TOP > 五花水泡眼クロリン、マメライチに迫る大きさに
 ← この京錦達に我慢の選択肢なし! | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.05.16)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 五花水泡眼クロリン、マメライチに迫る大きさに 

2010年05月22日 ()
金魚 * ペット
こんばんは~♪




最近は副業がバタバタしており、
(↑6月のボーナスを控え頑張っているフリ???)
サボリ気味でございます(苦笑)




やっと土曜日となり、
金魚のお世話三昧でございました





さて、今日の注目金魚は五花水泡眼のクロリン!
100522 (1)




100522 (2)
入居水槽を変えたのですが、
マメライチに迫る大きさになってました!
ちょいとビックリ




100522 (3)
大きくなってくれる金魚は、
見ていて安定感があり、安心します





100522 (4)
マメライチに負けないように、
密かにエレ顔練習中です!




近い将来、すっごいエレ顔をご披露したいところです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.22(Sat) 18:44] 水泡眼 | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

副業 by 優@HK
こんばんは~♪
副業、お忙しそうですね><
私も香港で始めた「副業」は今月~夏がピークで急がしデスよ~。。。といっても、日本のように残業はしませんが(笑)

クロリンちゃん、大きくなりましたね!
ちょっと前まで、あんなに小さかったのに・・・
(って、親戚のおばちゃんみたいな発言。爆)

エレ顔、楽しみに待ってますよ♪
このまますくすく元気に大きくなって、ついでにお腹もぽんぽこりん?!かな?(笑)

オオー! by まもち
バナナ主人様,こんばんは~(●^o^●)
昨日は蒸し暑くて死にそうでした...。
はぁ~,梅雨って憂鬱だぁ~...。

クロリンちゃん,素晴らしい成長ですね~♪
マメライチちゃんも焦り始めた...(笑)
おチビの成長は見ていて感ずるものがあります。
これからも頑張れー♪

今日,実は水泡眼・桜ちゃんのような片方の目が黒目!
の水泡眼と,プペとほっぺの間のような水泡眼の...。
2匹のとても可愛い水泡眼をお迎えしましたー☆
まだBlogupはしていませんが,
お楽しみという事で...。
ぜひぜひご期待を...♪

by ぴーぼ
とてもいい味を出してる水泡眼ですね。
私も金魚にハマったきっかけは水泡眼でした。

今は飼育してませんが、
バナナさん家の金魚さんを見てると
また欲しくなってきました。

んでも、ここはちょっと我慢します(笑)

金魚飼育のためには・・・ by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
昨年は経費節減・ノー残業モードの雰囲気でしたが
今年はその反動がでてますね、
副業も金魚飼育のため(←えっ)、
お互いに頑張りましょう!

ええ、クロリンの成長ぶりはたいしたもんです!
親戚のおばちゃんのごとく、喜んでくださいな(笑)
エレ顔練習してますので、楽しみにしてくださいね~
お腹もポンポコリンになりつつあり、
マメライチと良いコンビかもです(笑)

オオー! by バナナ主人
まもちさん、こんばんは~
今日も暑かったですね、一気に夏が来たようです
明日からは暑さも落ち着くようですね

クロリンの成長は嬉しいです!
マメライチとともメタボコンビですが(苦笑)

オオー! 新たな水泡眼2匹お迎えですかっ!
これは大いなる期待を持って、
ブログアップを待ってますよ~♪♪

健康のためにも・・・ by バナナ主人
ぴーぼさん、こんばんは~♪
ぴーぼさんは水泡眼で金魚にハマったんですかっ!
お仲間ですね~♪
お気に入りの子がでてきたら、
再び水泡眼を是非!

我慢は体によくないですよ~
健康のためにも水泡眼!!
実際に癒し効果があると断言しますっ(笑)

お疲れさまです。^o^; by KAZU-PaPa
しばらく更新がなかったので・・・
体調を壊してるんじゃないかなぁ?とか......
具合の悪い金魚ちゃんが居て..看病してるのかなぁ?とか・・・
お仕事でお忙しかったんですね。
元気でなりよりですが...お疲れさまです。
また急激に暑くなってきてますし!
体調管理には・・十二分に注意して下さいね。^_^

クロリンちゃん♪..ほんと!大きくなりましたねぇ(^O^)
水泡も立派になってきてるし♪..目指せ!ボヨヨン系!(爆^□^汗)
ウチの子達の中にも!..エレ顔を猛特訓してる子が増えてきましたよ(笑^▽^汗)
またその内に!..披露出来るかと思います♪^^

ご心配をおかけしましたっ! by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、ご心配をおかけしました~
小生は元気なのですが、若かりし頃のように
無理がきかなくなりました(汗)

鋭いですねー、
仕事もあるのですが、水泡眼マリンが充血で
治療してます、元気飼育の筈だったのですが(汗)
回復に向かってますので、大丈夫です!

