TOP > 久しぶりに
 ← 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪ | TOP | 気が付けばそこは堀口養魚場

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに 

2010年04月24日 ()
金魚 * ペット
今日はとても良いお天気




昨日までは雨でかつ気温も低く
気分的にも今ひとつでしたが、




今日は気分も晴れやか!




久しぶりに我が家の水泡眼マメライチの伝家の宝刀
エレ顔をご覧頂きましょう!













100424 (1)
「エレ顔、見ますか?」









「あらよっ!」











100424 (2)
「口の伸びがいまいちですな」






「ちょっと口の運動を」









100424 (3)
「ンゴンゴ」







「ハイ、準備OK!」







「超久しぶりにカウントダウン、いてみますか!」






「では、ご一緒に!」








「3」








「2」









「1」








「ヨッシャ~!!」
100424 (4)


楽しい金魚な週末を
お過ごしくださいね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.24(Sat) 14:03] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

エレ顔 by 優@HK
エレ顔はやっぱりバナナ主人さん宅の水泡眼ちゃんが一番!ですね♪

マメライチちゃん、なんだか顔が違ってみえますが・・・
成長したのかな?
体が特に・・・!?(笑)

by まもち 
バナナ主人様こんばんはー♪
ほっぺショックから若干立ち直り,
久々にコメントさせて頂きますー☆
これからは頻繁に伺いますね♪

エレ顔...(*^_^*)
本当に(*^_^*)←になってしまいます(笑)
良いですね~,本当に良いです。
ウチの子もアクビはしますが,
到底マメライチちゃんに敵いそうにはありませんッ!

でもマメライチちゃん,
優様のおっしゃる通り成長したかもー!
成長するって,発見なんですね~♪

ぎゃははぁー ^O^; by KAZU-PaPa
やはり!..本家本元のエレ顔は!一味違いますねぇ!(爆)^o^
口の伸び率が凄いですぅ~
日々の修行の..賜物ですねぇ!^^;

それに!..優さんと..まもちさんも仰ってるように!
マメライチちゃん♪..大きくなったような?
色も濃く鮮やかになってません?^_^

エレ顔! by ピク
やはり本家本元は違いますねぇ~!
ウチの稚魚達も、もっと調教せねばっ(爆)

私も皆さんと同じく!!
マメライチちゃんなんだか大きくなった気がしますが・・気のせいかな?
水泡も透明感が出てるような?


楽しい顔 by バナナ主人
優さん、有り難うございま~す♪
マメライチのエレ顔を見ていると、
楽しくなってくるんですよね~
日本の気候は最近明らかにおかしいので
ここらで一発、エレ顔で元気でも出そうかと(笑)

マメライチ、お腹を中心に体が大きくなってます!
餌は完全に1日1食なのですが、
餌取りが上手いのかな(苦笑)

(*^_^*) by バナナ主人
まもちさん、有り難うございま~す♪
未だに朝が冷え込みますが、
今日はお天気良さそうですね~

エレ顔、好きなんです~
アクビ顔も、カワイイですよね~♪
まもちさん宅の金魚ちゃんも、
大きく成長するにつれて、
エレ顔も立派になりますよ~♪
素人金魚名人戦もありますし、
頑張ってくださいね~♪

“伸びる口”の力 by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
グハハッ、最近はお仲間の金魚ちゃん達の
エレ顔が立派になりつつありますので、
マメライチにも鍛錬させておかないと
いけないですね(笑)

マメライチ、身体が大きくなってますよ~
何せ“伸びる口”を持ってますから、
餌取り力&吸引力が強いです(笑)

色も鮮やかですか!
有り難うございま~す♪

グホホッ! by バナナ主人
ピクさん、有り難うございま~す♪
ピクさん宅の稚魚ちゃん達、頑張ってますからね、
エレ顔の練習は欠かせません!!

マメライチは大きくなってきてますよ、
食いしん坊万歳ですから(笑)
水泡も少し大きくなってきたんですかね!?
伸びて薄くなって透明感が出ているのかも
しれませんね~

コメントを閉じる▲

 ← 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪ | TOP | 気が付けばそこは堀口養魚場

COMMENT

エレ顔はやっぱりバナナ主人さん宅の水泡眼ちゃんが一番!ですね♪

マメライチちゃん、なんだか顔が違ってみえますが・・・
成長したのかな?
体が特に・・・!?(笑)
[ 2010.04.24(Sat) 18:28] URL | 優@HK #- | EDIT |

バナナ主人様こんばんはー♪
ほっぺショックから若干立ち直り,
久々にコメントさせて頂きますー☆
これからは頻繁に伺いますね♪

エレ顔...(*^_^*)
本当に(*^_^*)←になってしまいます(笑)
良いですね~,本当に良いです。
ウチの子もアクビはしますが,
到底マメライチちゃんに敵いそうにはありませんッ!

でもマメライチちゃん,
優様のおっしゃる通り成長したかもー!
成長するって,発見なんですね~♪
[ 2010.04.24(Sat) 19:03] URL | まもち  #- | EDIT |

やはり!..本家本元のエレ顔は!一味違いますねぇ!(爆)^o^
口の伸び率が凄いですぅ~
日々の修行の..賜物ですねぇ!^^;

それに!..優さんと..まもちさんも仰ってるように!
マメライチちゃん♪..大きくなったような?
色も濃く鮮やかになってません?^_^
[ 2010.04.24(Sat) 19:36] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

やはり本家本元は違いますねぇ~!
ウチの稚魚達も、もっと調教せねばっ(爆)

私も皆さんと同じく!!
マメライチちゃんなんだか大きくなった気がしますが・・気のせいかな?
水泡も透明感が出てるような?

[ 2010.04.24(Sat) 22:26] URL | ピク #- | EDIT |

優さん、有り難うございま~す♪
マメライチのエレ顔を見ていると、
楽しくなってくるんですよね~
日本の気候は最近明らかにおかしいので
ここらで一発、エレ顔で元気でも出そうかと(笑)

マメライチ、お腹を中心に体が大きくなってます!
餌は完全に1日1食なのですが、
餌取りが上手いのかな(苦笑)
[ 2010.04.25(Sun) 09:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、有り難うございま~す♪
未だに朝が冷え込みますが、
今日はお天気良さそうですね~

エレ顔、好きなんです~
アクビ顔も、カワイイですよね~♪
まもちさん宅の金魚ちゃんも、
大きく成長するにつれて、
エレ顔も立派になりますよ~♪
素人金魚名人戦もありますし、
頑張ってくださいね~♪
[ 2010.04.25(Sun) 09:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
グハハッ、最近はお仲間の金魚ちゃん達の
エレ顔が立派になりつつありますので、
マメライチにも鍛錬させておかないと
いけないですね(笑)

マメライチ、身体が大きくなってますよ~
何せ“伸びる口”を持ってますから、
餌取り力&吸引力が強いです(笑)

色も鮮やかですか!
有り難うございま~す♪
[ 2010.04.25(Sun) 09:38] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、有り難うございま~す♪
ピクさん宅の稚魚ちゃん達、頑張ってますからね、
エレ顔の練習は欠かせません!!

マメライチは大きくなってきてますよ、
食いしん坊万歳ですから(笑)
水泡も少し大きくなってきたんですかね!?
伸びて薄くなって透明感が出ているのかも
しれませんね~
[ 2010.04.25(Sun) 09:46] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪ | TOP | 気が付けばそこは堀口養魚場

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

