TOP > 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪
 ← 五花水泡眼クロリンの成長 | TOP | 久しぶりに

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪ 

2010年04月25日 ()
金魚 * ペット
こんにちは~♪




こちら千葉、朝は冷えていましたが、
お天気はバリバリの
いやいや、気分が良いですなぁ~♪




午前中に屋外金魚のお世話を行った後、
屋内の水槽を眺めていたんですが・・・





いや~、京桜って素敵ですよ~♪♪





これは皆さんと共有せねばイカンと、
PCに向かっているわけです
金魚を見てニヤニヤできるのは幸せです(笑)





では、早速!!




100425 (1)
京桜のルルン、元気です





ホラホラ見てくださいっ!
100425 (2)
優雅かつダイナミックです(笑)






そして・・・






最近、妹分ができましてね、
ルルンも喜んでいるんです!














ネ、喜んでるでしょ~♪
100425 (4)





妹分は桜錦なんです
100425 (3)
先日、堀口養魚場さんに寄ったのですが、
どうやら一緒に私の家に来てしまったようです(笑)





100425 (5)
桜コンビで、仲良くね~♪



日曜日の午前中が終わってしまいましたが、
夜まで休日を満喫しましょう!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.25(Sun) 12:13] 京桜・京錦 | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

きゃー by maki
ちょっとお久しぶりになってしまいました(汗
えええ妹分?!
ついてきちゃったんですか!(笑)
でも桜コンビきれい~^^♪
桜柄は私も大好きです!
優しい色合いですよね^^

やっぱりぃ~~~^O^; by KAZU-PaPa
金魚な春の陽気になってきましたねぇ~*^o^*
お友達さんちでは・・・皆!新人さんラッシュなので!
パパちゃんも!・・ウキウキ♪ワクワク♪ですぅ~(^o^)

ヤッパリ!連れて帰ってましたねぇ~~~(笑)^O^
それも!..可愛い♪京錦ちゃん♪
やっぱり!桜系は良いなぁ~~~♪
県内・・電話したり・・見に行ったり・・・
何処探しても居ないから・・・
チャームさんの通販に!手を伸ばそうかなぁ?^^;
でもねぇ.....自分の目で見てからが良いですもんねぇ^^

で!..京錦ちゃんのお名前は?^^
また..お嬢ちゃんが・・可愛い名前を命名するんでしょうねぇ♪
楽しみに待ってますよぅ~♪^_^

ルルンちゃん!・・かなり大きくなってません?^^

始めてしりました by COCO
おはようございます
金魚ga人間についてくるとは
始めて知りました
バナナさん蛾金魚に着いて行く
ありえる話ですが
COCO拝




可愛い姉妹コンビ by 優@HK
ルルンちゃん、元気そうで、相変わらずお綺麗で~♪
・・・って、その妹分がバナナ主人さんに着いて、「どうやら一緒に」来てしまったんですか(爆)

いいですね、このフレーズ。

「金魚がね、どうやら一緒に来ちゃったみたい」

これもエレ顔・華厳の滝汗に続いて、試験に出そうですね(爆・爆)
しっかり覚えさせていただきますよっ!(笑)

なにはともあれ、また可愛い子が増えて、ウハウハですねっ♪

by みっちぃ
妹分は、桜錦ちゃんでしたか~。
桜の季節に、桜な金魚、いいですね~♪
素敵な金魚屋(養魚場)さんは、誘惑も多いので、困りますね。
2枚目のルルンちゃんも、ナイスポーズです。
新しい桜コンビ、今後ますます楽しみです^^

by アオイ
うおっ!
また綺麗な淡い色合いの桜錦さん♪

気づいたら店員さん呼んで
気づいたらお金払って
気づいたら水合わせしてたんですよね(爆)

ついてきた?! by ピク
やっぱりやっぱりぃぃ~(笑)
COCOさんのコメに笑いました。
金魚がバナナ主人さんに自宅までついてくるとは・・(笑)

かわいい妹分ですねぇ♪
桜色シリーズの子達が本当に揃いましたよねぇ。
ご紹介までかなり引っ張られましたが(笑)
ニマニマの休日をお過ごしになられたようで何よりです!

○○ンの名前をメチャ期待しています(笑)

ぬ、ぬぬぅ~ by まもち 
バナナ主人様,少し出遅れました...。
なんと桜錦となっ!!
しかもとても可愛い子じゃないですかぁ~♪
黒目がちだしぃ~(○´д`○)
バナナ主人様もなかなか隅に置けませんなッ☆
堀口養魚場さん...。
あっ,GWなんてモノがあったっけ??

ふふふ。

桜系 by バナナ主人
makiさん、腰の痛みは取れましたでしょうか?
お大事にしてください!

ええ、妹はついてきっちゃったということに
なっていますが、
もしかしたら連れてこられちゃったのかも(笑)

桜コンビへのお言葉、有り難うございます!
京桜と桜錦のコンビ、
白状します、私の計画的犯行です(苦笑)

名付け! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
新金魚ちゃんの前でウキウキでしょうね~♪
ワクワクしちゃいますよね

“ヤッパリ”になっちゃいますか!
すっかり小生の欲望を見抜かれてますね(苦笑)
良い桜系、たまやさんが仕入れてくださると
いいですね~、美人の奥様にお願いしてみては!!

