TOP > 夏と言えば・・・
 ← メイン水槽の様子 | TOP | 京錦・京桜で元気を出してみる

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏と言えば・・・ 

2010年08月08日 ()
金魚 * ペット
ご無沙汰しており、スミマセン





夏ですねぇ~
100808 (3)




皆さんは、お元気にお過ごしでしょうか?








夏と言えば・・・





100808 (1)
朝顔、涼しげでイイですね





100808 (4)
夏ですからね、ザリガニをつりますね





100808 (2)
クワガタ探しもまた楽し・・・





100808 (7)
ギンヤンマの眼、宝石のようですよ





100808 (5)
今年の夏は暑い! 蝶も一休みですね





100808 (6
カマキリさんも、暑いでしょ





でも、





夏と言えば・・・





やはり・・・













金魚飼育でしょうなぁ
100808 (11)





今日は水替えを





100808 (10)
金魚は暑い中、頑張ってます!





100808 (9)
頂天花房は2匹減ってしまった・・・





100808 (8)
頂天眼マメテンテンは先月、1年経過!!
屋内から屋外に引っ越し、頂天花房と合流
お兄さんとして、頑張ってますよぉ~♪




まだまだ暑い日が続きそうですが、
皆さんもお元気で夏を乗り切ってくださいね~♪♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010.08.08(Sun) 20:28] 季節Trackback(0) | Comments(21)
↑TOPへ


COMMENT

待ってました! by サトウ
お久しぶりです。
バナナ主人さんのブログ再開、嬉しいです!

by じゅん吉
夏してますね~!
久しぶりの更新、首を長~くして待ってました!
そんなこと言いながら自分のブログは現在ほとんど放置状態・・・・。
仕事がひと段落したらまた更新しますので、遊びにきてくださいね。

御礼 by バナナ主人
サトウさん、早速のコメント有り難うございま~す♪
1ケ月強、ほったらかしで、スミマセンでしたぁ
ボチボチ更新しますので、
引き続き宜しくお願いしま~す♪

御礼 by バナナ主人
じゅん吉さん、首を長~くしてお待ち頂きまして
有り難うございま~す♪
じゅん吉さんもご多忙でしょうね、
お互いに体に気をつけつつ、
夏を乗り切りましょう!!

お久しぶりです♪^o^ by KAZU-PaPa
元気そうなので安心しました。^o^;

長いこと更新が無かったので・・・
仕事が忙し過ぎるのか?..若しや?病気で入院でもしてるんじゃないかとか?^^;
でもこの暑さですし!..お身体..ご自愛下さいね。

またこの暑い中..水換えもお疲れ様でした。^^;
何匹か居なくなっちゃったみたいですけど・・・?
また可愛い子達で..楽しませて下さいね♪^_^
更新!楽しみにしてます♪

ご無沙汰です by ピク
随分長い間お休みされていたので、心配していました。
元気そうで良かったです!

何かとお忙しいのかもしれませんので、ご自身のペースでブログ更新してくださいね!
・・そういう私もなんだか不定期になりつつあり・・(苦笑)
楽しい記事楽しみにしてま~す♪

生きていましたka by COCO
おはようございますv-277v-279
MA!アルバイトmo
金魚no執事業mo忙しいバナナ3
生きていてさいわいdesu
MO-歳だから無理ha禁物!
ハーレム(養金魚屋3 to
熱中症ha要注意
頂いている年金ha
なが~9いただきましょう
御笑読COCO拝





お久しぶりです!! by まもち
バナナ主人様,とってもお久しぶりですね~♪
何かあったのかと思って...。
毎日チェックしてましたよー(笑)
私もブログが5月以来放置状態で...。
色々な子が召されたりしたので,
ショックでとてもとても...(p_-)
江戸錦・ころんちゃんも5か月の闘病生活を経て,
お空へ羽ばたいていきました...。

ブログに継続について真剣に考え中です。

お久しぶり~♪ by 優@HK
お帰りなさいませ~!
またポツポツとでも、バナナ主人さんのノリで宜しくお願いします♪
今年の日本は猛暑だそうですね。関西から観光で来た友人は、日本の方が暑い!と言っておりました(苦笑)

