TOP > 京桜・京錦の饗宴
 ← 迎えないわけにはいきませんでした・・・ | TOP | 金魚とメダカ、ああ風流なり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 京桜・京錦の饗宴 

2010年05月08日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今日はカラッと晴れた
とてもよい天気です!




天気が良いと気分も良い!
こういう日は、
美しい金魚の写真を撮りたいものですな~




今日は京錦と京桜の2匹が一緒に泳ぐ姿を
狙ってみましょう!




今日はオチはありませんので念のため




早速!




100508 (1)


100508 (2)


100508 (3)


100508 (4)


100508 (5)


100508 (6)


う~ん、イイですねぇ~
癒されますね~


癒されたところで、
これから屋外金魚の様子を
見てきます~す!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.08(Sat) 11:33] 京桜・京錦 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by maki
前記事に続き
風流ですねえ~♪
ちょっとこちらは風が強いですが
暖かいので
屋外金魚たちも元気に泳いでいることでしょうね^^
私も舟に何か水生植物を入れたくなってきました~♪

暑いですねぇ^^; by KAZU-PaPa
昨夜は..少し肌寒いくらいだったのに!
今日は..めっちゃ暑いですぅ~@_@;
只今の室温・・・なんと!27℃!^。^;
扇風機・・・フル回転です(汗^o^汗)

京ちゃんズ♪..の~んびりした感じが!
癒しを与えてくれますねぇ♪^_^
バナナ主人さんちには..色んなタイプの子が居るから♪
色んな楽しみがあって!..良いなぁ~ =^o^=
その点・・うちはと言うと!..殆どがエロ系?(爆)^^;アチャァー

綺麗~ by 優@HK
2匹にしっかり癒されました~♪
今日の香港は気温30度です~(汗)
でもおかげで治療中の子も新人も、水温気にせずベランダにて日光浴が出来ました(←金魚優先)

屋外はどうでしたか?
冬合宿を終えて、何か技とか色々・・・?!(爆)

やっぱり長手好物♪ by ピク
やっぱり長手ちゃん好物のピクで~す♪
京錦&京桜ちゃんですっかり癒されましたよ~!
明日もお仕事頑張れそうですよっ(笑)

屋外組は水温も上がって元気一杯でしょうねぇ。
ウチも泳ぎまくってますヨ。

パパちゃんも書いてますが、バナナ主人さん宅は色々な金魚ちゃんが泳いでいるので一度に何度も美味しくって羨ましいです♪

良い気候 by バナナ主人
makiさん、おはようございま~す♪
良い天気が続き、
屋外の作業がしやすい気候ですね~
makiさんは今日もきっと、
“拡大計画”に向けた屋外作業でしょうね~♪
腰傷めないように気をつけてくださいね
今日も“頑張れ私”、“頑張れ俺”を合言葉に
お互いに頑張りましょう!

室温27度! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、そちらは27度ですかっ!
暑いですね~、
4月は寒かったのに、極端ですよね、
体調崩さないように気をつけましょう!

京ちゃんズは、“おっとり癒し系”ですね~
KAZU-PaPaさん宅はエロ系ですかっ!
我が家にもセクシー系水泡眼ダンサーズが
いますよ~(笑)
エロ系は・・・それを見る私?(爆)

30度! by バナナ主人
優さん、おはようございま~す♪
香港は既に30度ですかっ!
完全に夏モードですね~
今気がついたのですが、
マンションにベランダがあってイイですね~
私が香港で住んでいたマンションはなかったですよ~

屋外の頂天花房ですが、
プラ舟+網で見えないという理由で水槽に
したものの、今度は青水で見えません(汗)
青水でコーチの目が行き届かないので、
新技の練習せずにさぼってノンビリな雰囲気です(笑)

京錦&京桜 by バナナ主人
長手好物のピクさん、京錦&京桜、イイですよね~
背鰭なし尾鰭の長い品種として
京錦&京桜や秋錦・青秋錦、津軽錦などがいますが
いずれも現段階では流通量の少ない品種ですよね~
でもこれから、人気大爆発!して欲しいなぁ
と思っています!

屋外組は気候もよくなり、太陽パワーの効用もあり、
元気ですよね~

色々な金魚ちゃん!
それぞれの品種ごとに良さがあるので
ついお迎えしちゃうんですよねー、病気です(汗)
いつか将来は、ピクさんのように
稚魚ちゃんに挑戦したいものです!

