TOP > 楽しすぎる超個性派水槽♪♪
 ← 花房の再生を願って | TOP | ミネラルで元気飼育!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 楽しすぎる超個性派水槽♪♪ 

2010年05月15日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




休日となり何故か自然と肩の痛みがおさまりました
肩の痛みの原因は副業でのストレスでしょうか(苦笑)




さて、今日はやることイッパイなので、
サクッと短めながら、
楽しい写真をご紹介しましょう!





黒の出目水泡眼リッチーを、
個性派水泡眼・頂天眼に合流!





超個性派水槽となりましたっ!




こんな感じです
















100515 (5)

グフフフフ・・・
楽しすぎる(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.15(Sat) 10:35] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

リ、リッチだー! by まもち
バナナ主人様こんばんは~(●^o^●)
先日PCの調子が悪くなり...(何せ7.8年前のモノで)
昨日最新型に切り替え心機一転したまもちです。

リッチーちゃん(くんの方適切でしょうか...(笑))
隣にいるデメちゃんと比べると大きさも違いますし,
何しろ持っているイメージが違いますね~(汗)
やはりブラックなイメージが抜けないワ...。
今後ともミステリアスな展開を期待していますッ!

by ぽんでけーじょ
息ぴったりな個性派スリーショット、可愛いですね♪
今日はリッチー君が
サブちゃんに見えて仕方ないのですが‥(笑)^^;

狙いどおりで~す by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~♪
PC最新化でサクサクPCできますね~♪
リッチー、ブラックのイメージですかっ!
まさに狙いどおりです!!!
リッチーの名は、リッチー・ブラックモアさん
からきています。(↑ブラックなギタリストです)
ちょっと不思議なミステリアスワールドを展開
したいと思いますので、お楽しみにしてください!
明日は素人金魚名人戦、頑張ってくださいね~♪

疑問解消! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、こんばんは~♪
貴重なご指摘、有り難うございます!

黒出目水泡眼のリッチーは迎えてから僅かな
期間しか経過していないのですが、
どーも昔からいるような親近感を覚えるんですよー
どうしてかな? と思っていましが、

疑問が解消しました!

サブちゃんに似てたんですねっ(大笑)

これはブログネタにもなりそうな・・・
イエイエ独り言です(笑)

リッチー by ピク
リッチーになりましたかっ!!
なんかお金を舞い込む、ありがたい金魚になりそうです(笑)

ぽんでけーじょさんもコメされてますが・・・
私もサブちゃんに見えて仕方が無いのですが(苦笑)

楽しい3匹ショットで今後が楽しみですね!

ぐふふっ♪^。^; by KAZU-PaPa
ナイス!プルルントリオ♪^o^パフパフゥ~
それにしても..見事に!
「レッツゴー3匹!」してるしぃ~(爆)^O^;
(↑昔懐かしの漫才師!・・皆さん知ってるかなぁ?^^;)

ほんと!..バナナ主人さんちには・・・
楽しい子がいっぱい居て良いなぁ~♪^o^
うちもエロ系から・・お笑い路線の候補を見つけなくては!^^;

by maki
うわわわ
これまたものすごいインパクトですねwww
実にうまく3匹ならんでますね
リッチーが若干
無理矢理入り込んできた感があるのは気のせい?(爆)

前記事のミネラサプリ~
私すっごく気になってたんです~~
使用感はどうでしょう?
もしよろしかったら教えて頂けると嬉しいです~^^

ありがたい金魚! by バナナ主人
ピクさん、なーるほどですねぇ
リッチーだけにリッチになる!
実現すれば、有り難いですね~♪
90cm水槽がズラッと並べることのできる
大きなお家なんか欲しいですね~
これから毎日、リッチーにお願いしますかっ!

やはりサブちゃん似なんですね、
今度、バッチリ比較してみま~す♪

レッツゴー3匹! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、レッツゴー3匹は
おじさんですよ、おじさん(笑)

KAZU-PaPaさん世代近辺で言えば、

マリン・・・河合奈保子さん
デメちゃん・・・岩崎良美さん
リッチー・・・三原順子さん

あたりでは如何でしょうかね!?

個性派を見るとついお迎えしてしまいますので・・・
KAZU-PaPaさん宅では、東錦の稚魚ちゃんから、
様々な個性が育ってくると思いますよ~♪
全部エロ系に育ててはダメですよ~(笑)

割り込んでますね(笑) by バナナ主人
makiさん、こんばんは~♪
インパクト大の出目水泡眼ちゃんを迎えちゃいました
是非、お子さん達にもご紹介を(笑)

リッチー、思いっきり割り込んでますね、
早くもデメちゃんと仲良しです♪

ミネラサプリの使用感ですかっ!?
水槽の中に投入するだけなのですが
ボトルタイプよりも、スプーンですくうタイプの
方が扱いやすかったかも、などと思っております

効果のほどは・・・

きっと良いことがあると信じております
信じる者は救われます(笑)

懐かしのアイドル by 優@HK
↑パパしゃんへのお返事での喩え(女子3名)で大笑いです!すんごくピッタリかも(爆)
この3ショットは、何もしなくても今月の「華厳の滝汗賞」じゃないですか?(爆・爆)

いや~、素敵な画像をありがとうございます♪
今日も頑張れそう!

KTA賞候補 by バナナ主人
優さん、KTA賞候補を推薦頂きまして
有り難うございま~す♪
月末近辺まで候補写真が出てこない
焦りますからね(笑)

喩に笑って頂きまして有り難うございま~す♪
さすが昭和の優さんです!!