私は凹んだり色々ありますが、まだ金魚飼育、頑張っていま~す。^_^;

再び!^^; by KAZU-PaPa
昨日のコメで書き忘れてたのですけど・・・^^;
7月に..ブログ名を改名しちゃいました!^o^;
またお手数をお掛けして..大変申し訳ないのですが・・・
お時間のある時にでも!..リンク名の変更をお願い出来れば幸いです♪^_^

変更名は = かずぴぃ~金魚の館【+α磯釣り】になりました!^▽^;

宜しくお願い致します。^_^

ご無沙汰で~す by バナナ主人
KAZU-PaPaさん、御心配をおかけし、
すみませんでした~
小生は元気なのですが、金魚の方は
かなりメンバーが変わってしまいました・・・

状況はボチボチとご紹介いたしま~す
リンク名、変更しておきました~!

ご無沙汰で~す by バナナ主人
ピクさん、ご心配をおかけし、スミマセンでした~
ピクさん宅の稚魚ちゃん達、
おっきくなったでしょうね~♪
後ほど拝見させて頂きま~す!

かなりメンバーが変わってしまいましたので、
ボチボチと紹介していきま~す!

幸い元気です! by バナナ主人
COCOさん、ご心配をおかけし、
スミマセンでした~!
そうですね、無理は禁物ですし、
年金は長~く欲しいものですね(笑)
この夏から、禁煙なんぞにもトライし、
成功しております!

ボチボチと更新しますので、
宜しくお願いしま~す♪

ご無沙汰です! by バナナ主人
まもちさん、とってもご無沙汰です!
毎日チェックして頂いて、スミマセンでした~

金魚ブログは、金魚の調子が悪くなると、
なかなか書きにくいですよね~、
よーく分かりますよぉ

我が家もメンバーがかなり変わってしまいました
ボチボチとご紹介しますね~
まもちさんも、好きな時更新のゆったりペースで
いきましょう!!

ただいまぁ~(笑) by バナナ主人
優さん、温かくお迎え頂きまして、
有り難うございま~す♪
長い旅から戻ってきました!
この間、メンバーもかなり変わってしまいましたので
ボチボチ、小生流のノリで紹介したいと思います!
金魚飼育、難しいですが、お仲間とともに
頑張っていきたいと思いま~す!

by みっちぃ
お久しぶりです^^
私も、何度放置を繰り返してきたことか(笑)
忙しい時、書きたくない時は、気が向くまでサボるに限りますよw

まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみつつ、
金魚ともども暑さを乗り切っていきましょう♪

by アオイ
お久しぶりです。
夏を満喫していますね。
お元気そうで安心しました!
なんだか知らない子も増えているようで♪
ボチボチでも更新してくださると嬉しいです^^
金魚もそうですが
ご自身の体調管理にもお気を付けくださいね。

by ぽんでけーじょ
お久し振りです^^
いろいろと大変だったご様子で少し心配していました。
バナナ主人さんのペースで良いので
更新楽しみに待っています。
マメテンテンちゃんの1年経過おめでとうございます♪

ご無沙汰で~す^^ by バナナ主人
みっちぃさん、素晴らしいアドバイスを
有り難うございま~す(笑)
そうですよね、時々サボリで調整しつつ
ゆったり長~く続けられたらと思います!

もうすぐちょっとしたお盆休みになりますので、
金魚を楽しめたらイイなぁ、と思ってます!
またご報告しますね~♪

夏を満喫! by バナナ主人
アオイさん、ご無沙汰してしまいスミマセンでしたぁ
皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、
意外と(?)夏を満喫したりしておりました~

おおっ、新入り金魚にお気付きですか!
また、ご紹介させて頂きま~す
アオイさんも元気に夏を乗り切ってくださいね~♪

祝 2周年! by バナナ主人
ぽんでけーじょさん、ご心配をおかけし、
スミマセンでした~

ポンちゃんとパールちゃんが2周年を迎えたんですね、
おめでとうございま~す!
愛情飼育で2周年、とっても素敵なことですね~♪
小生も見習って頑張りたいと思いま~す!

