TOP > 飲んじゃダメ!
 ← 嫁さんの柳出目金 | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.06.06)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 飲んじゃダメ! 

2010年06月09日 ()
金魚 * ペット
しかも2つも・・・

100609 (4)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.06.09(Wed) 06:28] 水泡眼Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by みっちぃ
おぉっ(@@) なんつー、激写!
目の表情とエレ顔が、また最高ですw

稀に詰まられちゃう子もいるみたいなんで、
吸っても飲むな!!とよ~く言い聞かせて下さいね。

by サトウ
先日、ご近所のお宅で目にした光景を思い出しました。

黄色い長靴を履いてヨチヨチお庭を散策するのは
そのお宅の2歳の末っ子。
見守るのは86歳の曾おばあちゃん。

なんにでも興味津々で手にした砂利を笑顔でパクリ!
思わず「あっ!」と声を上げたサトウ

曾おばあちゃん慌てず一言。
「ぽぉしろ、ぽぉ」流石です(笑)

昨日の今日ですが、朱文金の稚魚が生まれていました。
夏日だったせいでしょうか?こんなに早いとは・・
2~3ミリのチビちゃん達が元気に泳いでいます。

うれしい反面、心配で意味なく右往左往。

イイっ! by ピク
妙に説得力のある記事に頷いてしまいました。

そして・・
ウチのサブちゃん稚魚を思い出してしまいましたよ。

お久しぶりです。 by KAZU-PaPa
砂利パク・・・ほんと!見てると..飲み込んじゃうんじゃないかと?
ヒヤヒヤしちゃいますよね+_*;
ウチの子達は・・何故だか?砂利を..水草アクセの上に載せる癖があって!^^;
毎日..この砂利を落すのが大変です^。^;

これは! by 優@HK
誤飲注意の標識になりますかね?!
そして、これもきっとテストに出ますよね?!(笑)

問題:この写真の意味は何でしょう。

答え:飲んじゃダメ(しかも二つも)

カッコ内まで書かないと、満点が貰えないですよね、きっと。(爆)

by バナナ主人
みっちぃさん、おはようございま~す♪
マメライチは目が真剣ですよね(笑)
食べることが大好きですから、
石も思いっきり吸っちゃってますです
吸っても飲むな!!
言い聞かせておきま~す

by バナナ主人
サトウさん、おはようございま~す♪
ご近所のお子さん、砂利をパクリですかっ、
恐らく本人もビックリだったでしょうね~
我が家の1歳の息子も砂利イジリ、大好きです
名言「ぽぉしろ、ぽぉ」、小生も言ってみます(笑)

朱文金の稚魚ちゃん誕生、おめでとうございま~す!
可愛いでしょうね~♪
お世話は大変と思いますが、頑張ってください!

by バナナ主人
ピクさん、おはようございま~す♪
写真って凄いですよね、
説得力が出ることがありますよね
ピクさん宅の稚魚ちゃん達も、
これからいろんな姿を見せてくれるでしょうね、
お世話+写真撮影、頑張ってください!!

by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、おはようございま~す♪
体調の方は大丈夫でしょうか?
ご無理されないでくださいね、

砂利パクはヒヤヒヤですよね、
結構な勢いで吸い込みますから(苦笑)

砂利を水草アクセの上に、ですかっ、
遊んでいるんですかね?
遊びは文化的な活動ですから、
KAZU-PaPaさん宅の金魚ちゃんは、
知的な金魚ちゃんかもですよ~!

by バナナ主人
優さん、おはようございま~す♪
ガハハッ、誤飲注意の標識、
オモシロイかもですね~、
実際に標識をつくってみたくなりますよ~

その際は当然テストをしますが、
カッコ内まで書いて満点を獲得する人は
優さんだけかもですね~、
今からテスト勉強、頑張ってくださいね~(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 嫁さんの柳出目金 | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.06.06)

