TOP > 水泡眼にらめっこ
 ← 金魚とメダカ、ああ風流なり | TOP | お見事っ! 竜神大吊橋の鯉のぼり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼にらめっこ 

2010年05月06日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




昨日でGFWは終わり、
今日から日常に戻らなくてはなりませんね






笑って日常に戻るために、



いっちょ水泡眼にらめっこでもしてみますかっ!





では、




だーるまさん、だーるまさん
にらめっこしましょ





笑うが勝ちよ~





アッ



プッ



プッ!

100506.jpg


頑張りましょう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
スポンサーサイト
[2010.05.06(Thu) 08:09] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ウハハー by 優@HK
笑うが勝ち!ですか♪
素敵なにらめっこ!

サクラちゃん、シッカリ笑わせてもらいました~!
ありがとう♪

ブッ! ^<^ by KAZU-PaPa
笑うが勝ちよ!って!^^;
勝っちゃったぁ~~~(爆^O^笑)

なんで?そんな顔が出来るのぅーーー(汗^^汗)
これは!..今月の「KTA賞」ものですねぇ♪^^

いやぁ~~~朝から笑わせてもらいましたぁ~^o^;
今日も良い日になりそうです♪

by みっちぃ
ぷぷぷ~。
これは、笑わずにはいられませんね^^
全てにおいて絶妙です♪

しかし、笑うが勝ち、っていいですね!
座右の銘にしてもいいかもw

変顔(爆) by ピク
笑うが勝ちよ「にらめっこ」は快勝でした~(爆)
この顔は反則ですよぉぉ!!

サクラちゃんのおもしろ顔にすっかり癒されましたよ♪
顔だけでなく、身体のラインもクネってて最高です!

水泡眼の真骨頂! by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
グホホッ、この表情は水泡眼独特です!
見るものを思わず笑顔にする水泡眼、
良いですなぁ~、癒しですなぁ~(←満足満足)
優さんに笑顔になって頂ければ、
サクラも嬉しい筈です!

KTA候補! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、勝利、おめでとうございま~す♪
同じ見るなら笑わな損、損、ということで、
笑って頂いて有り難うございま~す♪
おっ、KTA賞へのご推薦、
有り難うございま~す♪

これを越える写真を狙いますよぉ~!!

座右の銘! by バナナ主人
みっちぃさん、座右の銘とのもったいないお言葉、
誠に恐縮でございま~す♪
みっちぃさんは真面目なお方と思いますので、
誰も見ていないPCの前では大いに笑って、
リラックスしてくださいね~(笑)

また、みっちぃさんに笑って頂ける写真、
撮りますよぉ~♪

快勝! by バナナ主人
ピクさん、快勝ですかっ!
お洒落に飲んでいた紅茶とか、
吹き出してはダメですよぉ~(笑)

身体のラインのクネリ!
とても良いご指摘を有り難うございますっ
いや~、このクネリはたまりませんね~♪
今後は水泡に加え、このクネリを狙って
撮影してみます!!

ならではの...! by まもち 
バナナ主人様こんばんはー♪
今日は風が強い&暑くて暑くて...。
蒸され死ぬかと思いました(笑)

しかしこのサクラちゃんの表情...。
プクプクの水泡ならではの技ですねッ!
水泡眼は水泡が命ですから,
この調子でモット頑張ってもらいたいものです。

サクラちゃん...,カワエエッ!

暑いですねー by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~♪
4月は冬のように寒い日がありましたが、
5月に入ったらいきなり夏のようですねー
今年の天気はどうなっちゃってるんでしょう

サクラ、カワエエですかっ!
有り難うございま~す♪
サクラも喜びます!
この調子で頑張ってもらいますよぉ~

コメントを閉じる▲

 ← 金魚とメダカ、ああ風流なり | TOP | お見事っ! 竜神大吊橋の鯉のぼり

COMMENT

笑うが勝ち!ですか♪
素敵なにらめっこ!

サクラちゃん、シッカリ笑わせてもらいました~!
ありがとう♪
[ 2010.05.06(Thu) 10:03] URL | 優@HK #- | EDIT |

笑うが勝ちよ!って!^^;
勝っちゃったぁ~~~(爆^O^笑)

なんで?そんな顔が出来るのぅーーー(汗^^汗)
これは!..今月の「KTA賞」ものですねぇ♪^^

いやぁ~~~朝から笑わせてもらいましたぁ~^o^;
今日も良い日になりそうです♪
[ 2010.05.06(Thu) 10:17] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

ぷぷぷ~。
これは、笑わずにはいられませんね^^
全てにおいて絶妙です♪

しかし、笑うが勝ち、っていいですね!
座右の銘にしてもいいかもw
[ 2010.05.06(Thu) 16:46] URL | みっちぃ #- | EDIT |

笑うが勝ちよ「にらめっこ」は快勝でした~(爆)
この顔は反則ですよぉぉ!!

サクラちゃんのおもしろ顔にすっかり癒されましたよ♪
顔だけでなく、身体のラインもクネってて最高です!
[ 2010.05.06(Thu) 20:29] URL | ピク #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
グホホッ、この表情は水泡眼独特です!
見るものを思わず笑顔にする水泡眼、
良いですなぁ~、癒しですなぁ~(←満足満足)
優さんに笑顔になって頂ければ、
サクラも嬉しい筈です!
[ 2010.05.06(Thu) 22:12] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、勝利、おめでとうございま~す♪
同じ見るなら笑わな損、損、ということで、
笑って頂いて有り難うございま~す♪
おっ、KTA賞へのご推薦、
有り難うございま~す♪

これを越える写真を狙いますよぉ~!!
[ 2010.05.06(Thu) 22:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、座右の銘とのもったいないお言葉、
誠に恐縮でございま~す♪
みっちぃさんは真面目なお方と思いますので、
誰も見ていないPCの前では大いに笑って、
リラックスしてくださいね~(笑)

また、みっちぃさんに笑って頂ける写真、
撮りますよぉ~♪
[ 2010.05.06(Thu) 22:20] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、快勝ですかっ!
お洒落に飲んでいた紅茶とか、
吹き出してはダメですよぉ~(笑)

身体のラインのクネリ!
とても良いご指摘を有り難うございますっ
いや~、このクネリはたまりませんね~♪
今後は水泡に加え、このクネリを狙って
撮影してみます!!
[ 2010.05.06(Thu) 22:24] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

バナナ主人様こんばんはー♪
今日は風が強い&暑くて暑くて...。
蒸され死ぬかと思いました(笑)

しかしこのサクラちゃんの表情...。
プクプクの水泡ならではの技ですねッ!
水泡眼は水泡が命ですから,
この調子でモット頑張ってもらいたいものです。

サクラちゃん...,カワエエッ!
[ 2010.05.06(Thu) 23:24] URL | まもち  #- | EDIT |

まもちさん、こんばんは~♪
4月は冬のように寒い日がありましたが、
5月に入ったらいきなり夏のようですねー
今年の天気はどうなっちゃってるんでしょう

サクラ、カワエエですかっ!
有り難うございま~す♪
サクラも喜びます!
この調子で頑張ってもらいますよぉ~
[ 2010.05.06(Thu) 23:54] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 金魚とメダカ、ああ風流なり | TOP | お見事っ! 竜神大吊橋の鯉のぼり

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

