TOP > 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年5月)
 ← “銀魚”という名の金魚 | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.05.29)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 月刊MBG賞 & KTA賞決定(2010年5月)  

2010年05月31日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ!





こちら千葉、久しぶりに青空で気持ちの良い朝です
明日から6月、梅雨に入る前に、
ちょっとは良い天気が続いて欲しいものです





さて、今日は月末ですから、

恒例の

月刊MBG賞(The Most Beautiful Goldfish)と、

月刊KTA賞Kegon-no Taki Ase)の

発表で~す!





まずは、
2010年5月の月刊MBG賞ですが、





オトナの雰囲気漂う(?)蝶尾ルージュに決定
100511 (5)
ややエレ顔風ですが、KTA賞ではないですよ(笑)
口紅に加え、ゴールドのアイシャドー!!
昨年はまだまだ子供だったルージュが、
すっかりオトナになりました~♪






2010年5月の月刊KTA賞は・・・






















出目水泡眼コンビに決定
100515 (3)
黒出目水泡眼のリッチーが、
笑劇のデビューを果たしました~♪
デメちゃんのように大きく育ってくれよぉ!!





さぁ、一週間の始まり、気合い入れていきましょう!!
週の途中でエネルギーが切れそうになったら・・・

金魚に元気をもらいましょうね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.05.31(Mon) 06:14] 総集編Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
こんにちはー♪
もう6月ですね・・・早いっ
あっという間に今年も終わっちゃうんじゃないでしょうか(気が早いですね・・・)

ルージュちゃんいいですよ♪セクシーです♪
わたしもそんな色気が欲しいです(笑)

出目水泡ズがKTA賞を受賞ですね!!
これも大きく納得ですね(爆)
かなりの笑撃です!!!

お色気 by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪
時が過ぎ去るのは本当に速いですね
特に金魚を飼育していると、そう感じますね~
あっという間に今年が終わってしまいますので、
今年やりたいことは、やってきましょう!!

ルージュ、お色気アリですね~
心配されずとも、
アオイさんもお色気タップリな筈です!

出目水泡ズ、これからの活躍も期待できますよ~
今後の笑撃の数々を楽しみにしてくださいね~♪

同じく by 優@HK
ルージュちゃんに負けないよう、私も色気を学ばなければ!(笑)
いや、そしてさらに毎月のMBG金魚ちゃん達から、美しさの秘訣を学ばなければ!(爆)

デメちゃんファンに登録している私(笑)としては、デメちゃん、リッチーちゃんの受賞、嬉しいです♪

ムンムン by バナナ主人
優さん、ご謙遜を!
優さんとお会いになったアオイさんが、
優さんは美しくお色気ムンムンと!!

確か言っていたような言ってないような(笑)
(↑褒め称えていたことは間違いないです!)

デメちゃんのユニークさは全く衰えることなく、
今後も活躍すると思いますよ~♪
引き続きデメちゃんのユニークな姿を
狙っていきますので、お楽しみにっ!!

コメントを閉じる▲

 ← “銀魚”という名の金魚 | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.05.29)

COMMENT

こんにちはー♪
もう6月ですね・・・早いっ
あっという間に今年も終わっちゃうんじゃないでしょうか(気が早いですね・・・)

ルージュちゃんいいですよ♪セクシーです♪
わたしもそんな色気が欲しいです(笑)

出目水泡ズがKTA賞を受賞ですね!!
これも大きく納得ですね(爆)
かなりの笑撃です!!!
[ 2010.05.31(Mon) 17:50] URL | アオイ #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪
時が過ぎ去るのは本当に速いですね
特に金魚を飼育していると、そう感じますね~
あっという間に今年が終わってしまいますので、
今年やりたいことは、やってきましょう!!

ルージュ、お色気アリですね~
心配されずとも、
アオイさんもお色気タップリな筈です!

出目水泡ズ、これからの活躍も期待できますよ~
今後の笑撃の数々を楽しみにしてくださいね~♪
[ 2010.05.31(Mon) 22:01] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ルージュちゃんに負けないよう、私も色気を学ばなければ!(笑)
いや、そしてさらに毎月のMBG金魚ちゃん達から、美しさの秘訣を学ばなければ!(爆)

デメちゃんファンに登録している私(笑)としては、デメちゃん、リッチーちゃんの受賞、嬉しいです♪
[ 2010.06.01(Tue) 10:08] URL | 優@HK #- | EDIT |

優さん、ご謙遜を!
優さんとお会いになったアオイさんが、
優さんは美しくお色気ムンムンと!!

確か言っていたような言ってないような(笑)
(↑褒め称えていたことは間違いないです!)

デメちゃんのユニークさは全く衰えることなく、
今後も活躍すると思いますよ~♪
引き続きデメちゃんのユニークな姿を
狙っていきますので、お楽しみにっ!!
[ 2010.06.01(Tue) 22:35] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/318-655a4ace
 ← “銀魚”という名の金魚 | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.05.29)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