桜錦の名前、娘に付けてもらいましたよ~
名前は“ピリル”です!
うーん、私には思いつかない名付けです

ルルン、大きくなってますかっ!
このまま順調に成長して欲しいです!

全てお見通し by バナナ主人
COCOさん、すっ、すみませんでした~
鋭いCOCOさんの目を誤魔化そうとした私が
間違っておりました
全てお見通しでしたね

ガハッ、私が金魚についていく・・・

かなりあり得る話ですね(笑)
まいりました~

フレーズ by バナナ主人
優さん、苦し紛れにひねり出したフレーズを
気に入って頂き、誠に恐縮でございます(笑)

“エレ顔”とか“サブちゃん”とか“華厳の滝汗”
とか、頭が悪そうな言葉を捻り出していることを
反省しつつあります

それでもなかなか止まらない(苦笑)

次は何にしようかな(爆)

ゴールドフィッシュ・ウィーク by バナナ主人
みっちぃさんも素敵な金魚ちゃんをお迎え!
すっかり誘惑の多い季節になりましたね~
金魚屋さん、養魚場さんは誘惑がいっぱいです
これからゴールデンウィーク(GW)を迎えますが、
どこに出かけるわけでもなく、
恐らく行き先は金魚屋さん・・・

ゴールドフィッシュ・ウィーク(GFW)かもです(苦笑)

2枚目の写真をおほめ頂き、有り難うございま~す
京桜の写真撮影はとても楽しいです!

よくご存知で(笑) by バナナ主人
アオイさん、さすがですね~、
どこかで私の行動を見てましたねっ!

私のように単純な人間の行動は
見なくても分かりますね(苦笑)

うーん、これから迎えるGW中に
自分が何をしでかすか心配(爆)

惜しい! by バナナ主人
ピクさん、私もCOCOさんのコメントに爆笑しました
皆さんの素敵なコメントセンスに脱帽&感謝!
コメントが読みたいがために、
記事を書いていたりして(笑)

名付けは今回は○○ンの名前ではありませんでした
名付け師(娘)、“ピリル”としましたので、
この名前を有り難く採用しました(笑)

GW by バナナ主人
まもちさん、有り難うございま~す♪
桜錦は今回初のお迎えとなりました
黒目の子には弱いんです(笑)

“ふふふ”とは・・・

まっ、まさか私がGW中に堀口養魚場さんに行って、
またまたお迎えしちゃうなんて、
思ってませんよね!?

それよりも・・・
まもちさんがGW中に勝美商店さんを訪問され、
新金魚ちゃんをお迎えするような気がします(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 五花水泡眼クロリンの成長 | TOP | 久しぶりに

COMMENT

ちょっとお久しぶりになってしまいました(汗
えええ妹分?!
ついてきちゃったんですか!(笑)
でも桜コンビきれい~^^♪
桜柄は私も大好きです!
優しい色合いですよね^^
[ 2010.04.25(Sun) 12:48] URL | maki #- | EDIT |

金魚な春の陽気になってきましたねぇ~*^o^*
お友達さんちでは・・・皆!新人さんラッシュなので!
パパちゃんも!・・ウキウキ♪ワクワク♪ですぅ~(^o^)

ヤッパリ!連れて帰ってましたねぇ~~~(笑)^O^
それも!..可愛い♪京錦ちゃん♪
やっぱり!桜系は良いなぁ~~~♪
県内・・電話したり・・見に行ったり・・・
何処探しても居ないから・・・
チャームさんの通販に!手を伸ばそうかなぁ?^^;
でもねぇ.....自分の目で見てからが良いですもんねぇ^^

で!..京錦ちゃんのお名前は?^^
また..お嬢ちゃんが・・可愛い名前を命名するんでしょうねぇ♪
楽しみに待ってますよぅ~♪^_^

ルルンちゃん!・・かなり大きくなってません?^^
[ 2010.04.25(Sun) 13:36] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

おはようございます
金魚ga人間についてくるとは
始めて知りました
バナナさん蛾金魚に着いて行く
ありえる話ですが
COCO拝



[ 2010.04.25(Sun) 18:34] URL | COCO #LkZag.iM | EDIT |

ルルンちゃん、元気そうで、相変わらずお綺麗で~♪
・・・って、その妹分がバナナ主人さんに着いて、「どうやら一緒に」来てしまったんですか(爆)

いいですね、このフレーズ。

「金魚がね、どうやら一緒に来ちゃったみたい」

これもエレ顔・華厳の滝汗に続いて、試験に出そうですね(爆・爆)
しっかり覚えさせていただきますよっ!(笑)

