TOP > 気が付けばそこは堀口養魚場
 ← 久しぶりに | TOP | 第28回日本観賞魚フェア(5)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気が付けばそこは堀口養魚場 

2010年04月22日 ()
金魚 * ペット
おはようございま~す♪




こちら千葉、今日は冷たい雨が降りそうです
気温も下がるようですから、
人間も金魚も気をつけたいものです




さて、5回にわたって日本観賞魚フェアのご紹介してきました
会場でフェアに出ている素晴らしい金魚達を見ると、

かなり興奮してしまいます!(←変態)




となれば、フェア会場を出た後は、
自らの高まる気持ちを抑えるために・・・





散歩などが必要になりますね







特に目的もなくフェアの会場周辺をブラリと散歩をすると
綺麗な桜に出会ったりします
100422 (1)
この頃は桜が綺麗に咲いていたなぁ~






さらに散歩を続けると・・・







おや~






住宅街の前に広がる
この池のようなものは何かな?
100422 (2)






中を覘いてみると・・・








おおっ、金魚!!
100422 (9)
こりゃまた偶然!
散歩していたら、堀口養魚場さんに来てしまった!






おー、琉金さんだぁ
100422 (3)
うーん、ステキング♪






100422 (4)
らんちゅうがたくさんいましたよ~





そして江戸錦!
100422 (10)

100422 (6)
お手頃サイズも♪





桜錦!
100422 (5)





らんちゅう体系さんだけではなく、





100422 (8)
土佐金ちゃんもいる~♪





100422 (7)
和蘭に東錦!




写真はうまく撮れませんでしたが、
水泡眼や頂天眼もいました!




堀口養魚場さんは船堀駅から十分に歩いていける距離、
フェアとの組み合わせで訪問できますので最高ですね!!




こうした養魚場がなが~く残って活躍してくれることを
お祈りしたいです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.22(Thu) 07:18] 金魚イベント | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ワァーォ♪^O^* by KAZU-PaPa
昨日は夏日で暑かったのに・・今日はまた冬に逆戻り!
人間も大変だけど・・金魚への影響が心配ですよねぇ+o+;

こりゃまた!・・プリチィ~な金魚が沢山居ますねぇ^^

ウフフッ^。^

>こりゃまた偶然!
>散歩していたら、堀口養魚場さんに来てしまった!
  ↑   ↑
本当ですかぁ~~?^^;..怪しいぃ~(爆)^O^;

で!..いつものことながら!
帰りの片手に!・・何やら入った袋が!
・・・なんてことは?^o^; ニャハハァー
失礼しまちたぁー(滝^^汗)

by アオイ
ま~なんて「計画的」な、お散歩なんでしょう(爆)
フェアの帰りに寄る方は多いようですね♪

うちからは電車だと2時間くらいはかかるので
言ったとしてもお持ち帰りは無理かな~

バナナ主人さんはどんな子をお連れしたんでしょうか(笑)

期待を裏切らない展開♪ by ピク
毎度毎度、期待を裏切らない展開をありがとうございます(爆)

・・・・・
桜キレイですねぇ!
桜もいいですが・・・

でっ?!
今回はどんな子をお連れしたのですか?
楽しみにしてますねぇ♪

皆様と同じく by 優@HK
気づいたらたどり着いていたということは、更に気づいたら、どんな子をお迎えしちゃっていたのでしょうか?(笑)

偶然って、怖いですね~(爆)

by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
今日は寒かったですね~、
こりゃあまいりましたぁ

堀口養魚場さん・・・

ぐっ、偶然にきまってますよぉ

かっ、帰りの片手!!

なっ、何やら入った袋!!

そっ、そういう記憶はないですよぉ(汗)

なっ、なかったと思うなぁ(冷汗)

どっ、どうだったかなぁ(滝汗)

来年のシミュレーション by バナナ主人
アオイさん、実は来年のシミュレーションを
したってわけです、
来年はきっとアオイさんとフェアを見に行くわけ
ですから、せっかく遠くから来て頂くので
更なる付加価値がないといけませんからね~
フェアの後は堀口さんに寄る、いいと思いません!?
そのために、
わざわざ計画的なお散歩で、
フェア会場から堀口さんまでの道のりを確認
したってわけです!
まぁ、来年を期待しておいてください!

なっ、なんのことやら by バナナ主人
えっ、ピクさん、もしかして何かを期待されてます!?

