TOP > 黒出目水泡眼と黒出目金
 ← 勝美商店さん訪問(2010.06.06) | TOP | 葛飾区金魚展示場の注目金魚!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黒出目水泡眼と黒出目金 

2010年06月04日 ()
金魚 * ペット
黒出目水泡眼
100604 (1)




黒出目金
100604 (8)








黒出目水泡眼
100604 (3)




黒出目金
100604 (2)







黒出目水泡眼
100604 (7)




黒出目金
100604 (6)













雰囲気似てるなぁ







何が似てるのかな?











あっ、分かった





黒出目水泡眼のリッチー、





黒出目金同様、















鼻の穴がおっきぃ
100604 (5)












いやまてまて、






それ以前に






そもそも・・・






両方とも黒で出目だった・・・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

気分転換に(?)ちょっと出張に行ってきます
明日の夜には戻ります
スポンサーサイト
[2010.06.04(Fri) 06:06] 金魚小話Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by みっちぃ
ははは。黒出目・黒出目水泡眼の交互のアップ攻撃が
そういうオチにつながってたとはww

大前提はおいといて、
鼻の穴に目がいっちゃうとこが、さすがですね(笑)

by アオイ
真っ黒くろすけ~♪

どうしてもわたしにはスターウォーズの
・・・緑の(また名前忘れた)に見えてしまいます(苦笑)
黒い子はサブちゃん系が多いんですかね?
黒らんちゅうもサブちゃんに見えるし。

あっでもサンボ(覚えてます?)は鼻が大きくなかったな~

出張頑張ってくださ~い!!

by サトウ
鼻の穴に着目なさるとはお目が高い(笑)

クロ出目金、子供の頃のアイドルでした。
久しぶりにうちでも飼いたいですね~

でも、朱文金が産卵しそうなので
もうしばらくムリですかね~

ちなみにウチの朱文金もよく見るとサブちゃんです。

by maki
ぷっ( ´艸`)
似てるポイントは鼻の穴なんですね(爆)
出目金はサブちゃんになりやすいんですかね~
うちの出目金たちもじつは
みんなちょっとさぶちゃん気味です…


黒い出目 by 優@HK
最後のリッチー画像、怖いです(笑)

いやいや、なんだか似ているなぁ、と思っていたら、気のせいではなく「黒くて出目」という共通点があって似ていたのかぁ~(←爆・爆)
デメとデメ水泡眼の画像をこうやって交互に見せられると、何かの洗脳の受けているような感じでクラクラします(大笑)

・・・あ、ひょっとしてもう私の脳内に、何かサブリミナルインプットしましたね?バナナ主人さん・・・

↑アオイさん、緑のはヨーダですよ~♪
で、私はやっぱりアクバー提督に見えますよ~(笑)

by バナナ主人
みっちぃさん、こんばんは~♪
何故か黒色系統の金魚は鼻が目立つんですよー
実際におっきぃのか、色の具合でおっきく見えるのか
結構気になったりしています
恐らく実際に“おっきぃ”
というのが小生の見解です(笑)

みっちぃさんも黒い金魚を見かけた際には
鼻のチェックを是非(笑)

by バナナ主人
アオイさん、こんばんは~♪
優さんによれば、緑のはヨーダだそうです
確かに目はよく似てますね、
否定の余地なしです(笑)
でも耳はとんがってませんよ~

ムムッ、そういえばサンボくんは特段鼻が
大きいということはなかった気がしますね~
サンボくんは名前からしてサンバに似てますから、
演歌系(=サブちゃん)とは違うかもですね(笑)

出張応援有り難うございました!

by バナナ主人
サトウさん、こんばんは~♪
クダラナイ記事で恐縮ですが、
悲しいかなこんな記事が多いのです(汗)

そうですよね~、子供の頃の金魚の主流は
和金で、出目金というとちょっと特別感が
ありましたよね~♪

おおっ、朱文金さん産卵ですかっ!
楽しみな展開ですね~♪
稚魚ちゃんはたくさんでしょうから、
サブちゃん系もいるかもですね~(笑)
可愛い稚魚ちゃん達の誕生をお祈りしております!

by バナナ主人
makiさん、貴重な証言を有り難うございま~す♪
やっぱし出目系はサブちゃん多いですよね(笑)
これは未だに学会で発表されていませんが、
実は目が出るときに
一緒に鼻も出ていたんですよ~、
絶対間違いなし(笑)

もう少しサンプリング調査して、
学会発表→博士号習得、狙います!

by バナナ主人
優さん、こんばんは~♪
グハハッ、確かにリッチー画像、
怖いかもですね~、
口周辺の盛り上がり方はちょっとゴリラちっく!?

優さんも「黒くて出目」という共通点を
見逃していましたかっ!
当たり前の事柄というものは、
意外と忘れ去られてしまうものです
いやー、また金魚に教えてもらって気がしますね(笑)

洗脳効果、ありましたかっ!
優さんの脳にバッチリ・インプットしましたよ~
恐らく優さんが次にお迎えになる金魚は、
“出目丹頂”でしょうね、鼻がおっきぃやつ(笑)

アクバー提督、確かに鼻の穴が目立ちますね(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 勝美商店さん訪問(2010.06.06) | TOP | 葛飾区金魚展示場の注目金魚!