なにはともあれ、また可愛い子が増えて、ウハウハですねっ♪
[ 2010.04.25(Sun) 19:35] URL | 優@HK #- | EDIT |

妹分は、桜錦ちゃんでしたか~。
桜の季節に、桜な金魚、いいですね~♪
素敵な金魚屋(養魚場)さんは、誘惑も多いので、困りますね。
2枚目のルルンちゃんも、ナイスポーズです。
新しい桜コンビ、今後ますます楽しみです^^
[ 2010.04.26(Mon) 01:34] URL | みっちぃ #- | EDIT |

うおっ!
また綺麗な淡い色合いの桜錦さん♪

気づいたら店員さん呼んで
気づいたらお金払って
気づいたら水合わせしてたんですよね(爆)
[ 2010.04.26(Mon) 16:52] URL | アオイ #- | EDIT |

やっぱりやっぱりぃぃ~(笑)
COCOさんのコメに笑いました。
金魚がバナナ主人さんに自宅までついてくるとは・・(笑)

かわいい妹分ですねぇ♪
桜色シリーズの子達が本当に揃いましたよねぇ。
ご紹介までかなり引っ張られましたが(笑)
ニマニマの休日をお過ごしになられたようで何よりです!

○○ンの名前をメチャ期待しています(笑)
[ 2010.04.26(Mon) 18:40] URL | ピク #- | EDIT |

バナナ主人様,少し出遅れました...。
なんと桜錦となっ!!
しかもとても可愛い子じゃないですかぁ~♪
黒目がちだしぃ~(○´д`○)
バナナ主人様もなかなか隅に置けませんなッ☆
堀口養魚場さん...。
あっ,GWなんてモノがあったっけ??

ふふふ。
[ 2010.04.27(Tue) 19:42] URL | まもち  #- | EDIT |

makiさん、腰の痛みは取れましたでしょうか?
お大事にしてください!

ええ、妹はついてきっちゃったということに
なっていますが、
もしかしたら連れてこられちゃったのかも(笑)

桜コンビへのお言葉、有り難うございます!
京桜と桜錦のコンビ、
白状します、私の計画的犯行です(苦笑)
[ 2010.04.27(Tue) 22:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、こんばんは~♪
新金魚ちゃんの前でウキウキでしょうね~♪
ワクワクしちゃいますよね

“ヤッパリ”になっちゃいますか!
すっかり小生の欲望を見抜かれてますね(苦笑)
良い桜系、たまやさんが仕入れてくださると
いいですね~、美人の奥様にお願いしてみては!!

桜錦の名前、娘に付けてもらいましたよ~
名前は“ピリル”です!
うーん、私には思いつかない名付けです

ルルン、大きくなってますかっ!
このまま順調に成長して欲しいです!
[ 2010.04.27(Tue) 23:03] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COCOさん、すっ、すみませんでした~
鋭いCOCOさんの目を誤魔化そうとした私が
間違っておりました
全てお見通しでしたね

ガハッ、私が金魚についていく・・・

かなりあり得る話ですね(笑)
まいりました~
[ 2010.04.27(Tue) 23:07] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、苦し紛れにひねり出したフレーズを
気に入って頂き、誠に恐縮でございます(笑)

“エレ顔”とか“サブちゃん”とか“華厳の滝汗”
とか、頭が悪そうな言葉を捻り出していることを
反省しつつあります

それでもなかなか止まらない(苦笑)

次は何にしようかな(爆)
[ 2010.04.27(Tue) 23:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさんも素敵な金魚ちゃんをお迎え!
すっかり誘惑の多い季節になりましたね~
金魚屋さん、養魚場さんは誘惑がいっぱいです
これからゴールデンウィーク(GW)を迎えますが、
どこに出かけるわけでもなく、
恐らく行き先は金魚屋さん・・・

ゴールドフィッシュ・ウィーク(GFW)かもです(苦笑)

2枚目の写真をおほめ頂き、有り難うございま~す
京桜の写真撮影はとても楽しいです!
[ 2010.04.27(Tue) 23:22] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、さすがですね~、
どこかで私の行動を見てましたねっ!

私のように単純な人間の行動は
見なくても分かりますね(苦笑)

うーん、これから迎えるGW中に
自分が何をしでかすか心配(爆)
[ 2010.04.27(Tue) 23:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、私もCOCOさんのコメントに爆笑しました
皆さんの素敵なコメントセンスに脱帽&感謝!
コメントが読みたいがために、
記事を書いていたりして(笑)

名付けは今回は○○ンの名前ではありませんでした
名付け師(娘)、“ピリル”としましたので、
この名前を有り難く採用しました(笑)
[ 2010.04.27(Tue) 23:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、有り難うございま~す♪
桜錦は今回初のお迎えとなりました
黒目の子には弱いんです(笑)

“ふふふ”とは・・・

まっ、まさか私がGW中に堀口養魚場さんに行って、
またまたお迎えしちゃうなんて、
思ってませんよね!?

それよりも・・・
まもちさんがGW中に勝美商店さんを訪問され、
新金魚ちゃんをお迎えするような気がします(笑)
[ 2010.04.27(Tue) 23:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 五花水泡眼クロリンの成長 | TOP | 久しぶりに

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

