TOP > 水泡眼のPR
 ← 葛飾区金魚展示場の注目金魚! | TOP | “銀魚”という名の金魚

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水泡眼のPR 

2010年06月02日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ




こちら千葉、今朝も大変気持ちの良い天気となりました
天気が良いと気分もよく、
ありがたいですね~♪




さて、我が家には水泡眼が生活していますが、
水泡眼は大変スバラシイ金魚ですので、
今日は一つ宣伝を(笑)




PRに起用するのは、
“水泡眼らしい水泡眼”のマリン!!
100602 (8)




何と言ってもまぁるい水泡が
心に癒しを与えてくれます!
100602 (7)




泳ぎは不器用ですが、
これがまた見る者を笑顔にします
100602 (6)




複数の水泡眼が並ぶと、
癒し効果が倍増!!(笑)
100602 (3)




厳しい現代社会を生きるには時に癒しが必要であり、
水泡眼は必須の金魚といっても過言ではないでしょう(笑)
100602 (4)




ということで、
皆さんも水泡眼を是非!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.06.02(Wed) 07:02] 水泡眼Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by アオイ
鉄魚を勉強したんですか!!
さすがバナナ主人さん!勉強熱心ですね。
わたしも少し向上心をもたねば・・・と思いつつ・・・。

マリンちゃんのボヨヨンは健在ですね♪
なかなかこんな綺麗な子には出会えませんよ。
今日も癒しをありがとう~

by ぴーぼ
こんばんは。
確かに、水泡は癒されます。

あのボヨヨヨン~がいいですよね。
色んな金魚さん達がいてて羨ましいです^^

はじめまして。 by サトウ
バナナ主人さん、はじめまして。

山奥で東錦2匹と桜東1匹、丹頂1匹、朱文金8匹、
錦鯉多数と暮らしているサトウと申します。

水泡眼はとっても表情が豊かでかわいい金魚ですね。

マリンちゃんの背中の浅葱色も超素敵!

これからも楽しい様子を拝見させてください。

by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪
鉄魚はPCで検索しただけですから勉強なんて
大袈裟なものではないですよ(苦笑)
学習姿勢は白衣のアオイさんに全く敵いません!!
よく考えたら鉄魚は自然界に住んでいるので、
金魚とは違うかもですね~、でも尾鰭が綺麗です!

マリンへのお言葉、有り難うございま~す♪
セクシー・マリンを大事にしたいと思います!

by バナナ主人
ぴーぼさん、こんばんは~♪
水泡眼のボヨヨ~ンはイイですよ~、癒されます!
でも、ぴーぼさん宅にいるらんちゅうさんの
プリプリお尻もきっと癒しだと思いますよ~
金魚に癒されつつ、頑張りましょう!

by バナナ主人
サトウさん、はじめまして!
コメント有り難うございま~す♪

いろんな金魚ちゃんに加え、錦鯉多数ですかっ!
新鮮な空気とお魚ちゃんに囲まれていらっしゃるん
ですね~♪

水泡眼の表情の豊かさ!
素敵なご指摘を有り難うございま~す♪
まさに表情豊かですよ~

内容の薄いブログで恐縮ですが(苦笑)
是非、遊びに来てくださいっ!!

コメントを閉じる▲

 ← 葛飾区金魚展示場の注目金魚! | TOP | “銀魚”という名の金魚

COMMENT

鉄魚を勉強したんですか!!
さすがバナナ主人さん!勉強熱心ですね。
わたしも少し向上心をもたねば・・・と思いつつ・・・。

マリンちゃんのボヨヨンは健在ですね♪
なかなかこんな綺麗な子には出会えませんよ。
今日も癒しをありがとう~
[ 2010.06.02(Wed) 17:47] URL | アオイ #- | EDIT |

こんばんは。
確かに、水泡は癒されます。

あのボヨヨヨン~がいいですよね。
色んな金魚さん達がいてて羨ましいです^^
[ 2010.06.02(Wed) 20:59] URL | ぴーぼ #- | EDIT |

バナナ主人さん、はじめまして。

山奥で東錦2匹と桜東1匹、丹頂1匹、朱文金8匹、
錦鯉多数と暮らしているサトウと申します。

水泡眼はとっても表情が豊かでかわいい金魚ですね。

マリンちゃんの背中の浅葱色も超素敵!

これからも楽しい様子を拝見させてください。
[ 2010.06.02(Wed) 21:04] URL | サトウ #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪
鉄魚はPCで検索しただけですから勉強なんて
大袈裟なものではないですよ(苦笑)
学習姿勢は白衣のアオイさんに全く敵いません!!
よく考えたら鉄魚は自然界に住んでいるので、
金魚とは違うかもですね~、でも尾鰭が綺麗です!

マリンへのお言葉、有り難うございま~す♪
セクシー・マリンを大事にしたいと思います!
[ 2010.06.02(Wed) 22:39] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぴーぼさん、こんばんは~♪
水泡眼のボヨヨ~ンはイイですよ~、癒されます!
でも、ぴーぼさん宅にいるらんちゅうさんの
プリプリお尻もきっと癒しだと思いますよ~
金魚に癒されつつ、頑張りましょう!
[ 2010.06.02(Wed) 22:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

サトウさん、はじめまして!
コメント有り難うございま~す♪

いろんな金魚ちゃんに加え、錦鯉多数ですかっ!
新鮮な空気とお魚ちゃんに囲まれていらっしゃるん
ですね~♪

水泡眼の表情の豊かさ!
素敵なご指摘を有り難うございま~す♪
まさに表情豊かですよ~

内容の薄いブログで恐縮ですが(苦笑)
是非、遊びに来てくださいっ!!
[ 2010.06.02(Wed) 22:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/320-29a8ff55
 ← 葛飾区金魚展示場の注目金魚! | TOP | “銀魚”という名の金魚

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

