TOP > 五花水泡眼クロリンの成長
 ← GFW突入・月刊MBG賞決定(2010年4月) | TOP | 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 五花水泡眼クロリンの成長 

2010年04月28日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今日は雨
気分は晴れやかとはいきませんが、

ゴールドフィッシュウィークは目前(←ちがう)
頑張りましょう!




本日は、昨年12月に我が家に迎えた
五花水泡眼クロリンの様子を!




思えば、この水泡眼クロリンも
私がショップで購入したのではなく、
サンタがプレゼントしてくれたことになってます経緯はコチラ





12月のクロリン、
ちっちゃかったなー
100428 (1)





100428 (23)











4か月が経過し、クロリンも成長してきました~♪
100428 (3)
全体的に丸みがでてきました!
黒色は落ちてきたような・・・




グフフ、なかなか良い水泡♪
100428 (4)




水泡眼は体の成長に加え、
水泡の成長も楽しめますよ~♪

お好みの水泡眼を探し、
金魚ショップを巡ってみるというのも、
ゴールドフィッシュウィークに相応しい過ごし方と思います!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.28(Wed) 07:25] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

ぷるるん♪^^ by KAZU-PaPa
クロリンちゃん♪..大きくなりましたねぇ *^o^*
水泡も大きくなって!..ぶるるん度もアップ!↗
良いですねぇ♪
ポヨヨン好きのパパちゃんには..たまりましぇん!^O^;
水槽飼いだから・・・色が若干薄くなってるのかなぁ?
黒も..全部抜けないで!残ってくれたら良いんですけどねぇ ^_^;
たまやにも水泡眼が..少しだけど居るので♪
また!..見に行ってみようかな?^^
たまやの奥さんを見に行くんじゃないですよ!(滝^^汗)
(↑念の為!^^;)

by みっちぃ
ゴールドフィッシュウィーク、最高です(笑)
クロリンちゃん、水泡も体もムチってきましたね~。
水泡眼は小さい頃から飼うと楽しさ倍増ですよね^^

そういえば、先日行った葉山の懐古堂さん、
国産の出目水泡眼がわらわらいましたよ~!
江ノ島までドライブ等の「ついでに」是非いかがですか~?

by アオイ
うーん、ゴールド・フィッシュ・ウィーク!!
良い響きです(爆)
この連休に「勝手についてきちゃった子」が
どのご家庭でも増えるんでしょうね(爆爆)

クロリンちゃん、ポヨポヨで可愛い♪
黒は残ってますね!!赤はオレンジになったかな?
もう少し黒が減っても十分魅力的ですね!

「グフフ」が気になる(爆) by ピク
バナナ主人さんっ!
なんか変な想像して水疱眼たちを見てやしませんか~?(爆)
なんだか「グフフ」が・・ねぇ(笑)
クロリンちゃんのボヨヨン泳ぎをすでに脳内で妄想されているとか?いないとか?

ゴールドフィッシュウィーク♪
良い響きですね。
早速、新?真?金魚用語集に追加を!!

ぶるるん度! by バナナ主人
ポヨヨン好き仲間のKAZU-PaPaさん、
おはようございま~す!

ぶるるん度!
水泡眼を眺める際には重要な視点ですね~♪

色は薄くなりつつあるような気がします
黒も最終的には抜ける予感がありますが、
変化はゆっくりでお願いしたいところです!

たまやさんにもポヨヨン水泡眼が居ますか!
KAZU-PaPaさんがたまやさんに行くと、
ご覧になりたい対象がイロイロだと思いますが(笑)、
水泡眼もちょっと眺めてあげてくださいね~♪

GFW突入! by バナナ主人
みっちぃさん、小生は本日から
ゴールドフィッシュウィーク突入です(笑)

ハイ、クロリンはムチっとしてきて、
良い感じになってきました!
体が大きくなってくれると嬉しいものですね~♪

ええっ! 

懐古堂さんに

国産の出目水泡眼が

わらわらですと~v-237

う~ん、家族サービスで江の島方面ネタを
考えないといけませんね~(←いつになく真剣)
情報のご提供、感謝感謝です!

どの家庭でもですね~♪ by バナナ主人
アオイさん、ゴールドフィッシュウィーク
万歳ですね~!!
小生は今日から7連休ですよ~♪

ガハハッ、連休中にいろんなご家庭に
金魚ちゃんがついてきちゃうと楽しいですね~♪
まぁ、我が家はないと思いますよ(←疑?)

クロリンへのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
黒い部分が長めに残ってくれると嬉しいです!

