TOP > 金魚之記念撮影
 ← もみじ琉金でココロの回復 | TOP | 3匹目の1年越え、蝶尾ルージュ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 金魚之記念撮影 

2010年05月12日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今朝は少し冷たいです
気温も下がりました
ここ数日、気温が低い状態が続きそうですね





さて、我が家の黒出目金と蝶尾の3匹が
お迎え1年を経過しましたので、




琉金系水槽のメンバーで
記念写真を撮ってみました!




メンバー全員を揃えての写真はなかなか難しいのですが、
(何と言ってもピクさんがとても上手です)
朝一に餌を欲しい! と寄ってくる瞬間を
狙ってみました




なんとか全員揃っての写真が撮影できましたよ~♪
100512 (1)




もみじ琉金のヒラリン(左)にも、
まずは1年目指して頑張ってもらいましょう!
100512 (2)




ポンポン、身体があまり大きくなってきていないことと
胸鰭に怪我があることが心配の種ではあるのですが、
このまま元気に頑張ってもらいましょう!
100512 (3)



この家族構成で長く活躍してくれることが
何よりです!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.12(Wed) 07:37] 金魚小話 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by みっちぃ
1枚目、キレイに全員集合してますね!
ルージュちゃん、1年目おめでとうございます♪
尾ひれもずいぶん立派になって、セクシーさが増しましたねぇ^^
ヒラリンちゃん、ポンポンちゃん含め、琉金系水槽のメンバー全員、
今後の成長&活躍を楽しみにしてま~す(^^)/


by アオイ
遅ればせながら・・・
モンローちゃんの一年もおめでとうございます♪

次々と大台を越えられて(言い方がおかしいですね・・・)羨ましい限りです!!
うちは小虎が5月末なのでがんばります!!!

バナナ主人さんも写真お上手ですよ。
村山さん(笑)久しぶりに見られて嬉しいです♪
少し心配なようですが無事に大きく育ってくれるといいですね♪

全員集合~~♪^O^ by KAZU-PaPa
全員揃って撮るって・・・ほんと!難しいですよねぇ^^;
あっ!と思って撮っても..1匹写ってなかったり・・・
ピンボケになっちゃってたり!^o^;
こんな時に良いのが!・・・一眼レフですよねぇーーー(^o^)

パパんち...一眼は・・いつになったら買ってくれるのかなぁ?
「一生無理だぞぉー!」・・・(爆^。^汗アヘェー) by-鬼嫁。

最後の写真の..ポンポンちゃん♪・・・ナイスポーズ!^O^

by パピけんけん
1年越えおめでとうございます。
バナナ主人さんは飼育お上手だから、もっと金魚歴が長いと思ってましたよ!
1ヶ月でも半年でも、よかったよかった!と
経過のたびにひと安心していますが、
1年たてばもうしめたものですね。
これからますます大きく育っていくのねー!!!

私的には黒デメちゃんたちが、超おっきく育って
迫力デメズになってくれるのが楽しみ♪です

はじめまして by ぴーぼ
全員集合の記念撮影って凄いですねぇ。
思わず、コメントしちゃいました^^

いつもコッソリ拝見していましたが、
飼育も金魚の撮影もほんと上手ですね。
羨ましい限りです・・・

また、覗きにきますね。

記念写真♪ by ピク
いい感じの記念写真じゃぁないですかっ!!
「記念写真を撮影しよう」実行委員会の普及活動をすっかり忘れてました~(爆)
これは会長はバナナ主人さんですね!

