TOP > 堀口養魚場さんの水泡眼
 ← お見事っ! 竜神大吊橋の鯉のぼり | TOP | 金魚飼育悲喜交々

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 堀口養魚場さんの水泡眼 

2010年05月04日 ()
金魚 * ペット
お迎えしてませんよぉ






ついて来ちゃった・・・
ということもありませんので念のため(笑)





堀口養魚場さんで販売イベントがあるとのことでしたので、
ほんのちょっと見てきました





水泡眼は2つの池で泳いでおりました




一つの池は、大きめの水泡眼!
大きめの頂天眼と一緒に泳いでました
100504 (1)




もう一つの池には、
我が家の水泡眼と同じぐらいのサイズが!
100504 (2)




この水泡眼、目の周りが赤くて、
独特の柄ですね~
100504 (3)
ちょっと涎アリですが我慢我慢(笑)




今日は車で茨城方面にドライブ行ってきま~す
皆さんもGFW、楽しくお過ごしくださいね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.04(Tue) 05:38] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

強調するところが・・・^^; by KAZU-PaPa
本当ですかぁ~~~?^^;
「ついて来てない」も・・昨日の時点では・・・ですか?(爆)
今日のドライブの帰りに!ってことも考えられますけど・・・?(爆^o^爆)

今日は..絶好の行楽日和♪
暑いくらいの1日になるでしょうねぇ。^^;
GWも..残り2日になりましたけど・・・
今日の疲れを・・・明日に残さないように!
お帰りの後は・・・金魚達を眺めて♪^_^
十分に!疲れを癒して下さいね。

ではでは!..どんな子が来るのか?期待してまぁ~す♪
 ↑ まだ言ってる!(爆^o^汗)

チョコっと期待しました(笑) by ピク
えっっ?!
題名見て絶対お迎えしたのだと思い込みましたよ~(爆)
目の周りの赤い子は、かなりキテますよ♪
出会いって大切ですよぉ・・
次は会えないと思いますよ~
いいんですか~?(爆)

今日は暑いくらいの日でしたね。
私も車での移動はしっかりエアコンかけてました(笑)
家族サービスお疲れ様です。
やはり良いパパぶりをさりげなくアピールするあたりさすがです♪

金魚で癒し~♪ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、本当ですよ~
かなり強調しておかないと、
また連れてきた、と思われちゃいますからね~
実際そういうことも多いのですが(笑)

昨日のドライブは比較的長距離でしたので、
さすがに“ちかれたび~” でした
今日はゆっくりと金魚に癒してもらいま~す♪



(独り言)こっそりと迎えに行こうかなぁ

誘導力 by バナナ主人
ピクさん、すごい誘導力ですね(笑)
矢継ぎ早にたたみかけられると、
堀口養魚場さんに再び向かっていきそうです(苦笑)

目の周りの赤い子・・・
キテないです、キテないです
忘れましょう、
縁がなかったんです、
と必死に抵抗しないとヤバイです(笑)

家族サービス!
大切なんですね~、これなくして居場所なし(苦笑)
今後とも強力アピールしますよ~♪

コメントを閉じる▲

 ← お見事っ! 竜神大吊橋の鯉のぼり | TOP | 金魚飼育悲喜交々

COMMENT

本当ですかぁ~~~?^^;
「ついて来てない」も・・昨日の時点では・・・ですか?(爆)
今日のドライブの帰りに!ってことも考えられますけど・・・?(爆^o^爆)

今日は..絶好の行楽日和♪
暑いくらいの1日になるでしょうねぇ。^^;
GWも..残り2日になりましたけど・・・
今日の疲れを・・・明日に残さないように!
お帰りの後は・・・金魚達を眺めて♪^_^
十分に!疲れを癒して下さいね。

ではでは!..どんな子が来るのか?期待してまぁ~す♪
 ↑ まだ言ってる!(爆^o^汗)
[ 2010.05.04(Tue) 11:13] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

えっっ?!
題名見て絶対お迎えしたのだと思い込みましたよ~(爆)
目の周りの赤い子は、かなりキテますよ♪
出会いって大切ですよぉ・・
次は会えないと思いますよ~
いいんですか~?(爆)

今日は暑いくらいの日でしたね。
私も車での移動はしっかりエアコンかけてました(笑)
家族サービスお疲れ様です。
やはり良いパパぶりをさりげなくアピールするあたりさすがです♪
[ 2010.05.04(Tue) 22:46] URL | ピク #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、本当ですよ~
かなり強調しておかないと、
また連れてきた、と思われちゃいますからね~
実際そういうことも多いのですが(笑)

昨日のドライブは比較的長距離でしたので、
さすがに“ちかれたび~” でした
今日はゆっくりと金魚に癒してもらいま~す♪



(独り言)こっそりと迎えに行こうかなぁ
[ 2010.05.05(Wed) 06:06] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、すごい誘導力ですね(笑)
矢継ぎ早にたたみかけられると、
堀口養魚場さんに再び向かっていきそうです(苦笑)

目の周りの赤い子・・・
キテないです、キテないです
忘れましょう、
縁がなかったんです、
と必死に抵抗しないとヤバイです(笑)

家族サービス!
大切なんですね~、これなくして居場所なし(苦笑)
今後とも強力アピールしますよ~♪
[ 2010.05.05(Wed) 06:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お見事っ! 竜神大吊橋の鯉のぼり | TOP | 金魚飼育悲喜交々

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

