またひとつ!..年をとっちゃいます^o^;
昨日は..暑いくらいで!..水温も20℃もあったんですけど・・・
今日は..一気に!5℃下がってて!..金魚達も大人しくなってます^^
 ↑(一部の金魚除いて!^O^;)

金魚達の寄り添って居る光景って♪
ほんと!微笑ましいですよねぇ~ *^_^*
ウチも..急な水温低下で・・みんな!固まってます^^

by Koji
みんなそろって仲良しですね!
かわいい♪

まだまだ寒い日もありますが、これから金魚たちも活発になっていきますね~。

週末ですね~♪ by バナナ主人
まもちさん、金魚な週末をお過ごしでしょうか?
この週末は花見もイイですよね~♪

サクラは一度、違う水槽に移したのですが、
マリンとサクラが仲良しだったことが気になり、
元に戻したんです~

デメちゃん参加で、誰にも崩せない友情!
このままのメンバーで
末永く仲良くしてもらうように頑張ります!

哀愁 by バナナ主人
アオイさん、おかげさまで週末になりました!
応援有り難うございました
どうもサラリーマンは週の後半は息切れ
デメちゃん同様、哀愁が漂っていたかもです(苦笑)
この週末は金魚+桜を楽しみま~す!

今朝もヒンヤリです by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、月日の経つのはまさに早いです!
自分の変化は分かりませんが、
子供が小学校に入学することを考えると、
時の流れを感じますです!

昨日土曜日は暖かくなりましたが、
今朝(日曜日)はヒンヤリ、
温度変化が激しい状態が続いてますね~
もう少し安定して欲しいです!

仲良し by バナナ主人
Kojiさん、コメント有り難うございま~す!
やっと週末になりましたので、
ゆっくり金魚観賞+メンテで楽しんでおります!

これから暖かくなり金魚が活発になると、
観賞がますます楽しくなりますね~♪
金魚達の楽しい姿を写真におさめたいと思います!

コメントを閉じる▲

 ← 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪ | TOP | 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年3月)

COMMENT

バナナ主人様,おはようございます~♪
強風ですね~,ふっ飛ばされない様にご注意をッ!

マリンちゃんとサクラちゃん...。
とっても仲良しですね~(*^_^*)
ウチのプペとほっぺもそうですが,
仲が良いと寄り添いますよね♪
本当に癒されますよ~ヽ(^o^)丿

デメちゃんも参加して...。
もう最強ですね(笑)
誰にも崩せない友情って感じです~♪

これからも仲良し水泡眼ちゃん達,
頑張ってくださ~い♪
[ 2010.04.02(Fri) 10:38] URL | まもち  #- | EDIT |

今日は楽しい金曜日ですね♪
もう少しがんばってくださいませ~

最後の写真は癒されますね(♥´艸`)
後ろのマメテンテンちゃん、哀愁漂っていますが(笑)
[ 2010.04.02(Fri) 16:50] URL | アオイ #- | EDIT |

月日の経つのは・・早いですねぇ^^;
後1ヶ月で..またひとつ!..年をとっちゃいます^o^;
昨日は..暑いくらいで!..水温も20℃もあったんですけど・・・
今日は..一気に!5℃下がってて!..金魚達も大人しくなってます^^
 ↑(一部の金魚除いて!^O^;)

金魚達の寄り添って居る光景って♪
ほんと!微笑ましいですよねぇ~ *^_^*
ウチも..急な水温低下で・・みんな!固まってます^^
[ 2010.04.02(Fri) 22:20] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

みんなそろって仲良しですね!
かわいい♪

まだまだ寒い日もありますが、これから金魚たちも活発になっていきますね~。
[ 2010.04.03(Sat) 21:06] URL | Koji #iPgONjB. | EDIT |

まもちさん、金魚な週末をお過ごしでしょうか?
この週末は花見もイイですよね~♪

サクラは一度、違う水槽に移したのですが、
マリンとサクラが仲良しだったことが気になり、
元に戻したんです~

デメちゃん参加で、誰にも崩せない友情!
このままのメンバーで
末永く仲良くしてもらうように頑張ります!
[ 2010.04.04(Sun) 05:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、おかげさまで週末になりました!
応援有り難うございました
どうもサラリーマンは週の後半は息切れ
デメちゃん同様、哀愁が漂っていたかもです(苦笑)
この週末は金魚+桜を楽しみま~す!
[ 2010.04.04(Sun) 05:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、月日の経つのはまさに早いです!
自分の変化は分かりませんが、
子供が小学校に入学することを考えると、
時の流れを感じますです!

昨日土曜日は暖かくなりましたが、
今朝(日曜日)はヒンヤリ、
温度変化が激しい状態が続いてますね~
もう少し安定して欲しいです!
[ 2010.04.04(Sun) 05:59] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Kojiさん、コメント有り難うございま~す!
やっと週末になりましたので、
ゆっくり金魚観賞+メンテで楽しんでおります!

これから暖かくなり金魚が活発になると、
観賞がますます楽しくなりますね~♪
金魚達の楽しい姿を写真におさめたいと思います!
[ 2010.04.04(Sun) 06:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪ | TOP | 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年3月)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

