TOP > 第28回日本観賞魚フェア(4)
 ← 41年ぶり! 4月17日の雪 | TOP | 第28回日本観賞魚フェア(3)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第28回日本観賞魚フェア(4) 

2010年04月15日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今日は冷たい雨です
4月中旬で最高気温が10度に届かないとは・・・

日曜日あたりから気温も上がるようですので
少し我慢ですねー




さて、本日は観賞魚フェアご報告の4回目、
パール鱗系の金魚ちゃんの写真を集めてみました!




100415 (1)



100415 (4)



100415 (2)



100415 (9)


コロコロと丸い愛嬌の中に、
質の高さを感じますね~

可愛いです♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.15(Thu) 06:55] 金魚イベント | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

100点no行い by COCO
おはようございます
金魚no写真UPしたんですne
買わないで 見る駄毛ー
少し目の度gaすすみ
前woチェツクしていないので
今回noお祭り(フェスタ で
お買い上げしたかどうか定かではありませんga
人間のさがwo持つた
熱帯雨林育ちのバナナ3
可愛い色々ハーレム庭
おきを付け下さい 
ハーレムno糸2からまると
振り回されmasu,
御笑読 COCO拝 150拡大de書き込み 雑

寒いですねぇ +_* by KAZU-PaPa
徳島も..めっちゃ!寒くて寒くて!*o*
また..真冬の衣装ですよぅ。。
爺だから!..寒さが堪えますぅ~(爆)^^;
金魚達も..水温低下で・・絶倫の将軍一家を除いて!^^;
今日は..大人しいです。

パール鱗系も..丸々してて♪可愛いですねぇ(*^o^*)
1枚目の写真の子は・・・
ピクさんちの「梅乃ちゃん」に..ちょっと似てる感じですよねぇ♪
(でも..梅乃ちゃんの方が可愛いですね♪) =^_^=
みんな..頭のポンポンが..チャーミングぅ~!*^o^*

観賞魚フェア! by ピク
いいなぁ~♪観賞魚フェア!
前回の尾びれが長い子シリーズも素敵でした。
パール鱗は・・なぬなぬ?と飛びついちゃいました(笑)
↑パパちゃんのコメント
嬉しいですねぇ♪ありがとうございます。
色んな金魚が見れる観賞魚フェア、中部圏内は秋の日本一大会ですからね。
今年はしっかりレポしますよ~♪

コロコロかわいい! by 優@HK
いや~、何故か先日からのこのシリーズの金魚ちゃん画像、みんなでニッコリ笑って誘っているようにしか見えないのですが、私、何か病気でしょうか?(←金魚病。笑)

皆可愛いですが、最後の「渋可愛い」仔が気になりましたっ!

寒いですね。 by みっちぃ
横浜も昨日から冷たい雨が続いてます。
観賞魚フェアの時は初夏みたいだったのに、
なんだかな~って感じですよね(^^;)

パール系はまん丸・コロコロで癒し系ですね^^
それぞれ可愛い帽子がまたチャーミングです♪

目の保養です! by バナナ主人
COCOさん、今回は我慢我慢で見るだけにしました
目の保養です、お迎えはしてませんよー。
お迎えしたい気持ちもありましたが、
幸か不幸かフェアでの金魚の購入は
複雑そうな雰囲気でしたので・・・

しかし・・・

ハーレムは魅力ですね(汗)

寒すぎです by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、今週は寒かったですが、
今日は41年ぶりの遅い雪が降り、
寒すぎです・・・
金魚達もビックリでしょうねー

1枚目の子、確かにピクさん宅の梅乃ちゃんに
似てますね~、パール系ちゃん、可愛いですよね~
だんだんとパール系の金魚ちゃんも、
好きになってきてしまいました
金魚病には終わりがないですね(汗)

日本一大会 by バナナ主人
ピクさん、パール鱗系はピクさんの大好物(笑)
飛びついて頂いて有り難うございます!

フェアに出てくる子達はとても可愛い!
でもピクさん宅にはとても可愛い
梅乃ちゃんがいますからね~
自宅でゆっくり観賞できますよね

こうした金魚イベントに行ったのは初めて
でしたが、楽しいですね~
今年の日本一大会のレポ、宜しくお願いしますね~
それとも・・・

見に行っちゃおうかな(笑)

間違いなく金魚病(笑) by バナナ主人
優さん、間違いなく金魚病、
それもかなり重いものですね(笑)
ニッコリ笑って誘ってますか!!