困っちゃったなぁ~

また皆さんのご期待を、
裏切っちゃったのかなぁ~

どうだったかなぁ

じっくりと自分に聞いてみます(笑)

グホッ by バナナ主人
優さん、気づいたらお迎えしていたなんて、

そんなことは世の中には、
ないですよね~

ないということにしておきましょうよ~

いや、あってはなりませんね

でも・・・

あってはならないことが起こるのが世の常!?

by みっちぃ
おや、偶然ですねぇ。
私も同じお散歩コース通りましたよ!
会場から一本道ですからね。
突き当たりが、たまたま堀口さんなんですよね(笑)

ちなみに、私は思い出しか持ち帰りませんでしたよw

by バナナ主人
みっちぃさん、おはようございま~す♪
今回お散歩で気が付いたんですが、
まさに一本道&突き当たりで、
自然と堀口さんに吸い込まれてしまいます(笑)

本当は車の駐車場が心配だったので(←フェアで混む!?)、
堀口養魚場さんの近くで駐車場を確保し、
堀口さん→タワー(フェア)→堀口さん
というルートでお散歩しましたです(笑)

堀口さんから自宅に帰る手には、
思い出にしては少し重量があるものが
あったような、なかったような(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりに | TOP | 第28回日本観賞魚フェア(5)

COMMENT

昨日は夏日で暑かったのに・・今日はまた冬に逆戻り!
人間も大変だけど・・金魚への影響が心配ですよねぇ+o+;

こりゃまた!・・プリチィ~な金魚が沢山居ますねぇ^^

ウフフッ^。^

>こりゃまた偶然!
>散歩していたら、堀口養魚場さんに来てしまった!
  ↑   ↑
本当ですかぁ~~?^^;..怪しいぃ~(爆)^O^;

で!..いつものことながら!
帰りの片手に!・・何やら入った袋が!
・・・なんてことは?^o^; ニャハハァー
失礼しまちたぁー(滝^^汗)
[ 2010.04.22(Thu) 13:37] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

ま~なんて「計画的」な、お散歩なんでしょう(爆)
フェアの帰りに寄る方は多いようですね♪

うちからは電車だと2時間くらいはかかるので
言ったとしてもお持ち帰りは無理かな~

バナナ主人さんはどんな子をお連れしたんでしょうか(笑)
[ 2010.04.22(Thu) 16:33] URL | アオイ #- | EDIT |

毎度毎度、期待を裏切らない展開をありがとうございます(爆)

・・・・・
桜キレイですねぇ!
桜もいいですが・・・

でっ?!
今回はどんな子をお連れしたのですか?
楽しみにしてますねぇ♪
[ 2010.04.22(Thu) 18:54] URL | ピク #- | EDIT |

気づいたらたどり着いていたということは、更に気づいたら、どんな子をお迎えしちゃっていたのでしょうか?(笑)

偶然って、怖いですね~(爆)
[ 2010.04.22(Thu) 21:57] URL | 優@HK #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
今日は寒かったですね~、
こりゃあまいりましたぁ

堀口養魚場さん・・・

ぐっ、偶然にきまってますよぉ

かっ、帰りの片手!!

なっ、何やら入った袋!!

そっ、そういう記憶はないですよぉ(汗)

なっ、なかったと思うなぁ(冷汗)

どっ、どうだったかなぁ(滝汗)
[ 2010.04.22(Thu) 21:58] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、実は来年のシミュレーションを
したってわけです、
来年はきっとアオイさんとフェアを見に行くわけ
ですから、せっかく遠くから来て頂くので
更なる付加価値がないといけませんからね~
フェアの後は堀口さんに寄る、いいと思いません!?
そのために、
わざわざ計画的なお散歩で、
フェア会場から堀口さんまでの道のりを確認
したってわけです!
まぁ、来年を期待しておいてください!
[ 2010.04.22(Thu) 22:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

えっ、ピクさん、もしかして何かを期待されてます!?

困っちゃったなぁ~

また皆さんのご期待を、
裏切っちゃったのかなぁ~

どうだったかなぁ

じっくりと自分に聞いてみます(笑)
[ 2010.04.22(Thu) 22:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、気づいたらお迎えしていたなんて、

そんなことは世の中には、
ないですよね~

ないということにしておきましょうよ~

いや、あってはなりませんね

でも・・・

あってはならないことが起こるのが世の常!?
[ 2010.04.22(Thu) 22:12] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おや、偶然ですねぇ。
私も同じお散歩コース通りましたよ!
会場から一本道ですからね。
突き当たりが、たまたま堀口さんなんですよね(笑)

ちなみに、私は思い出しか持ち帰りませんでしたよw
[ 2010.04.23(Fri) 13:47] URL | みっちぃ #- | EDIT |

みっちぃさん、おはようございま~す♪
今回お散歩で気が付いたんですが、
まさに一本道&突き当たりで、
自然と堀口さんに吸い込まれてしまいます(笑)

本当は車の駐車場が心配だったので(←フェアで混む!?)、
堀口養魚場さんの近くで駐車場を確保し、
堀口さん→タワー(フェア)→堀口さん
というルートでお散歩しましたです(笑)

堀口さんから自宅に帰る手には、
思い出にしては少し重量があるものが
あったような、なかったような(笑)
[ 2010.04.24(Sat) 06:03] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりに | TOP | 第28回日本観賞魚フェア(5)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

