TOP > GFW突入・月刊MBG賞決定(2010年4月)
 ← 月刊KTA賞決定(2010年4月) | TOP | 五花水泡眼クロリンの成長

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GFW突入・月刊MBG賞決定(2010年4月)  

2010年04月29日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




いといよGFW(ゴールドフィッシュウィーク)突入!(←シツコイ)
小生は本日より7連休でございます♪♪♪




遠出の予定なし
金魚三昧&ちょっとビオトープなGFWにしたいところです!





さて、そろそろ月末でもありますから恒例の

月刊MBG賞(The Most Beautiful Goldfish)の発表で~す!





4月と言えば、桜の季節!





京桜のルルンに決定~♪
100406 (8)


一年中、綺麗な桜模様を
見せてくださいね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.04.29(Thu) 07:36] 総集編 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

そうか by 優@HK
日本はGFWに突入でしたか!(爆)
バナナ主人さんの文章が、昨日から小躍りしている印象ですよ(笑)
相当盛り上がってますね?!
金魚&ビオ三昧のご予定ですものね~♪

て事は、ますますバナナ主人さんのブログに注目ですっ!!

by maki
GFW!!(笑)
私もぜひ今年はGFWにしたいところです~
普段の休みはなかなか行けない
金魚屋さんめぐりをしたい…!

ルルンの桜色~
ホントに春っぽい♪
あれ?
もう一つの月刊賞は…??

GFW♪^o^ by KAZU-PaPa
ゴールドフィッシュウィーク♪^^
如何お過しですかぁ~?
早速!..新たなGFを求めて!
あちこちの池や..ショップをハシゴしてませんか?(爆)^O^;

MBG賞♪..納得の!ルルンちゃんが受賞ですね♪^_^
パパちゃんの好きな♪..桜系の・・・
ピロンちゃんは?..元気にしてますか?^_^

KTA賞は?..今月は誰なんだろう?^。^?

注目第一弾 by バナナ主人
優さん、おはようございま~す♪
GFWに突入しダンス、ダンス~♪

すっかり踊っております(笑)

ブログに注目ですかっ!!
注目第一弾はKTA賞、
このあとすぐアップです!

金魚屋さんめぐり! by バナナ主人
makiさん、GFWは金魚屋さん巡りですかっ!
とっても素敵な過ごし方、
是非、楽しんでくださいね~♪

素敵な水泡眼が、
makiさん宅についてゆくかもですね(笑)

「もう一つの月刊賞は…??」
このあとすぐにアップです!

このあとすぐに by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、おはようございま~す♪
元気にやっております!
昨日はメダカの住まいづくりで、
ショップ巡りはまだしてませんよ~♪

ピロン・・・

KTA賞・・・

このあとすぐにアップで~す♪

コメントを閉じる▲

 ← 月刊KTA賞決定(2010年4月) | TOP | 五花水泡眼クロリンの成長

COMMENT

日本はGFWに突入でしたか!(爆)
バナナ主人さんの文章が、昨日から小躍りしている印象ですよ(笑)
相当盛り上がってますね?!
金魚&ビオ三昧のご予定ですものね~♪

て事は、ますますバナナ主人さんのブログに注目ですっ!!
[ 2010.04.29(Thu) 09:50] URL | 優@HK #- | EDIT |

GFW!!(笑)
私もぜひ今年はGFWにしたいところです~
普段の休みはなかなか行けない
金魚屋さんめぐりをしたい…!

ルルンの桜色~
ホントに春っぽい♪
あれ?
もう一つの月刊賞は…??
[ 2010.04.29(Thu) 11:23] URL | maki #- | EDIT |

ゴールドフィッシュウィーク♪^^
如何お過しですかぁ~?
早速!..新たなGFを求めて!
あちこちの池や..ショップをハシゴしてませんか?(爆)^O^;

MBG賞♪..納得の!ルルンちゃんが受賞ですね♪^_^
パパちゃんの好きな♪..桜系の・・・
ピロンちゃんは?..元気にしてますか?^_^

KTA賞は?..今月は誰なんだろう?^。^?
[ 2010.04.29(Thu) 22:38] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

優さん、おはようございま~す♪
GFWに突入しダンス、ダンス~♪

すっかり踊っております(笑)

ブログに注目ですかっ!!
注目第一弾はKTA賞、
このあとすぐアップです!
[ 2010.04.30(Fri) 08:48] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、GFWは金魚屋さん巡りですかっ!
とっても素敵な過ごし方、
是非、楽しんでくださいね~♪

素敵な水泡眼が、
makiさん宅についてゆくかもですね(笑)

「もう一つの月刊賞は…??」
このあとすぐにアップです!
[ 2010.04.30(Fri) 08:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、おはようございま~す♪
元気にやっております!
昨日はメダカの住まいづくりで、
ショップ巡りはまだしてませんよ~♪

ピロン・・・

KTA賞・・・

このあとすぐにアップで~す♪
[ 2010.04.30(Fri) 08:56] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 月刊KTA賞決定(2010年4月) | TOP | 五花水泡眼クロリンの成長

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

