TOP > スッゴイ金魚達が待ってマス~第28回日本観賞魚フェア(1)
 ← 第28回日本観賞魚フェア(2) | TOP | 小学校に入学した娘への期待

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スッゴイ金魚達が待ってマス~第28回日本観賞魚フェア(1) 

2010年04月10日 ()
金魚 * ペット
こんばんは~♪



行ってきました、行ってきましたよぉ~
待望の金魚ビッグイベント!!



日本観賞魚フェアへ!



スッゴイ金魚達が待ってますよ~♪
行こうか否か迷われている方、是非是非!!



100410 (1)


100410 (2)


100410 (3)


100410 (5)


100410 (6)


100410 (7)


100410 (8)


100410 (9)


100410 (10)



明日4月11日(日)10:00-17:00
までやってます!!
まだ間に合いますよ~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.10(Sat) 20:59] 金魚イベント | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

みんな笑ってる? by 優@HK
凄いです!
私は見に行けないので、画像嬉しいです!
(一時帰国の日程、失敗だったかも。って、イースター連休だから仕方ないですが。笑)

金魚ちゃん達がみんな、笑ってるように見えますよ~♪
そして、それを指くわえて見る私。

かわいぃ~~~ =^O^= by KAZU-PaPa
良いなぁ~...行きたいなぁ~~^O^;
近ければ..絶対!行ってるけど・・・
徳島でも開催してくれないかなぁ?^^;

4枚目の・・・天頂花房?・・・花房が・・鼻フサフサになってるのが!
なんとも!キュートォ~~~ *^o^*
みんな!..肉瘤のモコモコ具合も!..たまりましぇ~~ん♪^O^;
こんな可愛い子達を見てしまうと!
連れて帰りたいという..衝動に駆られちゃいますよねぇ^o^;

まっ..まさかっ?・・・バナナ主人さん?^^;

香港にも金魚イベント by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
いやー、本当に素晴らしい金魚がいて、
楽しめました~
写真まだありますので、後日ご報告します!

金魚ちゃん達、みんな笑ってますか!
どの金魚も自信たっぷり
「私を見て見て」状態のようでしたよ~
私は会場でヨダレです、ジュル(笑)

ネットで見たのですが、
今年2月3日、香港の新港城センターで
金魚の展示会「珍品金魚桃花園」が開催されたようです
珍しい金魚ばかりを集めた展示会らしいですよ
香港で繁殖した「虎紋獅頭」という
虎のような模様とライオンのような頭の金魚が
注目を集めたそうです!

香港での金魚イベントも要チェックです!!

お迎えしたい!! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
連れて帰りたい気持ちになりますよね~、

ですが、写真の金魚ちゃん達はスゴク大きく、
90cm水槽がないとちょっと苦しい感じです
それに販売されていない金魚が多いんですよ~

見るだけでも楽しかったです!
写真はまだありますので、ご紹介しますね~!

by みっちぃ
私も昨日行ってきましたよ~。
凄い賑わいでしたよね。
それにしても、キレイに撮られてますね。
可愛いお顔の連続アップ攻撃に、ニヤケ萌えしちゃいましたww
続報も楽しみにしてます♪

おおおっ by maki
いずれもどアップ!
ド迫力~~www
すごく行きたいのですが
子供2匹連れて電車で2時間弱はきつい・・・(泣)
続きを首を長~~くして待ってますね!

by じゅん吉
本当にスゴイのが勢ぞろいって感じですね。
頂天眼をこよなく愛する私としては
4枚目の更紗の頂天花房に心打たれます。
真っ赤な花房がチアリーダーのボンボンみたいで
今にも踊りだしそうな印象を受けます。
もっと身近でこのようなイベントがあれば喜んで飛んでいくのになぁ。宮崎からは遠すぎる・・・。

by アオイ
立派な金魚のアップ!ありがとうございます♪
金魚って見てるだけで楽しいですよね。
わたしも行きたいと思いつつ・・・行かないので
みなさんの写真で楽しませてもらってます。
続きも楽しみにしていますよ~

楽しかったです! by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは~♪
日本観賞魚フェア、楽しかったですね~
はじめて見るような金魚も多く、
金魚ちゃん達に魅せられました!

小生、フェアや金魚の解説はできませんので
楽しい写真を撮ってみようと、
アップの写真を選んでみました!
みっちぃさんの続報も楽しみにております!

続きアップしましたっ! by バナナ主人
makiさん、お子さん二人で2時間は
かなりシンドイですよね、
makiさんの首が伸びすぎないように(笑)
さきほど続報をアップしておきましたっ!
どうぞご覧ください!!

色合い by バナナ主人
じゅん吉さん、こんばんは~♪
頂天花房、心打たれますよね~
色合いがクッキリ、ハッキリしていて、
とても素敵でしたっ!

今にも踊りだしそう!
「まさに」ですね(笑)
じゅん吉さんは表現の達人ですね~♪

続報もありますので
是非ご覧ください!

オフ会を兼ねて! by バナナ主人
アオイさん、来年あたりはオフ会を兼ねて
日本観賞魚フェア、いかがですか?
綺麗な金魚ちゃん達を見てれば、
金魚会話も大いに盛り上がりますよ~♪

きっと優さんも来るでしょう(←えっ)

まだ一年ありますので、
ゆっくりと検討してください(笑)
続報も是非ご覧ください!

