TOP > 第28回日本観賞魚フェア(5)
 ← 気が付けばそこは堀口養魚場 | TOP | 41年ぶり! 4月17日の雪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第28回日本観賞魚フェア(5) 

2010年04月19日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




昨日は久しぶりに良い天気となり、
良かったです




今朝も冷え込むことはなく、一安心
天気も、気温も17度ぐらいにはなりそう、
今週は平年並みの気温になってくれそうですね~






さて、本日は、第28回日本観賞魚フェアご紹介の最終回!




小生が気になった金魚ちゃんの中で、
比較的ピントがずれていない写真をご紹介




100419 (1)
はじめに頂天眼
何ともイイ表情ですな~



100419 (2)
色合いと柄が個性的!!




100419 (7)
ツルン、とまぁるい!
このお顔は人間にもいそうですね~




100419 (6)
おっ、目が赤いぞな!




100419 (4)
熱帯魚のよう!!




100419 (5)
こういう色合いの金魚、
好きになってきました~♪




100419 (8)
大きなアルビノちゃん、
はじめて見ましたっ!




さすが日本観賞魚フェア、
様々な個性の金魚がたくさんですね~♪



とても良い目の保養になりました~
出品者の皆さま、有り難うございました!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.19(Mon) 06:37] 金魚イベント | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
個性的な金魚ですね♪
流行りの(?)ブサ可愛いでしょうか(笑)

5枚目の子はニモですね!!
調色しているんでしょうかね?
ヒレも大きくて綺麗です。

個性が・・カワユイぃ~^o^ by KAZU-PaPa
みんな♪..丸々してて・・個性的で!可愛いですねぇ♪^o^

アオイさん!..「ブサカワ」って!(爆)^O^;
でも..ちょっとブチャイクな子の方が・・・
愛嬌もあって!..可愛いですよね♪^^

パパちゃん的には!
2枚目の子と・・・アオイさんと一緒の!
ニモ柄の子ですね♪^o^
こんな子が水槽に居たら・・華やぎますよね♪

2番目の子LOVE♪ by ピク
2番目の子!!
めっさタイプでっす♪
う~ん・・こんな子がウチの稚魚達の中から出てこないかしら?(←ムリです 爆)

赤い更紗模様のブリストルの子もかなりキテますよねぇ♪(この子調色してるのかしら???)
観賞魚フェアやっぱりいいですね。
あ~行きたかったなぁ~~><

ニモ! by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪
個性的な金魚は見ていて惹きつけられますよ~
渋めの表情がこれまた良いのです!!

ニモ!
そういう雰囲気ですね~
地金の愛好家の方が出品されておられましたので、
調色されているんでしょうね~
とても綺麗ですね!
今回は初めて見る金魚が多く大興奮でした!

愛嬌、大事ですね~♪ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
愛嬌のある金魚、可愛いですよね~

2枚目の子!色合いと表情が個性的ですね~
ニモ!
この体色と尾鰭はかなり華やかですよね~
よくぞここまで育てられたものです
スゴイッ!
金魚の世界は奥が深いですね~♪

赤眼ちゃん by パピけんけん
こんばんわぁ。
バナナ主人さんは土曜に行かれたのですね。
私は最終日に行きました。
赤眼のらんちゅう、かわいいぃぃ~v-344
ほんとにすごい迫力の金魚ばかりでしたよね。
ガラガラくじは何か当たりましたか?
私は高級そうなエサが当たって一瞬喜んだら海水魚用でした。。。(^_^;)

来年は是非! by バナナ主人
ピクさん、2番目の子がタイプですか~♪
かなり個性的な雰囲気ですよね~
でも、ピクさん宅にはちびサブちゃんが
いるじゃあないですかっ!!
彼も十分個性的です(笑)

ニモちゃん、キテますキテます(笑)
調色されているようですね、ビックリでしたぁ
来年は是非東京江戸川まで!!

くじ by バナナ主人
パピけんけんさん、こんばんは~♪
高級海水魚用餌ですかっ!
スミマセン、オモシロイです(笑)

はい、小生は土曜日に行ってきました~
クジは、金魚の餌が当たりましたが、
あれっ、肝心の餌が見当たりません(←整理悪し)

赤眼のらんちゅうも可愛いですし、
迫力金魚達にもビックリでした
こうしたフェアははじめて行きましたが、
他のイベントも見に行きたくなりますね~♪

ぶさ。。。 by 優@HK
パパしゃんと同じ突っ込みですが、アオイさん、「ぶさ可愛い」って(爆)
そういわれると、そう見えちゃうじゃないですか(爆・爆)

6枚目はバナナ主人さんのお好みドンピシャなお顔&色合いですね~♪
「ぶさ可愛」じゃなく、正統派に可愛いですよね(爆)

by Totto
'・ω・)ありゃま 私も行きたかったです
ついでには 私的に 5番の子が好みですね
いいな―

有給消化で東京へ! by バナナ主人
優さん、6枚目の子、可愛いですよね~♪
まったくもって正統派美人のお顔です!
いやぁ~、美人はいいなぁ~

優さんも来年は会社のために有給休暇を消化する
必要があると思いますので(笑)、
是非東京江戸川へ!!

