TOP > 迎えないわけにはいきませんでした・・・
 ← 3匹目の1年越え、蝶尾ルージュ | TOP | 京桜・京錦の饗宴

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 迎えないわけにはいきませんでした・・・ 

2010年05月09日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今朝は比較的涼しい爽やかな朝、
良い天気になりそうですので、
今日はこれから“沼”へ行ってきます




さて、昨日は屋外金魚の様子、
チェックしましたよ~♪




まずは花とメダカの様子でも

100509 (1)


100509 (2)

水のある風景はイイですよ~
気持ちが和みます





さて、屋外の頂天花房達の様子ですが、




100509 (4)


100509 (3)


寒い冬を越えた元気な子達!
青水の中で元気に暮らしてま~す♪




これから良い季節ですから、
餌をシッカリ食べて、一層強い金魚に
なって欲しいなぁ







ところでタイトルの
「迎えないわけにはいきませんでした・・・」
ですが、




現在、頂天花房達と仲良く同居中です




ご覧頂ければ、




私が迎えないわけにはいかなかった理由を
ご理解頂けるでしょう!
それほどに“ユニークな金魚”です!




では、またまた久しぶりですが、
カウントダウンをお願いします!








          5






          4






          3





          2





          1





ドカーン!!

100509 (8)

迎えないわけにはいきませんでした・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.09(Sun) 07:26] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

なんですと~!! by ピク
先日の目の所が赤い子はフェイントだったわけですねぇ・・・
登場のさせ方をこれまた計画的にっ(爆)

いいですねぇ♪黒い出目水泡眼ちゃん。
デメちゃんと一緒にするのかと思ったら、別とは(驚)
黒い金魚もやっぱり憧れます!

早速エレ顔を披露するあたりは、すっかりバナナ主人さん宅に染まってますね(笑)
名前の紹介を楽しみにしています♪

おなじくっ! by 優@HK
ピクさんと、全く同感!!!

黒い~!今回は黒いランボルギーニ・ミウラ(←マニアックなお色ですね。爆・爆)
ピクさんも書いていますが、もうエレ顔マスターとは、すっかりお仲間、将来有望ですね~♪♪

デメちゃんと並んだお姿も見て見たいものですが・・・
でも、デメちゃんよりもだいぶ小さいのかしら?!

いや~、いや~、いや~・・・素直に

「いいなぁ」(羨)

(爆)

デッ… by maki
デメちゃんに続き
出目水泡眼新入りくんがぁ~~!!www
これは迎えない訳にはいきませんね…
コメントにもありますが
私もデメちゃんと並んだ姿を期待してます♪

来たぁーーー^O^ by KAZU-PaPa
あれっ?あれっ?..と思わせておいての新入りちゃん♪^^
ピクさんと..優さんも指摘してる様に!^^
あの目の周りが赤い子は・・フェイントだったんですねぇ~(笑)^O^
また優さんの..ランボルギーニ・ミウラとは!
これまた!懐かしのスーパーカー♪^^

この黒出目水泡眼ちゃんも..既に!
スーパー・エレしてるしぃ~(笑)^o^
恐るべし!..バナナ主人さんちの仲間達♪(爆)^O^
新たなスターの誕生ですね!

お嬢ちゃん♪..今度はどんな命名をするんだろぅ?^_^

by まもち 
うわ~,第二の出目水泡眼ちゃん登場ですね~♪♪
皆さん仰る様に,見事にフェイントでしたね(汗)
私も"フェイント作戦",実行しなくてはッ(え

今回の出目水泡眼ちゃんは,デメちゃんとは対極に,
クールで裏がありそうな印象です(笑)
お迎え先はやはり堀口養魚場さんですよねッ!?
今度絶対行こ~ぉっと!!

デメちゃんとこの子の子供も出目水泡眼なのかしら?
繁殖成功したらぜひぜひぃ~(アピール)

ふふふ。

by ぽんでけーじょ
黒い出目水泡眼ですか~スゴイ。
はじめて見ました。
エレ顔もちょっぴりニヒルな感じが(笑)
これから水泡がもっと大きくなったら
デメちゃん同様、見応えのある子になりそうですね。

by みっちぃ
何を迎えられたのかと思ったら、黒出目水泡眼ですかっ。
私も出目ちゃんと並んだ姿も、見てみたいですが、
外の方が、よりカッコイイ黒さで成長してくれそうですね♪

花とメダカの写真も風流で素敵です^^

金魚ha喋らない by COCO
おはようございます
金魚ha口gaあつても喋らない
人間ha二枚舌noひともいます
金魚wo買いました飼いました
金魚wo御迎えしました(同格
確かアルバイト2行かれて
本業HA!金魚toka
遠まわしな書き込み
角gaたたなくて大変いいdesu.
御笑読 COCO拝