COMMENT

おぉっ(@@) なんつー、激写!
目の表情とエレ顔が、また最高ですw

稀に詰まられちゃう子もいるみたいなんで、
吸っても飲むな!!とよ~く言い聞かせて下さいね。
[ 2010.06.09(Wed) 17:06] URL | みっちぃ #- | EDIT |

先日、ご近所のお宅で目にした光景を思い出しました。

黄色い長靴を履いてヨチヨチお庭を散策するのは
そのお宅の2歳の末っ子。
見守るのは86歳の曾おばあちゃん。

なんにでも興味津々で手にした砂利を笑顔でパクリ!
思わず「あっ!」と声を上げたサトウ

曾おばあちゃん慌てず一言。
「ぽぉしろ、ぽぉ」流石です(笑)

昨日の今日ですが、朱文金の稚魚が生まれていました。
夏日だったせいでしょうか?こんなに早いとは・・
2~3ミリのチビちゃん達が元気に泳いでいます。

うれしい反面、心配で意味なく右往左往。
[ 2010.06.09(Wed) 20:01] URL | サトウ #- | EDIT |

妙に説得力のある記事に頷いてしまいました。

そして・・
ウチのサブちゃん稚魚を思い出してしまいましたよ。
[ 2010.06.09(Wed) 20:54] URL | ピク #- | EDIT |

砂利パク・・・ほんと!見てると..飲み込んじゃうんじゃないかと?
ヒヤヒヤしちゃいますよね+_*;
ウチの子達は・・何故だか?砂利を..水草アクセの上に載せる癖があって!^^;
毎日..この砂利を落すのが大変です^。^;
[ 2010.06.10(Thu) 18:20] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

誤飲注意の標識になりますかね?!
そして、これもきっとテストに出ますよね?!(笑)

問題:この写真の意味は何でしょう。

答え:飲んじゃダメ(しかも二つも)

カッコ内まで書かないと、満点が貰えないですよね、きっと。(爆)
[ 2010.06.10(Thu) 19:49] URL | 優@HK #- | EDIT |

みっちぃさん、おはようございま~す♪
マメライチは目が真剣ですよね(笑)
食べることが大好きですから、
石も思いっきり吸っちゃってますです
吸っても飲むな!!
言い聞かせておきま~す
[ 2010.06.11(Fri) 06:04] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

サトウさん、おはようございま~す♪
ご近所のお子さん、砂利をパクリですかっ、
恐らく本人もビックリだったでしょうね~
我が家の1歳の息子も砂利イジリ、大好きです
名言「ぽぉしろ、ぽぉ」、小生も言ってみます(笑)

朱文金の稚魚ちゃん誕生、おめでとうございま~す!
可愛いでしょうね~♪
お世話は大変と思いますが、頑張ってください!
[ 2010.06.11(Fri) 06:11] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、おはようございま~す♪
写真って凄いですよね、
説得力が出ることがありますよね
ピクさん宅の稚魚ちゃん達も、
これからいろんな姿を見せてくれるでしょうね、
お世話+写真撮影、頑張ってください!!
[ 2010.06.11(Fri) 06:16] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

KAZU-PaPaさん、おはようございま~す♪
体調の方は大丈夫でしょうか?
ご無理されないでくださいね、

砂利パクはヒヤヒヤですよね、
結構な勢いで吸い込みますから(苦笑)

砂利を水草アクセの上に、ですかっ、
遊んでいるんですかね?
遊びは文化的な活動ですから、
KAZU-PaPaさん宅の金魚ちゃんは、
知的な金魚ちゃんかもですよ~!
[ 2010.06.11(Fri) 06:22] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、おはようございま~す♪
ガハハッ、誤飲注意の標識、
オモシロイかもですね~、
実際に標識をつくってみたくなりますよ~

その際は当然テストをしますが、
カッコ内まで書いて満点を獲得する人は
優さんだけかもですね~、
今からテスト勉強、頑張ってくださいね~(笑)
[ 2010.06.11(Fri) 06:26] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/324-4fc6977d
 ← 嫁さんの柳出目金 | TOP | 勝美商店さん訪問(2010.06.06)

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

