TOP > もみじ琉金でココロの回復
 ← ミネラルで元気飼育! | TOP | 金魚之記念撮影

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もみじ琉金でココロの回復 

2010年05月13日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ





こちら千葉、今朝は見事な冬晴れ!
という感じですね、空気が冷えて寒いかもです(苦笑)




しかも週も半ばを越えると
徐々にココロが荒廃してきます(←実話)





寒い時、心が荒れた時には金魚でココロの回復を図る、
これが最近の行動です!





本日は、もみじ琉金のヒラリンで癒しを得て、
心の回復を図ることにします




100513 (1)
うーん、カワエエ~♪




100513 (2)
イイですね~♪




100513 (3)
嫁に出すわけにはいきませんな~(笑)




100513 (4)
長い尾鰭、たまりません!




100513 (5)
この黒目がまたココロに効くのです♪




さて、今日も一日、頑張りましょう!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.13(Thu) 07:43] 琉金 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

超カワエエ~~ *^O^* by KAZU-PaPa
徳島も..天気は良かったものの..寒いぃーー*_*
5月に..この寒さは?なんなんでしょう?
また..厚手の服を出してしまいました^^;

ヒラリンちゃんの尾鰭♪・淡い色合い♪・特に黒目がプリチィ~~♪^o^)
ヤッパリ!..黒目の子は可愛さも倍増しますよね♪^_^

後ろで..ポンポンちゃんが!
オトボケ顔してるのも・・・カワエエ~~~(^O^)

かわええ♪♪ by ピク
ヒラリンちゃん!やっぱりカワイイですよねぇ♪
長い尾びれに黒目!
アイドル素材を完璧に持ち合わせる姿は言うことなしです(笑)

嫁には出せませんか?(爆)
↑ウケました~!

相方を探して来年あたり繁殖ってのはどうでしょう?
それにしてもカワエエ!

ちゃっかりポンポン by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、今日は寒かったですねー、
こちらでは風も強かったです
徳島でも寒いとは・・・
気候の正常化を望みたいですね~

ヒラリンへのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
金魚飼育をはじめるまで、黒目の金魚がいるとは
知りませんでしたよ~、カワイイです!

ポンポン、3枚の写真に移ってますね~、
ちゃっかりさんです(笑)
かなりオトボケですね~
お気付き頂いてポンポンも喜んでます!

アイドル! by バナナ主人
ピクさん、こんばんは~♪
ピクさんがヒラリンについてコメントをくださったので
ヒラリン特集にしてみましたよ~♪

アイドル! 有り難うございま~す♪
我が家でアイドル的な金魚は、
このヒラリンと江戸錦のピロンです!
どちらも淡い体色と黒目が特徴で~す
彼女達は嫁には出せません!!

繁殖ですかっ!
小さくてヒラリンのような稚魚ちゃんが
たくさんいたら、メロメロですよ~♪
うーん、夢の世界ですね~♪♪

コメントを閉じる▲

 ← ミネラルで元気飼育! | TOP | 金魚之記念撮影

COMMENT

徳島も..天気は良かったものの..寒いぃーー*_*
5月に..この寒さは?なんなんでしょう?
また..厚手の服を出してしまいました^^;

ヒラリンちゃんの尾鰭♪・淡い色合い♪・特に黒目がプリチィ~~♪^o^)
ヤッパリ!..黒目の子は可愛さも倍増しますよね♪^_^

後ろで..ポンポンちゃんが!
オトボケ顔してるのも・・・カワエエ~~~(^O^)
[ 2010.05.13(Thu) 20:15] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

ヒラリンちゃん!やっぱりカワイイですよねぇ♪
長い尾びれに黒目!
アイドル素材を完璧に持ち合わせる姿は言うことなしです(笑)

嫁には出せませんか?(爆)
↑ウケました~!

相方を探して来年あたり繁殖ってのはどうでしょう?
それにしてもカワエエ!
[ 2010.05.13(Thu) 21:54] URL | ピク #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、今日は寒かったですねー、
こちらでは風も強かったです
徳島でも寒いとは・・・
気候の正常化を望みたいですね~

ヒラリンへのおほめのお言葉、
有り難うございま~す♪
金魚飼育をはじめるまで、黒目の金魚がいるとは
知りませんでしたよ~、カワイイです!

ポンポン、3枚の写真に移ってますね~、
ちゃっかりさんです(笑)
かなりオトボケですね~
お気付き頂いてポンポンも喜んでます!
[ 2010.05.13(Thu) 22:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、こんばんは~♪
ピクさんがヒラリンについてコメントをくださったので
ヒラリン特集にしてみましたよ~♪

アイドル! 有り難うございま~す♪
我が家でアイドル的な金魚は、
このヒラリンと江戸錦のピロンです!
どちらも淡い体色と黒目が特徴で~す
彼女達は嫁には出せません!!

繁殖ですかっ!
小さくてヒラリンのような稚魚ちゃんが
たくさんいたら、メロメロですよ~♪
うーん、夢の世界ですね~♪♪
[ 2010.05.13(Thu) 22:34] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ミネラルで元気飼育! | TOP | 金魚之記念撮影

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