誘われたら・・・

お迎えしたくなっちゃいますよね~

最後の「渋可愛い」仔!!
確か「穂竜」でしたでしょうか!?(←自信なし)
私も気になります、
どんどんと気になる品種が増えてマズイです(苦笑)

寒いですねー by バナナ主人
みっちぃさん、おはようございます!
横浜も雪が降りましたでしょうか?
この季節に雪とは!、
まさに、なんだかなぁ~、です

それぞれの可愛い帽子!
すごくピッタリな表現ですね~♪
パール系ちゃんは、オシャレですね~♪♪

コメントを閉じる▲

 ← 41年ぶり! 4月17日の雪 | TOP | 第28回日本観賞魚フェア(3)

COMMENT

おはようございます
金魚no写真UPしたんですne
買わないで 見る駄毛ー
少し目の度gaすすみ
前woチェツクしていないので
今回noお祭り(フェスタ で
お買い上げしたかどうか定かではありませんga
人間のさがwo持つた
熱帯雨林育ちのバナナ3
可愛い色々ハーレム庭
おきを付け下さい 
ハーレムno糸2からまると
振り回されmasu,
御笑読 COCO拝 150拡大de書き込み 雑
[ 2010.04.15(Thu) 09:48] URL | COCO #- | EDIT |

徳島も..めっちゃ!寒くて寒くて!*o*
また..真冬の衣装ですよぅ。。
爺だから!..寒さが堪えますぅ~(爆)^^;
金魚達も..水温低下で・・絶倫の将軍一家を除いて!^^;
今日は..大人しいです。

パール鱗系も..丸々してて♪可愛いですねぇ(*^o^*)
1枚目の写真の子は・・・
ピクさんちの「梅乃ちゃん」に..ちょっと似てる感じですよねぇ♪
(でも..梅乃ちゃんの方が可愛いですね♪) =^_^=
みんな..頭のポンポンが..チャーミングぅ~!*^o^*
[ 2010.04.15(Thu) 12:14] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

いいなぁ~♪観賞魚フェア!
前回の尾びれが長い子シリーズも素敵でした。
パール鱗は・・なぬなぬ?と飛びついちゃいました(笑)
↑パパちゃんのコメント
嬉しいですねぇ♪ありがとうございます。
色んな金魚が見れる観賞魚フェア、中部圏内は秋の日本一大会ですからね。
今年はしっかりレポしますよ~♪
[ 2010.04.15(Thu) 21:07] URL | ピク #- | EDIT |

いや~、何故か先日からのこのシリーズの金魚ちゃん画像、みんなでニッコリ笑って誘っているようにしか見えないのですが、私、何か病気でしょうか?(←金魚病。笑)

皆可愛いですが、最後の「渋可愛い」仔が気になりましたっ!
[ 2010.04.16(Fri) 00:13] URL | 優@HK #- | EDIT |

横浜も昨日から冷たい雨が続いてます。
観賞魚フェアの時は初夏みたいだったのに、
なんだかな~って感じですよね(^^;)

パール系はまん丸・コロコロで癒し系ですね^^
それぞれ可愛い帽子がまたチャーミングです♪
[ 2010.04.16(Fri) 16:28] URL | みっちぃ #- | EDIT |

COCOさん、今回は我慢我慢で見るだけにしました
目の保養です、お迎えはしてませんよー。
お迎えしたい気持ちもありましたが、
幸か不幸かフェアでの金魚の購入は
複雑そうな雰囲気でしたので・・・

しかし・・・

ハーレムは魅力ですね(汗)
[ 2010.04.17(Sat) 09:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、今週は寒かったですが、
今日は41年ぶりの遅い雪が降り、
寒すぎです・・・
金魚達もビックリでしょうねー

1枚目の子、確かにピクさん宅の梅乃ちゃんに
似てますね~、パール系ちゃん、可愛いですよね~
だんだんとパール系の金魚ちゃんも、
好きになってきてしまいました
金魚病には終わりがないですね(汗)
[ 2010.04.17(Sat) 09:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、パール鱗系はピクさんの大好物(笑)
飛びついて頂いて有り難うございます!

フェアに出てくる子達はとても可愛い!
でもピクさん宅にはとても可愛い
梅乃ちゃんがいますからね~
自宅でゆっくり観賞できますよね

こうした金魚イベントに行ったのは初めて
でしたが、楽しいですね~
今年の日本一大会のレポ、宜しくお願いしますね~
それとも・・・

見に行っちゃおうかな(笑)
[ 2010.04.17(Sat) 09:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、間違いなく金魚病、
それもかなり重いものですね(笑)
ニッコリ笑って誘ってますか!!

誘われたら・・・

お迎えしたくなっちゃいますよね~

最後の「渋可愛い」仔!!
確か「穂竜」でしたでしょうか!?(←自信なし)
私も気になります、
どんどんと気になる品種が増えてマズイです(苦笑)
[ 2010.04.17(Sat) 09:48] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、おはようございます!
横浜も雪が降りましたでしょうか?
この季節に雪とは!、
まさに、なんだかなぁ~、です

それぞれの可愛い帽子!
すごくピッタリな表現ですね~♪
パール系ちゃんは、オシャレですね~♪♪
[ 2010.04.17(Sat) 09:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 41年ぶり! 4月17日の雪 | TOP | 第28回日本観賞魚フェア(3)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