近々デメちゃんと by バナナ主人
ピクさん、おはようございま~す♪
黒の出目水泡眼は初めて見ましたので、
迷う余地なく迎えてしまいました~
黒い金魚、独特の可愛さがあります!
近々、デメちゃんと一緒に泳いでもらう
予定ですので、お楽しみにしてくださいね~♪

黒いミウラ! by バナナ主人
優さん、黒いミウラですかっ!
カッコイイですね~♪
グハハッ、エレ顔はマスター済で
なかなか有望ですよ~♪
サイズはデメちゃんよりも2回りほど小さい
感じですね~
ですので一緒に泳ぐ姿は
色は違えど親子のようかもです
合流を楽しみにしてくださいね~♪

お子さんにも是非! by バナナ主人
makiさん、おはようございま~す♪
デメちゃんに続く出目水泡眼!
期待の新人ということでお迎えしましたっ!
近々、デメちゃんと合流させたいと思います
今度の出目水泡眼もなかなかの個性ですので、
お子さん達にも見せてあげてくださいね~♪

スーパー・エレ! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、
フェイントをかけてスミマセンでした~
目の周りが赤い子は我慢したのですが、
こちらはツボを突かれてしまい、
どうにも我慢がききませんでした(苦笑)
スーパー・エレ!
ガハハッ、我が家の一員としての最重要要件も
バッチリとクリアですね~
新しいスターとして、育てていきたいです!
名前が決まりましたらご紹介しま~す♪

繁殖! by バナナ主人
まもちさん、おはようほざいま~す♪
“クールで裏がありそう”って、オモシロイですね~
黒の金魚は独特なイメージがありますよね~
お迎え先は、ペットのデパート東葛、まつど店さん
なんです。
たくさん仕入れられた水泡眼の中に、
一匹だけ出目水泡眼がいたんですよ~
繁殖ですかっ!
将来的にそういうことになれば、楽しいですね~♪
成功すればまもちさんにも是非!

ニヒル! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、おはようございま~す♪
私も黒の出目水泡眼、初めて見ましたっ!
このまま黒のままなのか、素赤になったりするのか
分かりませんが、暫くは黒が楽しめそうです!
エレ顔がニヒルですかっ、新しいタイプかもですね~
確かに目にニヒルさを感じますね(笑)
サイズ的にデメちゃんより2回りほど小さいです
時間をかけて大きくなってもらえるように、
頑張ります!

水のある風景 by バナナ主人
みっちぃさん、おはようございま~す♪
黒の出目水泡眼、黒出目金のように
ずーとカッコイイ黒でいてくれれば最高です!
花とメダカの写真へのコメント、有り難うございま~す
夏になってメダカの繁殖+睡蓮の開花があれば、
嬉しいですね~♪
今年は楽しみが一層増えました~!

本業重視 by バナナ主人
COCOさん、おはようございま~す♪
最近はアルバイトもなかなか忙しいのですが、
本業を怠らないように
引き続き頑張りま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← 3匹目の1年越え、蝶尾ルージュ | TOP | 京桜・京錦の饗宴

COMMENT

先日の目の所が赤い子はフェイントだったわけですねぇ・・・
登場のさせ方をこれまた計画的にっ(爆)

いいですねぇ♪黒い出目水泡眼ちゃん。
デメちゃんと一緒にするのかと思ったら、別とは(驚)
黒い金魚もやっぱり憧れます!

早速エレ顔を披露するあたりは、すっかりバナナ主人さん宅に染まってますね(笑)
名前の紹介を楽しみにしています♪
[ 2010.05.09(Sun) 07:40] URL | ピク #- | EDIT |

ピクさんと、全く同感!!!

黒い~!今回は黒いランボルギーニ・ミウラ(←マニアックなお色ですね。爆・爆)
ピクさんも書いていますが、もうエレ顔マスターとは、すっかりお仲間、将来有望ですね~♪♪

デメちゃんと並んだお姿も見て見たいものですが・・・
でも、デメちゃんよりもだいぶ小さいのかしら?!

いや~、いや~、いや~・・・素直に

「いいなぁ」(羨)

(爆)
[ 2010.05.09(Sun) 09:34] URL | 優@HK #- | EDIT |

デメちゃんに続き
出目水泡眼新入りくんがぁ~~!!www
これは迎えない訳にはいきませんね…
コメントにもありますが
私もデメちゃんと並んだ姿を期待してます♪
[ 2010.05.09(Sun) 10:49] URL | maki #- | EDIT |

あれっ?あれっ?..と思わせておいての新入りちゃん♪^^
ピクさんと..優さんも指摘してる様に!^^
あの目の周りが赤い子は・・フェイントだったんですねぇ~(笑)^O^
また優さんの..ランボルギーニ・ミウラとは!
これまた!懐かしのスーパーカー♪^^

この黒出目水泡眼ちゃんも..既に!
スーパー・エレしてるしぃ~(笑)^o^
恐るべし!..バナナ主人さんちの仲間達♪(爆)^O^
新たなスターの誕生ですね!