COMMENT

ははは。黒出目・黒出目水泡眼の交互のアップ攻撃が
そういうオチにつながってたとはww

大前提はおいといて、
鼻の穴に目がいっちゃうとこが、さすがですね(笑)
[ 2010.06.04(Fri) 16:16] URL | みっちぃ #- | EDIT |

真っ黒くろすけ~♪

どうしてもわたしにはスターウォーズの
・・・緑の(また名前忘れた)に見えてしまいます(苦笑)
黒い子はサブちゃん系が多いんですかね?
黒らんちゅうもサブちゃんに見えるし。

あっでもサンボ(覚えてます?)は鼻が大きくなかったな~

出張頑張ってくださ~い!!
[ 2010.06.04(Fri) 17:24] URL | アオイ #- | EDIT |

鼻の穴に着目なさるとはお目が高い(笑)

クロ出目金、子供の頃のアイドルでした。
久しぶりにうちでも飼いたいですね~

でも、朱文金が産卵しそうなので
もうしばらくムリですかね~

ちなみにウチの朱文金もよく見るとサブちゃんです。
[ 2010.06.04(Fri) 22:57] URL | サトウ #- | EDIT |

ぷっ( ´艸`)
似てるポイントは鼻の穴なんですね(爆)
出目金はサブちゃんになりやすいんですかね~
うちの出目金たちもじつは
みんなちょっとさぶちゃん気味です…

[ 2010.06.05(Sat) 08:03] URL | maki #- | EDIT |

最後のリッチー画像、怖いです(笑)

いやいや、なんだか似ているなぁ、と思っていたら、気のせいではなく「黒くて出目」という共通点があって似ていたのかぁ~(←爆・爆)
デメとデメ水泡眼の画像をこうやって交互に見せられると、何かの洗脳の受けているような感じでクラクラします(大笑)

・・・あ、ひょっとしてもう私の脳内に、何かサブリミナルインプットしましたね?バナナ主人さん・・・

↑アオイさん、緑のはヨーダですよ~♪
で、私はやっぱりアクバー提督に見えますよ~(笑)
[ 2010.06.05(Sat) 17:21] URL | 優@HK #- | EDIT |

みっちぃさん、こんばんは~♪
何故か黒色系統の金魚は鼻が目立つんですよー
実際におっきぃのか、色の具合でおっきく見えるのか
結構気になったりしています
恐らく実際に“おっきぃ”
というのが小生の見解です(笑)

みっちぃさんも黒い金魚を見かけた際には
鼻のチェックを是非(笑)
[ 2010.06.06(Sun) 21:58] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、こんばんは~♪
優さんによれば、緑のはヨーダだそうです
確かに目はよく似てますね、
否定の余地なしです(笑)
でも耳はとんがってませんよ~

ムムッ、そういえばサンボくんは特段鼻が
大きいということはなかった気がしますね~
サンボくんは名前からしてサンバに似てますから、
演歌系(=サブちゃん)とは違うかもですね(笑)

出張応援有り難うございました!
[ 2010.06.06(Sun) 22:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

サトウさん、こんばんは~♪
クダラナイ記事で恐縮ですが、
悲しいかなこんな記事が多いのです(汗)

そうですよね~、子供の頃の金魚の主流は
和金で、出目金というとちょっと特別感が
ありましたよね~♪

おおっ、朱文金さん産卵ですかっ!
楽しみな展開ですね~♪
稚魚ちゃんはたくさんでしょうから、
サブちゃん系もいるかもですね~(笑)
可愛い稚魚ちゃん達の誕生をお祈りしております!
[ 2010.06.06(Sun) 22:08] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

makiさん、貴重な証言を有り難うございま~す♪
やっぱし出目系はサブちゃん多いですよね(笑)
これは未だに学会で発表されていませんが、
実は目が出るときに
一緒に鼻も出ていたんですよ~、
絶対間違いなし(笑)

もう少しサンプリング調査して、
学会発表→博士号習得、狙います!
[ 2010.06.06(Sun) 22:12] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、こんばんは~♪
グハハッ、確かにリッチー画像、
怖いかもですね~、
口周辺の盛り上がり方はちょっとゴリラちっく!?

優さんも「黒くて出目」という共通点を
見逃していましたかっ!
当たり前の事柄というものは、
意外と忘れ去られてしまうものです
いやー、また金魚に教えてもらって気がしますね(笑)

洗脳効果、ありましたかっ!
優さんの脳にバッチリ・インプットしましたよ~
恐らく優さんが次にお迎えになる金魚は、
“出目丹頂”でしょうね、鼻がおっきぃやつ(笑)

アクバー提督、確かに鼻の穴が目立ちますね(笑)
[ 2010.06.06(Sun) 22:19] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/322-00264f78
 ← 勝美商店さん訪問(2010.06.06) | TOP | 葛飾区金魚展示場の注目金魚!

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

