TOP > 桜と桜の金魚
 ← 小学校に入学した娘への期待 | TOP | 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜と桜の金魚 

2010年04月07日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!




こちら千葉、今日の天気は曇り、
気温もあまり上昇しないようですね




3月下旬から気温の低い状態が続いてますよね、




それでも4月に入り桜が満開になると、
春を感じますよね~♪




特にお花見には行っていませんが、
近所に桜の多い通りがありますので、
桜を楽しんできました!




桜が一斉に咲き誇る姿、綺麗ですよね~
ああ、日本に生まれて良かった、
そんな気持にもなります




桜の季節ですので、
本日は桜と我が家の桜系金魚をご覧ください!!





100406 (1)



100406 (2)
桜水泡眼のサクラ



100406 (3)



100406 (4)
桜錦に似た江戸錦ピロン(笑)



100406 (5)



100406 (6)
京桜のルルン



100406 (7)



100406 (8)
もういっちょ京桜のルルン



桜の花はじきに散ってしまいますが、



桜系の金魚は



一年中咲いていてくれますよ~♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.07(Wed) 08:09] 季節 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

良いなぁ~..桜系♪^o^ by KAZU-PaPa
今日は寒いですねぇ。。3月初旬の寒さとか?
なんとか!・・水槽の水温は..17℃をキープしてるけど・・・
明日の朝は..一段と冷え込むようなので!
今夜くらいに..水温が下がりだすんじゃないかと?心配です。

桜並木!・・・凄い見事に満開ですねぇ♪
ウチの近所の桜は・・・もぅ散り出してますよ^^;
車で走れば・・桜吹雪状態です^o^

桜系の金魚♪・・・やっぱり可愛いですねぇ~*^o^*
そろそろ!..嫁にナイショで!^^;
なんてことを企んでます^o^v

ナイショナイショ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、コメント有り難うございま~す♪
今日の千葉は天気はとても良かったのですが、
空気はヒンヤリでした~
なかなか暖かくなりませんね(泣)

桜吹雪!
はかなさが何とも言えず風流ですよね、
桜っていいなぁ、と思います!
勿論、桜系の金魚もイイです!
是非、ナイショでいきましょう!!

コメントを閉じる▲

 ← 小学校に入学した娘への期待 | TOP | 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪

COMMENT

今日は寒いですねぇ。。3月初旬の寒さとか?
なんとか!・・水槽の水温は..17℃をキープしてるけど・・・
明日の朝は..一段と冷え込むようなので!
今夜くらいに..水温が下がりだすんじゃないかと?心配です。

桜並木!・・・凄い見事に満開ですねぇ♪
ウチの近所の桜は・・・もぅ散り出してますよ^^;
車で走れば・・桜吹雪状態です^o^

桜系の金魚♪・・・やっぱり可愛いですねぇ~*^o^*
そろそろ!..嫁にナイショで!^^;
なんてことを企んでます^o^v
[ 2010.04.07(Wed) 18:03] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、コメント有り難うございま~す♪
今日の千葉は天気はとても良かったのですが、
空気はヒンヤリでした~
なかなか暖かくなりませんね(泣)

桜吹雪!
はかなさが何とも言えず風流ですよね、
桜っていいなぁ、と思います!
勿論、桜系の金魚もイイです!
是非、ナイショでいきましょう!!
[ 2010.04.08(Thu) 21:58] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 小学校に入学した娘への期待 | TOP | 祝!! 黒出目金ズ1年経過♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

