TOP > とっても羽衣天女な紅葉琉金
 ← 京錦・京桜の元気な泳ぎ | TOP | この京錦達に我慢の選択肢なし!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とっても羽衣天女な紅葉琉金 

2010年05月26日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ





こちら千葉、今日の天気は
が降りそうな雰囲気と感じていたところ、
かなり激しく降る+の恐れもあるとの予報です





週も半ばにさしかかると、
月・火のたった2日間しか働いていないにも関わらず、
疲れが出てきます、オジサンの辛いところです・・・





となると、
いつもの如く金魚で心を癒すわけですが
本日は紅葉琉金のヒラリン
トビッキリ心に効くんです!






網透明鱗独特の淡い体色に
長く優雅な尾鰭、




小生には





羽衣をまとった天女
に見えるわけです





しかも水草を背景として泳ぐ姿は、
“癒しの極致”と言えるでしょう!!






皆さんにもきっと羽衣な天女に見えると思いますよ~♪
(=「そのように見てくださいね~♪」というお願いベースです、笑)





では、早速!








100526 (2)
ひじょ~に羽衣です!!









100526 (1)
まさに天女です!!





ネットを検索すると
桜天女という桜和金×コメットから作出された
和金型の品種がいるようですね、実物を見てみたい!!




さあ、とっても羽衣天女な紅葉琉金を
毎日自宅で見ることのできる幸せ感をエンジンに変えて、
今日も仕事、頑張ってきま~す!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.26(Wed) 06:13] 琉金Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

良いですねぇ~♪*^▽^* by KAZU-PaPa
ヒラリンちゃんの尾鰭・・・かなり長くなってきましたよねぇ♪^o^
ゆらゆらと舞い踊る尾鰭は正しく!・・羽衣天女ですね♪^_^
淡い色合いといい・・・尾鰭の優雅さといい・・・素敵です♪

男の子だったら?^▽^;..羽衣天使?^^;

「桜天女」・・・どんなだろう?見てみたいですねぇ♪

で!・・・早速!検索してみましたよ^o^
http://www.petippai.com/goldfish/catalog/099.html
なかなか迫力があって!..和金の力強さに..三尾がナイスな感じですねぇ。^_^

有り難うございま~す♪ by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
ヒラリンの尾鰭、長くなってきたような気がします
KAZU-PaPaさん宅には尾鰭の綺麗な金魚ちゃんが
多いですからね、やっぱりイイですよね~

「桜天女」、検索・発見して頂いて、
有り難うございますっ!
名前のイメージよりも確かに迫力ありますね~
実物を発見したら、ご報告しま~す♪

うぉ~ by 優@HK
可愛いです~♪可愛いです~♪
天女を眺めながら、ニマニマしているバナナ主人さんの顔が見えた気がします~(笑)

これはもう今月のThe Most Beautiful!ですねぇ♪

私も週半ばにて、すでに疲労で撃沈してます(苦笑)

見えちゃいました? by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
ニマニマ中のバナナ主人です
週半ばで撃沈ですかっ!
海外で働くのは大変ですからね~、

金魚に癒してもらいながら、
無理のない範囲で頑張って、
無事に週末に辿りつきましょう!!

トラバッホ(西 仕事 by COCO
おはようございます
金魚no人魚、羽衣
言葉mo金魚mo大変GOO~
ただ、仕事2行く!?!
確か本業ha金魚no執事!
外仕事haアルバイト、、、、、
MA!人様の仕事do-でもいいですけど
可愛い金魚に宜しくお伝え下さい
動画の金魚観る駄毛涙 COCO拝






ボーナス by バナナ主人
COCOさん、こんばんは~♪
今はボーナス前の期間ですからね~
この期間は副業も仕事という体裁を
整えるように気を使うわけなんです(笑)

泣かないでくださいね、
動画の金魚もまたヨシです!
次回は頑張りま~す♪

コメントを閉じる▲

 ← 京錦・京桜の元気な泳ぎ | TOP | この京錦達に我慢の選択肢なし!

COMMENT

ヒラリンちゃんの尾鰭・・・かなり長くなってきましたよねぇ♪^o^
ゆらゆらと舞い踊る尾鰭は正しく!・・羽衣天女ですね♪^_^
淡い色合いといい・・・尾鰭の優雅さといい・・・素敵です♪

男の子だったら?^▽^;..羽衣天使?^^;

「桜天女」・・・どんなだろう?見てみたいですねぇ♪

で!・・・早速!検索してみましたよ^o^
http://www.petippai.com/goldfish/catalog/099.html
なかなか迫力があって!..和金の力強さに..三尾がナイスな感じですねぇ。^_^
[ 2010.05.26(Wed) 12:24] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、有り難うございま~す♪
ヒラリンの尾鰭、長くなってきたような気がします
KAZU-PaPaさん宅には尾鰭の綺麗な金魚ちゃんが
多いですからね、やっぱりイイですよね~

「桜天女」、検索・発見して頂いて、
有り難うございますっ!
名前のイメージよりも確かに迫力ありますね~
実物を発見したら、ご報告しま~す♪
[ 2010.05.26(Wed) 21:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

可愛いです~♪可愛いです~♪
天女を眺めながら、ニマニマしているバナナ主人さんの顔が見えた気がします~(笑)

これはもう今月のThe Most Beautiful!ですねぇ♪

私も週半ばにて、すでに疲労で撃沈してます(苦笑)
[ 2010.05.26(Wed) 22:00] URL | 優@HK #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
ニマニマ中のバナナ主人です
週半ばで撃沈ですかっ!
海外で働くのは大変ですからね~、

金魚に癒してもらいながら、
無理のない範囲で頑張って、
無事に週末に辿りつきましょう!!
[ 2010.05.26(Wed) 22:25] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

おはようございます
金魚no人魚、羽衣
言葉mo金魚mo大変GOO~
ただ、仕事2行く!?!
確か本業ha金魚no執事!
外仕事haアルバイト、、、、、
MA!人様の仕事do-でもいいですけど
可愛い金魚に宜しくお伝え下さい
動画の金魚観る駄毛涙 COCO拝





[ 2010.05.27(Thu) 12:48] URL | COCO #LkZag.iM | EDIT |

COCOさん、こんばんは~♪
今はボーナス前の期間ですからね~
この期間は副業も仕事という体裁を
整えるように気を使うわけなんです(笑)

泣かないでくださいね、
動画の金魚もまたヨシです!
次回は頑張りま~す♪
[ 2010.05.27(Thu) 23:02] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/314-8331a5bc
 ← 京錦・京桜の元気な泳ぎ | TOP | この京錦達に我慢の選択肢なし!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