ポンポンちゃんもこれから大きくなってくれるといいですね。
久しぶりのヒラリンちゃん!やっぱりカワイイですねぇ♪

by バナナ主人
みっちぃさん、有り難うございま~す♪
なかなか集合してくれないことも多いのですが、
この水槽の子達は割と集まってくれるんですよ~♪
狙いは餌と思いますが(笑)

1年経過するとかなり嬉しいです!
失敗も多いのですが、元気な金魚を見ると、
勇気づけられます!
全員が成長できるように頑張りま~す♪

by バナナ主人
赤虫デビューのアオイさん(笑)、
有り難うございま~す♪
小生にとって1年はまさに大台!嬉しいです
小虎ちゃんは5月末!
もうすぐですね~♪♪

村山首相、小さいですが、なかなか元気です!
もう少し大きく育ってくれるように、
頑張りま~す♪(←赤虫があれば・・・)

by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、金魚写真は難しいですよね~
小生はふる~い一眼レフを使ってますが、
今のPCに接続できず、古いPCに落として、
それを今のPCに移すという面倒な作業を
しております

KAZU-PaPaさんも、たまやの奥さんを持ちあげる
のではなく、愛する奥様をグググッと持ち上げ、
一眼レフ、ゲットしちゃってくださいね~♪
でも・・・
その一眼レフでたまやの奥さんの撮影しちゃあ
ダメですよ~(笑)

by バナナ主人
パピけんけんさん、有り難うございま~す♪
えっ、飼育の腕前は全然です(ショボーン)
諸先輩を見習い修行に頑張ります!

黒デメちゃんズ、超おっきくですかっ!
イイですね~♪ 
黒デメちゃんは愛嬌がありますから、
おっきくなっても、楽しいでしょうね~
頑張りま~す♪

by バナナ主人
ぴーぼさん、はじめましてっ!
コメント有り難うございま~す♪
全員集合の写真はなかなか撮れませんので、
思わずブログにアップしてしまいました

飼育の腕前は今一つで凹むことも多いですが、
元気にしてくれている金魚に励ましてもらい
頑張ってます!

お気付きのとおり、内容の薄いブログですが(苦笑)
お気軽に遊びにきてくださいね~♪

by バナナ主人
ピクさん、有り難うございま~す♪
師匠に褒められると嬉しいものです!

でも・・・
家族写真普及実行委員会会長は確かピクさんでは・・・
ついでに金魚妄想委員会、金魚之芸指導委員会、
金魚語りかけ活動委員会、和金を愛する会、
全てピクさんが会長だったような!

私は・・・

せいぜい金魚珍用語普及委員会会長(爆)

おっ、ヒラリンをお褒め頂いて有り難うございま~す♪
調子に乗って、次回はヒラリン特集で!

コメントを閉じる▲

 ← もみじ琉金でココロの回復 | TOP | 3匹目の1年越え、蝶尾ルージュ

COMMENT

1枚目、キレイに全員集合してますね!
ルージュちゃん、1年目おめでとうございます♪
尾ひれもずいぶん立派になって、セクシーさが増しましたねぇ^^
ヒラリンちゃん、ポンポンちゃん含め、琉金系水槽のメンバー全員、
今後の成長&活躍を楽しみにしてま~す(^^)/

[ 2010.05.12(Wed) 12:59] URL | みっちぃ #- | EDIT |

遅ればせながら・・・
モンローちゃんの一年もおめでとうございます♪

次々と大台を越えられて(言い方がおかしいですね・・・)羨ましい限りです!!
うちは小虎が5月末なのでがんばります!!!

バナナ主人さんも写真お上手ですよ。
村山さん(笑)久しぶりに見られて嬉しいです♪
少し心配なようですが無事に大きく育ってくれるといいですね♪
[ 2010.05.12(Wed) 17:31] URL | アオイ #- | EDIT |

全員揃って撮るって・・・ほんと!難しいですよねぇ^^;
あっ!と思って撮っても..1匹写ってなかったり・・・
ピンボケになっちゃってたり!^o^;
こんな時に良いのが!・・・一眼レフですよねぇーーー(^o^)

パパんち...一眼は・・いつになったら買ってくれるのかなぁ?
「一生無理だぞぉー!」・・・(爆^。^汗アヘェー) by-鬼嫁。

最後の写真の..ポンポンちゃん♪・・・ナイスポーズ!^O^
[ 2010.05.12(Wed) 17:38] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

1年越えおめでとうございます。
バナナ主人さんは飼育お上手だから、もっと金魚歴が長いと思ってましたよ!
1ヶ月でも半年でも、よかったよかった!と
経過のたびにひと安心していますが、
1年たてばもうしめたものですね。
これからますます大きく育っていくのねー!!!