“珍”金魚用語集 by バナナ主人
ピクさん、“珍”金魚用語集!
良いアイディアを有り難うございま~す♪
ゴールドフィッシュウィークも
是非、追加しないといけないですね!

えっ、変な想像ですか~、グフフ

分かります~(爆)

クロリンの水泡がもっと大きくなって
ポヨンポヨン健全に泳ぐ姿(?)を想像してま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← GFW突入・月刊MBG賞決定(2010年4月) | TOP | 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪

COMMENT

クロリンちゃん♪..大きくなりましたねぇ *^o^*
水泡も大きくなって!..ぶるるん度もアップ!↗
良いですねぇ♪
ポヨヨン好きのパパちゃんには..たまりましぇん!^O^;
水槽飼いだから・・・色が若干薄くなってるのかなぁ?
黒も..全部抜けないで!残ってくれたら良いんですけどねぇ ^_^;
たまやにも水泡眼が..少しだけど居るので♪
また!..見に行ってみようかな?^^
たまやの奥さんを見に行くんじゃないですよ!(滝^^汗)
(↑念の為!^^;)
[ 2010.04.28(Wed) 12:10] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

ゴールドフィッシュウィーク、最高です(笑)
クロリンちゃん、水泡も体もムチってきましたね~。
水泡眼は小さい頃から飼うと楽しさ倍増ですよね^^

そういえば、先日行った葉山の懐古堂さん、
国産の出目水泡眼がわらわらいましたよ~!
江ノ島までドライブ等の「ついでに」是非いかがですか~?
[ 2010.04.28(Wed) 15:29] URL | みっちぃ #- | EDIT |

うーん、ゴールド・フィッシュ・ウィーク!!
良い響きです(爆)
この連休に「勝手についてきちゃった子」が
どのご家庭でも増えるんでしょうね(爆爆)

クロリンちゃん、ポヨポヨで可愛い♪
黒は残ってますね!!赤はオレンジになったかな?
もう少し黒が減っても十分魅力的ですね!
[ 2010.04.28(Wed) 17:55] URL | アオイ #- | EDIT |

バナナ主人さんっ!
なんか変な想像して水疱眼たちを見てやしませんか~?(爆)
なんだか「グフフ」が・・ねぇ(笑)
クロリンちゃんのボヨヨン泳ぎをすでに脳内で妄想されているとか?いないとか?

ゴールドフィッシュウィーク♪
良い響きですね。
早速、新?真?金魚用語集に追加を!!
[ 2010.04.28(Wed) 21:00] URL | ピク #- | EDIT |

ポヨヨン好き仲間のKAZU-PaPaさん、
おはようございま~す!

ぶるるん度!
水泡眼を眺める際には重要な視点ですね~♪

色は薄くなりつつあるような気がします
黒も最終的には抜ける予感がありますが、
変化はゆっくりでお願いしたいところです!

たまやさんにもポヨヨン水泡眼が居ますか!
KAZU-PaPaさんがたまやさんに行くと、
ご覧になりたい対象がイロイロだと思いますが(笑)、
水泡眼もちょっと眺めてあげてくださいね~♪
[ 2010.04.29(Thu) 06:36] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、小生は本日から
ゴールドフィッシュウィーク突入です(笑)

ハイ、クロリンはムチっとしてきて、
良い感じになってきました!
体が大きくなってくれると嬉しいものですね~♪

ええっ! 

懐古堂さんに

国産の出目水泡眼が

わらわらですと~v-237

う~ん、家族サービスで江の島方面ネタを
考えないといけませんね~(←いつになく真剣)
情報のご提供、感謝感謝です!
[ 2010.04.29(Thu) 06:46] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、ゴールドフィッシュウィーク
万歳ですね~!!
小生は今日から7連休ですよ~♪

ガハハッ、連休中にいろんなご家庭に
金魚ちゃんがついてきちゃうと楽しいですね~♪
まぁ、我が家はないと思いますよ(←疑?)

クロリンへのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
黒い部分が長めに残ってくれると嬉しいです!
[ 2010.04.29(Thu) 06:53] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、“珍”金魚用語集!
良いアイディアを有り難うございま~す♪
ゴールドフィッシュウィークも
是非、追加しないといけないですね!

えっ、変な想像ですか~、グフフ

分かります~(爆)

クロリンの水泡がもっと大きくなって
ポヨンポヨン健全に泳ぐ姿(?)を想像してま~す♪
[ 2010.04.29(Thu) 07:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← GFW突入・月刊MBG賞決定(2010年4月) | TOP | 京桜と過ごす日曜日&妹キャラ登場♪

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