コメントを閉じる▲

 ← メイン水槽の様子 | TOP | 京錦・京桜で元気を出してみる

COMMENT

お久しぶりです。
バナナ主人さんのブログ再開、嬉しいです!
[ 2010.08.08(Sun) 20:58] URL | サトウ #- | EDIT |

夏してますね~!
久しぶりの更新、首を長~くして待ってました!
そんなこと言いながら自分のブログは現在ほとんど放置状態・・・・。
仕事がひと段落したらまた更新しますので、遊びにきてくださいね。
[ 2010.08.08(Sun) 21:24] URL | じゅん吉 #- | EDIT |

サトウさん、早速のコメント有り難うございま~す♪
1ケ月強、ほったらかしで、スミマセンでしたぁ
ボチボチ更新しますので、
引き続き宜しくお願いしま~す♪
[ 2010.08.08(Sun) 21:28] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

じゅん吉さん、首を長~くしてお待ち頂きまして
有り難うございま~す♪
じゅん吉さんもご多忙でしょうね、
お互いに体に気をつけつつ、
夏を乗り切りましょう!!
[ 2010.08.08(Sun) 21:31] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

元気そうなので安心しました。^o^;

長いこと更新が無かったので・・・
仕事が忙し過ぎるのか?..若しや?病気で入院でもしてるんじゃないかとか?^^;
でもこの暑さですし!..お身体..ご自愛下さいね。

またこの暑い中..水換えもお疲れ様でした。^^;
何匹か居なくなっちゃったみたいですけど・・・?
また可愛い子達で..楽しませて下さいね♪^_^
更新!楽しみにしてます♪
[ 2010.08.08(Sun) 22:28] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

随分長い間お休みされていたので、心配していました。
元気そうで良かったです!

何かとお忙しいのかもしれませんので、ご自身のペースでブログ更新してくださいね!
・・そういう私もなんだか不定期になりつつあり・・(苦笑)
楽しい記事楽しみにしてま~す♪
[ 2010.08.08(Sun) 23:01] URL | ピク #- | EDIT |

おはようございますv-277v-279
MA!アルバイトmo
金魚no執事業mo忙しいバナナ3
生きていてさいわいdesu
MO-歳だから無理ha禁物!
ハーレム(養金魚屋3 to
熱中症ha要注意
頂いている年金ha
なが~9いただきましょう
御笑読COCO拝




[ 2010.08.09(Mon) 09:27] URL | COCO #LkZag.iM | EDIT |

バナナ主人様,とってもお久しぶりですね~♪
何かあったのかと思って...。
毎日チェックしてましたよー(笑)
私もブログが5月以来放置状態で...。
色々な子が召されたりしたので,
ショックでとてもとても...(p_-)
江戸錦・ころんちゃんも5か月の闘病生活を経て,
お空へ羽ばたいていきました...。

ブログに継続について真剣に考え中です。
[ 2010.08.09(Mon) 10:43] URL | まもち #- | EDIT |

お帰りなさいませ~!
またポツポツとでも、バナナ主人さんのノリで宜しくお願いします♪
今年の日本は猛暑だそうですね。関西から観光で来た友人は、日本の方が暑い!と言っておりました(苦笑)

私は凹んだり色々ありますが、まだ金魚飼育、頑張っていま~す。^_^;
[ 2010.08.09(Mon) 19:51] URL | 優@HK #- | EDIT |

昨日のコメで書き忘れてたのですけど・・・^^;
7月に..ブログ名を改名しちゃいました!^o^;
またお手数をお掛けして..大変申し訳ないのですが・・・
お時間のある時にでも!..リンク名の変更をお願い出来れば幸いです♪^_^

変更名は = かずぴぃ~金魚の館【+α磯釣り】になりました!^▽^;

宜しくお願い致します。^_^
[ 2010.08.09(Mon) 20:45] URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw | EDIT |

KAZU-PaPaさん、御心配をおかけし、
すみませんでした~
小生は元気なのですが、金魚の方は
かなりメンバーが変わってしまいました・・・

状況はボチボチとご紹介いたしま~す
リンク名、変更しておきました~!
[ 2010.08.10(Tue) 05:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ピクさん、ご心配をおかけし、スミマセンでした~
ピクさん宅の稚魚ちゃん達、
おっきくなったでしょうね~♪
後ほど拝見させて頂きま~す!