コメントを閉じる▲

 ← 迎えないわけにはいきませんでした・・・ | TOP | 金魚とメダカ、ああ風流なり

COMMENT

前記事に続き
風流ですねえ~♪
ちょっとこちらは風が強いですが
暖かいので
屋外金魚たちも元気に泳いでいることでしょうね^^
私も舟に何か水生植物を入れたくなってきました~♪
[ 2010.05.08(Sat) 15:44] URL | maki #- | EDIT |

昨夜は..少し肌寒いくらいだったのに!
今日は..めっちゃ暑いですぅ~@_@;
只今の室温・・・なんと!27℃!^。^;
扇風機・・・フル回転です(汗^o^汗)

京ちゃんズ♪..の~んびりした感じが!
癒しを与えてくれますねぇ♪^_^
バナナ主人さんちには..色んなタイプの子が居るから♪
色んな楽しみがあって!..良いなぁ~ =^o^=
その点・・うちはと言うと!..殆どがエロ系?(爆)^^;アチャァー
[ 2010.05.08(Sat) 18:28] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

2匹にしっかり癒されました~♪
今日の香港は気温30度です~(汗)
でもおかげで治療中の子も新人も、水温気にせずベランダにて日光浴が出来ました(←金魚優先)

屋外はどうでしたか?
冬合宿を終えて、何か技とか色々・・・?!(爆)
[ 2010.05.08(Sat) 18:32] URL | 優@HK #- | EDIT |

やっぱり長手ちゃん好物のピクで~す♪
京錦&京桜ちゃんですっかり癒されましたよ~!
明日もお仕事頑張れそうですよっ(笑)

屋外組は水温も上がって元気一杯でしょうねぇ。
ウチも泳ぎまくってますヨ。

パパちゃんも書いてますが、バナナ主人さん宅は色々な金魚ちゃんが泳いでいるので一度に何度も美味しくって羨ましいです♪
[ 2010.05.08(Sat) 20:55] URL | ピク #- | EDIT |

makiさん、おはようございま~す♪
良い天気が続き、
屋外の作業がしやすい気候ですね~
makiさんは今日もきっと、
“拡大計画”に向けた屋外作業でしょうね~♪
腰傷めないように気をつけてくださいね
今日も“頑張れ私”、“頑張れ俺”を合言葉に
お互いに頑張りましょう!
[ 2010.05.09(Sun) 06:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、そちらは27度ですかっ!
暑いですね~、
4月は寒かったのに、極端ですよね、
体調崩さないように気をつけましょう!

京ちゃんズは、“おっとり癒し系”ですね~
KAZU-PaPaさん宅はエロ系ですかっ!
我が家にもセクシー系水泡眼ダンサーズが
いますよ~(笑)
エロ系は・・・それを見る私?(爆)
[ 2010.05.09(Sun) 06:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、おはようございま~す♪
香港は既に30度ですかっ!
完全に夏モードですね~
今気がついたのですが、
マンションにベランダがあってイイですね~
私が香港で住んでいたマンションはなかったですよ~

屋外の頂天花房ですが、
プラ舟+網で見えないという理由で水槽に
したものの、今度は青水で見えません(汗)
青水でコーチの目が行き届かないので、
新技の練習せずにさぼってノンビリな雰囲気です(笑)
[ 2010.05.09(Sun) 06:15] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

長手好物のピクさん、京錦&京桜、イイですよね~
背鰭なし尾鰭の長い品種として
京錦&京桜や秋錦・青秋錦、津軽錦などがいますが
いずれも現段階では流通量の少ない品種ですよね~
でもこれから、人気大爆発!して欲しいなぁ
と思っています!

屋外組は気候もよくなり、太陽パワーの効用もあり、
元気ですよね~

色々な金魚ちゃん!
それぞれの品種ごとに良さがあるので
ついお迎えしちゃうんですよねー、病気です(汗)
いつか将来は、ピクさんのように
稚魚ちゃんに挑戦したいものです!
[ 2010.05.09(Sun) 06:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 迎えないわけにはいきませんでした・・・ | TOP | 金魚とメダカ、ああ風流なり

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