クロリン、ボヨヨン系いけますかっ!
頑張ってセクシーになってもらいましょう(笑)

エレ顔、楽しみにしてますよ~♪

こんにちは by maki
クロリン大きくなりましたね~♪
水泡も身体も成長してますね!
うちの兄弟たちも元気にしていますょ^^

エレ顔…すっごい期待してます(笑)

大きくなった♪ by ピク
クロリンちゃん大きくなりましたねぇ♪
マメライチちゃんと変わらないですよ。
マメ&クロコンビで是非!芸を仕込んでくださいませ~(笑)

エレ顔を楽しみに待ってま~す。

副業がお忙しいようですが、体には気をつけてくださいね。

こんばんは by ぽんでけーじょ
クロリンちゃん、順調に大きく育っていますね!
私も段々、水泡眼が本気で飼いたくなってきました‥(笑)
マリンちゃん調子悪かったんですか!
回復傾向で良かったですっ。

マメ・クロコンビ! by バナナ主人
ピクさん、お気づかい有り難うございま~す♪
予想外に早く大きくなってくれましたので、
マメライチと良いコンビになりそうで~す♪
ただ両方とも肥り気味ですので
芸というよりも相撲系かもです(苦笑)

ボチボチ頑張りま~す♪

兄弟! by バナナ主人
makiさん、おはようございま~す♪
我が家でも大きくなってきたということは、
makiさん宅の五花ちゃんはもっと大きく
なっていること間違いなしです!!
兄弟飼育、頑張りましょうね~♪

クロリンはエレ顔がちょっと苦手ですが(笑)
頑張って練習しますよ~♪

是非! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、深夜のコメント、
有り難うございま~す♪
今週は涼しくなる日もありそうですから
睡眠不足と気温変動で風邪ひかないでくださいよ~!

おっ、ぽんでけーじょさんが水泡眼を!!
嬉しいですね~、是非前向きにご検討くださいね~♪

マリン、結構充血が厳しかったのですが、
何とか持ち直し傾向です、
今週は隔離で休ませ週末に戻す予定です

コメントを閉じる▲

 ← この京錦達に我慢の選択肢なし! | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.05.16)

COMMENT

こんばんは~♪
副業、お忙しそうですね><
私も香港で始めた「副業」は今月~夏がピークで急がしデスよ~。。。といっても、日本のように残業はしませんが(笑)

クロリンちゃん、大きくなりましたね!
ちょっと前まで、あんなに小さかったのに・・・
(って、親戚のおばちゃんみたいな発言。爆)

エレ顔、楽しみに待ってますよ♪
このまますくすく元気に大きくなって、ついでにお腹もぽんぽこりん?!かな?(笑)
[ 2010.05.22(Sat) 19:18] URL | 優@HK #- | EDIT |

バナナ主人様,こんばんは~(●^o^●)
昨日は蒸し暑くて死にそうでした...。
はぁ~,梅雨って憂鬱だぁ~...。

クロリンちゃん,素晴らしい成長ですね~♪
マメライチちゃんも焦り始めた...(笑)
おチビの成長は見ていて感ずるものがあります。
これからも頑張れー♪

今日,実は水泡眼・桜ちゃんのような片方の目が黒目!
の水泡眼と,プペとほっぺの間のような水泡眼の...。
2匹のとても可愛い水泡眼をお迎えしましたー☆
まだBlogupはしていませんが,
お楽しみという事で...。
ぜひぜひご期待を...♪
[ 2010.05.22(Sat) 19:46] URL | まもち #- | EDIT |

とてもいい味を出してる水泡眼ですね。
私も金魚にハマったきっかけは水泡眼でした。

今は飼育してませんが、
バナナさん家の金魚さんを見てると
また欲しくなってきました。

んでも、ここはちょっと我慢します(笑)
[ 2010.05.22(Sat) 21:15] URL | ぴーぼ #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
昨年は経費節減・ノー残業モードの雰囲気でしたが
今年はその反動がでてますね、
副業も金魚飼育のため(←えっ)、
お互いに頑張りましょう!