来年は是非! by バナナ主人
Tottoさんは、ご多忙だったのでしょうね、
Tottoさんも飼育されている雅錦もいましたよ
雅錦、綺麗ですね~♪
来年は是非!!

by みっちぃ
本当に個性的な金魚盛りだくさんで、
いい目の保養になりましたね~^^
ニモな金魚ってどんなんだ?と思ってたので、実物見れて嬉しかったです♪
最後のはアルビノの雅錦ですね。
別のイベントでもっと成長した姿が見れると嬉しいですね^^

ほんと楽しかったです by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは~♪
ニモな金魚、ビックリでしたね~
アルビノちゃんは雅錦なんですか?
雅錦もはじめてみましたです
今回ははじめて見た品種がたくさんいて、
驚きの連続でした!
年に2回ぐらいあるといいんですが(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 気が付けばそこは堀口養魚場 | TOP | 41年ぶり! 4月17日の雪

COMMENT

個性的な金魚ですね♪
流行りの(?)ブサ可愛いでしょうか(笑)

5枚目の子はニモですね!!
調色しているんでしょうかね?
ヒレも大きくて綺麗です。
[ 2010.04.19(Mon) 17:36] URL | アオイ #- | EDIT |

みんな♪..丸々してて・・個性的で!可愛いですねぇ♪^o^

アオイさん!..「ブサカワ」って!(爆)^O^;
でも..ちょっとブチャイクな子の方が・・・
愛嬌もあって!..可愛いですよね♪^^

パパちゃん的には!
2枚目の子と・・・アオイさんと一緒の!
ニモ柄の子ですね♪^o^
こんな子が水槽に居たら・・華やぎますよね♪
[ 2010.04.19(Mon) 18:35] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

2番目の子!!
めっさタイプでっす♪
う~ん・・こんな子がウチの稚魚達の中から出てこないかしら?(←ムリです 爆)

赤い更紗模様のブリストルの子もかなりキテますよねぇ♪(この子調色してるのかしら???)
観賞魚フェアやっぱりいいですね。
あ~行きたかったなぁ~~><
[ 2010.04.19(Mon) 19:38] URL | ピク #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪
個性的な金魚は見ていて惹きつけられますよ~
渋めの表情がこれまた良いのです!!

ニモ!
そういう雰囲気ですね~
地金の愛好家の方が出品されておられましたので、
調色されているんでしょうね~
とても綺麗ですね!
今回は初めて見る金魚が多く大興奮でした!
[ 2010.04.19(Mon) 22:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
愛嬌のある金魚、可愛いですよね~

2枚目の子!色合いと表情が個性的ですね~
ニモ!
この体色と尾鰭はかなり華やかですよね~
よくぞここまで育てられたものです
スゴイッ!
金魚の世界は奥が深いですね~♪
[ 2010.04.19(Mon) 22:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

こんばんわぁ。
バナナ主人さんは土曜に行かれたのですね。
私は最終日に行きました。
赤眼のらんちゅう、かわいいぃぃ~v-344
ほんとにすごい迫力の金魚ばかりでしたよね。
ガラガラくじは何か当たりましたか?
私は高級そうなエサが当たって一瞬喜んだら海水魚用でした。。。(^_^;)
[ 2010.04.19(Mon) 22:30] URL | パピけんけん #- | EDIT |

ピクさん、2番目の子がタイプですか~♪
かなり個性的な雰囲気ですよね~
でも、ピクさん宅にはちびサブちゃんが
いるじゃあないですかっ!!
彼も十分個性的です(笑)

ニモちゃん、キテますキテます(笑)
調色されているようですね、ビックリでしたぁ
来年は是非東京江戸川まで!!
[ 2010.04.19(Mon) 22:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

パピけんけんさん、こんばんは~♪
高級海水魚用餌ですかっ!
スミマセン、オモシロイです(笑)

はい、小生は土曜日に行ってきました~
クジは、金魚の餌が当たりましたが、
あれっ、肝心の餌が見当たりません(←整理悪し)

赤眼のらんちゅうも可愛いですし、
迫力金魚達にもビックリでした
こうしたフェアははじめて行きましたが、
他のイベントも見に行きたくなりますね~♪
[ 2010.04.19(Mon) 22:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

パパしゃんと同じ突っ込みですが、アオイさん、「ぶさ可愛い」って(爆)
そういわれると、そう見えちゃうじゃないですか(爆・爆)

6枚目はバナナ主人さんのお好みドンピシャなお顔&色合いですね~♪
「ぶさ可愛」じゃなく、正統派に可愛いですよね(爆)
[ 2010.04.19(Mon) 22:45] URL | 優@HK #- | EDIT |

'・ω・)ありゃま 私も行きたかったです
ついでには 私的に 5番の子が好みですね
いいな―
[ 2010.04.19(Mon) 23:06] URL | Totto #- | EDIT |

優さん、6枚目の子、可愛いですよね~♪
まったくもって正統派美人のお顔です!
いやぁ~、美人はいいなぁ~

優さんも来年は会社のために有給休暇を消化する
必要があると思いますので(笑)、
是非東京江戸川へ!!
[ 2010.04.19(Mon) 23:10] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

Tottoさんは、ご多忙だったのでしょうね、
Tottoさんも飼育されている雅錦もいましたよ
雅錦、綺麗ですね~♪
来年は是非!!
[ 2010.04.19(Mon) 23:18] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

本当に個性的な金魚盛りだくさんで、
いい目の保養になりましたね~^^
ニモな金魚ってどんなんだ?と思ってたので、実物見れて嬉しかったです♪
最後のはアルビノの雅錦ですね。
別のイベントでもっと成長した姿が見れると嬉しいですね^^
[ 2010.04.21(Wed) 10:29] URL | みっちぃ #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは~♪
ニモな金魚、ビックリでしたね~
アルビノちゃんは雅錦なんですか?
雅錦もはじめてみましたです
今回ははじめて見た品種がたくさんいて、
驚きの連続でした!
年に2回ぐらいあるといいんですが(笑)
[ 2010.04.21(Wed) 19:38] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気が付けばそこは堀口養魚場 | TOP | 41年ぶり! 4月17日の雪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