かなりメンバーが変わってしまいましたので、
ボチボチと紹介していきま~す!
[ 2010.08.10(Tue) 06:00] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COCOさん、ご心配をおかけし、
スミマセンでした~!
そうですね、無理は禁物ですし、
年金は長~く欲しいものですね(笑)
この夏から、禁煙なんぞにもトライし、
成功しております!

ボチボチと更新しますので、
宜しくお願いしま~す♪
[ 2010.08.10(Tue) 06:03] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

まもちさん、とってもご無沙汰です!
毎日チェックして頂いて、スミマセンでした~

金魚ブログは、金魚の調子が悪くなると、
なかなか書きにくいですよね~、
よーく分かりますよぉ

我が家もメンバーがかなり変わってしまいました
ボチボチとご紹介しますね~
まもちさんも、好きな時更新のゆったりペースで
いきましょう!!
[ 2010.08.10(Tue) 06:12] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

優さん、温かくお迎え頂きまして、
有り難うございま~す♪
長い旅から戻ってきました!
この間、メンバーもかなり変わってしまいましたので
ボチボチ、小生流のノリで紹介したいと思います!
金魚飼育、難しいですが、お仲間とともに
頑張っていきたいと思いま~す!
[ 2010.08.10(Tue) 06:18] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

お久しぶりです^^
私も、何度放置を繰り返してきたことか(笑)
忙しい時、書きたくない時は、気が向くまでサボるに限りますよw

まだまだ暑い日が続きますが、夏を楽しみつつ、
金魚ともども暑さを乗り切っていきましょう♪
[ 2010.08.10(Tue) 16:27] URL | みっちぃ #- | EDIT |

お久しぶりです。
夏を満喫していますね。
お元気そうで安心しました!
なんだか知らない子も増えているようで♪
ボチボチでも更新してくださると嬉しいです^^
金魚もそうですが
ご自身の体調管理にもお気を付けくださいね。
[ 2010.08.10(Tue) 20:22] URL | アオイ #- | EDIT |

お久し振りです^^
いろいろと大変だったご様子で少し心配していました。
バナナ主人さんのペースで良いので
更新楽しみに待っています。
マメテンテンちゃんの1年経過おめでとうございます♪
[ 2010.08.11(Wed) 00:12] URL | ぽんでけーじょ #- | EDIT |

みっちぃさん、素晴らしいアドバイスを
有り難うございま~す(笑)
そうですよね、時々サボリで調整しつつ
ゆったり長~く続けられたらと思います!

もうすぐちょっとしたお盆休みになりますので、
金魚を楽しめたらイイなぁ、と思ってます!
またご報告しますね~♪
[ 2010.08.11(Wed) 05:43] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

アオイさん、ご無沙汰してしまいスミマセンでしたぁ
皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、
意外と(?)夏を満喫したりしておりました~

おおっ、新入り金魚にお気付きですか!
また、ご紹介させて頂きま~す
アオイさんも元気に夏を乗り切ってくださいね~♪
[ 2010.08.11(Wed) 05:47] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

ぽんでけーじょさん、ご心配をおかけし、
スミマセンでした~

ポンちゃんとパールちゃんが2周年を迎えたんですね、
おめでとうございま~す!
愛情飼育で2周年、とっても素敵なことですね~♪
小生も見習って頑張りたいと思いま~す!
[ 2010.08.11(Wed) 05:55] URL | バナナ主人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://suihougan.blog68.fc2.com/tb.php/333-13321c5b
 ← メイン水槽の様子 | TOP | 京錦・京桜で元気を出してみる

ようこそ!

プロフィール

カレンダー

コメント有難うございます!

朝も夜も金魚ブログ♪♪

さらに金魚ブログ、ドン!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