ええ、クロリンの成長ぶりはたいしたもんです!
親戚のおばちゃんのごとく、喜んでくださいな(笑)
エレ顔練習してますので、楽しみにしてくださいね~
お腹もポンポコリンになりつつあり、
マメライチと良いコンビかもです(笑)
[ 2010.05.22(Sat) 21:51] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、こんばんは~
今日も暑かったですね、一気に夏が来たようです
明日からは暑さも落ち着くようですね

クロリンの成長は嬉しいです!
マメライチとともメタボコンビですが(苦笑)

オオー! 新たな水泡眼2匹お迎えですかっ!
これは大いなる期待を持って、
ブログアップを待ってますよ~♪♪
[ 2010.05.22(Sat) 21:56] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぴーぼさん、こんばんは~♪
ぴーぼさんは水泡眼で金魚にハマったんですかっ!
お仲間ですね~♪
お気に入りの子がでてきたら、
再び水泡眼を是非!

我慢は体によくないですよ~
健康のためにも水泡眼!!
実際に癒し効果があると断言しますっ(笑)
[ 2010.05.22(Sat) 22:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

しばらく更新がなかったので・・・
体調を壊してるんじゃないかなぁ?とか......
具合の悪い金魚ちゃんが居て..看病してるのかなぁ?とか・・・
お仕事でお忙しかったんですね。
元気でなりよりですが...お疲れさまです。
また急激に暑くなってきてますし!
体調管理には・・十二分に注意して下さいね。^_^

クロリンちゃん♪..ほんと!大きくなりましたねぇ(^O^)
水泡も立派になってきてるし♪..目指せ!ボヨヨン系!(爆^□^汗)
ウチの子達の中にも!..エレ顔を猛特訓してる子が増えてきましたよ(笑^▽^汗)
またその内に!..披露出来るかと思います♪^^
[ 2010.05.22(Sat) 22:27] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、ご心配をおかけしました~
小生は元気なのですが、若かりし頃のように
無理がきかなくなりました(汗)

鋭いですねー、
仕事もあるのですが、水泡眼マリンが充血で
治療してます、元気飼育の筈だったのですが(汗)
回復に向かってますので、大丈夫です!

クロリン、ボヨヨン系いけますかっ!
頑張ってセクシーになってもらいましょう(笑)

エレ顔、楽しみにしてますよ~♪
[ 2010.05.23(Sun) 16:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

クロリン大きくなりましたね~♪
水泡も身体も成長してますね!
うちの兄弟たちも元気にしていますょ^^

エレ顔…すっごい期待してます(笑)
[ 2010.05.23(Sun) 18:09] URL | maki #- | EDIT |

クロリンちゃん大きくなりましたねぇ♪
マメライチちゃんと変わらないですよ。
マメ&クロコンビで是非!芸を仕込んでくださいませ~(笑)

エレ顔を楽しみに待ってま~す。

副業がお忙しいようですが、体には気をつけてくださいね。
[ 2010.05.23(Sun) 21:15] URL | ピク #- | EDIT |

クロリンちゃん、順調に大きく育っていますね!
私も段々、水泡眼が本気で飼いたくなってきました‥(笑)
マリンちゃん調子悪かったんですか!
回復傾向で良かったですっ。
[ 2010.05.24(Mon) 01:38] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

ピクさん、お気づかい有り難うございま~す♪
予想外に早く大きくなってくれましたので、
マメライチと良いコンビになりそうで~す♪
ただ両方とも肥り気味ですので
芸というよりも相撲系かもです(苦笑)

ボチボチ頑張りま~す♪
[ 2010.05.24(Mon) 05:23] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、おはようございま~す♪
我が家でも大きくなってきたということは、
makiさん宅の五花ちゃんはもっと大きく
なっていること間違いなしです!!
兄弟飼育、頑張りましょうね~♪

クロリンはエレ顔がちょっと苦手ですが(笑)
頑張って練習しますよ~♪
[ 2010.05.24(Mon) 05:27] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、深夜のコメント、
有り難うございま~す♪
今週は涼しくなる日もありそうですから
睡眠不足と気温変動で風邪ひかないでくださいよ~!

おっ、ぽんでけーじょさんが水泡眼を!!
嬉しいですね~、是非前向きにご検討くださいね~♪

マリン、結構充血が厳しかったのですが、
何とか持ち直し傾向です、
今週は隔離で休ませ週末に戻す予定です
[ 2010.05.24(Mon) 05:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← この京錦達に我慢の選択肢なし! | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.05.16)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

