TOP > 葛飾区金魚展示場の注目金魚!
 ← 黒出目水泡眼と黒出目金 | TOP | 水泡眼のPR

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 葛飾区金魚展示場の注目金魚! 

2010年06月03日 ()
金魚 * ペット
おはようございますっ





今週は天気の良い日が続き、
イイ感じです!
今日も天気はバッチリ青空です!





さて、日曜日に訪問した葛飾区金魚展示場で
小生が注目した金魚達をご紹介!





まずは今年1月に訪問した際に、
体格の立派さで驚かせてくれた水泡眼ですが、
今回も元気にしてましたっ!
100603 (1)
どうやったらこうした体格に
なるのでしょうかっ!? スゴイです




そして、




この金魚達は、




江戸茜ちゃん
100603 (2)
こちらでは江戸茜の改良に
取り組まれているようです




そして最後の注目金魚は、




コチラ
100603 (3)
朱文金!?
通常、朱文金には肉瘤がないような気がしますが、
エライ肉瘤が立派ですねぇ~




う~ん、どの金魚も個性的!!
大変結構でございます





さぁ、今週も後半になりますね~
金魚から元気をもらい、
何とか乗り切りましょう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
[2010.06.03(Thu) 07:28] 金魚小話Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは。 by サトウ
バナナ主人さん宅のたおやかな水泡眼とは趣を異にしたプクプクの水泡眼もかわいいですね。

それにしても立派な朱文金ですね~すごい!

眼福、眼福。


こんばんは~♪ by バナナ主人
サトウさん、コメント有り難うございま~す♪
ハイ、プックリした水泡眼も可愛いです!
どうしたらあんなにプックリするのか、
経過を見たいものです(笑)

この朱文金さんにはビックリしました、
プロが育てると違うなぁ~と実感します
もっともっといろんな金魚を見てみたくなります!

コメントを閉じる▲

 ← 黒出目水泡眼と黒出目金 | TOP | 水泡眼のPR

COMMENT

バナナ主人さん宅のたおやかな水泡眼とは趣を異にしたプクプクの水泡眼もかわいいですね。

それにしても立派な朱文金ですね~すごい!

眼福、眼福。

[ 2010.06.03(Thu) 18:40] URL | サトウ #- | EDIT |

サトウさん、コメント有り難うございま~す♪
ハイ、プックリした水泡眼も可愛いです!
どうしたらあんなにプックリするのか、
経過を見たいものです(笑)

この朱文金さんにはビックリしました、
プロが育てると違うなぁ~と実感します
もっともっといろんな金魚を見てみたくなります!
[ 2010.06.03(Thu) 21:52] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/321-77907781
 ← 黒出目水泡眼と黒出目金 | TOP | 水泡眼のPR

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

