TOP > 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪
 ← 桜と桜の金魚 | TOP | 仲良し水泡眼に癒されてみる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪ 

2010年04月05日 ()
金魚 * ペット
こんばんは~♪
今週木曜日に娘の小学校入学を控え、
最近ややドタバタとしております




こちら千葉、今日はが降り、
気温が今ひとつ上がりませんでしたが、




明日の予報は晴れ
最高気温も20度に到達するようですので、
ホッと一息付けそうです








さて、本日2010年4月5日、
我が家の黒出目金ズを我が家に迎えてから




1年が経過!!





嬉しいから自分で拍手




ベテランの方にとっては1年は短いと思いますが、
金魚飼育初心者の小生にとっては、





かなり嬉しいです!





黒出目金リトル
100405 (2)
体は小さいですが、鼻の穴はデカイ!
金魚飼育初心者の管理にも耐えてくれました
ありがとさ~ん♪





黒出目金ビッグ
100405 (1)
元々リトルと比較し大きかったわけですが、
この1年で更に大きく成長してくれました!
ありがとさ~ん♪




2匹は春夏秋冬を無事に過ごしてくれました~♪
「まずは1年」が大目標でしたが、
このままなが~く元気でいて欲しいものです




この1年、金魚飼育を楽しむことができたのは




ブログでお知りあいになった諸先輩方、
花の09年金魚飼育開始の同期の皆さん、
そして当ブログをご覧頂いた全ての皆さんのおかげです!!




皆様にふか~く感謝!!





引き続き金魚飼育を楽しみたいと思いますので、
どーぞ宜しくお願い申し上げます!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.05(Mon) 22:56] 出目金 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます♪ by まもち 
バナナ主人様こんばんは~♪
ビッグ&リトルちゃん,おめでとうございます☆
一年...って"あっ"と言う間ですが,
動物達の成長は著しいですよね~(*^_^*)
そして自分で達成感が持てる...❤
確かにベテランさんには「まだまだぁ~」...
かもしれませんが,私達初心者は,
「やったー!」ですねッ!

私は一年にはまだまだ程遠いですが頑張ります♪

こちらこそ末永く宜しくお願いしま~す☆

by アオイ
娘さん、入学おめでとうございます♪

そして金魚飼育一年おめでとうございます!!
とうとう一年が経ったんですね。
他人事ながら感無量です(ウルウル)

出目サブちゃんたち、立派に育ってくれました!

そしてバナナ主人さんが出目ちゃんに出会ったから
わたしたち華の2009年組も出会えたんですものね♪
感謝、感謝の一年です。

うちは小虎が5月末なのでがんばります\(≧∀≦)/

(祝)1周年♪&(祝)ご入学♪ by KAZU-PaPa
お嬢ちゃんのご入学♪
おめでとうございます♪

そしてそして!
黒デメちゃん達・・無事に1周年♪
おめでとうございます♪

月日の経つのは早いものですよねぇ。^^;
私は飼育暦は長いものの・・・
まだまだ!..日々勉強です!^o^;
金魚のお友達の皆さんの飼育環境から・・・
色々と良いなと思えば!
即!・・取り入れたりして!^^
勉強させて頂いてます♪

これからも金魚達が気持ち良く過ごせて♪
1日も長く!生きられる様に!
飼い主にも・・癒しを与えてくれる様に!
お互い!..頑張りましょう♪^o^

有り難うございま~す♪ by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~♪
お祝いのお言葉、有り難うございま~す
金魚飼育を始めてからの1年は、
まさに“あっ”という間に過ぎた気がします
それでも1年は嬉しいです!
お互いに頑張りましょうね~♪
今後も宜しくお願いします!

同期がいてくれたからこそ! by バナナ主人
アオイさん、有り難うございま~す♪
09年の同期がいてくれたからこそ
1年間楽しく金魚飼育ができましたっ!
感謝感謝です!!
小虎ちゃんは5月末、
もうすぐですね~♪
経過点とはいえやはり1年は嬉しいですよね~
これからもお互いに頑張りましょうね~♪

先輩達がいてくれたからこそ! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
この1年、どれだけ先輩達の発信される情報を
頼りにしたか分かりません!
先輩達が発信する情報、あたたかいお言葉の数々が
大きな励みになりましたっ!
本当に感謝、感謝です!
KAZU-PaPaさんを見習い、
日々勉強で頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← 桜と桜の金魚 | TOP | 仲良し水泡眼に癒されてみる

COMMENT

バナナ主人様こんばんは~♪
ビッグ&リトルちゃん,おめでとうございます☆
一年...って"あっ"と言う間ですが,
動物達の成長は著しいですよね~(*^_^*)
そして自分で達成感が持てる...❤
確かにベテランさんには「まだまだぁ~」...
かもしれませんが,私達初心者は,
「やったー!」ですねッ!

私は一年にはまだまだ程遠いですが頑張ります♪

こちらこそ末永く宜しくお願いしま~す☆
[ 2010.04.05(Mon) 23:04] URL | まもち  #- | EDIT |

娘さん、入学おめでとうございます♪

そして金魚飼育一年おめでとうございます!!
とうとう一年が経ったんですね。
他人事ながら感無量です(ウルウル)

出目サブちゃんたち、立派に育ってくれました!

そしてバナナ主人さんが出目ちゃんに出会ったから
わたしたち華の2009年組も出会えたんですものね♪
感謝、感謝の一年です。

うちは小虎が5月末なのでがんばります\(≧∀≦)/
[ 2010.04.06(Tue) 17:23] URL | アオイ #- | EDIT |

お嬢ちゃんのご入学♪
おめでとうございます♪

そしてそして!
黒デメちゃん達・・無事に1周年♪
おめでとうございます♪

月日の経つのは早いものですよねぇ。^^;
私は飼育暦は長いものの・・・
まだまだ!..日々勉強です!^o^;
金魚のお友達の皆さんの飼育環境から・・・
色々と良いなと思えば!
即!・・取り入れたりして!^^
勉強させて頂いてます♪

これからも金魚達が気持ち良く過ごせて♪
1日も長く!生きられる様に!
飼い主にも・・癒しを与えてくれる様に!
お互い!..頑張りましょう♪^o^
[ 2010.04.06(Tue) 18:03] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

まもちさん、こんばんは~♪
お祝いのお言葉、有り難うございま~す
金魚飼育を始めてからの1年は、
まさに“あっ”という間に過ぎた気がします
それでも1年は嬉しいです!
お互いに頑張りましょうね~♪
今後も宜しくお願いします!
[ 2010.04.06(Tue) 21:49] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、有り難うございま~す♪
09年の同期がいてくれたからこそ
1年間楽しく金魚飼育ができましたっ!
感謝感謝です!!
小虎ちゃんは5月末、
もうすぐですね~♪
経過点とはいえやはり1年は嬉しいですよね~
これからもお互いに頑張りましょうね~♪
[ 2010.04.06(Tue) 21:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
この1年、どれだけ先輩達の発信される情報を
頼りにしたか分かりません!
先輩達が発信する情報、あたたかいお言葉の数々が
大きな励みになりましたっ!
本当に感謝、感謝です!
KAZU-PaPaさんを見習い、
日々勉強で頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしま~す♪
[ 2010.04.06(Tue) 21:58] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 桜と桜の金魚 | TOP | 仲良し水泡眼に癒されてみる

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

