TOP > 第28回日本観賞魚フェア(2)
 ← 第28回日本観賞魚フェア(3) | TOP | スッゴイ金魚達が待ってマス~第28回日本観賞魚フェア(1)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第28回日本観賞魚フェア(2) 

2010年04月11日 ()
金魚 * ペット
こんばんは~♪




第28回日本観賞魚フェア、
3日間の日程が本日17:00で終了しました




年に一度の大イベントに出品された
素晴らしい金魚ちゃん達




楽しみにしてくれている方も多いようですので
昨日に続き、写真をご報告します!!




説明は殆どないです
それは小生には難しいです(汗)
写真のみお楽しみくださいね~




さて、本日は、度肝を抜いてくれた
大きさと美しさを兼ね備えた金魚ちゃん達の登場!
(他にも多数いますがピントが比較的まともな写真のみ掲載してます)




全体総合優勝 農林水産大臣賞受賞魚
100411 (1)



100411 (2)



100411 (3)



100411 (8)



100411 (4)



100411 (7)



うーん、風格を感じる立派な金魚ちゃん達、
フェア終了後、それぞれのお家に元気に帰ってくださいね~♪


第28回日本観賞魚フェア(3)は近日アップ予定です
お楽しみに~


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.11(Sun) 18:02] 金魚イベント | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

すんげぇ~~~ *^O^* by KAZU-PaPa
流石に!..みんな風格が漂ってますねぇ~^o^
1枚目の琉金なんか!・・・威風堂々!って感じです♪
うちのピースも..こんなに貫禄があれば良いのに!^^;
超ビビリ屋ですからねぇ(笑^。^汗)

でも..いつも思うんですけど・・・
品評会に出展した金魚達って・・・
ストレスとかで..調子悪くなったりしないのかなぁ?+_*;
それが心配なんですよね!

by アオイ
はい!来年は是非一緒に行きましょう(笑)

どの子も大きそうで立派です!
最初は小さい子が好きでしたが
最近は大きく育てたくなりましたよ!

黒いらんちゅうさん?
尾ひれが長くて良いですね♪
なんたらテールって種類ですかね?

願い by バナナ主人
KAZU-PaPaさん宅金魚ちゃんも
時間と愛情をかけて育まれた
立派な金魚ちゃんですよ!!
ビビリ屋さんも愛嬌、可愛いですよ~♪

品評会に出品すると、
調子を落とす金魚ちゃんもいるようですね
出品者の方もその点にはだいぶ
気にかけておられるようです
せっかく素敵な金魚ちゃん達ですから、
元気にお家に戻って欲しいです!

約束約束♪ by バナナ主人
おおっ、アオイさん、有り難うございます!
来年は是非一緒に行きましょう(←乗り気)
約束ですよ~♪

小さい金魚も可愛いですが、
大きな金魚もとてもイイですね~♪
良さが際立ってきますね~
大きく育ててみたくなりますよね~♪

なんたらテールですかっ・・・

うーん、忘れちゃいました(トホホ)
スミマセン

迫力~ by 優@HK
みんな凄い顔してますね~!迫力!!
そして綺麗です~!実際に近くで見たら、もっと感動なんでしょうねぇ♪

ちなみに・・・
船堀なんですよねぇ。
去年香港に来るまで、仕事で週一で船堀だったんですよねぇ(汗)
あの頃は、そんなの全く知らなかったなぁ(遠い目)

なつかしの船堀へ! by バナナ主人
優さん、船堀に縁があったんですね~、
来年はアオイさんも見に行きます(←約束済、笑)
優さんも、なつかしの船堀に是非どうぞ!

フェアには金魚がイッパイですからね、
盛り上がると思いますよ~!!
まだ一年ありますから、
今から来年のイースター休暇の日程を
チェック、チェック!!

コメントを閉じる▲

 ← 第28回日本観賞魚フェア(3) | TOP | スッゴイ金魚達が待ってマス~第28回日本観賞魚フェア(1)

COMMENT

流石に!..みんな風格が漂ってますねぇ~^o^
1枚目の琉金なんか!・・・威風堂々!って感じです♪
うちのピースも..こんなに貫禄があれば良いのに!^^;
超ビビリ屋ですからねぇ(笑^。^汗)

でも..いつも思うんですけど・・・
品評会に出展した金魚達って・・・
ストレスとかで..調子悪くなったりしないのかなぁ?+_*;
それが心配なんですよね!
[ 2010.04.11(Sun) 22:24] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

はい!来年は是非一緒に行きましょう(笑)

どの子も大きそうで立派です!
最初は小さい子が好きでしたが
最近は大きく育てたくなりましたよ!

黒いらんちゅうさん?
尾ひれが長くて良いですね♪
なんたらテールって種類ですかね?
[ 2010.04.12(Mon) 19:24] URL | アオイ #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん宅金魚ちゃんも
時間と愛情をかけて育まれた
立派な金魚ちゃんですよ!!
ビビリ屋さんも愛嬌、可愛いですよ~♪

品評会に出品すると、
調子を落とす金魚ちゃんもいるようですね
出品者の方もその点にはだいぶ
気にかけておられるようです
せっかく素敵な金魚ちゃん達ですから、
元気にお家に戻って欲しいです!
[ 2010.04.12(Mon) 22:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おおっ、アオイさん、有り難うございます!
来年は是非一緒に行きましょう(←乗り気)
約束ですよ~♪

小さい金魚も可愛いですが、
大きな金魚もとてもイイですね~♪
良さが際立ってきますね~
大きく育ててみたくなりますよね~♪

なんたらテールですかっ・・・

うーん、忘れちゃいました(トホホ)
スミマセン
[ 2010.04.12(Mon) 22:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みんな凄い顔してますね~!迫力!!
そして綺麗です~!実際に近くで見たら、もっと感動なんでしょうねぇ♪

ちなみに・・・
船堀なんですよねぇ。
去年香港に来るまで、仕事で週一で船堀だったんですよねぇ(汗)
あの頃は、そんなの全く知らなかったなぁ(遠い目)
[ 2010.04.13(Tue) 00:44] URL | 優@HK #- | EDIT |

優さん、船堀に縁があったんですね~、
来年はアオイさんも見に行きます(←約束済、笑)
優さんも、なつかしの船堀に是非どうぞ!

フェアには金魚がイッパイですからね、
盛り上がると思いますよ~!!
まだ一年ありますから、
今から来年のイースター休暇の日程を
チェック、チェック!!
[ 2010.04.13(Tue) 06:58] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 第28回日本観賞魚フェア(3) | TOP | スッゴイ金魚達が待ってマス~第28回日本観賞魚フェア(1)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