お嬢ちゃん♪..今度はどんな命名をするんだろぅ?^_^
[ 2010.05.09(Sun) 11:32] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

うわ~,第二の出目水泡眼ちゃん登場ですね~♪♪
皆さん仰る様に,見事にフェイントでしたね(汗)
私も"フェイント作戦",実行しなくてはッ(え

今回の出目水泡眼ちゃんは,デメちゃんとは対極に,
クールで裏がありそうな印象です(笑)
お迎え先はやはり堀口養魚場さんですよねッ!?
今度絶対行こ~ぉっと!!

デメちゃんとこの子の子供も出目水泡眼なのかしら?
繁殖成功したらぜひぜひぃ~(アピール)

ふふふ。
[ 2010.05.09(Sun) 17:19] URL | まもち  #- | EDIT |

黒い出目水泡眼ですか~スゴイ。
はじめて見ました。
エレ顔もちょっぴりニヒルな感じが(笑)
これから水泡がもっと大きくなったら
デメちゃん同様、見応えのある子になりそうですね。
[ 2010.05.09(Sun) 21:33] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

何を迎えられたのかと思ったら、黒出目水泡眼ですかっ。
私も出目ちゃんと並んだ姿も、見てみたいですが、
外の方が、よりカッコイイ黒さで成長してくれそうですね♪

花とメダカの写真も風流で素敵です^^
[ 2010.05.10(Mon) 09:59] URL | みっちぃ #- | EDIT |

おはようございます
金魚ha口gaあつても喋らない
人間ha二枚舌noひともいます
金魚wo買いました飼いました
金魚wo御迎えしました(同格
確かアルバイト2行かれて
本業HA!金魚toka
遠まわしな書き込み
角gaたたなくて大変いいdesu.
御笑読 COCO拝





[ 2010.05.10(Mon) 20:31] URL | COCO #LkZag.iM | EDIT |

ピクさん、おはようございま~す♪
黒の出目水泡眼は初めて見ましたので、
迷う余地なく迎えてしまいました~
黒い金魚、独特の可愛さがあります!
近々、デメちゃんと一緒に泳いでもらう
予定ですので、お楽しみにしてくださいね~♪
[ 2010.05.11(Tue) 05:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、黒いミウラですかっ!
カッコイイですね~♪
グハハッ、エレ顔はマスター済で
なかなか有望ですよ~♪
サイズはデメちゃんよりも2回りほど小さい
感じですね~
ですので一緒に泳ぐ姿は
色は違えど親子のようかもです
合流を楽しみにしてくださいね~♪
[ 2010.05.11(Tue) 05:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、おはようございま~す♪
デメちゃんに続く出目水泡眼!
期待の新人ということでお迎えしましたっ!
近々、デメちゃんと合流させたいと思います
今度の出目水泡眼もなかなかの個性ですので、
お子さん達にも見せてあげてくださいね~♪
[ 2010.05.11(Tue) 05:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、
フェイントをかけてスミマセンでした~
目の周りが赤い子は我慢したのですが、
こちらはツボを突かれてしまい、
どうにも我慢がききませんでした(苦笑)
スーパー・エレ!
ガハハッ、我が家の一員としての最重要要件も
バッチリとクリアですね~
新しいスターとして、育てていきたいです!
名前が決まりましたらご紹介しま~す♪
[ 2010.05.11(Tue) 05:32] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、おはようほざいま~す♪
“クールで裏がありそう”って、オモシロイですね~
黒の金魚は独特なイメージがありますよね~
お迎え先は、ペットのデパート東葛、まつど店さん
なんです。
たくさん仕入れられた水泡眼の中に、
一匹だけ出目水泡眼がいたんですよ~
繁殖ですかっ!
将来的にそういうことになれば、楽しいですね~♪
成功すればまもちさんにも是非!
[ 2010.05.11(Tue) 05:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、おはようございま~す♪
私も黒の出目水泡眼、初めて見ましたっ!
このまま黒のままなのか、素赤になったりするのか
分かりませんが、暫くは黒が楽しめそうです!
エレ顔がニヒルですかっ、新しいタイプかもですね~
確かに目にニヒルさを感じますね(笑)
サイズ的にデメちゃんより2回りほど小さいです
時間をかけて大きくなってもらえるように、
頑張ります!
[ 2010.05.11(Tue) 05:42] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

みっちぃさん、おはようございま~す♪
黒の出目水泡眼、黒出目金のように
ずーとカッコイイ黒でいてくれれば最高です!
花とメダカの写真へのコメント、有り難うございま~す
夏になってメダカの繁殖+睡蓮の開花があれば、
嬉しいですね~♪
今年は楽しみが一層増えました~!
[ 2010.05.11(Tue) 05:59] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COCOさん、おはようございま~す♪
最近はアルバイトもなかなか忙しいのですが、
本業を怠らないように
引き続き頑張りま~す♪
[ 2010.05.11(Tue) 06:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 3匹目の1年越え、蝶尾ルージュ | TOP | 京桜・京錦の饗宴

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