コメントを閉じる▲

 ← 花房の再生を願って | TOP | ミネラルで元気飼育!

COMMENT

バナナ主人様こんばんは~(●^o^●)
先日PCの調子が悪くなり...(何せ7.8年前のモノで)
昨日最新型に切り替え心機一転したまもちです。

リッチーちゃん(くんの方適切でしょうか...(笑))
隣にいるデメちゃんと比べると大きさも違いますし,
何しろ持っているイメージが違いますね~(汗)
やはりブラックなイメージが抜けないワ...。
今後ともミステリアスな展開を期待していますッ!
[ 2010.05.15(Sat) 18:44] URL | まもち #- | EDIT |

息ぴったりな個性派スリーショット、可愛いですね♪
今日はリッチー君が
サブちゃんに見えて仕方ないのですが‥(笑)^^;
[ 2010.05.15(Sat) 19:58] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

まもちさん、こんばんは~♪
PC最新化でサクサクPCできますね~♪
リッチー、ブラックのイメージですかっ!
まさに狙いどおりです!!!
リッチーの名は、リッチー・ブラックモアさん
からきています。(↑ブラックなギタリストです)
ちょっと不思議なミステリアスワールドを展開
したいと思いますので、お楽しみにしてください!
明日は素人金魚名人戦、頑張ってくださいね~♪
[ 2010.05.15(Sat) 20:58] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、こんばんは~♪
貴重なご指摘、有り難うございます!

黒出目水泡眼のリッチーは迎えてから僅かな
期間しか経過していないのですが、
どーも昔からいるような親近感を覚えるんですよー
どうしてかな? と思っていましが、

疑問が解消しました!

サブちゃんに似てたんですねっ(大笑)

これはブログネタにもなりそうな・・・
イエイエ独り言です(笑)
[ 2010.05.15(Sat) 21:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

リッチーになりましたかっ!!
なんかお金を舞い込む、ありがたい金魚になりそうです(笑)

ぽんでけーじょさんもコメされてますが・・・
私もサブちゃんに見えて仕方が無いのですが(苦笑)

楽しい3匹ショットで今後が楽しみですね!
[ 2010.05.15(Sat) 21:44] URL | ピク #- | EDIT |

ナイス!プルルントリオ♪^o^パフパフゥ~
それにしても..見事に!
「レッツゴー3匹!」してるしぃ~(爆)^O^;
(↑昔懐かしの漫才師!・・皆さん知ってるかなぁ?^^;)

ほんと!..バナナ主人さんちには・・・
楽しい子がいっぱい居て良いなぁ~♪^o^
うちもエロ系から・・お笑い路線の候補を見つけなくては!^^;
[ 2010.05.15(Sat) 21:46] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

うわわわ
これまたものすごいインパクトですねwww
実にうまく3匹ならんでますね
リッチーが若干
無理矢理入り込んできた感があるのは気のせい?(爆)

前記事のミネラサプリ~
私すっごく気になってたんです~~
使用感はどうでしょう?
もしよろしかったら教えて頂けると嬉しいです~^^
[ 2010.05.15(Sat) 21:55] URL | maki #- | EDIT |

ピクさん、なーるほどですねぇ
リッチーだけにリッチになる!
実現すれば、有り難いですね~♪
90cm水槽がズラッと並べることのできる
大きなお家なんか欲しいですね~
これから毎日、リッチーにお願いしますかっ!

やはりサブちゃん似なんですね、
今度、バッチリ比較してみま~す♪
[ 2010.05.15(Sat) 21:59] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、レッツゴー3匹は
おじさんですよ、おじさん(笑)

KAZU-PaPaさん世代近辺で言えば、

マリン・・・河合奈保子さん
デメちゃん・・・岩崎良美さん
リッチー・・・三原順子さん

あたりでは如何でしょうかね!?

個性派を見るとついお迎えしてしまいますので・・・
KAZU-PaPaさん宅では、東錦の稚魚ちゃんから、
様々な個性が育ってくると思いますよ~♪
全部エロ系に育ててはダメですよ~(笑)
[ 2010.05.15(Sat) 22:20] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、こんばんは~♪
インパクト大の出目水泡眼ちゃんを迎えちゃいました
是非、お子さん達にもご紹介を(笑)

リッチー、思いっきり割り込んでますね、
早くもデメちゃんと仲良しです♪

ミネラサプリの使用感ですかっ!?
水槽の中に投入するだけなのですが
ボトルタイプよりも、スプーンですくうタイプの
方が扱いやすかったかも、などと思っております

効果のほどは・・・

きっと良いことがあると信じております
信じる者は救われます(笑)
[ 2010.05.15(Sat) 22:29] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

↑パパしゃんへのお返事での喩え(女子3名)で大笑いです!すんごくピッタリかも(爆)
この3ショットは、何もしなくても今月の「華厳の滝汗賞」じゃないですか?(爆・爆)

いや~、素敵な画像をありがとうございます♪
今日も頑張れそう!
[ 2010.05.16(Sun) 10:22] URL | 優@HK #- | EDIT |

優さん、KTA賞候補を推薦頂きまして
有り難うございま~す♪
月末近辺まで候補写真が出てこない
焦りますからね(笑)

喩に笑って頂きまして有り難うございま~す♪
さすが昭和の優さんです!!
[ 2010.05.16(Sun) 22:13] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 花房の再生を願って | TOP | ミネラルで元気飼育!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