私的には黒デメちゃんたちが、超おっきく育って
迫力デメズになってくれるのが楽しみ♪です
[ 2010.05.12(Wed) 19:46] URL | パピけんけん #- | EDIT |

全員集合の記念撮影って凄いですねぇ。
思わず、コメントしちゃいました^^

いつもコッソリ拝見していましたが、
飼育も金魚の撮影もほんと上手ですね。
羨ましい限りです・・・

また、覗きにきますね。
[ 2010.05.12(Wed) 21:27] URL | ぴーぼ #- | EDIT |

いい感じの記念写真じゃぁないですかっ!!
「記念写真を撮影しよう」実行委員会の普及活動をすっかり忘れてました~(爆)
これは会長はバナナ主人さんですね!

ポンポンちゃんもこれから大きくなってくれるといいですね。
久しぶりのヒラリンちゃん!やっぱりカワイイですねぇ♪
[ 2010.05.12(Wed) 21:31] URL | ピク #- | EDIT |

みっちぃさん、有り難うございま~す♪
なかなか集合してくれないことも多いのですが、
この水槽の子達は割と集まってくれるんですよ~♪
狙いは餌と思いますが(笑)

1年経過するとかなり嬉しいです!
失敗も多いのですが、元気な金魚を見ると、
勇気づけられます!
全員が成長できるように頑張りま~す♪
[ 2010.05.12(Wed) 22:18] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

赤虫デビューのアオイさん(笑)、
有り難うございま~す♪
小生にとって1年はまさに大台!嬉しいです
小虎ちゃんは5月末!
もうすぐですね~♪♪

村山首相、小さいですが、なかなか元気です!
もう少し大きく育ってくれるように、
頑張りま~す♪(←赤虫があれば・・・)
[ 2010.05.12(Wed) 22:22] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、金魚写真は難しいですよね~
小生はふる~い一眼レフを使ってますが、
今のPCに接続できず、古いPCに落として、
それを今のPCに移すという面倒な作業を
しております

KAZU-PaPaさんも、たまやの奥さんを持ちあげる
のではなく、愛する奥様をグググッと持ち上げ、
一眼レフ、ゲットしちゃってくださいね~♪
でも・・・
その一眼レフでたまやの奥さんの撮影しちゃあ
ダメですよ~(笑)
[ 2010.05.12(Wed) 22:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

パピけんけんさん、有り難うございま~す♪
えっ、飼育の腕前は全然です(ショボーン)
諸先輩を見習い修行に頑張ります!

黒デメちゃんズ、超おっきくですかっ!
イイですね~♪ 
黒デメちゃんは愛嬌がありますから、
おっきくなっても、楽しいでしょうね~
頑張りま~す♪
[ 2010.05.12(Wed) 22:30] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぴーぼさん、はじめましてっ!
コメント有り難うございま~す♪
全員集合の写真はなかなか撮れませんので、
思わずブログにアップしてしまいました

飼育の腕前は今一つで凹むことも多いですが、
元気にしてくれている金魚に励ましてもらい
頑張ってます!

お気付きのとおり、内容の薄いブログですが(苦笑)
お気軽に遊びにきてくださいね~♪
[ 2010.05.12(Wed) 22:37] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、有り難うございま~す♪
師匠に褒められると嬉しいものです!

でも・・・
家族写真普及実行委員会会長は確かピクさんでは・・・
ついでに金魚妄想委員会、金魚之芸指導委員会、
金魚語りかけ活動委員会、和金を愛する会、
全てピクさんが会長だったような!

私は・・・

せいぜい金魚珍用語普及委員会会長(爆)

おっ、ヒラリンをお褒め頂いて有り難うございま~す♪
調子に乗って、次回はヒラリン特集で!
[ 2010.05.12(Wed) 22:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← もみじ琉金でココロの回復 | TOP | 3匹目の1年越え、蝶尾ルージュ

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