コメントを閉じる▲

 ← 第28回日本観賞魚フェア(2) | TOP | 小学校に入学した娘への期待

COMMENT

凄いです!
私は見に行けないので、画像嬉しいです!
(一時帰国の日程、失敗だったかも。って、イースター連休だから仕方ないですが。笑)

金魚ちゃん達がみんな、笑ってるように見えますよ~♪
そして、それを指くわえて見る私。
[ 2010.04.10(Sat) 21:16] URL | 優@HK #- | EDIT |

良いなぁ~...行きたいなぁ~~^O^;
近ければ..絶対!行ってるけど・・・
徳島でも開催してくれないかなぁ?^^;

4枚目の・・・天頂花房?・・・花房が・・鼻フサフサになってるのが!
なんとも!キュートォ~~~ *^o^*
みんな!..肉瘤のモコモコ具合も!..たまりましぇ~~ん♪^O^;
こんな可愛い子達を見てしまうと!
連れて帰りたいという..衝動に駆られちゃいますよねぇ^o^;

まっ..まさかっ?・・・バナナ主人さん?^^;
[ 2010.04.10(Sat) 23:08] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
いやー、本当に素晴らしい金魚がいて、
楽しめました~
写真まだありますので、後日ご報告します!

金魚ちゃん達、みんな笑ってますか!
どの金魚も自信たっぷり
「私を見て見て」状態のようでしたよ~
私は会場でヨダレです、ジュル(笑)

ネットで見たのですが、
今年2月3日、香港の新港城センターで
金魚の展示会「珍品金魚桃花園」が開催されたようです
珍しい金魚ばかりを集めた展示会らしいですよ
香港で繁殖した「虎紋獅頭」という
虎のような模様とライオンのような頭の金魚が
注目を集めたそうです!

香港での金魚イベントも要チェックです!!
[ 2010.04.10(Sat) 23:44] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
連れて帰りたい気持ちになりますよね~、

ですが、写真の金魚ちゃん達はスゴク大きく、
90cm水槽がないとちょっと苦しい感じです
それに販売されていない金魚が多いんですよ~

見るだけでも楽しかったです!
写真はまだありますので、ご紹介しますね~!
[ 2010.04.10(Sat) 23:50] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

私も昨日行ってきましたよ~。
凄い賑わいでしたよね。
それにしても、キレイに撮られてますね。
可愛いお顔の連続アップ攻撃に、ニヤケ萌えしちゃいましたww
続報も楽しみにしてます♪
[ 2010.04.11(Sun) 13:05] URL | みっちぃ #- | EDIT |

いずれもどアップ!
ド迫力~~www
すごく行きたいのですが
子供2匹連れて電車で2時間弱はきつい・・・(泣)
続きを首を長~~くして待ってますね!
[ 2010.04.11(Sun) 13:41] URL | maki #- | EDIT |

本当にスゴイのが勢ぞろいって感じですね。
頂天眼をこよなく愛する私としては
4枚目の更紗の頂天花房に心打たれます。
真っ赤な花房がチアリーダーのボンボンみたいで
今にも踊りだしそうな印象を受けます。
もっと身近でこのようなイベントがあれば喜んで飛んでいくのになぁ。宮崎からは遠すぎる・・・。
[ 2010.04.11(Sun) 16:21] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

立派な金魚のアップ!ありがとうございます♪
金魚って見てるだけで楽しいですよね。
わたしも行きたいと思いつつ・・・行かないので
みなさんの写真で楽しませてもらってます。
続きも楽しみにしていますよ~
[ 2010.04.11(Sun) 16:59] URL | アオイ #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは~♪
日本観賞魚フェア、楽しかったですね~
はじめて見るような金魚も多く、
金魚ちゃん達に魅せられました!

小生、フェアや金魚の解説はできませんので
楽しい写真を撮ってみようと、
アップの写真を選んでみました!
みっちぃさんの続報も楽しみにております!
[ 2010.04.11(Sun) 18:28] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、お子さん二人で2時間は
かなりシンドイですよね、
makiさんの首が伸びすぎないように(笑)
さきほど続報をアップしておきましたっ!
どうぞご覧ください!!
[ 2010.04.11(Sun) 18:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、こんばんは~♪
頂天花房、心打たれますよね~
色合いがクッキリ、ハッキリしていて、
とても素敵でしたっ!

今にも踊りだしそう!
「まさに」ですね(笑)
じゅん吉さんは表現の達人ですね~♪

続報もありますので
是非ご覧ください!
[ 2010.04.11(Sun) 18:41] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、来年あたりはオフ会を兼ねて
日本観賞魚フェア、いかがですか?
綺麗な金魚ちゃん達を見てれば、
金魚会話も大いに盛り上がりますよ~♪

きっと優さんも来るでしょう(←えっ)

まだ一年ありますので、
ゆっくりと検討してください(笑)
続報も是非ご覧ください!
[ 2010.04.11(Sun) 18:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 第28回日本観賞魚フェア(2) | TOP | 小学校に入学した娘への期待

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

